~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<きゃぁ~!!! | 慶☆Addiction | 眼鏡男子~♪>>
この記事のコメント
おはよぉ~!
あにき☆っ落ち着くのよ!
そしてしっかり一重確認にしくるのよ!爆
大阪はまだまだだからあにき☆の感想楽しみに待ってるね!
でも慶ちゃんばっか目で追って話しわかんなそぉ~v-403

2007-06-12 Tue 07:52 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
祝 初日!!!
あにき☆も昨日から緊張して卒倒してたのね~。
やっぱり夕方青山の方向いてお祈りするのかしら?(アラーかi-229
昨日はP担でも内容わからなかったよ。
私もケンゾー同様何もわかってない!よん。
プロポーズして振られてるし、指輪デカイの買ってるし。
写真増えてるし。
ずっとぴいちゃん半泣きで、見てられなかったよーー。
TBCもミスユニバースでもちきりだよね~。
では今日倒れないようにがんばってYOe-420
2007-06-12 Tue 08:31 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
お返事です
ラブチンへ

ラブチン~助けて~~~~
もう、私どうにかなってしまいそうよ~

でも、頑張って生一重をこの目に焼き付けて来るわ!
って~!
私が行くのは15日ですから~(汗)
それまでに、少しは落ち着くかな・・・
とりあえず、感想待ってて!!!

_________________________________
めぐりんへ

そうなのよ~
緊張しまくり・・・のテンパり過ぎで(汗)
今は『プロ大』だけではなくて何をしてても上の空って感じ

プロ大は相変わらず、なんだかなぁ~よね・・・
ケンゾーは一体何をやってんだか
じれったいわね

TBCは結局延期じゃなくて、そう言う事みたいね(笑)
でも、シゲは『もう流れてると思いますが』って言ったよね?
勘違いかしら・・・
とにかく大人しく待ちましょう(笑)
2007-06-12 Tue 20:53 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析