~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<初日! | 慶☆Addiction | P誌>>
この記事のコメント
↓では優しいコメありがとう。心配してメールもしてくれてありがとう♪
担変わってもやってる事一緒って(爆)それでこそあにきなのよ~
それをあにきから取ったら何が残る??←ウソウソ(笑)
それと慶太郎がPの日記が更新された事に触れて
「これで何万人のPファンが安心したね」と言ってくれたそうで・・
あなたの慶太郎は本当にいい子ね~。結婚するにはもってこいよ。
TV画面で覗くよりやっぱり生で下からってのはどう?
何かあったら←あるのか・・(笑)力貸すわよ・・ハハハッ!!
ランチの件、長くなりそうなのでパソの方にでもメールするわ♪
2007-06-11 Mon 16:40 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
いや~ ご無沙汰だったんですけど今までコメントの
タイミングがなかなか合わなくて(笑)

これからはコメのこせるので嬉しいですi-175

ってまた慶一郎太くなったのね~
ヘニョヘニョの慶一郎をいじめるのがすきだったのに(笑)
まあいいわ…筋肉がついたってことは体力もついたんですよね~i-176
これはもうヤらせるしかありませんね(爆)
2007-06-11 Mon 19:54 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ(^O^)/
少クラ、チラリズム慶ちゃんだったんたぁ見たかったよ(泣)あの慶ちゃん素敵だよねっ

いよいよ明日からトロイ始まるね!
あにき☆さんももうすぐ慶ちゃんに会えるんだね。
で席が結構いいんでしょ?愛しの慶ちゃんに会えるなんてこっちまで嬉しくなるよー
倒れちゃだめよ(笑)
2007-06-11 Mon 23:27 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~^^v
「少クラ・眼鏡男子慶ちゃん」観覧してきました(笑)
「ものもらいが出来てしまったから眼鏡掛けてる」って言ってました(汗)
慶ちゃんと一緒に「希望~YeII~」歌ってきましたぁ~♪
周りはJrのファンで友達と二人で盛り上がってました(爆)
そんで「誕生日に山Pからメール来なかったんだよ~汗。でも電話くれたんだv-221」って喜んでましたよv-290
そして「みんなぁ~山Pのドラマ録画予約してきたぁ~?」って!慶ちゃんは何て優しい人なんでしょうv-351あにきさんが慶ちゃん担になったの分かる様な気がしますv-410
ちなみに[Hey!Say!7]は6月ドームコンで歌っていた様な~(余り記憶ないですが・・・笑)私もあにきさんと同じくナンデ5人なのにセブン?と思っていましたぁ~爆。明日からいよいよ慶ちゃんのHSMですね。楽しみ~私はまだ明日観にいきませんが・・・(笑)。では~また寄らせて下さいv-222
2007-06-12 Tue 00:19 | URL | まめまめ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
あおぴぃへ

さっきはどうも(笑)
せっかく電話くれたのにごめんね
なんだかたてこんでて・・・

で、そうそう!
結局相手が変わっただけで、やってる事は同じなのよ(笑)
そして相変わらず『ワキ』が好きらしいわ(爆)
って言うか・・・何?何?その話?
何処で聞いたの?

ん~やっぱり慶太郎は優しいわよね
ほんと、嫁にもらいたいわ(←もらうのか?)
そして私が死ぬまで尽くして欲しいわ(笑)

ランチの件、了解です!

_________________________________
綾ちゃんへ

ご無沙汰しちゃってごめんね(笑)
これからは、開けて置くつもりなんで良かったらコメ残してみて
・・・Pネタじゃなくて申し訳ないけど(笑)

そうそう!
慶ちゃん、腕太くなってた・・・
かなりビックリしたわ
でも、ミュージカルは体力ないと乗り切れないのかもね♪

うふふ・・・虐めるのね
大丈夫よ~慶ちゃんは筋肉ついても体力ついても
『どM』には変わりないから(爆)
う~~~ん、素敵

_________________________________
ひめともさんへ

こんばちわ!
少クラの慶ちゃん、とっても良かったわよ~
意外と眼鏡、似合うわよね♪

もうね~ヤバイ!!!
誰がヤバイって慶ちゃんより、私がヤバイ(笑)
ドキドキだし・・・・ソワソワしちゃって落ち着かないのよ~

ラブチンから聞いた?
席、まぁそれなり(笑)
神席ではないけど席運ない私にしてはかなりいい感じ
取りあえず、1回目は今週・・・
ひぇぇぇ・・・興奮して、ヘンなメール送りつけたらごめん~~~(汗)

2007-06-12 Tue 00:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
まめまめさんへ
きゃぁ~~~!
眼鏡男子慶ちゃん、観てきたの~~???
いいなぁ・・・羨ましい
少クラ、まだ行った事ないのよ(泣)
慶ちゃん担としては、1度は行ってみたいわね
でも、月曜で平日なのがね・・・ちょっとネックで(泣)

Hey!Sey!7・・・やっぱり不思議に思った?
思ったのだけど~後から誰か投入するのかしら?
謎ね(汗)本当に訳わかんないわ

まめまめさん、舞台いつ行かれるのかしら?
私は一応、今週、来週、楽日の予定(笑)
神席の感想聞かせてね
2007-06-12 Tue 00:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析