~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<眼鏡男子~♪ | 慶☆Addiction | W誌>>
この記事のコメント
あらっ
気付いたらコメ欄開いてる~遅い??(笑)
あにき、元気??来週には愛する慶太郎に会えるあにきが
羨ましいよ。まーあおも上がったり下がったり凹んだり復活したり
忙しい一週間だったけど何とか持ち直してきたわ。
あにきんとこの慶太郎は本当彼氏にしたら最高の人物だと
真面目に思える。それに比べてうちのピータンは自由人過ぎて(笑)
とりあえず一人でオタ行動頑張ってるあにき。
時間が合ったら東京ランチでも致しましょ♪
2007-06-10 Sun 11:22 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、こんにちは。
来週には慶ちゃんに会えるのですね!
P誌はよんでないけど、慶ちゃんの気持ちわかります。
私自身一重なので(笑)二重の人に憧れます。
Pちゃんの目、きれいな二重でうらやましい。
関係ないことでしたね。
ラジオも家で聞けるようになってよかったですね。
体調万全で行ってきてくださいねv-290
2007-06-10 Sun 15:19 | URL | zz #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。

少クラの眼鏡男子慶ちゃん可愛かったですねv-238

もうすぐ生慶ちゃんに会えるんですよね!
思いっ切り熱い視線で見つめて来て下さい。

感想楽しみにしています。


2007-06-10 Sun 20:34 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
あおぴぃへ

へへ、密かにコメ欄開けてみた(笑)
いやね~ちょっと探してみたのだけど・・・
お智ダチ見つかりそうにないから(泣)
コメ欄開けておいたら誰か、慶担さんがコメント残すかなぁ~なんて

P担さんには大変な1週間だったね
あおぴぃはどうしてるかな?って思ってたよ
メールもしないでごめんね・・・
こんな浮かれ女が落ち込んでるお智ダチに連絡するのもどうかと思って(汗)

でも、みんな何とか支えあってるようで良かった
少しほっとしたわ・・・ちょっと寂しいけどね(笑)

来週、早めに向こうに行くからもし時間があるようなら電話してね~
それから、例の件も頑張って!
こっちも少しだけど何とかしたからね

ランチも楽しみにしてるよん♪

_________________________________
zzさんへ

はい1ありがとうございます!
来週って言うか今週って言うか、とにかく
慶ちゃんに会えるまでもう1週間切ってます~~~
どうしましょう・・・(焦)

う~ん、そうなんですか?
二重に憧れるのですか?
でも、私は慶ちゃんの目・・・凄く好きだけどな
どこが好きって聞かれたら目かもってくらい好きですよ

Pの目はホント綺麗よね~
女の私たちから見ても羨ましいくらい
目の下の膨らみも好きです・・・可愛い

それでは舞台楽しんで来ます!

_________________________________
アゲハさんへ

眼鏡男子の慶ちゃん・・・最高でした~♪
何度も・・・何度も・・・しつこいくらい見てるわ(笑)

来週にはあの可愛い慶太郎が生で見れると思うと
大興奮だわ~

あ!相方ブログでアゲハさん見たよん(笑)
まぁ、ぼちぼち頑張ります
ありがとうね~

思いっきり見つめて・・・一重になって帰って来るわ~(笑)

2007-06-10 Sun 22:22 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析