~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<P誌 | 慶☆Addiction | D誌>>
この記事のコメント
あにきさん!こんばちわ^^。
また、また、お久しぶりです(笑)。覚えていますか?
ヲタ誌まだ購入してないので、とても参考(爆)になりますv。ありがとうございます。突然慶ちゃん担になってしまいビックリ!!!しません(爆)。
な~んとなく、そんな気配が~~~^^。私はぴ~担ですが、同じNEWS!!!
これからもヨロシクお願いします^^。実は私もHSM観に行きます。
慶ちゃんの初舞台観ないわけにはいきません!横アリコンで慶ちゃんのあの涙と万弁の笑顔忘れません・・・ファンをとても大切に思っている人と再確認しました!HSMが神席のセンターXAが当たってしまい、めっちゃめっちやビックリしている次第です~汗。慶ちゃんガン見してきます! では、また~^^。
2007-06-09 Sat 01:34 | URL | まめまめ #-[ 内容変更] | top↑
まめまめさんへ
お久しぶりです~
覚えてますよ(笑)
私と同じくアルタ前で『キレートレモン』を貰ったまめまめさんでしょ?

実は突然慶ちゃん担になってみんなビックリ・・・って!!!
やっぱりしてないのね(汗)
みなさん、な~んとなくそんな気がしていたみたい
でも、担当替わってもこうやって遊びに来てくれて
本当に嬉しい事です
こちらこそ同じNEWS担としてこれからもよろしくお願いします♪

って!って!
えぇ~~~(驚)
XAって~!!!
それ以上の神席はないですよね~
凄い~いいなぁ・・・普通に一重が確認出来そう
神席の感想、後で教えて下さいね♪
2007-06-09 Sat 01:46 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~♪ ゆみです!! お久智久ですv-278

最近、ゆみも忙しいんです・・・。 山Pは、グッドNEWSもあるけど・・・バッドNEWSもあって・・・。 でもね、決めました!! どうであろうと何があろうとゆみは山Pを信じるし、山P大スキですv-238 学校も忙しいけど・・・もうそろ部活も終っちゃうし・・・がんばります!!

そして、最近NEWSとしてのNEWSがないですよね・・・。 なんかコンまでズットNEWS②って盛り上がってたので、コンが終って2ヶ月くらい経っちゃったんですけど・・・寂しい!! やっぱりあにき☆様が言うようにグループとしての活動がほしいですね!! だって関ジャニも勝運も番組持ってるし・・・。 毎週NEWSに会えたら・・・そんな幸せなことは他にありませんv-398 

結構前の話なんですが・・・修学旅行から帰ってきましたよ!! 無事ジャニショにも行ってまいりました!! 楽しかったですv-411 また詳しく話させてください!!

ところでHSMのことです。 ゆみも慶ちゃんスキだから・・・今回は行きたかったんです!! でも、急な出費がかさなったと同時に・・・大阪・・・。 遠いですよね。 岡山に住んでるゆみにとって大阪・東京は遠いんです。 交通費はいつも親に出してもらってるから・・・行けないんです。 ぜひ、ゆみの分まで楽しんできてくださいね!! レポお待ちしていますv-392

なんか・・・最近あにき様の影響で・・・慶ちゃんのこと、どん②スキになってるんです・・・v-238 でわ、またv-222
2007-06-09 Sat 09:17 | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
ゆみちゃんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね…
学生さんは忙しいわよね~お勉強もしないといけないし(笑)

ジャニショ良かったね~結構買い込んだようで…(笑)
私も今から次の写真はいつかな~?って楽しみにしてるの♪

舞台は行けないのか…残念だね
でもホント舞台って高いのよ(泣)
コン2回行けるぞ~~~でもね、今回慶ちゃん担でなくても『私も行く』って方多くて嬉しい!
レポ…舞い上がっちゃって覚えてるか解らないけど、楽しみにしててね!
うふふ…慶ちゃんの魅力にちょっと気付いた?(笑)
2007-06-09 Sat 10:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメ欄が復活してる~

私もみましたよ~ うたばんi-175
絶対あにきさん過激反応してるかと思いました(笑)
私もにしおかすみこやってみたいです~
フフフi-176こっちはPちゃんを餌食に
ムチでバシバシ?お仕置きに息子をいただいでもいいですわ~(笑)
あにきさんと慶ちゃんもまぜて4Pかな?(爆)
2007-06-09 Sat 11:16 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
すみませんv-7あにきさんは 慶ちゃんファンなんでいらない情報だと思いますが クロサギが映画化決定ですv-237
私は超楽しみですv-238ちなみに私は小学六年の女子でしたv-221
2007-06-09 Sat 12:07 | URL | チサ #-[ 内容変更] | top↑
チュー
こんにちは、相方の唇は無事GETしたのか気にしているパンプキンです。
まだまだ先と思っていた舞台ももすぐですね!!
興奮して体調こわさないようーに!(笑)
慶ちゃんもあにきもチビらないでね(爆)

11日KちゃんNEWSのゲストはまっすーーです。
あの盛り上がってんだかないんだかわからないまったりムード
はまるよ!! お楽しみに(ハート)
2007-06-09 Sat 13:26 | URL | パンプキン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
綾ちゃんへ

綾ちゃん、久しぶり~♪
ご無沙汰しちゃってごめんね

綾ちゃんも『うたばん』見た?
いいよね?・・・にしおかすみこ(笑)
って言うか綾ちゃんなら絶対にやりたがると思ったわ~

やっぱり綾ちゃんはPを虐める?
せっかくだから私も混ぜていただこうかしら~
最近はずっと慶太郎だから、たまにはPも虐めてみるのもいいかも♪

コメ欄、しばらく開けてみようかと思ってるのよん!!!

_________________________________
サチさんへ

わざわざありがとうございます!
大丈夫です、ちゃんと映画の事解ってますよ(笑)
頑張って欲しいわね~♪

_________________________________
パンプキンさんへ

相方の唇は~
今回はGET失敗よ~~~!!!
忙しくて二人になる機会がなくて(泣)
でも、近いうち必ずまた『チュー』します(爆)
あ!したらメールしるわね~報告待ってて♪

ホントにね、舞台が楽しみすぎて気が狂いそうだわ・・・
チビるだけじゃなくて鼻血まで噴出しそう
どうしたもんでしょう?(笑)

そして追い討ちをかけるように、明後日は「KちゃんNEWS」
そうそう、家で聞けるようになったのよ!「KちゃんNEWS」
楽しみ~♪
私もマッスーとのトーク好きよん、かなりまったり
慶ちゃん結構『ふ~ん、ふ~ん』って聞いてる事多いような気がする
この前は家の一重が「絡みずらい」などと言っていたようで(汗)
ごめんなさいです・・・

2007-06-09 Sat 20:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり、あにきv-10
なんだか、慶ちゃんには遠慮なくSッぷり全開ねv-356
でも、慶ちゃんはとことん耐えてくれそうな気がするわ・・・
舞台のときにしおかすみこの衣装で乱入しちゃダメよv-408
2007-06-09 Sat 22:51 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ももねさんへ
久しぶり~♪
ももねオカン、元気そうで何よりよ(笑)

そうなのよ~慶ちゃんのあの『どM』な感じがどうしてもね
虐めたくなってしまうのよ
しかも、耐えてくれそうだし・・・
その前に私が何をしようとしても断れなさそうだし(笑)

あら!
にしおかすみこの衣装いいわね!
でも中に入れて貰えないかも(泣)


2007-06-10 Sun 06:29 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析