~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<non-no | 慶☆Addiction | 2バージョン?>>
この記事のコメント
あにきーーーーー!!!
コメ欄開いてくれてサンキュ♪
私の心の叫びどころが開いてるわと嬉しくなったよ。今日は朝から一日他の事を考えようと家に居なかったわ。だってPC開くとどうしても情報追ってしまうし(涙)昨日のプロ大のビズは最高だったのに、あの胸板は・・(涙)
あーもう気持ちの行き場がないよ。
平気だと思ってたんだけどね。
昨夜もあなたの片割れ担、ゆうこりんに電話で絶叫して笑われたわ。最後は笑ってあー楽しかった!!で済んだから良かったけど朝あれみたらやっぱ嫌でした!!
ぐぉおおおおおおお!!!
ったく、何やってんだか叫びてーーー!!
2007-06-05 Tue 17:37 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です

秘コメさま

お久しぶりです~
実はこんな事になってます(泣)
どうしたものでしょう・・・
ホント、ショックですよね

あおぴぃへ

やっぱり、一晩では解決出来ないよね(泣)
気持ちの整理がつかないって言うか・・・
私もね~『なんだかなぁ~』って感じでどうしていいのか
さっきメールでも話した通り、夢が崩れて行く感じ?

う~ん、複雑・・・行き着くとこは
『よりによって』それだけだよね
うぉぉぉぉぉ~~~!!!
私も叫びたいよ~~~~



2007-06-05 Tue 21:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ぬぉ~~~
私も叫んでもいいかな・・・
あっとこちらでは お久しぶりです(笑)

空気を読めないリーダーで申し訳ありません。
今日のP日記 本屋に行ったなんて出だしだからあせったら・・・
ほんと自由人だね
みんなにこんなに影響与えてるの
ほんとわかってるのかしらね?

あっ もうすぐ慶ちゃんに会えるね
いいなぁ~
私もなんか気持ちの上がるものほしいや・・・
2007-06-05 Tue 23:07 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでございます。
なんだか・・・関西でも夕方のWSでえらく
取り上げられてて・・・びっくりしましたv-13
なんだかな~~って感じです。前から何だかんだと噂になってたりしてましたが。う~~ん。。。私的にはスッキリしたような気がしますv-22
私のお知り合いの息子さん・・・顔チェキ!に写真送ったら。。。なんと慶ちゃんだったんですよ!似てるって噂は聞いておりましたが。ますます会ってみたくなりました。エヘっv-10その息子さん只今、明大に在学中ですの。
2007-06-05 Tue 23:25 | URL | MIHO #-[ 内容変更] | top↑
お返事です

ゆみちんへ

どうぞ!どうぞ!
ここでは好きなようにお叫び下さい(笑)
誰も文句言ってこないから大丈夫よ~

『本屋』私もビックリしたわ!!!
え?もしかして触れてしまうの?って
かなり焦った・・・
ホントに自由人だよね
って言うか、本屋で見たかな?
見ないよね?
見出しとか目に入ってしまったのだろうか?
きっと、本人だって複雑なハズ・・・言いたい事はあるだろうに・・・

うん!もうすぐ1回目の慶ちゃん(笑)
ごめんね、浮かれてて・・・


__________________
MIHOさんへ

関西ではWSやったのね・・・
こっちは多分やってないです
MIHOさんはスッキリなのね
今回、受け止め方はホントそれぞれだわね

え~!!!
慶ちゃん似の大学生・・・
ちょっと~その知り合いの方かなり羨ましい~
是非1度お会いしたいわ♪




2007-06-06 Wed 01:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
みんな山Pを嫌いにならないで
2007-06-06 Wed 20:19 | URL | チサ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析