~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<CM♪ | 慶☆Addiction | モヤモヤ>>
この記事のコメント
きゃぁぁ~~~!!
遂に…遂に…あにきさんがカミングアウトしてるっ(*≧▽≦)ノ〃バンバン!!
…ってか、お久貴久i-229
すっかりご無沙汰しちゃってぇe-263
こないだは耕太ありがとね~v-414
切ない病は完治しましたか??
くららもね~カミングアウト仲間だからe-319v-389(笑)

e-77慶太郎レディオ…sherryさんに転送してもらえばいいのに…v-6e-267
でもやっぱリアルタイムで聞きたいかe-125e-266

プロフの慶太郎…e-420
やっぱステキな一重だわぁ~v-10
2007-05-28 Mon 23:22 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
あにき★さん、こんばんわ♪
コメントするのは久しぶりな氣がするけども(苦笑)
きっぱり一重担になったのね、潔くて、そんなあにき★さん、大好きだよe-51
私はどんなに非難されようが、反感を買おうが、独りぼっちになろうが、ずっと王子だけを応援して行くよe-420e-420
これからも、同じNEWSのメンバーのファンとして、それからプライベートでも(笑)、宜しくお願いします♪

新しい門出に・・・アディオスe-415e-415e-415
2007-05-28 Mon 23:25 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
きゃーブログ名変わってるv-405
薄々は感じてたけどとうとう慶ちゃんになったのね~
おめでとうv-424v-315
なんか嬉しい(笑)

あたしもブログ名変更しようと思ってるんだけどなかなか思い浮かばなくて(汗)

KちゃんNEWS毎週聴けて嬉しいけど
そりゃ~大変だね(泣)
でも愛があればできちゃうのよね~

これからもよろしくねっ
変更了解v-411

2007-05-28 Mon 23:41 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
えっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">あにき☆さ~んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
かなりビックリですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
あにき☆サンの心変わりに全く気付きませんでしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁ~ビックリhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
一瞬、今日エイプリルフールだっけhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">って考えちゃいましたもんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">汗
う~ん。でも何だかチョット寂しいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
あにき☆サンが遠い存在になっちゃいそうな……いや、そんな事ないですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
同じNEWS担としてこれからも仲良くしてくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも遊びにきますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-28 Mon 23:45 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
お久!と思ったら。。。担変更されてる!!!
でも前から慶ちゃん好きだったもんね。
ラブチンは副担だけど。。。やっぱぴぃが1番だから慶ちゃんまでアンテナ張れない感じだわ。でも。。。でも。。。もうすぐミュージカル!
私も一重にどっぷり堕ちてたりして~

変更了解!
2007-05-29 Tue 00:28 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、おはようゴザイマス。
来てみてびっくり!慶ちゃん担になったんですね。
Pちゃんは遠いか…わかる気もします。 
これからもよろしくお願いしますv-290  
2007-05-29 Tue 08:12 | URL | zz #-[ 内容変更] | top↑
ドS炸裂するのね~~
あにき☆いつ担当変更するかな~って思ってた~

今メールしようと思ったらコメ欄あいてるし~
慶担ともだち出来るよ~きっと~

しかも一重好きドSのねv-218
でもこれからもP担のめぐりんも忘れないでよ~ちょっとさみしいんだから~みんなPちゃんを踏み台にしていくのね~v-39

慶ちゃんこんなあにき☆を傷つけたら二重にするよ~(ムリじゃ~)
リンク名変更しておくね~♪
2007-05-29 Tue 09:58 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
ちょっと~!!! 姐さんまで・・・
みんなぴぃから離れて行くのね~v-422うぅぅぅ
寂しいじょ~~
確かに・・・ぴぃはかなり遠い存在のお方ですから~v-240
うんうん・・・姐さんの慶ちゃん好きも知ってるし~v-406
でもたまにはぴぃネタ&ぴぃ情報もよろしくねん♪

2007-05-29 Tue 11:23 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわv-254

あにき☆さん慶ちゃん担に変わっちゃったんですかv-237v-236
ビックリですv-237

でも、慶ちゃんのこと沢山語ってましたもんねv-238
ぴぃちゃんは遠いって分かる気がします。
それでもぴぃちゃんが好きなアゲハですが、
これからも宜しくお願いします。

リンク名変更しておきますね。
慶ちゃんのことあんまり書いていませんが、また遊びに来てくださいv-238
2007-05-29 Tue 14:13 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
あらら?ついに、宣言しましたか?
最初にお会いしたときから、小山くんの話をした仲ですので(笑)これからも、小山話に付き合いますよ。
ガンガンしちゃってくださいな!
あと、私も密かにラジオ聴いてますからね。(聞き流しですけど)
きっと、NEWS2番目が小山くんなんですかね?
下のエントリーにあったポポロの話、
私も、うっかり「ナイショ」が可愛く見えましたし。
でも、手越くんも気になるのです(爆)
2番目は、どっちになるのでしょう?どっちでも、いいか!!
でも、ヤマピー話&情報もお願いします。
変わらずに…また、一緒に盛り上がってくださいませ。

では、帰ったら、またメールします。
ふふふ~。チケット、楽しみですね。
2007-05-29 Tue 14:40 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
ギャハハハ!!とうとうブログタイトルが変わってる~(笑)あにき~最高♪
とうとう一重担になったのね(笑)
そう確かにPは遠い。近いようでそれは錯覚でしかない。完璧な美しさ。はにかむような笑顔。もう何でもこい!!ってなってしまうんだけどでもね、あおは付いていくわ。Pに(笑)
これでコヤシゲ担はあにき&ゆうこちゃんに
任せた!!
お互い愛する人の為に日々努力を怠らず
色んな場所を鍛え来るべき日に備えましょ←
そんなに永遠にないわ~(涙)
2007-05-29 Tue 14:48 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
お久智久です~♪ ゆみは、無事修学旅行も終ってテスト週間です~(泣) また今度ジャニショ初について聞いて下さいね!! 

ところで・・・あにき☆様・・・とう②一重担になられたんですね!!ゆみも慶ちゃんの一重は、大スキですv-238 でも、やっぱゆみはぴぃですv-9

あと、これからも仲良くしてくださいね!! リンクもまださせて頂いてなかったのでしてもいいですか??  

でわ、またv-222
2007-05-29 Tue 17:21 | URL | ★ゆみ★ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
え~~~~~!!!!!
ビックリです~ でも一重もなかなか
素敵だと思いますよ~
M体質だし(笑)

これからもあにきさんについていきます~
リンクのところ変えておきますね
2007-05-29 Tue 18:38 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~
ってコメントではですけどね。
先ほどはメールでどうも…

てかついに宣言しちゃった~
どうしよ次、朔夜?みたいな…。

これからもコヤマピゲが大好きな朔夜と仲良くしてねーー☆
P担のうちに一回、会いたかったな~

ではではブログ名、変更しときます!
2007-05-29 Tue 21:06 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です~

くららちゃんへ

きゃぁ~~!
くららちゃん、一番乗りだね(笑)
あ~お久貴久~!
ご無沙汰しちゃってごめんね
sherryからいつも噂は聞いてるから全然ご無沙汰な感じしないけど(汗)

そう!そう!くららちゃんもカミングアウトしたみたいね~
お互いにこれからもNEWSを盛り上げて行こうね♪

耕太、ちゃんと見れた?良かった~
いえいえ、こちらこそ前に『すっごいの』頂いたてありがとうね!
あの慶ちゃん凄いのよ・・・後ろクネクネ(汗)
って言うかくららちゃんちのデッキ家のと相性いいよわね?(笑)

今回は関東限定Pを渡したのでそちらも見てやって下さい~

__________________
翔さんへ

コメント、超久しぶりだね(笑)
って言うか翔さんって何か慣れないわ・・・
ええ・・・実はきっぱり潔く『一重担』になりました!
なんかね、癒されるのよすっごく
それに私、実は『しょうゆ顔』がかなり好きみたいで(笑)
こちらこそ、これからもプライベートでもよろしく~
それから22日も楽しみにしてるよん♪

__________________
ひめともさんへ

や~だ~!
感づいてたの?(焦)
そうなの?もしかして、ひめともさんもエスパー?(驚)

うん、ブログタイトルって難しいよね
でも、ひめともさんの場合は『テゴ』も入ってるから大丈夫じゃないかしら

うふふ、実はひめともさんの『テゴ担宣言』に少し刺激されたのかも♪
でも、私もあの時悩んでたから嬉しかった
それに月曜もメールありがとうね!
こちらこそ、これからもよろしくね~

__________________
サキちゃんへ

実はね~1人で『悶々』と考えていた訳なのよ(笑)
でもね、Pの事もちゃんと好きだし大丈夫!
遠くになんかいかないわ(笑)
同じNEWS担としてこれからも仲良くしてね♪
また、いつでもメールちょうだいね
怪しい(笑)メールでも全然OKよん♪
また例のヤツ見せっこしようか?(爆)

__________________
ラブチンへ

そうなのよ~
前から好きだったけど・・・
とうとう担当にまでなってしまったわぁ~!!!

うふふ~もうすぐミュージカル♪
ラブチンも堕ちたりして(笑)
だってカッコイイものね?
生一重はさ・・・って言うかあの人実物のが全然いいよね
なんでかしら?(汗)

__________________
zzさんへ

お久しぶりです
実は慶ちゃん担になりました(笑)
やっぱり自分の気持ちには嘘はつけませんんね・・・
でも、Pの事もこれからもちゃんと応援していくんで
また遊びに来て下さいね!

__________________
めぐりんへ

やっぱりいつ担当変更するかな~ってバレてた?(笑)
私もこの事でめぐりんにメールしようかな?って思ってたのよ・・・

大丈夫よ~めぐりんの事は忘れないから~
それにこれからもブログは読ませていただきますよん

PS,ますます『どS』ではなくて・・・
どSだから、どMの慶ちゃんがいいのかも(笑)

__________________
みぃままさんへ

ごめんね~
でも、もう止められないのよ・・・この気持ち
一重に向かってまっしぐら~~って感じ(笑)
みぃままさん、これからも仲良くしてね
Pねたもちょちょちょとやって行くし、P情報もまた何かあったらメールするわ

そして『どM』の慶一郎に堕ち
私は『S』の道をもっと極めてみる事にします(笑)

__________________
アゲハさんへ

驚かせてしまってごめんなさいね(汗)
慶ちゃんの事はずっと副担だったし、前から大好きだったのよ
でも、私の中でpよりも慶ちゃんが占める割合が
凄く大きくなってしまったの・・・
Pは遠い存在でちょっと切ない感じもするけど
慶ちゃんは親しみやすいからなのかも

これからも同じNEWS担としてよろしくお願いしますね♪
アゲハさんのブログは毎日読んでるし、これからも毎日覗かせていただくわ

__________________
takachanへ

もう『ついに来たか?』って感じよね~
初めて会った時から何故か小山話だったし、
なんとなくいつかこうなる気もしてたのよ(笑)
これからも慶ちゃん&P話で盛り上がろうね~
takachanとは何かと行動を共にする事が多いし、こちらこそこれからもよろしくです♪
もちろんP話もいっぱいしちゃって下さいませ~
これからもお互いにサポートしあっていきましょう
私も結構忘れっぽいので、非常に助かってるの
では、22日楽しみにしています♪

__________________
あおぴぃへ

一昨日は電話ありがとう~
まぁそう言う事よ
色々と聞いてくれて嬉しかったよん♪
私もPの事はあおぴぃに任せたわ(笑)
そして、例の件ホントごめんね・・・
でもマジで協力するから頑張れ~~~♪

今、色々と動いてるからね
チケット何とかなりそだわ~
ランチ楽しみにしてるね!!!

__________________
秘コメさまへ

こちらこそ、以前のコメント凄く嬉しかったです
あなたなら私の気持ち解ってくれるかも・・・
なんて思って長々とウザイ話をしてしまってごめんなさいね(汗)
これからもブログの方、ずっと読ませていただきます
また、よろしくお願いしますね

__________________
ゆみちゃんへ

久しぶり~!!!
修学旅行行ってきたわね~
で、ジャニショはどうだった?
また、お話聞かせてね
って言うかリンク貼ってなかったのね(汗)
では是非貼って下さい
私のほうも貼らせていただくわね

__________________
綾ちゃんへ

綾ちゃん、久しぶり~
突然ごめんなさいね(汗)

うふふ、私にはやっぱり『どM』の慶ちゃんがいいみたいだわぁ~
慶ちゃんならどんなプレイも応じてくれそうだし(笑)
もう、これからはますます『S』に磨きをかけないとよね

綾ちゃん、これからもよろしくです
また時間がある時メールしようね♪

__________________
朔夜さんへ

きゃ~!ついに!ついに!・・・よ~
本当は舞台行ったらかも?って思ってたけど
その前にあっさり堕ちてしまったようだわ(笑)
と、言う事で私やっぱりもう1回行ってくるわ~
今、チケット探し中!

慶ちゃん好きーーー!って人あんまり見かけない(なんでかな?)から
これからも仲良くしてね
そして・・・22日楽しみにしてるよん♪
興奮してウザかったらごめんね・・・(汗)
__________________
秘コメさまへ

はじめまして!
きゃ~~~!
凄いです、とっても嬉しいです
そんな方法もあるのですね!!!
ご親切にありがとうございます
頑張ってやってみますね
どうしても、解らなかったら教えて下さい
本当に助かりました、ありがとう
2007-05-31 Thu 05:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析