~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<会報 | 慶☆Addiction | M誌>>
この記事のコメント
わおっ開脚中あにき☆
こないだはメールで本音をきいてもらってごめんね~e-420
CM INDEX見れなかったからレポありがと~少しみれてよかったe-415
こないだのP担ちゃんの遅れた母の日感動だったね~いいお母さんしてる様子がうかんだよe-266
ところで先生はv-218
うちは少しミスチルの桜井くん似のイケメンの27歳よんe-267
では掃除&家庭訪問がんばって~v-353
2007-05-25 Fri 06:39 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
お久で~す。
昨日、てご担宣言したひめともです。v-411
もう日に日にゆうや愛が大きくなってる今日
この頃っすv-356

CM INDEX見てないから画像ありがとうv-351
これもっと長く放送してほしいよね。

てご担に変わりましたがぴぃも大好きなので
これからもよろしくお願いしま~すv-411
この前は貴重なv-25ありがとう~
可愛いかったよ~v-238
2007-05-25 Fri 10:15 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です

めぐりんへ

いやん、開脚中なのバレた~?(笑)
もうヒマさえあれば開いてしまう困ったおマタよん♪
この前はこちらこそありがとうね・・・
色々とモヤモヤしてしまって、めぐりんに聞いてもらってかなりスッキリしたわ
また何かあったら聞いてね

母の日・・・私もかなり驚いたわ!!!
って言うか当日にないから『ない』ものだと思っていて
だから余計に嬉しかった~

きゃ~!先生、イケメン?
いいなぁ~家は女の先生よ・・・
P似もイケメン先生だったらいいのにね~(笑)

__________________
ひめともさんへ

ひめともさん、お久しぶり~
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね・・・

見たわよ!!!『てご担宣言』
うん解るわ~
日に日に愛が大きくなるって(←誰のこと?)
私もそのうち『宣言』してしまうかも・・・(笑)

CM INDEXね~
私もっと長いと思っていたのよ
『え?これだけ?』みたいな感じで、ビックリしたわ
で、放送中のCMを2本くらい流したのだけど
その分『メイキング』にしてくれ~~~!!!!って感じ!

てご担と言う事でどうぞ、うちのsherryをよろしく(笑)
こちらこそ、これからも宜しくね~
2007-05-25 Fri 15:33 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
うふふっ♪あにき☆
早速月間テレビジョンの食べたいくらい可愛いぴぃをお持ち帰りしてきたわ。しかし一体何冊買わせるつもりかしら・・ぴぃったら。
どれもこれも今のビズが最高すぎておいてこれない。でここみてたらM字開脚対決って(爆笑)想像して吹き出したわ。
ちなみに力入れるのはあそこだけにしといてね。後ろの方から音しないように(笑)

てな訳で・・
あおは次の作戦に向けて活動開始いたします。ミラクルあにきとミラクルあおで次のミラクルに向けて始動しましょ!!
2007-05-25 Fri 15:49 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あおぴぃへ

あら~!
あおぴぃったらさすがね!
もう買いに行って来たのね・・・
しっかし『テレビジョン』のPは危険よね~
もうね~紙なのに食べてしまいそうな勢いだわ(笑)

きゃ~!
後ろから音って・・・(汗)
気を付けないとだわ~
でもね、ここだけの話私結構『屁こき』だからかなり危険かも(爆)
M字開脚対決する時はPに
『耳栓』持ってきてもらわないと・・・(笑)

はいはい!例のプロジェクトね~!
頑張りましょうね♪

2007-05-25 Fri 18:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
またコメレス後のコメになってしまいました~
スイマセン(汗)

CM INDEX、うちは映らなかったので
少しみれて嬉しい限りです~♪
ありがとうございます…

って思ったらM字開脚~(笑)
いいな~ 私は今ちょうど「女の子」だから
焦らすこともできないわ~(笑)
2007-05-26 Sat 18:40 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
綾ちゃんへ

CM INDEX喜んでもらえて良かったわ~
結構見れてない方多いみたいだったから・・・
こう言うのチョコチョコやってくれると嬉しいわよね♪

あらあら?綾ちゃん女の子の日なの~?
私はめっちゃ軽いから『女の子の日』でも
全開OKだわ~(笑)


2007-05-26 Sat 20:56 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析