~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<今後の予定 | 慶☆Addiction | プロ大6話>>
この記事のコメント
こんばんわぁ。

NEWSのCMってTBCのだったんですね。
最近見るTBCのCMが知花さんバージョンばっかりばったので、つまんないなぁって思ってたんです。
でも、限定でもNEWSバージョンが流れるなら、我慢して待ってよっとv-238

知らなかったので、画像ありがとうございます。
ぴぃちゃんは裸なんですね。(キャッv-238
早く映像で見たいわ。

また、コメ欄開放された時コメントしますね。
2007-05-22 Tue 20:15 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
アゲハさんへ
お久しぶりです♪

って~いきなりのUPしてコメントでビックリしたわぁv-238
CM、楽しみよね~
まさか・・・TBCに便乗なんてって思っていたけど
ホントだったみたい(笑)

P・・・お裸っぽいでしょ
この感じだと海かしら
うふふ、せっかくの夏にむけてのCMですもの
ど~~~んと脱いじゃって欲しいわね

って言うかこのCM何バージョンなのかしら?
6人で1バージョン・・・かしら
どっちにしても楽しみよね~

久しぶりのコメ欄開放なのにコメントありがとう♪
2007-05-22 Tue 20:25 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
お久しぶりです。
だぁれでしょー?(爆
いやぁーTBCと聞いて密かにまっすーのぱやぱやは大丈夫か心配しております。
まさかしげと永久脱毛・・

なんかひまわりに埋もれておりますが
明日本屋にダッシュ!!して
がんみしてきます。^0^
2007-05-22 Tue 23:56 | URL | パンプキン #-[ 内容変更] | top↑
いやっほ~い♪あにき!お元気??
↓のエントリー読んであにきは絶対熟女に
反応するだろうと思ってたから爆笑したわよ♪やっぱり私達がその辺の小娘なんて
大した事ないと熟女の良さをしっかりぴぃに
教えてあげねばね(笑)もう何だかやけっぱちになってる感じのあおなんですが・・それが何か??TBC出遅れまくってて知らなかったから助かったよん。ありがとうってかいつも
いつもありがとう♪義理人情の厚いキリンさんへ(笑)
2007-05-23 Wed 11:14 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
~お返事です~

パンプキンさんへ

お久しぶりです~♪
その後、お元気そうで何よりです
で!!!TBCと言ったらやっぱり気になるわよね~(笑)
『パヤパヤ!』
でもね・・・安心して大丈夫だから・・・
だってね、TBCのCMに出ると『何か』されるのよ!
ワキに(爆)
だってPも明らかに薄くなったし・・・だからきっとマッスーもシゲも(汗)
いやん~次のコンはパヤパヤコンよ~♪
今後のマッスーの『パヤパヤ』に要注意よ!!!

__________________
秘コメさまへ

こちらこそいつもありごとうございます
是非チェックなさって下さいね
そして、これからもよろしくお願いします!

__________________
あおぴぃへ

うふふ~やっぱりバレてた?(笑)
って言うか・・・私たちってやっぱり『熟女』に
入るのよね?(泣)
Pから見たらいったいいくつからが熟女なのかしら・・・
どちらにしても、小娘にはないテクを持ってるって事で~(笑)
TBCね~、昨日夜メールしようと思ったのだけど
ガン寝してて~ごめんね・・・
うふふ~例のモノももうすぐ捕獲出来るし~もう暫く待っててね!

うおっ!
キリン!(笑)久しぶりに言われたわ~
2007-05-23 Wed 16:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析