~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<Ya-Ya-yah | 慶☆Addiction | メン愛>>
この記事のコメント
どうも♪桜です^^
コメント残すのは初なので、何か嬉しいですv-352(笑

Pワキは私もあんまり見ませんね~><
ずっと前のヘイヘイヘイででっかく映ってたのが印象にあるですv-345
Pの左斜め下 の顔のライン、私も好きです^^
男前でシクシーですよねv-238
お客さんに慶ちゃんがいるんですか!
羨ましいです~i-237
でも、私の家の近くの本屋にもたま~に
KAT-TUNの亀にそっくりな人が出没するんですよ~♪
また会ってみたい・・・(笑

それではw
またお邪魔しますね(*´∪`*)
2007-05-06 Sun 09:23 | URL | 桜 #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
今回のセブンチーン、興奮でしたね!
あの半開きのお口に舌突っ込みたいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">爆
でも写真だから出来なかったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">(←当たり前http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">)
口からのぞく歯と唾液がこれまたエロいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤマピーがエロ本……絶対見ますよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりニタニタしながら見ちゃうのかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">いやぁ、興奮しますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
サキも、このテーマ『Y』いらない~!!って思ってたんですよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤマピー流S●Xについて熱~く語ってほしいですよね!
お好みの体位とか、一番興奮したシチュエーションとかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007-05-06 Sun 09:43 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
あにきも、ゆうこと一緒に完全に【こやしげ担】になりましょう~i-175v-391
ぴぃね~何か果てしなく遠いのよ・・・
シゲも遠いんだけどさ・・・
それとは違うのよ・・・
みんなのぴぃで~ゆうこが応援しなくても、もう大丈夫!って感じがすごく寂しいのよi-241
【こやしげ】はまだまだだし~自分のもの~って感じが心地いい~v-398  ←勘違いだけど・・・(汗)

17歳のぴぃ~最高に美しいっ!e-420e-420e-420
でも~おまけの慶ちゃんが~どれも好き~(ノ≧∇≦)ノ
2007-05-06 Sun 11:00 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
メエルありがとうございました☆
コメ欄開放をお知らせしてくれてスゴク嬉しかったですv-392 またメエルのお返事は書きますねっv-238 

17才・・・買ってなかったですe-330 ちょっと修学旅行前でかなり金欠なんです(笑) ジャニショで大金を使う気なのでv-398 17才って毎月何日発売なんですか?? なんか月2回ぐらいありますよね?? こないだのは例のオタ仲間ちゃんのお姉ちゃんに頂いたんですが・・・。 今回もお願いしてみよっかなぁ。 

テーマは『SEXY』とかv-9 かなり気になる!! やっぱ買いますっ!! あたしも山Pの脇が見えたときは超しあわせですv-238やっぱチラリズムは男にも女にも共通して 効果があるみたいですねv-238 

そして、『束縛』は山Pになら、喜んでされたいですv-238))他のヒトは無理っ!! もし、あたしに彼氏を作るなら・・・山P②ってゆっちゃダメっ!! とかコン行っちゃダメっ!! ってゆうヒトは絶対無理ですe-330 

あと、足は無理です・・・。 あたし、足短いから!! というか背が低いっ!! こないだのコンのトキも背が低くてひたすらジャンプしてました(笑) でとなりの怖いおばさんに突き落とされそうになったり・・・。  

そして②、山Pの横顔SEXYv-9 もうたまんないですよね★ お写真は・・・ちゅうなんですかっ!? これは買わなきゃっ!! まだ初ちゅうもしたことないあたしにとっては鼻血ものですv-9 決めたっ!! 買いますっ!! 

でわ、せっかく呼んでいただいたのに・・・ひとりごと風になってすいませんっ!! またメエル送りますっv-238
2007-05-06 Sun 12:30 | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
こんにちわv-238

私もまだ『SEVENTEEN』の感想書いてないんですよねぇ。。。

『週刊誌のグラビアは、セクシーっていうよりエッチだな』
には私も可愛いことを言うなぁって思いました。
でも、ぴぃちゃんがエロ本見てる姿とか想像出来ないv-12

以前シゲがエッチィビデオ見たことあるってラジオで言っててビックリしましたけど。。。
やっぱりそういうの見て興奮するんでしょうかね?

今回の写真のぴぃちゃんまさにSEXYですね。
しかも超アップv-238
以前のジェンガをくわえてるのに続くSEXYショットですね。



2007-05-06 Sun 16:03 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
桜さんへ

初コメ、嬉しいです~
ありがとうね♪

あら?Pのワキはあんまり見ないの(汗)
やっぱり、マニアックなのかしら(笑)
HEY!×3のワキね~
あの頃は今よりも『もっさぁ~』ってしてたかも・・・
Pのワキって不思議なのよ~何だか年々薄くなっていくの(笑)
TBCで何かしてるのかしら(汗)

斜め下からのお顔は素敵よね~
あれはホントに美しいわ
もう、ずっと見ていたい・・・
出来れば胸元の張り付いて斜め下から見上げていたい

え~!亀そっくりな人もいるの~!
いるところにはいるのよね~イイ男って(笑)
また会えるといいね
って言うか、ガン見しちゃって仕事どころじゃないわよね(笑)

________________________
サキちゃんへ

きゃ~!
舌突っ込むの~?(爆)
それかなり素敵かも~でもサキちゃんも突っ込まれたいのでしょう?(笑)
う~ん、舌か・・・やってみたいけど
写真が大変な事になってしまいそうね~
穴が開く~~~!!!(笑)

エロ本を見てるPを見てみたいわよね~
Pならきっとニヤニヤしてる顔もまた萌えそう(笑)

『ヤマピー流S○X』・・・これは永遠の謎でもあり
一番知りたいところよね~
激しいのかそれとも優しいのか・・・
どんなプレイを好むのかも知りたいわ~
それから・・・どこが一番感じるのかも、Pの口から聞いてみたい
って言うか言わせてみたいわ~(笑)

________________________
ゆうこりんへ

解る解る~
Pはさ、果てしなく遠いよね・・・
人気者でみんなのPで、そしていつでも素敵なPで

確かにね~『こやしげ』はまだまだだから
私が応援してあげないと!!!って思っちゃうのよ~
それに、今P人気凄いし『NEWSが好き』って言うと
『あ~やまぴーカッコイイよね~』ってジャニヲタじゃい人も
結構Pの事知ってるし・・・

でもね~慶ちゃんは『ふふ~ん、NEWSはPだけじゃないのよ~ん』って自分だけが知ってる優越感に浸れるの(笑)

17才の慶ちゃん可愛かったね~
そう言ってくれるのゆうこりんだけよ~
やっぱり私たちだけの『こやしげ』だね!
うふふ、とりあえず舞台を見てから自分の気持ちと向き合ってみるつもりだよ~

________________________
山P愛詩天流☆さんへ

そうよね~
金欠よね~だってほら!
ジャニショでひかれる程、写真買いまくるのでしょ?(笑)

17才は毎月、15日と31日(30日)の2回の発売なの~
でも、月2回って結構な出費よね?
楽しみなんだけど、お金がぁ~~~!!!

わはは!
山P愛詩天流☆さんも『ワキ』が気になるのね(爆)
若い子は抵抗あるかと思ってたからビックリよ!
何かいつも見えないからたまに見えると『得』した気分よね~(笑)
これもチラリズムの魔力かしら・・・

背が低いとコンの時とか大変よね~
私は背か高い&高い靴を履いて行くから
逆に周りに迷惑かけてるかも(笑)

ではよかったらまたメール下さいね!

________________________
アゲハさんへ

17才・・・私も忙しくて後回しにしていたのだけど
やっと書けたわ(笑)

Pってばホント可愛い事言うわよね~
やっぱりエロ本とか見ないのかしらね・・・
お部屋もお母さんが寝てるみたいだし
隠す場所もないような気もするし(笑)
でも、もし見てるのだとしたらどんなのが好きなのか
かなり興味あるかも~

Hビデオね~(爆)
シゲは本派からビデオ派(DVDかな?)になったのよね~
あの話にはかなり笑ったわ!

ジェンガも良かったけど、今回のアップもかなり素敵よね!
17才の写真は毎回萌えるから好きよん




2007-05-06 Sun 21:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
わぁいコメではお久しぶりです♪
慶ちゃんそっくりさんいーなー羨ましいですi-184
ちなみにシゲの声にそっくりな人ならいました。
てか声しか聞いたことないので顔はわからないのですが…
その電話は仕事で毎日かけるとこなので毎回ワクワクしながらかけてます(笑)
これが滅多に出ないんですよね~i-201
出た時は顔がにやけまくってますけど(笑)
キモイぐらいにたぶんにやけてる!声フェチなんでi-235
2007-05-06 Sun 22:13 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりそうきたか(笑)
コメ欄開放してたのね♪あにきSEXYを絶対そう取ると
予想してたよ(笑)あの半開きの口になにか押し込みたい
気分←何を??(笑)でもね、あの小さいほうの横顔と
立派な肩幅が素敵♪あーいい男。何度も思うわ♪
私も明日こそは本ゲットしに行くわよ~!!

今日はまだ眠くないのよん♪
明日に向けてプロ大でもリピするか。
こやしげ担になりそうなあにきとゆうこちゃん、可愛いよ~♪ゴメン、やっぱ私はぴぃだわ。どんなに凄い人になっても
蹴落とされても同世代の久保純を「お母さん」ってぴぃが
呼んでも(汗)いらねぇ~って言われても付いていく
つもり。多分(笑)
2007-05-06 Sun 22:22 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
朔夜さんへ

こっちではお久しぶり~
メールではいつもお世話になってます(笑)
6月も楽しみにしてるわ~色々と~

慶ちゃん似の人・・・気になるでしょ~?
でもね、顔自体は似てないのよ!
雰囲気がね、雰囲気(笑)
でも、その人が来るのがかなり楽しみな私です♪

きゃ~!シゲ似の声って~!
シゲの声って特徴あるわよね~
でも、会った事はないのね・・・・気になるわね~
うふふ~想像するのは勝手だものね!
電話か・・・かなりいいかも♪

________________________
あおぴぃへ

うふふ~やっぱり読まれてた?(爆)
って言うか・・・どうしてもそこにしか考えがいかないのよ~
困ったものだわ(汗)

小さい方の横顔も素敵だよね~?
肩はもう少し小さい方が好きかも~
あのね、細~いPが好きなのよ・・・
Pにはちょっと可愛そうなくらいでいて欲しいの~
細い体に半そで半ズボンの寒々しい衣装とかに
萌えるのよ(笑)
ちょっとオカシイのよ、私(汗)

慶ちゃんね~私の中でかなりキテルわ・・・
例のあの・・・レポもね、そんな私に追い討ちかけてるわ(笑)
それにね、やっぱり『嫉妬』もあるのかなぁって・・・・
みんなが『ぴぃぴぃ』言うのがちょっと辛いのかもしれないわ
・・・って!Pは元々みんなのPなんだけどね(汗)

まぁ~どうなるかは解らないけど
私が一重担になっても仲良くしてね♪


2007-05-06 Sun 23:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お久で~す!!
『17才』 まじで やばいって!!
前回も 良かったけど 今回も いいよね~v-10
わたしも 束縛されるの 大っ嫌い!!なのよ~なんで
自分も 束縛しないんだけど・・・
姐さんと 一緒で 自分の 時間が 無いと 嫌なのよ!! 
でも ぴぃだったら 束縛して~~v-238
かも。。うふふv-207
2007-05-06 Sun 23:27 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
わお~コメ欄あいてる~~~こんばんワンツーv-218
私はダンナが寝てからだわ~v-10お楽しみPの時間・・・。
智久の匂い気になる~本Pだけ香りつきにしてほしい~わんv-24
ブランドではないってどこのだろ~
マブダチ関係かな~
クボジュン嗅いだわね~きっと・・・

ブログアップしよ~かな~と思ったら
あにき☆~v-238来てくれてたから嬉しかったv-238~でコメ欄あいてたし~v-24
←この絵文字なぜか好き

2007-05-07 Mon 00:07 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃぁぁあああああああ!!!!!コメ欄開放だぁ!!!!!
お久しぶりです★お姉様!!!!!
どうしても『SEXY』は『S●X』に見えますよね(照
あら-山Pは束縛するのね。。(∀`;)
意外ですよ-。。山Pが束縛。。
でも亜希さんは束縛オッケーですけど、、行き過ぎはヤダ!!!(あっそ。
2007-05-07 Mon 11:33 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
あら~姐さん♪
コメ欄開放中~ってv-356何かのプレイ?爆!
開放してる時もあるのね~ドキドキするわぁv-398
ちゃんとドSなブログいつも読んでるよv-392
17のオマケの慶ちゃん♪爆!
えっ~!今回は慶ちゃんかよ~v-355って読んだわ♪爆!
あのハイスクールミュージカルのTシャツはちょっと買ってもいいかしらん♪って思ってたv-391
2007-05-07 Mon 17:37 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
リオンさんへ

今回も『17才』素敵だったわね~
あのアップの口元がたまらないわね♪

あら!リオンさんも縛られるの嫌いなのね~
私もね・・・縛るのは好きなんだけどね~
プレイで~(爆)
Pも、縛りプレイならOKなんだけどね(笑)

うふふ~Pも縛っちゃうわ!
________________________
めぐりんへ

めぐりん、久しぶり~
Pの匂いって・・・きゃ~!
超気になるじゃないの~!!!
是非匂いつきの本にして欲しいわね
そして出来れば毎回『ワキ全開』でお願いしたいわ(笑)

コメ欄、また気まぐれで開放してみたわ~
また、開いてる時には遊びに来てね♪

________________________
亜希ちゃんへ

亜希ちゃん、久しぶり~♪
うふふ・・・亜希ちゃんはやっぱり『S○X』に見えたのね(爆)
このネタ絶対、食いつくと思ったわ~

P、色んな雑誌でも言ってるけどかなり束縛するもたいね~
でも、亜希ちゃんは束縛は嫌でも『縛りプレイ』は
お好みじゃなくって?(笑)
私は縛るより縛りたいわぁ~

________________________
秘コメさまへ

どうもありがとう~
直接そちらでコメントしましたよん♪

________________________
みぃままさんへ

ちょっと~!
エスパーのみぃままさんったら知らなかったの?(笑)
コメ欄ね、これまた『どS』で私の都合でたまに開放するのよ
それに~『開放デー』今回で、もう2回目なんだけど・・・(汗)
うふふ~ドキドキするでしょ?
これでみぃままさんも、ここから目が離せなくなるわよ~

・・・って!
『慶ちゃんかよ~』って何よ~
家の大事な一重クンに~(爆)
2007-05-07 Mon 21:15 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お久智久です~
コメレス後なのにスイマセンv-12

しかも記事の内容と全然関係ないので
更にすいません(笑)

あにきさん聞いて~!!
この前道端でエロ本みつけたんですよ~!!
で、そのエロ本の中の女の相手の男優が
慶一郎にソックリなんですv-238
攻めていましたけど(笑)
2007-05-10 Thu 17:12 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析