~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<88%!!! | 慶☆Addiction | 何やってんだか・・・>>
この記事のコメント
v-344やった~ 久々のコメ欄開放 一番乗りだ~
慶ちゃん 23歳の誕生日おめでとう!v-384
夕べは姐さんに 腰が抜けるほど してもらった?(笑)
まさか 体中傷だらけじゃないよね?
つか 姐さん ざ、座位プレイって!
まぜて~v-290
そうだね 藤木さんの先っぽに気をとられてる場合じゃないのよね
山下さんの体勢は いわゆる 座位プレイそのもの
しかも 苦痛表情が・・・v-10
よだれもんです
おっぱい星人だもんね~
後ろから 揉まれたい
向かい合って そのお顔を見ながら 
ちょっと アソコを締めたりして
『 うっ だめだよ~ いたずらしちゃ~ 』 
とか 言わせたいv-8
一緒に いきたいねv-10

目隠し写真を思い出したわ
お智たちと今回は サービスショットないね~
って 凹んでたけど あるじゃん♪
プロ大監督 私たちのこと わかってらっしゃるわ~
うんうん 
駅弁プレイ やってそう!
そのために 上半身鍛えたのかしらね(笑)
プロ大 毎回 楽しいねv-411
2007-05-01 Tue 07:18 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
慶ちゃん23歳誕生日おめでと~
で、コメ欄あいててヤッター

きゃ~私もっかいサボテン見よ~
あにき☆ったら~でもこれはほんとファンのための妄想ドラマね~
水飲むシーンもいいわね~
足打って悶えてるし~
「イッキにイクぞイッキに」も着ボイスにしたいくらい~
2007-05-01 Tue 12:37 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです、あにきv-238
慶ちゃんのバースデーなのよね~v-238
おめでとうの言葉だけしか送らないけど・・・i-229それ以外はあにきからプレゼントしてもらってねv-24

お仕事忙しいのね~!!
倒れないようにがんばってねv-91
毎回、楽しく読んでるよ~v-218
2007-05-01 Tue 13:00 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
はーい!キャサリンあにき♪(笑)
久々にコメ欄開いてるからどうしても
書かなきゃって衝動にかられるよ。
しかし相変わらず笑わせてくれるね~。
「駅弁」って(笑)
もう妄想だけで生きていけるあおだよ。

あにきのおかげでまったりとしたGWも
深夜の鑑賞会に大忙しで嬉しい悲鳴だよ。
あなたって人は全く・・・。
いつも周りにばっかり気を遣って自分が
疲れたりしない様にね。
慶太郎のBDだし疲れてたらいいプレイは
できないからね!!
そこにPがいるなら是非呼んで下さい。
飛んでくから~!!
2007-05-01 Tue 16:09 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あっi-190コメ欄がひらいてるe-266
何だか嬉しいですi-184i-184i-184

ヤマピーのモッコリには気付きませんでしたv-355
藤木王子の先っちょには目が釘づけだったんですけどね!笑
でもサキ、ヤマピーのモッコリv-383にしか興奮しないみたいですi-229
サボテンの体勢、確かに座位ですね!
あ~、もう座位にしか見えなくなってきた!笑
2007-05-01 Tue 16:12 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
お久智久山下智久!
きょんだよ!忘れてないことを願う・・・。
もぅブログかれこれ・・・んーわかんないないぐらいほったらかし(汗)
大学が忙しい!まぁPCする時間はあるんだけど!笑
下ネタ満載のこのブログはいっつも見てるよv
やまぴーと同じ大学生だよ!
そのやまぴーのモッコリまた見てるんだね!
ハレルヤチャーンス!パカって・・・今すぐ見なきゃ!
気づかんかったよ!!さすが目の付け所が違う!
大サービスやねv
めっちゃかわいいよねやまぴー。毎週楽しみだ♪
あっちなみに私のダーリン・やまぴーの親友でもある仁ちゃんが無事戻ってきました!パチパチ。
東京ドーム申し込んだの。興味ないかもしれないけど当選結果報告するね!笑

キャサリンの由来が気になるよ!笑


2007-05-01 Tue 19:16 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~v-238
コメ欄開いてたからちょっとコメさせてね♪
慶ちゃんお誕生日おめでとう~v-315
今日は放置しないであげてね~あにき(笑)
あにきもGW仕事で忙しそうだけど
無理しない程度に可愛がってあげてね(笑)
あ!それからちゃんとお布団で寝てよね~。

しかし昨日はいきなり「うっ」には
困った~(笑)あにきもそこ!気になったのね~
やっぱりv-4153回もウッて言ってる(笑)
あ~どきどきしたわ~(笑)

2007-05-01 Tue 19:30 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
お久智久です~♪
なか②メエルとか送れなくってごめんなさいっ!! 塚、あにき☆様、私のコト覚えてらっしゃいますか??  メエル送りたいなっv-238 とは思ってたんですけど・・・。))すいません!! 言い訳です!!  でも、コメ欄を開放してくださるとめちゃ②嬉しいですv-411 気軽にお話できるので!! 

慶ちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-424 いよ②慶ちゃんも23歳になっちゃったんですね!!NEWSの最年長ですから!! みんなの面倒見の役だし!! これからも慶ちゃんの活躍に期待してます!! でも、私はやっぱり山Pv-9 慶ちゃんは山Pにはかなわないですよね!! 昨日のP大作戦もよかったし!! カッコかわゆくってe-415 

そして、私は今月23・24・25の東京修学旅行に向けてドキ②です~!! 今のところ、ジャニショップに行けれそうなんでv-410 塚、いくらくらい必要ですか??

でわ、またv-222 
2007-05-01 Tue 20:12 | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですv-238
今日は慶ちゃんのBIRTHDAYですね。
おめでとう慶ちゃん♪

あにき☆さんは忙しそうですね。
ぴぃちゃんと慶ちゃんに癒してもらって下さいね。

体に気をつけて下さい。
2007-05-01 Tue 20:18 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
おおi-184コメ欄復活してる~♪♪

いや~ん
座位だなんてi-175(笑)
でも私はバックの方がお好みです~(笑)
Pのモッコリ…また気づきませんでしたi-195
あにきさんには敵いません~(笑)
私もモッコリe-437目指して…
2007-05-01 Tue 20:46 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

うふふ~今日は慶太郎~舞台の稽古どころじゃないわよ~
体は傷はないけど~縛られた跡はあるかも(笑)

って言うか~ゆみちん!!!
藤木さんの先っぽ見てる場合じゃないから~!!!
今回もちゃ~~~んとあったよ!
『萌えシーン』
探せばあるものね~って言うか萌えるも萌えないも
見方ひとつで変わるものよね?

で?ゆみちんは『合い向かい』と『後ろ向き』・・・どっちが好み?
それとも・・・駅弁がいいかな?(爆)
私は駅弁は不安定で集中出来ないから遠慮しておくわ(笑)

________________________
めぐりんへ

久しぶりにコメ欄開けてみました(笑)

今回も探せば『萌えポイント』いくつかあったわね~
私も水飲むシーン好きよ!
唇から目が離せないわぁ
Pの唇って素敵よね・・・
「イッキにイクぞイッキに」って!
きゃ~~~私もその着ボイス欲しいわ~
『イクぞ・・・』だけでもいい(笑)

あ~!サボテンチェックした?
是非感想お待ちしてます~~~!
ついでにめぐりんは『前向き』と『後ろ向き』どっちがいいいかもこっそり教えて下さい(笑)

________________________
ももねさんへ

ももねさん!久しぶり~!
で、久しぶりにコメ欄開いたのにコメントありがとうね~
慶ちゃんの誕生日・・・彼には言葉だけで十分でしょ?(笑)
プレゼントなんて生意気よっ!(←またそんな言い方・笑)

仕事がね~結構忙しくて・・・
なかなか時間が取れないのよ~(泣)
でも、私もももねさんのブログは更新があったら
必ず読んでるよん♪
相変わらずの『辛口トーク』、気持ちいいわぁ~

休みが出来たら、ももねさんのブログも方にも遊びに行くね!!!

________________________
あおぴぃへ

ハロー!キャサリンですが何か?(笑)

あおぴぃ~絶対に『駅弁』に食いつくと思ったわ~
どうかしら?
Pと・・・駅弁○○ック(笑)
刺激的じゃない?
若いからこそ出来る体位って感じよね~(笑)
う~ん・・・私ももう妄想だけで生きて行けそうだわ

鑑賞会楽しんでもらえて嬉しいよん♪
大丈夫よ!そんなに気を使ってないから(笑)
それに疲れたらPと慶太郎に癒してもらうわ~

うふふ・・・いいプレイって!
そうね~でもどんなに疲れていても『プレイ』となると
急に元気になるのよ~私ってば(笑)
慶太郎がいる時は必ずセットでPもいるからその時は
あおぴぃを呼ぶわね♪

________________________
サキちゃんへ

きゃっはっは!
サキちゃんまで『先っぽ』見てたの~~~?(爆)
もうホントに私のお智ダチたちはどんなけ『もっこり好き』なのよ~(汗)

でも・・・私も藤木王子の先っぽは気づいたけど
興奮はしなかったわ・・・
『ふ~~~ん』って感じ(笑)
よかった!見境無い訳でもないみたいで~

うふふ・・・サボテン、『座位』に見えるでしょ?
かなり素敵な体勢してくれちゃってるわよね~
出来ればもっと薄着でやって欲しかったわ!

________________________
きょんへ

きょん、久しぶりね~!
元気にしてた?
ちょんと、覚えてるわよ~
って言うか、仁が帰って来たじゃない?
私、真っ先にきょんの事思い出したよ~
『どうしたかなぁ?』って・・・でも私の方も忙しくて・・・
ブログも毎日、読みには行ってたけどコメントまでは残せなくて(汗)

でも、きょんも忙しかったのね
学生さんも大変よね~ドーム当たるといいよね!!!
この前の仙台と違って本格復帰だもんね♪
結果出たら教えてね!

私はまぁ~『もっこり』見て元気にやってるわ~
きょんも忙しいとは思うけど頑張ってね~

________________________
ゆゆへ

慶ちゃんとうとう~23歳になりました~!
でもまだ・・・10歳違い(泣)

GW関係なく私は毎日忙しいよ~
ゆゆは大丈夫?
仕事に家事に無理してない?
何かあったら相談してね~私で出来る事あったら協力するよ!

最近はね~ちゃんと布団で寝てるよ~(笑)
Pが一緒ならいいのにね!
・・・って!眠れないね
いや!寝かないね(笑)

きゃ~!ゆゆも『うっ・・・』に反応した?
アレかなり興奮したよね~
目を閉じて聞くと凄いわよ!!!
しかもテレビのスピーカーに耳近づけて・・・(爆)
例のDVDの『イクよ・・・』と合わせて楽しむ事を
お勧めします(笑)

________________________
山P愛詩天流☆さんへ

お久しぶりです~
勝手にコメ欄を閉じてしまってごめんなさいね・・・
メール気軽に送ってくれて大丈夫よん♪
でも、これからもたまにはコメ欄を開放するつもりだから
その時はよろしくね♪

慶ちゃん、お誕生日ね
メンバーからのメール待ってるみたいだけど、誰かから
来たかしら?(笑)

わ~!修学旅行行くのね~!
楽しみね~しかも!東京なんて!
これはやっぱり、目指すはジャニショよね~?
お金かぁ~そうね・・・私はとても沢山買うから
余裕をみて1万5千はいるかな?
・・・って!たかが写真に1万かよ!って感じなんだけど(汗)

Pの写真沢山買えるといいわね~
行って来たらまた教えてね♪

________________________
綾ちゃんへ

座位があまりに『ツボ』だったから
久しぶりにコメ欄復活してみたよん!
・・・って!
綾ちゃんはバックかい!!!
と言う事はサボテンPには後ろ向きにまたがりたい訳ね(笑)
う~ん、私は前向きがいいかな~
だって・・・結合部分が見たいから(爆)
そして、それを見るPの顔が見たいから~

綾ちゃんも『もっこり』目指して頑張ってね!





2007-05-01 Tue 23:47 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
アゲハさんへ
お久しぶりです~
ブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんなさいね~
でも、毎日覗かせてもらってるわよ♪

仕事に家事に時間的にとても追われているけど
Pと慶太郎が癒してくれるから頑張ってるわ~

休みが出来たら、アゲハさんのとこにも遊びに行くわね~
では~倒れない程度に頑張ります!!!
2007-05-01 Tue 23:51 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ホントホント久しぶりですよね
わたしはいつもあにきさんのブログに行くよ
今はてともよかったね
pちゃんのドラマ第三話を見て、マジ感動した
「どんだけ?」はいつも聞くので、今わたしの口癖になるかも
恥ずかしいな~

明日は上海以外の町に旅行に行くて、
すごく楽しむね
そうそう、一番期待することは夏休み日本に行くのこと、
ハリルや、チャンス~
じゃね~
来週また家に帰ります
2007-05-02 Wed 01:21 | URL | 赤ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
コメ欄が開いてて嬉しいのよんi-175
メールでは、いつもお世話になってます(笑)
ゆうこが、かな~り年上なのに、あにきに頼ってばかりで・・・i-241
これからも、人生の先輩として~よろしくね!(笑)

慶ちゃんも、23歳i-175
これからも、あにきがしっかり調教して~イイ男にしてあげてね~(ノ≧∇≦)ノ

では~体に気をつけて♪
2007-05-02 Wed 19:48 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
赤ちゃんへ

お久しぶりです♪
いつも来てくれてるのね~~!
ありがとう

今回のPもとっても可愛くてカッコよくて素敵だったわね
『どんだけ~』って私もつい言っちゃう(笑)
解る人にはP担って解ってしまうかしら?

旅行に行くの?
楽しみね~気をつけて行ってきてね

________________________
ゆうこりんへ

こちらこそメールではいつもお世話になってます(笑)
一昨日も慶太郎のBDメールありがとう!!!
『こやしげ』に興味あるお智ダチっていないから
ゆうこりんからメール来ると嬉しいわ~

『星をめざして』計画・・・どうかな?
もうすぐだね
頑張れ!!!私は何もしてあげられねいけど応援してるよん

慶ちゃんも23歳~私がちゃ~んと調教して
今以上の『どM男』にしてみせるわ~(笑)
ゆうこりんも無理しないで頑張ってね~♪


2007-05-03 Thu 05:58 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析