~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<チケット掲示板♪ | 慶☆Addiction | タイトルなし>>
この記事のコメント
うそ~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">朝から驚きの連続ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
アルタ行ってたんですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
タイトルなしエントリーの謎がやっと説けました!笑
昨日の朝発見して、気にななって気になって仕方なかったんですよ~!
ミスかなって思ってたら、そぉいう事だったんですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あとあと!あにき☆サン映ってたんですか~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
今携帯からなんでハッキリ見えない…http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
帰ったら直ぐ様チェックしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤマピーと共演イイなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
次はぜひベッドシーン共演目指して頑張ってくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑
あにき☆サンのパワーで台本以外の事もhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
あ~、やっぱダメだhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">あにき☆サンでも絶対嫉妬しちゃいますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">爆
あっ!月9デビューおめでとうございま~すhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-17 Tue 08:23 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~あおちゃんにいろいろ聞いたわよ~(笑)
良かったね!タモさんスマイル!(爆笑)
あおちゃんも~冠女しか見れなかった・・・と怒っておられました(爆)

で???
あにき・・・とっても色が黒くて足が速いのね?v-405(笑)
も~ぶれて、どれがあにきか分かんないv-388
一応、ビデオで確認するよ!

慶ちゃん~いっぱい買ってきた?ww
2007-04-17 Tue 12:56 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
姐さん~見ぃつけたぁ~v-392
ダメよv-355迫真の演技ならちゃんと黒人さん応援しなさいよ~v-82
「プロ大」よかったわね~v-10
ぴぃの足の裏・・・意外と分厚いのね(汗)
でもケンゾウ好きよ~v-345
来週は包丁刺さったぴぃよ~v-398
で・・・5話はホントにキスシーンアリなの?
2007-04-17 Tue 16:07 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
どこよ~!!
あにきの画像見て昨日のプロ大静止したりスローにしたり
色んな事しながら確認したけどわかんねぇ~!
一体どれ??(笑)

昨日はお疲れ様~。
あの後例のショップに行ってたとはさすが
あにきはつわものです♪
ったく昨日は学習したね。っていうか一週間前に
もっと学んでおけば良かったとかなり反省。
次回に繋げよう。これで諦めたら女がすたるわ!
昨日私の目にしっかりと焼きついたのは
タモサンに「タモさ~ん」と超笑顔で手を
振る可愛いあにき(笑)と半ズボンの勝俣(笑)
しかし私は昨日まだ走れる事に気づいた。
子供を大人の猛ダッシュに引きずって付き合わせる
母親ってどうよ。夢中なものの為には人間瞬発力が
働くのね。あの時あにきと目を合わせただけで
次の瞬間には何も言わずに猛ダッシュしてたし。
しかも見れねぇ~。
丁度夕方ゆうこちゃんが電話くれたから凄い勢いで
昨日の話をしたら大うけされたよ(笑)
まだまだ諦めないわ。希望を持って頑張ろうね~!

2007-04-17 Tue 17:06 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
お久智久です♪

アルタ行ったんですか~!!
私はタモさんどころか「いいとも」自体
見逃しました…
あ~ SHOCK ME!!!!!(涙)
妄想しても妄想しても立ち直れません~(T T)

…ってブレててよく顔がわかりませんわ(笑)
録画したやつをリピしまくって
絶対みつけてみせます!(笑)
2007-04-17 Tue 20:34 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん!こんばちわ^^。
まめまめで~す!暫くコメしてなかったけど・・・

あにきさんもアルタ行ってらしたんですか~~^^。
実は私もです!3月から計画していたのですが、××××してしまってv-395
でも、行きたくってしょうがなかったから、入り出待ちしてました。二人共同じ車で来るのかしら?と思っておりましたが、安心したぁ~。ちゃんと別々の車で来てましたねv-290よかった~~。
私も「キレートレモン」貰いましたよ~爆。
2007-04-17 Tue 22:55 | URL | まめまめ #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん、月9デビューおめでと~(笑)
って、どれが姐さんよーーー!!!!
さきったら、ぴぃちゃんのリピよりも、こっちの方が多くリピッたかも!?(笑)

姐さん、やっぱりアルタ行ってたのね。
で、タモさんスマイルをゲットしてきたのね!(爆)
2007-04-17 Tue 23:58 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
今回も大笑いさせていただいたわ~v-411
ドタバタ活劇みたいで、楽しそうですね~
やってる本人は、大変でしょうけどv-344
どれがアニキさんか、さっぱりわかりませんことよ~
あやしい写真・・・コンの周辺で売ってるような写真&グッズなんですか~?
2007-04-18 Wed 20:34 | URL | rosefenfen #-[ 内容変更] | top↑
おひさで~す。
とうとうブログ名変更しちゃいました(汗)
素敵な名前が思い浮かばず単純ですが
「山下智久&てごと歩く365日」です。
お手数ですが変更お願いします。
ゆる~い更新ですが
これからもよろしくお願いします。

月曜は残念だったね(泣)
次回にハレルヤチャ~ンスv-218

あにき☆さ~ん、女優デビューおめれとう(爆)
あそこに映ってるのね~
2007-04-19 Thu 15:28 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
月9デビューとうとうしちゃったのね~v-345
けんぞ~リピが止まらない私だけど
あにきで一時停止も止まらない(笑)
けど、わかんないよ~~あにきはどこ?

で!足の裏~私もそこ停止!(笑)
くちゅくちゅした~いv-343
それからそれから・・・ソファになりたい(笑)

四つんばい慶ちゃん以上の萌え写真見つけたら
また見せてね(笑)

2007-04-19 Thu 16:08 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
サキちゃんへ

うふふ~朝から謎のエントリー残してアルタで遊んでたわ~♪
ビックリさせてごめんなさいね~
何だか浮かれてて自分でも送った記憶がまったくないのよ(汗)

そして夜にはPと共演(笑)
え~と、この真ん中にいるのが私よ!
で、Pが後ろを走ってるのだけど解るかしら?
この時Pの声が聞こえたの~

でも私もどうせPと共演するなら・・・その・・・AVが良かったわ(笑)
うふふ~どんなプレイもOKよ~ん

________________________
ゆうこりんへ

あおぴぃに聞いた?
もう~ね~そんな訳で結局冠女しか見れなかったのよ!!!
あおぴぃと2人でお昼食べながら『冠女なんかどうでもいいよ~!』と嘆いていたわ(泣)

私、トレパン似合うでしょ?・・・って!そうじゃなくて(汗)
それは黒人ランナーだから!!!
私は真ん中の白いベルトをしてる人
コマ送りで見たら一応手を叩いてちゃんと応援してたよ(爆)
私も結構女優だわ~

えぇえぇ・・・また怪しい店に行って怪しい『慶ちゃん写真』を
買って来てしまったわ!!!

________________________
みぃままさんへ

きゃぁ~~~!!!
みんな『どれ?どれ?』って言ってるのに・・・
やっぱりエスパーには見つかってしまうのね(汗)
でもね~迫真の演技って言ってもね~
後ろをPが通るのよ!!!
見るなって方が無理よね~?

プロ大・・・最高だわ~もう、ケンゾウが可愛くて
かなりお気に入りよ
Pって、手とか足とか意外と『ムチッ』っとしてるわよね~
可愛いからいいけど・・・
キスシーンはね・・・まだよく解らないの(泣)
私も今からドキドキなのよ~!!!

________________________
あおぴぃへ

で?コマ送りにしてみて見つかった?(笑)

いや~お疲れ♪
もうさ~ホントショックだよね・・・例の店に行ったのも
そのまま帰るのが悔しくてなのよ~
ちょっとやけになりながらも楽しんでお買い物(笑)
せっかく東京まで出てきたのだから何か買って行こうかと・・・

あの時のダッシュは凄かったね!
私も『あっ!』っと思ったわ~
あおぴぃ~早い早い(爆)
お子ちゃま・・・マジで引きづられたよ(汗)

でもさ~これで『いいとも』は完璧に読めたよね?

うふふ~私諦めてないよ!
次に繋げようね・・・いい加減私も学習したわ(笑)

『タモさ~ん』はつい出ちゃったのよ~(汗)
って言うかあおぴぃったら隣で笑いすぎよ~!

________________________
綾ちゃんへ

昨日はごめんね~
お手数おかけしました(汗)

そうなの~私アルタに行ってたのよ~(笑)
自分でもビックリよ
だって仕事休んでまで行ったのよ~
もう~『どんなけ~?』って感じだわ(笑)

えつ!!!
番宣逃したの~?
私もその日は見れなかったけど・・・HDD1日中回しっぱなし~

ところで私は見つかったかしら?(笑)

________________________
まめまめさんへ

あら~!!!まめまめさんも?
偶然ね~・・・って言うか考える事はみんな同じね(笑)

私も2人が同じ車で来たらどうしよう・・・って思ったけど
別々で一安心(笑)
まめまめさんも「いいともスタッフ」に怒られた?
凄く感じ悪くなかった~?
あの雨の中待ってたのに結果はあれだけ・・・
結構難しいものね(泣)

________________________
さきさんへ

うふふ~ん♪
私は真ん中の白いベルトよん!
ちなみに~良く見るとPが後ろに映ってるわ

アルタ行ってきたわよ~
でも・・・『やっぱり』って、さきさんももしかしてエスパー?
って言うか行くの解ってた?(笑)

う~ん、だけどなかなか難しいわね・・・
今回の作戦は完全に失敗だわ(泣)
でも私、諦めてないもんね~~~

________________________
rosefenfenさんへ

こんにちわ~!
もうね、ドタバタしちゃって大変だったわ(汗)
忙しいやら舞い上がっちゃうやらで・・・

怪しい写真ね~コン会場の外で売ってるような怪しい写真よ
これ誰がどうやって撮ったの?みたいな(笑)
ショップにはない『ワキショット』やら『もっこり』やら
探すのも楽しいわ~
2007-04-20 Fri 20:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひめともさんへ

了解!
変更しておきますね~
私もタイトル変えちゃおうかな~?なんて(笑)

月曜はホント残念だったわ・・・
ラブチンとエスパーみぃままと見てたのでしょ?
オープニングに映れなくて残念

うふふ~『月9』の方は~見つかったみたいね(笑)
内緒よ~恥ずかしいから~

________________________
ゆゆへ

めでたく月9デビュー出来たわ~(笑)
何だかみんな『あにきリピ』してるみたいで笑ってしまったわ♪

Pの足の裏・・・可愛いよね?
感じやすいかな?それとも結構平気?
筆でくすぐったりするのも楽しそうよね~
あと!あと!
また『グレーのスウェット』着てたっ!
あのスウェット・・・気になる・・・
お尻のところ~ずり下ろしたてみたいわ(笑)

萌え写真ね~また何か仕入れたら写メ送るわ
2007-04-20 Fri 20:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、jshopの所を教えてくれるので、ほんとうにありがとうございます
早く日本に行くことができるっと思っています
いろいろなpたんのことがほしいなあ~
約7月の時日本に行くかも
本当に期待します~
2007-04-21 Sat 21:29 | URL | 赤ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
どしたね?
あにきさんのブログにコメントができませんね
私も第二話を見てる、マジ可愛いと思います
pたん、ケンゾ~~頑張れ~
2007-04-25 Wed 02:21 | URL | 赤ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に …
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析