~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 慶☆Addiction | ただいま!>>
この記事のコメント
あにき~
うちのダンナも明日から月9に燃えてます!
わたしのジャマをする気です!
あっ地震だ~では~
2007-04-15 Sun 12:21 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
ムフ・・ムフフフ・・・(笑)
いかん、あにきの変な笑いが移った(笑)
早速書いてるね~ってあおも昨夜その情報仕入れて
こりゃどうする???って思ったんだよ。
でもするかしないかはまだわからないしそんなの
あにきとあおで割り込んで行って止めさせなきゃ
女がすたる!!←これ以上何がすたるというのか(爆)
5話は荒れるね~。絶対じっと見れないわ。
急にドラマの最中に携帯が鳴っても放置プレイ
しないでねーー!!(笑)

明日は朝から番宣祭りだししっかりHDD様に働いて
もらわなくては。明日の天気は曇り雨らしい。
では、ムフ・・・ムフフフフッツってな事で(笑)

2007-04-15 Sun 16:33 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ぬおぉぉぉ~~~~~v-405
キ…キ…キッスですってぇ~~v-413
こりゃあ荒れるよ…v-466v-466
でもまだ奪うかDo~かはわかんないんだよねv-356
Do~なの?Do~なの??
まだドラマ始まってないのに5話が気になって気になって
しょうがないのよ~んv-406
ぴぃのチュウ…楽しみだなぁ~~v-389

あ!こないだあにきさんが教えてくれた
幸四郎もっこりv-383無事確認できました~e-319(笑)
2007-04-15 Sun 19:28 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
私も、それをうっかり読んでしまい…本屋で動揺。
見なかったことにして(笑)帰ってきました。
私、かなりのヤキモチ焼きなので、どうしましょう。
最近の雑誌諸々で、すでにそれは始まっているんです。
いい歳して、大人気なくて困ったもんですね。
そんなわけですので、5話(気が早い!)で何かあったら、
メールします。なぐさめてください…。
ついでに、私のテンションはちゃんと上がってきました。
きっと、大騒ぎできるぞ~!!良かったです。
では、明日。楽しんできてください~!!
良い報告を待っております。


あと、こんなところからですが…ブツを郵送しました。
おそらく、明日か明後日には届くと思います。
ご確認ください。


2007-04-15 Sun 19:30 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
キスシーンって見たくないよv-406
でもきっとありそうよねi-195i-195

明日は「プロ大」もいよいよスタートだね。
朝からたくさんぴぃが見れるので嬉しいわ!!
あっ明日の準備OKかな?(笑)
また教えてねi-179
2007-04-15 Sun 20:13 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
明日ね~~~本当に楽しみなああ~

あにきさん、ちょうとよろしいでしょうか?
問題があるですね

ジャニショは東京でどこですか?
詳しい所を教えてください
ほんとうにありがとうごさいます~~v-238
2007-04-15 Sun 22:35 | URL | 赤ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
キ、 キスって・・・v-24
ま~じ~で~~v-12
まさみちゃん いくら 仕事とはいえ
『あ、やわらかい・・・』って 思うよね~~
はぁ~・・・v-164
代わって欲しい・・・
その 雑誌 明日 チェックしてきやすぜいv-217
2007-04-15 Sun 23:28 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
めぐりんへ

きゃ~~~!
ダンナ、邪魔する気満々なの?(笑)
私も燃えてるわよ~~~
明日が楽しみ♪
ダンナとは別の意味で萌えるわぁ~

でも・・・一つだけ心配事が・・・
実は明日の『プロ大』第1話~私の月9デビューがかかってるの~!!!
マジで映っていたらどうしよう(汗)
今からドキドキだわ~!!!

あ!地震大丈夫?

_____________________________
あおぴぃへ

早速書いたさ~~~っ!
だって・・・『キス』だよぉ!!!キ・ス!!!
もう~あの女はどこまで美味しいのかしらね?(怒)
この前はタッキーともキスしてたし・・・
おかげで家には物凄い『まさみアンチ』がいるわよ(笑)

でもそうね!ここは私たちの出番よ~!
何が何でも阻止しないと~そしてPのキスは私たちでいただきましょう♪
あ!でも~唇は一つしかないわね~あおぴぃどうする?
なんなら私はナニの方にキスでもよくってよ(笑)

あ~でも気になる~何かあったらすぐメール頂戴ね~
・・・って言うか、明日も私を見つけたらすぐメールして(焦)

う~ん・・・明日は曇り雨かぁ~
傘持って行った方がいいかな?
では~ムフ・・・ムフフフフッツってな事で(←怪)

_____________________________
くららちゃんへ

そうなの!大変なの!キスなの!
でも・・・TV誌には『奪うためにタイムスリップ』としか
書いてないのよ~(泣)
するのか、しないのかはハッキリ書いてなくて・・・
見てのお楽しみ!ってトコかしらね?(笑)

でも~Pのチュウ~見たいような・・・見たくないような・・・
見たいけど見たら絶対に荒れるわ~(泣)
あ!明日の沿道シーンもお忘れなく~
もしかしたら映ってるかもしれないからsherryに聞いてみて!

うふふ・・・幸四郎もっこり、見れた?(笑)
なかなか新鮮よね~あの・・・膨らみ
細い体にあのもっこりはかなりそそられるわぁ
・・・って!くららちゃんも何気に好きね~(爆)

_____________________________
takachanへ

やっぱり読んでしまったか・・・
takachanの事だからまた出勤前にチェックしてるだろうなぁ~
って思ってたわ
それにしてもビックリよね?
『あ~!5話まで出てる~』って思って見てみたら『キス』よ!
私もかなり動揺して・・・すぐに本を閉じてしまったわ(汗)
そして自分用のロッカーに隠したきり放置プレイよ・・・
しかも売り物の雑誌なのに隠してるのよ(汗)

でも~テンションは上がってきたのね!
良かった~だけど問題は5話よね~?(またそこに行くか?)
そうね・・・何かあったらすぐにメール頂戴ね~
あ!電話でも大丈夫よ~ん♪
それと~明日も・・・もし気づいてしまったらメール下さい(笑)

それでは!明日楽しんで来るわ~
写メ撮ったらマズイよね?(汗)

ブツありがとうね♪
ついたらまたメールします!

_______________________________
ひめともさんへ

キスシーンなんて~本当にイヤよね~
確かにね、Pのキスする顔は見たいわよ・・・
どんなお顔でするのか気になるし・・・
それにどんな風にするのかも~
でもね、見たら絶対に凹むよね(泣)

うふふ~ひめともさんもエスパーね(笑)
とりあえず準備はOK!
あとは待つのみ(誰を?笑)

ミラクル起こるといいけど~どうだろう?
とりあえず~いい報告出来るように頑張るわ!

何かあったらメールするね♪
・・・って言うかラブチンと2人でかなりドキドキものなんだけど(焦)

______________________________
赤ちゃんへ

明日、楽しみよね~!
これから毎週こんなにワクワク出来ると思うと嬉しいわ~

ジャニショ?
え~と、東京は原宿よ♪
原宿の駅を降りて歩道橋を渡ってすぐのところ~
今度、赤ちゃんも行ってみてね~
もし、もっと詳しい場所が知りたいようならフォームからメールしてね!

______________________________
リオンさんへ

ちょっと~~~!!!
落ち着いて・・・・(汗)
まだ解らないのよ~!でも・・TV誌には
『礼のファーストキスを奪うため』って書いてあった(泣)
でも、奪うためにタイムスリップしたものの~
奪えなかったって事もありえるよね?
って言うかそうであって欲しい(笑)

まさみ~ホント羨ましいわぁ~
雑誌もね~Pにくっつき放題でしょ・・・

Pのあの唇・・・指でなぞるだけでもいいから触れてみたいわ
きっととってもやわらかいわよ
うふふ~ナニとは対照的に(爆)




2007-04-16 Mon 00:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~~!
なになに~~??キスシーンあるかもって・・・
あるかもあるかも~?ないかも~~?

あったら・・・そのときには親子で
寝込んでると思うわ・・・v-390

で、いろいろ調査中v-344なの??
楽しみにしてるね♪

あ!あにきの月9デビューも(笑)

2007-04-16 Mon 11:06 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
なんですと!!
キスシ~~ンがあるのですか!?
ええ~~っつ!!嫌や~~っ!!嫌~~っ!!
昔のドラマで見た山Pのキスシーンは。。。なんだか
ほんとに「カワイイお子様キスe-273」でそっかそっか・・・e-266なんて笑ってたけど、今回はどうなんでしょうか!?山Pも大人になってきたことだし。
心配ですわよe-465
でも・・・もしもやるんなら、見てるこっちまで腰抜かしてしまいそうなキスシ~~ンにしてほしいなe-415
絶対に見たくない方には・・・申し訳ありませんがe-466私も・・・できることなら見たくないですよ!
でも、どうせやるんだったらってことでe-284
はぁぁぁ、いよいよ今夜ですね!楽しみです!
2007-04-16 Mon 13:37 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
ゆゆへ
ヤバいよ~!
キスシーンあるかもだって~
どうしよう?きっと私たち親子も寝込むわ(笑)
親子して引き籠もりよ…
でも~見た時は寝込むかもだけど…慣れたらクセなってしまうかもよ(笑)
超Hな感じだったらどうしよう?
また眠れなくなるわね♪
で、今またジャニショで並んでます~
夜…かなりドキドキだわ
2007-04-16 Mon 14:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
mihoさんへ
そうよね~
確かにキスシーンなんて見たくないケド…
どうせヤルなら『オカズ』になるようなのがいいわ~(笑)
うふふ…見てるだけで濡れてしまうほどのキス~
きゃぁ!想像しただけで興奮する…
でも『ファーストキス』らしいからまた今回も子供のキスね!
う~ん…安心なような残念なような(汗)
どっちにしても5話は目が離せないわね!

2007-04-16 Mon 14:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
くおぉらぁあああああーーー!!!v-412
シゲのあんなに可愛いお顔を顔芸ですとーーー!???v-412
もう~あのおめめパチクリな表情に~ゆうこはどれだけ萌えたか・・・ ○| ̄|_
あのお顔でオネダリされたい~(ノ≧∇≦)ノ
慶ちゃんのクネクネダンスも結構笑えるよ!v-391
ま~お互いに『こやしげ』コンビに溺れてる・・・って事で(笑)
ぴぃのちゅう~v-23
見たくないっ!!!
特にあのブリブリクネクネまさみとのちゅうはv-431


2007-04-16 Mon 14:43 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんへ
ぎゃはは~ 
ごめんね~でも顔芸シゲもいいじゃない?
私は好きよ~
慶ちゃんのクネクネダンスはね~
非常にオカシイよね(汗)
あの細っ~い目と体で変なクネリするのよ~ 
笑っちゃうけど可愛いわ~
って事で私も『一重菌』に犯されて来てるわ♪
うふふ~2人でコヤシゲ応援しようね
2007-04-16 Mon 16:19 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析