~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<キス??? | 慶☆Addiction | バースデープレゼント>>
この記事のコメント
おはよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog72.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15">の中からだよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
パヤパヤ写真ゲットしに行ったのねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
A姉さんもあにきの買い方ぶりにはビックリしてたわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">さすが~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">ってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ご一緒出来なくて残念だわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15">あにきとまるで遠距離恋愛してるみたい~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">いつ私たち会えるのかしらhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">会ったら確実に結ばれるわねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/355.gif" alt="" width="14" height="15">
おっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">前に座ってるhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/80.gif" alt="" width="14" height="15">男前http://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-04-12 Thu 09:54 | URL | ひろちんこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
わぁ楽しいP誕をいわったのですね♪

てかコメントお久しぶりで申し訳ないです(汗)

ジャニショの写真って迷うよね~
しかも今回、量がすごい!
とか言いつつPさんのお写真は全部買う人の一人なのですが(苦笑)
迷うのは慶ちゃんとシゲ様のこと。
Pさんと5:5で慶ちゃん写真買ったあにき☆様さすが!
今回、買ったな~って思ったけど慶ちゃん写真は手で数えられるぐらいしかなかった(爆)

朔夜もまた行ってじっくり慶ちゃんシゲ様眺めてこよっと♪

ではでは…
2007-04-12 Thu 10:03 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~
2007-04-12 Thu 11:01 | URL | きょーこ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~ったら~
てっきりぴーにささげちゃったのかと思ったら、ジャニショうろついてたのね~v-408
でも、8万もすごいけど、あにきのそのレシートの長さもすごいわよ!!
一体何枚買ったの?v-405
全買いの勢いに見えるけど・・・v-356
でも、慶太郎にもそんなに貢ぐようになったのね・・・
だんだん、女王様じゃなく慶太郎の精神的奴隷になってきたのかしら?v-391
2007-04-12 Thu 12:27 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
すごいねえ~
そうないろんな写真を買った
私はJ shop に行きたいv-10

そうね~今はpたんです
「ぬおおお~」って呼びので、可愛いなああ~
ほんとにほんとうに「プロポーズ」が期待しています
2007-04-12 Thu 14:19 | URL | 赤ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~!
ジャニショの写真すごいです…。
でも、何かがないと東京にはなかなか行きませんから、
たくさん欲しくなりますよね!
それにしても、ヤマピー:小山くんで5:5なんですか!?
私は、いくら姐さんとの会話で小山くんに辿り着いても、
買わないな(爆)一緒に写っているのは買いますけど。

それにしても、来週また東京に行かれるんですか?
何をしにいくか、なんとなーーく予想がついてしまった
んですが(笑)
おそらく、私が一瞬考えてしまったことと同じだと思います。
良かったら、その答えはメールください♪

2007-04-12 Thu 14:47 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
こんちわ~
「関東智の会」いいね~
レシート長っ(笑)すごい買ったみたいだね。
どれ買うか迷っちゃうよね
以前行った時、髪切る前だったからあまり
買わなかったの(汗)
てごの写真は買ったけどねi-229

「チラリズム」よかった~

来週、東京とはなにやら計画中かしら(爆)

2007-04-12 Thu 17:07 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい(人∀`*)
8万円。。。家買えますね(無理
学制の亜希さんからしたら。。凄い。。((ガクガク
んで1人歯ブラシプレイ。実行しましたぁ!!
感想は。。。『気持ちイイ』

亜希でしたぁ!!
2007-04-12 Thu 18:50 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。

お久しぶりです♪
毎日遊びにきているんですけど、更新されてなくて寂しかったです(ノ_・。)

ジャニショに行って来たんですねv-238
レシート長~い。
ビックリです。
でも、8万円って。。。
一度しか行ったことがないんですけど、すごい場所ですよね。

今のビジュの写真になったら、あにき☆さんたくさん買いそうですね。


少クラで『チラリズム』見ました♪
可愛いv-238
でも、後ろで踊るぴぃちゃんが見たい(w>_<w)
2007-04-12 Thu 21:09 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
買いましたね~(笑)
私も28日お智達とジャニショに参戦してきます!!
さすがにレシートあそこまではいかないかな~と…(笑)
でもみたら買いたくなっちゃうんですよね(笑)
あにきさんに負けないくらいパヤパヤショット
探してきます~v-42(笑)
2007-04-12 Thu 22:04 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
あにき~ゆうこも、東京行った時、怪しげなショップでステキなお写真をかなり買ったわ~(笑)
ジャニショとは、また違った感じで萌える!!!

で??? ぴぃと慶ちゃんの写真の割合が5:5???
ふふふ・・・そのうち~慶ちゃんが7割くらいになるかもよ~v-391
You~慶担になっちゃいなYO!!!(笑)
2007-04-13 Fri 14:21 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
ちろちんこへ

ほんと・・・遠距離恋愛みたいだわ~
私たち一体いつになったら会えるのかしらね~?(笑)

Aお姉さんビックリしてたみたいだったわ
私は一応、厳選したつもりなんだけど・・・
でも~やっぱり残して来た写真欲しいし~
来週時間があったらまた行ってくる~~~!!!
パヤパヤ写真ももう少し欲しいしね♪

_____________________________
朔夜さんへ

いえ~こちらこそなかなかコメント残せなくて、ごめんね

本当はね~Pは全部買って慶ちゃんのは良さそうなのだけ・・・
って思っていたのだけどね~
行ってみたら慶ちゃんも欲しくなってしまって(笑)

ジャニショ写真~入れ替わってしまうと買えないし
私もついつい買い込んでしまうのよね~
帰って冷静になって見ると~同じようなショットもあったりもするけど(汗)

うふふ~でも帰ってアルバムに入れてる時ってホント楽しいのよね~

_____________________________
きょーこさんへ

こんにちわ
こちらこそ、よろしくお願いします~
良かったらまた遊びに来て下さいね!!!


______________________________
ももねさんへ

そうなの~!ジャニショうろついてたの~
だって・・・慶太郎がさらいに来ないから(笑)
結局今年のPの誕生日もささげられなかったわ・・・

何枚だったかしら?
それでも80枚くらいよ~
今回は慶太郎も買ったから・・・って!
そうなのよ~ももねさん
最近ね、慶太郎が気になって仕方ないのよ私(汗)

でも大丈夫よ~女王様にはかわりないから~
うふふ~慶太郎には貢いだお礼にた~~~~っぷり
奉仕していただくわぁ~もちろん『夜の奉仕』(笑)


______________________________
赤ちゃんへ

うふふ~ジャニショとっても素敵な写真がいっぱいよ
赤ちゃんも日本に来た時には是非寄ってみてね~

Pたん・・・だって~
ホント可愛いわね~
あの『ぬぉおおおお』の言い方も好きでCMを何回も見ちゃってるわ~

______________________________
takachanへ

そうなのよ~!!!
何か用事がないと東京へは行かないし・・・
行くとなると電車賃かかkるし・・・
だから行ったときに買わないと、今度はいつ行くかもわからないし

いや~!違うのよ・・・・
いつもはね慶ちゃんの写真なんて申し訳程度しか
買わないのよ~
でもね、最近妙に気になるって言うか~小山ブームが来てるのかも(笑)

あ!来週の東京行き~
もしかして考えてる事バレバレ??(笑)
とりあえずメールした通りなんで~頑張って来ます~!!!

______________________________
ひめともさんへ

気づいたらレシートこんなになっちゃってたわ(笑)
私もね~今回はPの髪型が前のだったから
慶ちゃんいっぱい買っちゃったのかも~!!!

うっ!!!
もしかして~ひめともさんも東京行きの理由、感づいてる?
関西チームはエスパーばっかりだわね~
うふふ~何かあったら連絡するわね♪

______________________________
亜希ちゃんへ

私だってお金ないわよ~~~~(泣)
まぁ~こうやって使ってるから無いのだけどね・・・
それにしても『ジャニ貧乏』だわ

歯ブラシ使ってみた?
結構いいでしょ~?
私はあの感じ好きよ(笑)
『ブルブル系』に弱いのよ・・・本格的なの欲しいかも♪


______________________________
アゲハさんへ

そうなのよ~!!!
ジャニショ行って来たのよ~
遊びに来てくれてたのね・・・ごめんね!

今まで普通に行ってたけど確かにジャニショって凄い場所かも・・・
たかが『写真』にアレだけの長蛇の列よ~
しかも~小学生からオバまで(汗)
でも、写真を選ぶ時の顔はみんな乙女なのよね~(笑)

私の早く今の髪型の写真でないかなぁ~って待ち遠しいわ
それまでにまたお金貯めておこうっと♪


_____________________________
綾ちゃんへ

お~!綾ちゃんも行くのね~
で、いいパヤパヤある店見つけたら教えてね
あと・・・もっこり写真も(笑)

そうなのよ~見るとつい買ってしまうのよね~
解る解る~
私なんか並びながら見てるだけでも書き足しちゃうもの・・・
本当に怖いトコだわ・・・ジャニショは(汗)


_____________________________
ゆうこりんへ

あはは・・・・ゆうこりんもやっぱり買った?
怪しげな写真(笑)
あれ~あの怪しい感じがかなり萌えるわぁ~

う~んそうなのよ!
月曜にまた行くのだけど~また慶ちゃん買ってしまいそうな気がする・・・(汗)

実はね~舞台の申し込みしてるのだけど
行ったら完全に堕ちてしまう気がしてきたわ・・・
私『一重担』になってしまうのかしら~(笑)







2007-04-13 Fri 20:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ~あにき♪
9日はお世話になりました♪
楽しかったよ~何だかチビのせいでバタバタしたけど
次回チビが役立つ事もあるのでは??と
密かにたくらむあお(笑)

あにきは思ったとおりの義理人情の人だったわ。
チビにお菓子まで(涙)なんて優しいのかしら・・
このブログだけ読んでると←オイ(笑)
想像つかないでしょうが皆さんあにきは
とてもお優しい方です。そしてやはりきりんさんでした(笑)
背が高くてスタイル良くてマジ子供産んでるの??って
感じ。おまけに美人ちゃん♪またすぐ逢えるから
楽しみよん♪

慶太郎写真5:5とは(笑)
あの四つんばいの慶太郎を見つめるあにきの
顔が離れないわ~あれをおかずにした??
私はぴぃに立派な肩幅や胸が写ってる写真みては
妄想が膨らんでるわよ。いや・・!!その肉体で
せまられると・・ってな感じ(汗)
ご飯作りながら考えてる自分が怖いよ~。
2007-04-13 Fri 22:05 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あおぴぃへ
お疲れでした~
でもとっても楽しかったよん♪

うんうん!ちびちゃん・・・絶対に役にたてようね~
毎日練習してる?(笑)
こう言うときは子供の方がいいもんね

それにしても~恥ずかしいからあんまり誉めないでね(汗)
しかも、こんど会う人に期待されても困るし~
ハードルあげないで~~~(焦)

でも1週間って『あっ』と言う間ね~
もう明後日よ!しかも、私たちの怪しい行動も他のお姉様方には
バレバレみたいだし(笑)
とにかくまた、頑張ろうね~今度こそは・・・ね!

慶太郎のあの四つんばいは良かったわ~
あの『情けなさ』がいいのよ(笑)
やっぱり慶太郎はキメキメよりもこう言うのがいいわ~
あおぴぃ、妄想してるの?
うふふ~私も~!私はね~あの写真見ながら
Pと慶・・・上から下から~それとも・・・・
後ろから前から~ってな感じ(爆)
詳しい話はまた月曜にでもね~
2007-04-14 Sat 23:08 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析