~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ただいま! | 慶☆Addiction | はねトビ>>
この記事のコメント
あ~にきぃ~!!お久智久v-10
相変わらず絶好調だねぇv-389e-267(笑)
㍑亮ちゃん見たよ~v-406
亮ちゃんの白衣姿&ブレザー&学ランに萌え~v-398
ほんで涙する亮ちゃん見て、くららまで涙ぁ~~v-406
感Do~しちゃったv-408

それよりも幸四郎もっこりv-383v-363
そんなシーンあったっけ?(爆)
ちょ…ちょっとくららも探して見てみよっ(笑)

あ、そうそう!!
くららのぴろしまコンレポe-303したから、
よかったら見に来てちょv-392
おパンツv-345にパヤパヤv-345に楽しいコンでしたv-398
2007-04-06 Fri 23:31 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
v-405キャー!!
あにき~、さらわれちゃうの~v-361v-391
もし、さらわれてぴーと電動歯ブラシプレイになっても、内容独り占めしないでちゃ~んとエントリーしてね~v-391v-344

しかし、あにき~・・・
携帯にぴーのv-383アップ撮って残してたりしたら落とした時見られたら恥ずかしいわよ~v-408
2007-04-07 Sat 11:03 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
おげんきそうね~v-411
ランチもっこりもすてきだけど、
カバチタレのヤカン隠しもすてきよね~v-383
ういういしいPちゃんの(15~16歳くらい?)、
かわいいお顔に似合わない
均整のとれたカラダが、e-415e-420
超ラブリ~(v-161死後?)
たしか2話だったと思うわ、違ってたらごめんなさいe-466
へそピアスも確認できるわよ、
こちらは、もっとあとの回だったと思うわv-405
2007-04-07 Sat 16:42 | URL | rosefenfen #-[ 内容変更] | top↑
こらーー!!v-412
雨に塗れてる遥斗見てなんで爆笑するのよー!
塗れてる方がリアル感出せて絵にあんるのよー!!v-359
私なんて遥斗から出る涙見て号泣よ目から鼻から
垂れ流しで何故か下も濡れてたわーv-466

あにき残念ねー!
Pと歯ブラシプレーはもう私が先にしたわよ♪
だからあにきは私のお古の歯ブラシだわー(笑)
一杯付いてたらごめんねー(汗)
2007-04-07 Sat 17:50 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
光四郎のお宝ショットe-420
私も写メ撮って携帯に保存してありま~す!笑
っていうか、私の携帯かなり怪しい画像ばっかりで…
お智ダチがくれたもっこりv-383画像やらワキ毛パヤパヤ画像やら…笑
あっ!そしてあにき☆さんのおっぱいまでe-266
絶対落とせないわv-356
それにしてもあの光四郎クンのもっこり!
ほんとリアルでおパンツの中にどう収まってるのか妄想してしまいましたi-175
2007-04-07 Sat 20:20 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
私は遥斗が池内じゃなくて「亜也」って
呼んでくれたらなーと思ってました(笑)
仮にも私も「綾」なんで(笑)
で、あれこれ妄想してるうちに号泣~(涙)
私は亮ちゃんの学ラン姿に少し ぷっ て(笑)

私光四郎ちゃんのお宝ショット知らないです~(涙)
み、みたい…!!TSUTAYAでレンタルしなきゃ!

そういえば私カレンダーのティンティンショットが
素敵すぎてフレームとかいろいろ画像に加工して
遊んじゃいました(爆)
2007-04-07 Sat 21:19 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
ねえさん~(爆)
ちょっとあにき~なんでその写メあおに送ってくれないのかしら??(笑)私ランチ再放送録画してるの始めてだから
そんなお宝ショットがあったなんて知らなかったわよ~。
で頂戴ね♪待ち受けにするから・・(汗)できねぇ~。

あら月曜日来ないつもり??って絶対来るよね(笑)
ぴぃとプレイ中だと~!!
そんな楽しい事には是非あおも混ぜてね♪
ぴぃBD関東智の会楽しみにしてるよん!!
2007-04-07 Sat 23:58 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~赤ちゃんです
私は中国人です
もちろんヤマピーのことが一番好き
これからも、山下くんがずっと応援しますv-238
2007-04-08 Sun 00:16 | URL | 赤ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
くららちゃんへ

㍑亮ちゃん、私も感動~
で、最後は号泣よ~号泣!!!
しかも、亮ちゃん白衣が超似合ってたね・・・素敵
あんな先生いたら~仮病してでも病院に通ってしまうかも(笑)

え?くららちゃん『幸四郎もっこり』知らないの?
2話の、なっちゃンにマッサージする前くらいにあると思うのだけど~
チェックしてみて~
で!見たら是非とも感想を・・・(笑)

広島レポ、読みに行って来たよ!
超楽しかった~ありがとうね♪

______________________________
ももねさんへ

こうやって~コメレス書いてるって事はさらわれてなかったみたい(笑)
かなり残念だけど~!!!

いやん、プレイ内容までエントリーするの?
きゃ~!恥ずかしい・・・どうしましょう
でも・・・恥ずかしいけど、興奮するわ~(笑)
もしご希望なら、ももねさんだけに個人的にビデオでも撮ってくるわよ~

携帯落としたら、本当にまずいわ・・・
でもね、ちゃ~んとロックしてあるフォルダ作ってそこに
しまってあるから大丈夫なのよ!
他の・・・エロ画像もね(笑)


_____________________________
rosefenfenさんへ

私はいつでも元気よん♪
最近は元気すぎてちょっと困ってるくらいだわ~

『カバチ』のやかん隠しは最高ね~
私も大好きよ!
あのやかんの置かれたテーブルの角度が絶妙で(笑)
そして・・・お風呂場の鏡!
鏡の方に『ナニ』が映ってはいないかと
必死で鏡を見たのはきっと私だけじゃないはずよ~~(笑)

しかも細いのにちゃんと腹筋が割れててビビったわぁ
『こんな可愛い顔しても・・・男なのね』と・・・

確かカバチのお尻は1話だったと思うわ~
『いきなりかよ!!!』ってかなりビックリしたもの~

______________________________
ひろちんへ

きゃ~!ごめんね~
だって・・・亮ちゃん、髪の毛がペッタリして顔がビックリするほど
濃かったんだもん(汗)
いったい彼は何人なんだ?と・・・(笑)

でも~白衣の麻生先生、凄く素敵だったよ~♪
超似合ってたね!
うふふ~私もあの白衣姿にはかなり濡れたわ・・・

あら?ひろちん、お先にどうぞ~
では私は後でいただくわ・・・
うふふ~後の方がエンドレスで出来ておいしいかも♪(笑)

_____________________________
サキちゃんへ

あら?何~?
その『もっこり画像』と『ワキ画像』とやらはどんなのかしら?
気になって仕方ないのだけど・・・(笑)
サキちゃん、私にもそれを是非送って~~~

きゃ~!おっぱいは・・・マズイわ(汗)
でも私も実はちゃ~んと保存してあるのよ
たまに見てはあまりに自分と違うので凹んでます・・・

うふふ~幸四郎クンのもっこりは素敵よね~
そう!そう!リアル・・・
おパンツのテントの張り具合が妙に生々しいのよね

______________________________
綾ちゃんへ

いいよね~
綾ちゃんみたいなドラマとかにも出てきそうな名前
私なんか絶対にありえないもん!!!
セリフとは言え、名前を呼んでもらえるなんて羨ましいわ~

え?綾ちゃんも知らないの?
幸四郎もっこり・・・多分、黒崎さんのジャージと1,2を争うくらいのお宝ショットよ!!!
いいのか?って思うから是非みてみて~
ちなみに『2話』よ

コインランドリーほんと好きね~
って!私も未だにコソコソとチラ見してはニヤけてるわ(笑)



______________________________
あおぴぃへ

ごめん、ごめん(汗)
だって~あおぴぃの事だから、私てきり知ってるのかと
思っていたのよ~!!!
ね?凄いでしょ?
って言うかホントに『おパンツ一丁』でしょ?
もう~素敵ね~
湯上りのPなんて・・・想像しただけでイッてしまいそうだわ(笑)

月曜は『プレイ中につき行けません』・・・の予定だったのだけど~
慶太郎がさらいに来てくれないのよ(泣)

BD智の会~私も楽しみにしてるよん♪
明日は張り切って早寝するわ~!(笑)

_____________________________
赤ちゃんへ

はじめまして!
中国の方なんですね~
中国の方はとっても熱心に応援してくださっていて
いつも感心してます~
ありがとうございます!
P、本当に素敵ですよね~
これからも、一緒にPの事応援して行きましょうね♪





2007-04-08 Sun 01:29 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ランチのもっこり・・・?
こんばんは。ランチの女王でそんなもっこり場面e-437あったんですね!!
私・・・再放送でしかランチ見てないから知らないのねe-263
だって。。。気付かない訳ないですもの・・・見てたら。
クロサギのスエットで階段降りるシーンのより凄かったのかしら!!あれも初めて見た時は・・・「こんなに揺れてるのe-437放送してイイんかな?」ってビックリ(喜び)しましたけど。そんなに凄いんなら、明日仕事休みなんで、レンタルしに行こうかな!e-269
2007-04-08 Sun 23:14 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
やっと入学式が終わって大人に成りかけですー亜希ですけれどもー。
歯ブラシプレイ。。(((・∀・川)))
亜希もピーにされたい。。((照
準備は出来てるからいつでも亜希の家においで!!!
うん。。大人になった。。((笑
2007-04-09 Mon 13:15 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
きゃははは!!!
傘をさしてるのに、ビショ濡れの亮ちゃん・・・(爆)
そこまで、気がつかなかったよ(笑)
ひろちんが、怒ってるよ(笑)

ぴぃに~『食べごろあにき&電動歯ブラシ』~
ぴぃったら~これで、どんなプレイするのかな~v-391
盗撮しながら、隣の部屋で『こやしげ』とゆうこと3Pしてるから~v-398

でも・・・何をプレゼントしたんだろうね~?
今日ラジオで言うかな?
2007-04-09 Mon 21:14 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにきhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">今日はぴーのバースディね!今夜はささげちゃって留守なのかしらhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-09 Mon 21:19 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
今日はまた 来る~笑
ヤマピーの誕生日おめでと~v-238

あにきさんはどの町に住んでいるですか?
私は上海です、日本に遠いが.....

そうにかかわらず、山下くんがずっと応援します
お元気でください~
2007-04-09 Mon 22:18 | URL | 赤ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪お久しぶりぶり~♪
姐さんの情報のおかげでボチボチゲットしてるわよん♪
いつもありがとう~v-415
相変わらずブッ壊れてるのね~v-399
元気でなによりよん♪
で・・・月曜は?
無事拉致されたのかしらん?
ふふっ♪変な事して盛り上がってたでしょ?
アル○行ったりとかして~v-391
2007-04-11 Wed 11:12 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
mihoさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)
ちょっと野暮用で出かけててね~

で、ランチなんだけど・・・ありますよ~~!!!
伝説の『おパンツもっこり』!!!
でもね~コレ再放送だとカットされてたりするみたいなの・・・
どうしてかしらね?
あの頃は良かったけど・・・今のPの『おパンツもっこり』は
やっぱり放送上問題アリなのかしら?
でも~クロサギとはまた違って素敵よん♪
揺れてはいないけど・・・膨らみが妙にリアルで(笑)
是非、1度見てみてね~かなり萌えるわぁ!

______________________________
亜希ちゃんへ

入学おめでとう~!!!
ちょっと大人になったのね~
早く、私たちお姉様のところへおいで~~~
待ってるわよん♪

歯ブラシプレイ・・・素敵でしょ?
準備はOKなんだ(汗)
準備できてるのなら、今度練習がてらに
『1人歯ブラシプレイ』なんてどうでしょう?(笑)

大人の世界を覗けるかもよ・・・

_____________________________
ゆうこりんへ

そうなのよ~ひろちんにこっぴどく叱られたわ(笑)
でも~濃い顔がますます濃かったんだもの・・・

うふふ~Pと歯ブラシプレイよ~
ゆうこりん盗撮したら、そのビデオ頂戴ね~♪
・・・って!!!!
なぬーーーーーーーー!!!
こやしげと・・・・こやしげと・・・こやと・・・こやとぉぉぉ!
ちょっと!私も混ぜてよ~
ずるいわよ~ゆうこりんだけ(笑)
って言うか・・・途中で交換しよ?(爆)
ス○ッピングよ~ん♪

プレゼント~『使ってね』とか書いてたよね?
なんだろう?穴の開いてる人形とか?(笑)

____________________________
ももねさんへ

せっかく遊びに来てくれたのにごめんね~(汗)
ちょっと用があって出かけたりしてて~留守にしてたの!
ん?用?
もちろん~Pにささげに・・・食べ頃あにきを(笑)

______________________________
赤ちゃんへ

こんにちわ~
Pのお誕生日だったわね!
忙しくしていてPCも立ち上げないでいる間に過ぎてしまったわ(泣)

私は日本の関東地方に住んでるのよ~
赤ちゃんも元気でいてね!
私はいつでも元気よ~

______________________________
みぃままさんへ

ボチボチゲット出来てる?
うふふ~お役立てて嬉しいわ~
またボチボチ情報流すから、頑張ってゲットしてね!

月曜はね~慶ちゃんじゃなくて・・・東京のお姉様に拉致されたわ(笑)
・・・って!
出たっ!エスパーみぃまま(驚)
さすがね~私の行動完全に読まれてるじゃない~
でも・・・まだ『シィー』よ!秘密にしておいて
勝負の日はこれからだから、それが終わるまでは内緒って事で~(笑)

全く関係ないけど~『アル○』が・・・『ア○ル』に見えたわ(爆)
超ビックリした・・・(汗)

2007-04-11 Wed 20:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
制服を脱がずしてするSEXだから尚いいんだぁ~!終始制服のシャツから飛び出している爆乳が落っこちそうで気になって溜まりません …
2007-04-07 Sat 09:23 裸 画像が見たい
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析