~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<バースデープレゼント | 慶☆Addiction | HEY!×3>>
この記事のコメント
v-10キャー!あにき!
昨日のはんとびはよかったわね~!!やっぱ、ぴーはあれくらいへタレじゃないとね~・・・がんがん攻めるぴーなんて魅力半減だものね~v-238
しかし、さすがね~v-218
あにきの新アイテムに電動歯ブラシが加わるなんてv-391
マロン大事にしなきゃ駄目よンv-408
2007-04-05 Thu 08:21 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~!!
わたしも「ウイーン」にめちゃくちゃ
過激反応してしまいました(笑)

あと最後に
「自分の意志でいかせてください」
って言ったところ

私は
「自分の意志でイかせてください」と解読(笑)
もう本当に自由なんですもん 
ピィの息子v-238

はねトびには非常に萌えました
2007-04-05 Thu 10:04 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
昨日はよかったね~v-10リピが止まらない~
もぅ~素のぴぃがとってスキv-345
ビリオネアであんなに電流流されても一人崩れず立っていたぴぃが
230000で崩れ落ちたね~v-391
虻ちゃんにピッ!されて首をすくめてビビるぴぃv-398
奴は精神的な攻めに弱いと見た!
v-383にピッ!ってv-356ひろちんも書いてたよ~爆!爆!
2007-04-05 Thu 10:49 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
リンク貼りました☆ありがとうございます(人∀`●)
いやぁーマロンを電動歯ブラシで。。。(ドキドキ
まだ処女な亜希さんには凄いプレイだぁ~(∀`///)
山ピーには痛々しいプレイを亜希さんがしてあげるw♪
泣いても、わめいても、亜希さんはピーが白いラブジュースを吹き出すまで止めない(人∀`*)
2007-04-05 Thu 12:11 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
あ~に~き~!
ゆうこも、さっき~はねとび見て~大ヒット!!!
なんですか~あの可愛くて男らしいぴぃは~~~!?v-345
やっぱり~ぴぃ~好きだわ~v-398
結婚したいわ~(笑)
しかし~あの女ーーー!
『もしツア』の時もそうだったけど~何故にあんなにクネクネするのかしらっv-403
まあ~いいけど・・・
ドラマが楽しみ~♪

電動歯ブラシで、どんなプレイするぅ~?
あにき~その時は、ゆうことシゲも仲間に入れてねv-391
2007-04-05 Thu 16:12 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
昨日のはねとびは萌えポイント満載だったね~。
私は「さかりのついたクマ」ってのに笑ってる
あのはにかんだ顔にやられたわ。もっと本当はエロ
なくせに(笑)テレビで急にHな事言われるとどうしようも
なく照れるぴぃが好き♪

そうそう昨日の福岡コン。
お智達が参戦してたんだけどトロッコに乗ってきた
慶ちゃんのあそこにタッチした人がいたって(笑)
すっげ~あにきかと思った。
慶ちゃん笑いながら「ピシッ」と手をはらったとさ。
こりゃあにきに報告しなきゃと速攻頭に浮かんだよ。
あにきも触ってみたら?笑って許してくれるってよ~♪
2007-04-05 Thu 16:43 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ハニカミ笑顔
はねトビよかったですよね。
あの笑顔には、むねがきゅーんとなりました。
私も何回もリピしてまーす
2007-04-05 Thu 17:07 | URL | りん #0GIMA5Zs[ 内容変更] | top↑
ぎゃはっはっは~v-408
ここは毎日にぎやかね~!!
そうそう私も昨日v-383ピッ!!
ってエントリーしたわー(笑)
絶対あにきと被ると思ったわ~♪
被るってナニが被ってるんじゃないわよー(笑)
しなるしなる。ぎゃはっはっは~v-408
最後うつ伏せになった時のPのうなじと背中が
美味しそうだったわね~♪
手も何回もアップになってずーーーーと指を
ガン見しちゃったわー!
それに電動歯ブラシ・・・妄想ネタバッチリね♪
使ったことあるでしょ?!
私?!ひ・み・つv-391
2007-04-05 Thu 18:20 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、あにき☆は、手を組んであにき☆から身を守ってるぴいのe-437に釘ずけだったのね~~~
でも、まさみちゃんを優しくみつめる眼差しにメラメラv-42だったよ~
あのブリッコどうにかして~(まさみちゃんに罪はないのよ!)
GYAO最高に女を意識してるわね~「スキな人にはめちゃめちゃ優しいし」ってだからって虻ちゃんには冷たいっていうのね!
2007-04-05 Thu 21:07 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
はははっ!!やっぱり、あにき☆さん・・・面白過ぎだよ!
レジにv-383v-383v-383だなんて!!今回も、PCのまえで声出して笑っちゃったよ。
高額商品を選んじゃった時の山Pのお顔ったら「たまりまへんな~~」ですe-272
あのような表情・・・大好物ですよe-68
はぁ~~私も山Pのことあんな風に困った顔させてみたいなv-530
まさみちゃんのことは・・・正直、あんま好きじゃなかった
けど、昨日よく見たら・・・やっぱ「カワイイ」ですね。
「頑張ってe-51」って言ってんのに、無視されてんのには、ちょっとビビリましたけど。そんだけ山Pいっぱいいっぱいだったのでしょうe-327
ドラマ楽しみです!!早く見たいなv-290
2007-04-05 Thu 22:14 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
はねとびのぴぃちゃん、可愛かったね~v-345
って、姐さん・・・歯ブラシプレイって(爆)
それって痛そう・・・
さきったら、無精ひげを思い出しちゃったわv-402
長居してたら、とんでもない事言い出しそうだから、サッサと帰るわv-355
2007-04-05 Thu 23:38 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

そうなのよ~
ガンガン攻めるPよりも『はねトビ』くらいヘタレなPがいいわぁ~
Pにはとことんヘタレであって欲しいの
緊張しすぎてカミカミのP・・・なんて可愛いの~
もう食べてしまいたいわよね~

うふふ~私、新アイテム投入したわよん♪
これでまた当分楽しめそうだわ~(笑)

_____________________________
綾ちゃんへ

ウィ~ンに反応するなんて・・・綾ちゃんもナカナカやるわね(笑)
でも、ほんとあの音はエロイわ~
TVの前で1人で焦ってしまったわよ~(汗)

『自分の意思でイカせて下さい』・・・
確かに私もそう聞こえた~!!!!
でも、自分の意思には逆らってイッてしまう事もあったりして(笑)

Pはまだお若いからコントロール大変かも(笑)


_____________________________
みぃままさんへ

う~ん『はねトビ』萌えたわね~♪
私もリピとまらないわ~
ピってされて首をすくめてたね~
あんなにビビっちゃって、可愛いったらないわあ~
あんなの見るともっとビビらせたくなるわよね~?
うふふ・・・ここはやっぱりv-383にピ・・・かしら?
しかも~ひろちんと一緒に(笑)
両脇からダブルで攻めるとか?
ひろちん&あにきよ!!!かなり怖くない?(笑)
Pきっとビクビクよ~

______________________________
亜希ちゃんへ

マロンに電動歯ブラシ・・・
確かに亜希ちゃんにはちょっとハードかも(笑)
亜希チャンはとりあえず~Pに優しく舐めていただくとこから
入ったほうがいいかと・・・
あ!でも亜希ちゃんの方が舐めるのかしら?(笑)

きゃ~!泣いても攻めるのね(汗)
でもP意地っ張りだからどうかしら?
うふふ・・・泣いて白いラブジュース出したら許してあげるのかしらぁ~

_____________________________
ゆうこりんへ

『はねトビ』私の中でも大大大大ヒットよ!!!
もうね~ヒマさえあればリピしてるわ~
ヘタレで緊張してるクセに『自分の意思で・・・』なんて
男らしい1面もあって~本当に素敵だわぁ~
私も結婚したい~
で、慶ちゃんをお手伝いさんに雇いたい~(爆)

歯ブラシプレイ、素敵でしょ?
いいわよ~シゲとゆうこりんも呼ぶわ~
で、そうね~取り合えずシゲの大きめな乳首でも擦ってみる?(爆)

______________________________
あおぴぃへ

『さかりのついたクマ』・・・それは私の事か???(笑)
Pのはにかんだ笑顔ってホント可愛いわよね~
あの笑顔は子供の頃から変わらないのね
あの鼻に少し皺を寄せる笑い方が凄く好き♪

歌って踊ってるときのカッコイイPとハニカミ笑顔の可愛いP
そのギャップもたまらないわよね~

えっ!!!
何?慶ちゃんのナニを?
きゃ~~~!羨ましいわぁ~♪
でも『笑いながらピシッ』って・・・

ってことは~触っても笑って許してくれるって事よね?
うふふ~次のコンサートが楽しみだわぁ~
はらいのけられないくらい~『ギュ』って握ってみたいわ~(笑)
さすがにつまみ出されるかしら?(汗)
でも・・・捕まってもいいから1度『鷲づかみ』にしてみたい・・・

______________________________
りんさんへ

『はねトビ』可愛かったです~♪
思い出すだけでもキューンとします、胸と・・・子宮が(笑)

『はねトビ』は回転寿司もとっても萌えたし~本当にあり難い?番組ですね

______________________________
ひろちんへ

ぎゃ~はっは!
私も~絶対にひろちんと被ると思ったわ~
だって、見ながらひろちんの事思い出したもの!
私達やっぱり気が合うわね(笑)

最後のうつ伏せ~私はあの後頭部にも萌えたわ(笑)
あんな無防備な後頭部見たら・・・頭ナデナデしたり
髪を軽く引っ張ったりしたくなるわね

歯ブラシプレイ・・・痛そうでしょ?
でもね~下着の上からだと逆に凄~くいいのよ~
って!また何を言わせるのよ(汗)
ひろちんまでゆみちんみたく誘導尋問?(笑)

______________________________
めぐりんへ

そうなのよ~!
あの組んだ手・・・邪魔だったわぁ~
Pってばきっと何かを察知していたのね・・・
・・・って!私から身を守るって~
それじゃあ私がかなりの危険人物みたいじゃな~い!
Pももっと安心してリラックスして~
突き出してくれていいのにね~?
私、TVの前で口開けて待ってるから(←やっぱり危険ね・・・)

まさみちゃん、妬けるわよね・・・
私も『メラメラ』と目の中に炎が上がっていたわよ!!!

______________________________
mihoさんへ

レジにv-383・・・いいでしょ?
ピ、してみたくない?(笑)
値段出たらびっくりだけど~超高額だったらどうしましょう(笑)
意外と¥100-だったりして!!!

あの『うわぁ~やっちゃった~』ってお顔、とっても良かったわ~
笑ってるPはもちろん好きだけど~
ちょっと欝なPも好き(笑)

まさみちゃん、シカトされてたね・・・
Pってやっぱり自由よね(汗)
まわりに『シカト?』って言われてるのにそれすらシカトだし(笑)
でもどれだけ必死だったのか・・・最後のあの『ヤッター』で
解るわよね!
ホント、Pには可愛そうだけど~
萌えポイントも多くてとっても楽しめたわ♪

_____________________________
さきさんへ

『はねトビ』可愛かった~
衣装も良かったわね~
Pはやっぱり白い服のが私は好きだわ♪

きゃ~!さきさん・・・無精ひげって~!
私、クロサギの記者のPを思い出してしまったわ~
あんなPとワイルドなプレイも素敵じゃない?
うふふ・・・さきさん、無精ひげの経験アリね!!!
メモしとこ~っと♪








2007-04-06 Fri 21:22 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析