~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<はねトビ | 慶☆Addiction | 17才>>
この記事のコメント
私はといえば・・・コンのペンライトの振りすぎか分かんないですけど・・・一昨日から右手、右指の痛みがっv-405 というコトで部活を休んでおりますv-406 コンの前までは風邪で・・・休んでたので春休みは1日行ったきりです(笑) というわけで今日もあにき☆様のトコにお邪魔させていただきました!!

HEY③・・・山Pの笑顔がキラキラすぎてv-352 でも、慶ちゃんのクネ②は私も気になりました!! 慶ちゃんってスタイルがよすぎて・・・コンとかでもスグどこにいるか分かっちゃいます!! ちょっとスキかもv-238 でも、やっぱ山Pの投げCHUv-207は本当にステキでしたv-9 今日は『はねとび』楽しみですv-410 あと、あにき☆様のおかげで・・・ラクベジのCMは2つとも無事GETe-415 何回見ても可愛くってv-398

ワキ話気にって頂けましたか?? 『パヤP~♪』は本当に気になっちゃいますね!! しげは・・・やっぱばさっなんじゃないですか?? NEWSの中でも結構すごそうです(笑) マッスーはDOUでしょう・・・あんましゃべんなかったし・・・。 もしや、マッスーもばさっだったりして(笑) それともパヤ②?? そして、やっぱ慶ちゃんのパヤ②も見たいですねv-9

やっぱ『ワキ=あにき☆様』っていうイメージかもしれませんv-398))すいませんっ!!  でも、あにき☆様は楽しく一緒に盛り上がって下さるので話しやすいです!! 

これからもワキレポ楽しみにしておりますv-410e-415

そうですね!! お金を貯めてがんばりますっv-411  でわ、またv-222
2007-04-04 Wed 09:03 | URL | 山P愛詩天流☆ #oP5cItDE[ 内容変更] | top↑
私もピィにされたーい!!
このグジュグジュなジャングルをぬけて
私をイかせてほしいです(爆)

無事に私をイかせることができたら
ピィのこともイかせてあげるんです(笑)

私もクネクネいまだに気になる(笑)
だって愛しいピィより目がいってしまうんですもん~涙
でも慶一郎がシャキシャキしてても
それはそれであれですね…v-292
2007-04-04 Wed 09:11 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
めぐりんです!HEY!・・もっかい見てみます~慶ちゃんのクネクネか~
慶ちゃんもだけど最近女の視線にかなりメン達意識しはじめてる模様v-344クネクネや投げキッスももう照れずになれてきてる~~~テゴの内股がよかったよ~
今日はまさみちゃんと一緒で妬けながら見てると思うi-238
2007-04-04 Wed 11:48 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
わたくしも、テゴの内股に1票v-158v-10
幸田く~ちゃん、よくぞつっこんでくれましたわ。
どうせつっこむなら、お〇つの穴にして欲しかったわv-238
やはりあそこもクチビルと一緒で、ピンクなのかしら、
ち〇びも、亮ちゃんに「ちっちゃッ」て言われてたし。
長瀬くんがヤキモチやかないかしら~v-42
うふふ~(すでに脳内は妄想の嵐ですわ)v-23
2007-04-04 Wed 19:57 | URL | rosefenfen #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
山P愛詩天流☆さんへ

筋肉痛?大丈夫かしら?
でも、コンの次の日って体が『ガチガチ』になるのよね~
私も固まってしまって動けないのよ(汗)

ワキ話~本当に楽しかったわ~
ありがとう♪
また、何かあったら聞かせてね

昨日のHEY!×3も素敵でしたね~
Pの笑顔にメロメロだわぁ~
あんなキラキラの笑顔されたらもうたまらないわね(笑)
本当に可愛い
でもね・・・気なるのよ~
歌になったら・・・慶ちゃんのクネクネがっ!!!
ほんとうにあのクネクネはなんとかならない物かしらね~

______________________________
綾ちゃんへ

されたい~って・・・何を?(笑)

クネクネ・・・ホントに気になるよね~
私もサビまでは愛しのPをガン見してるのよ~
でもね・・・
『みんないるか~い』ってなったとたんに
慶ちゃんに目が釘付けよ(汗)
だけど・・・『シャキシャキ』な慶ちゃん・・・
うん、確かになんかイヤだ(笑)

でも『星をめざして』の衣装はPのズボンがもっこりパンツで
かなり素敵だわぁ~
綾ちゃんもそう思わない?(笑)


______________________________
めぐりんへ

きゃ~~~~~!!!
女の視線・・・・ダメよ!ダメ!
そんなの意識しちゃダメ~
でも・・・あの投げチューもだからこそ見られたと思うと
一概に『ダメ』とも言えないわね(笑)
テゴ~内股で笑ってしまったわ~
って言うかPが足を広げすぎなのよね(汗)
本人は全然自覚ないのかしらね~

______________________________
rosefenfenさんへ

テゴの内股~随分人気なのね~(笑)
あら~突っ込むの?
だったらくぅちゃんに頼まないで~私に任せて♪
そっちの方も頑張れるわよ~(笑)

そうね~ナニの色って唇の色と比例するかも~
テゴは唇の色薄いものね・・・
きっと薄いわよ~うふふ、素敵見てみたいわぁ~


2007-04-04 Wed 22:42 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
まっーたく、あにきったらhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">慶ちゃんがもっこりしたら生意気なのねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">おかしぃわぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私もあのダンスは気になるわ!でも肯定派よ!やっぱ目につくことは大事だものhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">コレって慶ちゃんの魅力にやられかけてるってことかしらhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ユニット内浮気はしない主義なのにhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-05 Thu 00:44 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ももねさんへ
だって~慶ちゃんのもっこりよ~!
小枝のポッキーのもっこりよ~!
ちょっと生意気じゃない?(爆)

ももねさんもやっぱり気になる?あのダンス・・・
何て言うか他の人とは違うよね(汗)
ちょっと変なのよ~
でも何故か気が付くと目で追ってしまうのよ(笑)
噛めば噛む程クセになる『イカ』のようなダンスね・・・
ん?アレはタコかしら?(笑)

でもきっとももねさんが気になるのは慶ちゃんの魅力じゃなくて
ダンスがオカシイからよ~(笑)

これからもあのクネクネからは目が離せないわね♪
2007-04-05 Thu 01:29 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析