~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<HEY!×3 | 慶☆Addiction | ヒマなのよ~ん♪>>
この記事のコメント
姐さ~ん 私も甘噛みされるの好きv-415
マロンって・・・(笑)
キャー 山下さんに甘噛みされたい
姐さんは 山下さんにまたがるのね
私もそれもいいけど やっぱり
舐めながら 上目使いで見られたい
あの顔で 上目使いされたら 大興奮よ!
それと ○んぐりがえしも いいかな~(爆)
山下さんが 舐めてるのと 
自分の舐められてるとこが
一緒に見れるのよ~ もう考えただけで幸せv-10
一番最初のコメでこんなん書いたら
次書く人 いなくなるかな?
みなさん 暴露合戦に参加してください
って 参加してくれるメンツは 大体決まってるけどね(笑)
2007-04-03 Tue 01:42 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
あにき☆e-51おはようございますv-278昨日はありがとうございました~~v-398朝からきてしまいました~とりあえず日課なんです!!ゆみちんさんのコメも朝から喜んで読みましたv-344たぶんまた夜もコメ読みにきますよ~v-402で、昨日のHEY!・・のテゴ、エロかっこいいが好きなのをみんなに振ってたけど、かなり男女の関係すきみたいだ~やっぱりv-434
2007-04-03 Tue 08:11 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
あにきさ~んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
マロン!→栗!→ク…
きゃ~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">一瞬で解読しちゃいましたよ~!
あにき☆サンに調教されてるだけあるな!笑
そうなんですよ!ドMのサキとしては思いっきり押し込まれたいんです!
それで思いっきり焦らして~
『あぁ…ちゃ…ちゃんと…シテっっ…』って言わせたい!爆
吐息まじりのエロい声でhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あれっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">何かSになってる気がhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-03 Tue 09:23 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
やだ~!!あにきさん朝から私を
濡らさせるつもりですか?(笑)
もう下はネットリですよんi-87

私はヤる時は攻められたいです(笑)
もちろんピィの息子とその汁も
ちゃんと頂きますけど(爆)

2007-04-03 Tue 09:44 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
お久智久です~♪
また②読み逃げしてすいませんっ!! 私は無事に4月1日広島コン 第2部に参戦させていただきましたe-415 そういえば・・・飛行機なか②飛ばなかったみたいで心配しておりましたが・・・無事HEY③で山Pスマイルv-410と投げCHUv-207が見れて私は幸せでしたっv-410v-238

でコンでのMCで出ましたっ!! ワキの話!!  これはあにき☆様にお伝えしなければっ!!と思っておりましたv-410 

広島でわ、NEWSBOXで当てられた席のヒトが質問するんですけど・・・しげが1人だけ上着を着てて・・・「しげさんは何で一人だけ上着を着てるんですか??」って聞いた方がおられて・・・しげ「理由があったよ。わりとみんなTシャツぢゃん!!・・・恥ずかしいぢゃん!!」 ってチラっと見せて1人だけタンクトップでした!!⇒Kちゃん「もう、脱いどきなよっ!!」 

⇒山P「しげだけなんかさぁ~うたばんかなんかでワキ毛がパヤ②つってv-415」 しげ「パヤ②っていうのやめようよ!!」 山P「パヤ②ぢゃん!!」 Kちゃん「パヤ②の基準が分かんねぇ~!! どこまでがパヤ②なんだよ!!」 しげ「ばっ!! っていうのとパヤ②っていうの!!」 Kちゃん、山P「しげは??」 しげ「ばさっ」 Kちゃん「オマエ ぼ~って」 しげ「山下くん だってさぁ~パヤ②でしたよ!!ヒトのワキ毛ってあんま見ないぢゃん!!改めて本当にパヤ②でしたよ!!」 山P「改めて見んなよ!!」 Kちゃん「パヤ②山Pだねっ!!」 P「パヤ②山Pぢゃねぇよ!!」 てご「パヤP~♪」Kちゃん「いや~でもっパヤPだったら、ここまで人気でないだろうね~。」 P「カバチタレんなよ!!」 P「ぢゃあ、パヤ②(カメラに向かってワキをパヤっとしながら)Pは、4月16日からあの~っ『パヤポーズ大作戦』にィ~。なのでぜひ見てくださいっ!!」 とのコトでしたv-398 長ったらしくなってすいませんっ!! 

そして、17才・・・私も買わなきゃっ!!と思ってます!! コンでグッズの買いすぎで・・・しばらく節約体制に入ろうっと思ってたんですけど・・・無理!! あと、岡山では音楽戦士が1週間遅れだったので・・・ようやく昨日見れたトコなんです!! Kちゃん男女の関係!?ってスゴク笑えましたv-424あにき☆様は気に入ったんですね!! 私も気に入りました!!v-410でわ、またお邪魔しますe-415
2007-04-03 Tue 11:09 | URL | 山P愛詩天流☆ #oP5cItDE[ 内容変更] | top↑
あわわわ(慌)コメントありがとうございますです!!
ほんでリンク。。いいんですか。。??(ドキドキ
ほな亜希もリンク貼ってオッケーですか。。??(ドキドキ

今日も恥ずかしい言葉大文字で載せましたね★
後ろにお母さん居るけど関係ありません!!男女の関係亜希さんも離れません!!もうPと男女の関係です!!(めちゃくちゃ)Pのあれもご立派ですねぇー(∀`*)シゲの髪型が気になりましたけど(笑)
マロン。。。マロン。。まさか。。ぎゃぁぁぁぁ!!(照
2007-04-03 Tue 12:33 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
17才がマロン→男女の関係に行き着くところはさすが~あにき(爆笑)爽やか17才もあにきにかかったら何にでも
七変化するのね~♪そういうとこ好きよん♪

昨日のHEYの大股開きの刺激が大きすぎて・・。
ってか開きすぎだろ!!ファンサなのかよっぽど自信があるのか?はたまたあにきににらまれるのが怖くてついつい
やってしまうのか(笑)どっちにしても毎回良い物見せて
頂いてますわ~。子宮がうずきまくりよん♪

今日も東京は雨で寒いよ。
ランチの再放送が始まるし、明日ははねとび。
暫くはこれでぴぃの妄想ができるわ~。
2007-04-03 Tue 14:21 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
お昼からあにきの読んじゃった(笑)
お昼から興奮しちゃって大変だよぉ~v-345

じらすの・・・スキ~~v-391
泣くまでじらす~(爆)・・・どSかっ!

しかし昨日も素敵だったね~
最後の投げキッスv-415
ほんわか笑顔・・・
見てるだけで幸せ~~にやにやしちゃう(笑)
2007-04-03 Tue 14:49 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
ヒラヒラの服の写メ私にも送って来て~!
どんなか見たいのよ~!

あにきの彼氏もすごい勇気のある人ね!!
あにきを好きになるなんて!
最初は猫被ってたの?!

ナニの方も最近ご無沙汰なのかしら~(汗)
2007-04-03 Tue 17:43 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!!今日もすごいわね~v-91
春だから??v-408

でもさ~ぴーちゃんって座るときすごい足開いて座るでしょ??
妙にドキドキするのよね~i-229
「もうちょっと閉じなさい」って言いたいけど、見たいような・・・(結局見たいんだけどさ・・・)

そうそう・・・またまた自分とこにあにき登場させちゃったわ・・・先に謝っておくわ・・・怒られそうだから・・・(笑)

2007-04-03 Tue 17:53 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
今日は時間があるから、久しぶりに足跡残していこうと思ったら・・・e-263

ゆみちーん!!!!
コメしづらいじゃん!!!!
でも、うんうんわかる~なんて思ったりして(爆)

でもホント、ここ来ると毎回楽しいわぁv-411

それから横からごめんなさいね。
山P愛詩天流☆さんのパヤパヤトークを読んで、いろいろ思い出したわ!
そうそう、そんな感じだった!
自分とこに載せた内容、だいぶん抜けてるわぁ・・・
まぁ、いいかっ!
2007-04-03 Tue 21:58 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

ぎゃ~~~!
壊れた人が・・・1番に壊れたコメ残して行ったわ(笑)

甘噛みって刺激的で素敵よね~
ゆみちんは●んぐりがえし派なの?(笑)
私はまたがるのも好きだけど~立って舐められるのも好きよ~~~ん
立ったままだと相手は自然に『ひざまずく』状態になるでしょ?
それを見るのが凄~~~く快感なの(笑)

コレをお風呂場で是非、Pにして欲しい・・・
濡れた体でひざまずくPを見てみたいのよ~~~
あ!おパンツ履いた状態で少しずらして・・・って言うのも好きよ~

・・・って!何で私が暴露してんのよ(汗)
もう、やめてよ~誘導自問みたいなコメは・・・(笑)

_____________________________
めぐりんへ

めぐりん、こんばんわ~(笑)
コメレス遅くてごめんね
朝からゆみちんのコメを喜んで読むなんて~~~
めぐりんも・・・かなりの『スキモノ』ね(爆)

『エロかっこいい』のが好きなのね~
私も好きよ!って言うかなりたいわ・・・・エロかっこよくv-10
ちょっと憧れるよね?
めぐりん!頑張って私と一緒に『エロかっこいい』をめざしましょう♪
お姉さまの色気にテゴもメロメロになるかもよ~(笑)

______________________________
サキちゃんへ

きゃ~~~~~!!!
サキちゃん!言っちゃダメよ(汗)
栗は秘密の暗号だから~(←どこが?)
でもさすがサキちゃんだわ~
私の調教もなかなかのものねv-391
この調子でPも調教したいわぁ~

『あぁ・・・ちゃんとシテ』って素敵~♪
シテ・・・って言われても出来ないわよね~
『何を?言ってみなさい』ってすかさず言うわ(笑)
ドコをどうして欲しいか言ったら・・・ご褒美よんv-24

って言うか・・・サキちゃんSなの?Mなの?
最近解らなくなってきたわ(汗)

______________________________
綾ちゃんへ

あら~?
綾ちゃん、朝から濡れてるの?(爆)
大丈夫よ~私なんか一年中濡れてるから(笑)
もう~乾くヒマなしよ~

そうね~私も攻められるのも好きよv-24
もちろん攻められた倍だけ、攻めかえすけどね(笑)

きゃ~!私もその・・・汁欲しいわ
どんな味がするのかしらね
気になるわぁ~

______________________________
山P愛詩天流☆さんへ

きゃぁ~~~!
広島のワキ話・・・詳しくありがとうv-238
『パヤP』の話、凄く気になっていたのよ~

それにしてもシゲの表現面白いわ~(爆)
『ばさっ』って・・・(汗)
どれだけ生えてらっしゃるのかしら?(笑)
で、シゲ目線のマッスーのワキも聞いてみたかったわね~

って言うか『パヤP、パヤP』言ってるけど・・・
慶ちゃんこそかなりの『パヤパヤ』だと思うのだけど(笑)

うふふ~ありがとう
ワキ話レポ、とっても楽しかったわ~
それにしても『ワキ=あにき☆』の構図がみなさんの中で
出来上がってるみたいで笑えるわ(笑)

17才も素敵だったわよ
でも・・・そうね~次にまた何があるか解らないから
お金は貯めておかないとよね!!!
頑張ってね♪

______________________________
亜希ちゃんへ

リンク早速貼らせてもらったわ~
亜希ちゃんも良かったら貼っておいてねv-238

後ろにお母さんいるの?(汗)
いいのかしら・・・
でもほんと離れないのよ『男女の関係』(笑)
って言うか~Pと『男女の関係』になって
一生離れたくないv-24
もうね~24時間『結合』したまま暮らしたいわ(笑)

きゃ~~~!
亜希ちゃんも『マロン』に気づいたのね(爆)
まぁ~そう言う事だから・・・(汗)

______________________________
あおぴぃへ

もうね~だいぶ壊れてます!
キテます!
こんな精神状態で『智の会』に参加していいのかしら?
ってくらい、おかしな事になってるわ(汗)

うふふ~Pは本当に足開くよね?
どの番組でも・・・誰が隣に座ってても・・・常に『大股開き』(爆)
私も気になって気になって・・・
そこばかり見てしまうのよ~!!!
って言うか『見てくれ・・・』って誘ってるようにしか思えないのだけど(笑)

明日も寒いみたいだね~
風邪ひかないように気をつけてね♪
もうすぐお楽しみの『智の会』なんで~
明日のはねトビもあるし・・・きっと話題はつきないわよね~

_____________________________
ゆゆへ

HEY!×3素敵だったわね~
広島の興奮再び~って感じじゃない?

最後の『投げキッスv-415』可愛かったわね~
あとターンもまた余計に回ってくれてサービス満点だったわ(笑)
あの回るときに見える裏地の色がとても綺麗で・・・好きv-351

あら~ゆゆ、今日はお休み?
昼から興奮して・・・午後はどうしたのかしら?(笑)
ふふふ・・・ゆゆも相変わらず『どS』ね
でも、そんなゆゆが大好きよ~(笑)

______________________________
ひろちんへ

え~!!!写メ見る~?
解ったわ~じゃぁ今度送るわ(笑)
でも、ひろちんまで『みっともない』とか言わないでね・・・

ちょっと~!!!
私の彼が勇気あるってどう言う事よ~
確かに私が男なら絶対にやめておくけど・・・(笑)
別に猫は被ってなかったわよ~
はじめからこんなよv-221
まぁ誘ったのは私の方だけどね~~~

2007-04-03 Tue 23:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

見てきたわよ~~~~~~~!
『3v-383イジリーズ』でしょ?(爆)
ほんとに私達、どんなんけ『ナニ』が好きなのよ(汗)

うふふ~でも、ももねさんも気になるのね(笑)
確かにPのおマタはTVで見てるとドキドキする!!!
『他の人も見てるし・・・』って思うのだけど
やっぱり見たくてつい目が離せなくなるのよ~(笑)

う~んやっぱり春なのかしら?
春はv-24の季節なの?
でも・・・やっぱり私は1人の方が気楽でいいわぁ~
実生活も・・・ナニのほうも(爆)

______________________________
さきさんへ

広島~かなり楽しめたみたいだね~v-238
良かった~

ゆみちんのコメにうなずけるの?
きゃ~~~!
さきさん、それはかなりの変態よ・・・(汗)
でも・・・Pと・・・なんて考えたら妄想止まらないわよね

そうだったね~
さきさんは生で『パヤパヤ話』聞いてきたのよね
いいなぁ~だって『ワキ話』よ!ワ・キ!

・・・で?
ワキはどうだったのかしら?(笑)
生ワキ、じっくり拝んできた?
生のワキは本当に素敵よね~私もまた見たいわv-238


2007-04-03 Tue 23:26 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
えっ?v-12かなりの変態?
いいのよいいのよ、昼間は昼間の顔があって、夜は夜の顔があるのよ~v-398
ほら~、何事にも「メリハリ」が大事でしょ(笑)

生ワキ・・・
さきは確認できず・・・v-390
MCの時、Tシャツの袖を片方だけ捲くってたから、アリーナ席の近くの方なら拝めたかも・・・
う~ん、残念!って、さきはワキフェチじゃありませんからっ!!!
嫌いじゃないけどv-398

今までご無沙汰してた分ってことで、2回目のコメよ~
2007-04-04 Wed 01:24 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
ぎゃはは!
私の誘導尋問に引っかかってる~v-8
立ったまま舐められるのもいいよね
ひざまずく山下さん 見たい~
そして上目使いで私に聞くのよ 『 気持ちいい? 』って
そして『 お願い 僕にもして・・・ 』 って潤んだ瞳で
言うんだわ~v-347
キャー おパンツはいたままもいいよね
着衣プレイ 燃えるわ~ って。。。
またやっちまったよv-404
続きは自分とこでやれって 声が聞こえてきたよ

あっ ももねさん 『 3v-383イジリーズ 』って(笑)
うちらそのことだけ 考えてるんじゃないのにねぇ
えっ 姐さんはそうなの? 失礼しました(爆)
2007-04-04 Wed 12:39 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
お返事です
さきさんへ

そうね~確かに『メリハリ』大事よね~
うふふ・・・さきさんは『昼は淑女、夜は娼婦』を
地でいくのね~(笑)
ちなみに私は~昼も夜も娼婦よん(笑)

そうかぁ~ワキは見れなかったのね・・・残念ね~
って!残念なのは私だけなのね(汗)
ごめんなさい・・・
ん?やっぱり嫌いじゃないんじゃないの!!!(爆)
もう~ビックリしたわよ~

コメ2回もありがとうね♪
私の方も時間がある時はまた遊びに行くね!

______________________________
ゆみちんへ

おパンツ履いたままって萌えるよね?
しかも~彼ね~私のおパンツ好きなのよ(笑)
なんかね・・・盗まれる?奪われる?
とにかく、しばらく会えなくなるから帰る時に持って行ってしまうのよ(汗)
しかも、さっきまで履いてたヤツを・・・

わはは~『3v-383イジリーズ』は笑ったわ~(爆)
って言うか『握り~ズ』でもいいよね~(笑)
2007-04-04 Wed 22:53 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析