~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<17才 | 慶☆Addiction | バトン~♪>>
この記事のコメント
あにき~(^-^)/
今チビ姫の入園式の最中~(^O^)/http://blog72.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">の最中じゃなくて残念だわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">
もう園長の話が長くてあにきと一緒で暇なのよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
あにき色んな男に誘わてるなわて羨ましいわ~。
私もあにきをデートに誘いたいんだけど抜き合ってくださらな~いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
女同士もたまにはいいかもよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">お互いのいいとこ分かり合えるし下手な男とするより増しかもよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ってこんな事してる場合じゃないわ!!
http://blog72.fc2.com/image/icon/e/161.gif" alt="" width="14" height="15">イジッテたら隣のママさんにキッ!!って睨まれた(|||_|||)
2007-04-02 Mon 10:18 | URL | ひろちんこ #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんこへ
あら~ひろちんこさん♪
v-24の最中ではないのね~
残念だわ~
今度、v-24中にでも実況してね(笑)
うふふ~今私もひろちんのトコにコメ残してきたとこよ~
私達気が合うわね~
『抜きあい』したらきっとアッチのほうも合うと思うの~
もう・・・虜かもよ(笑)

『お誘い』ね~・・・正直男からは要らないわぁ~
もうね、面倒臭いし!
でも、お姉様達からのお誘いは大歓迎よんv-415

2007-04-02 Mon 10:33 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさんモッテモッテっすね~!!
私はもう別れちゃったからな~(笑)

私、最近多摩川で遊ぶのがブームなんです(笑)
男女5~6人くらいで多摩川行って
ひたすら愛を叫んでますわ(何が楽しいんだ)蹴
もちろん私はピィの愛のおたけびを!!

今日も息子たってますか~!!
その息子、私にくださぁ~い!

って(爆)

バトン、昨日早速やらせていただきました~!
楽しかったです ムフッ(妄想)
2007-04-02 Mon 11:02 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
おはよ~
飛行機?何かあったの?
気になる~

おっとデートのお誘いなんてやりますね~
ぴぃか慶ちゃんなら喜んでデートするよね?(笑)

「智の会」いいなぁ~楽しそうで
ぴぃも22歳なんだよね。
今日はHEY×3楽しみだね。
2007-04-02 Mon 11:11 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
綾ちゃんへ

いや~おかげさまで~それなりに『モテモテ』よ~
↑感じ悪いでしょ?(笑)

って言うか・・・『多摩川』?(笑)
なんだかんだ言ってもやっぱり可愛いと言うか・・・
若さよね?
羨ましいわ~
オバサンになるとね~酒か男がないと川沿いでなん遊んでいられないわよ~

バトン、早速やってくれたみたいで~ありがとう!!!
今、見に行ってきたよ♪
楽しかった~~


_____________________________
ひめともさんへ

飛行機ね、NEWSクンたちを乗せた帰りの飛行機が
トラブルで飛ばなかったらしいのよ~~~
で、結局・・・欠航になったみたい
でも危険な飛行機に乗って帰ってくるよりはいいよね?

そうなのよ~!!!
デートもPか慶ちゃんならすぐにでも行くわ~
って言うかこっちからお誘いしたいくらい(笑)
なのに・・・彼となるとどうしてこうも腰が重いのか(汗)

いやいや~関西の『智の会』のが盛り上がってるじゃない
ホント、いつも楽しそうで羨ましいわぁ~

2007-04-02 Mon 11:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さんこんにちは~いいな~デートの申し込みなんて~ あにきさんから綾さんに回ったバトンやってみました。もちろんエロなしですよ~期待はしてないだろうけど・・。昨日だったかな?あにきさん☆にメールしました。またよんでくださいね~~。
2007-04-02 Mon 12:44 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
ドキドキ
わぁー憧れのお姉様からバトン回して頂いたんですよね??亜希ちゃんって亜希ですよね??
嬉し泣きしちゃいました(泣
お姉様ー!!一生ついて行きます!!!
2007-04-02 Mon 12:51 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
休みなんだ~♪で・・・何してんの?v-391
姐さんモテモテなのね~ それに断るの?
もったいないよ~(笑)
1人でのたうち回ってるよりもv-24とりあえずダメなの?爆!
昨日の飛行機でNEWSメンと一緒に足止めくらった人がいたらしくて~ おいしいわね・・・
ぴぃはスッチー(古っ)に話しかけたり
亮ちゃんは「星めざ」口ずさんでたって…バレバレじゃんv-356
姐さん「関東智の会」発足したんだって?爆
私もいつか参加したいわっv-344
2007-04-02 Mon 15:14 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!!
お久っす♪
こっちも暇よ~ん。天気は悪いし寒いし出かける気は
しないし子供っちにHDDは占領されてるしパソで
遊ぶしかないわ(汗)

ぴぃちゃん達結局お泊りになって今日帰ったのかな??
飛行機の中で間近に見てた人の書き込みみたけど
外ずっと見てたってさ。
横アリの時はなかったけど次のコンで質問当たったら
あにきなら何て質問する??
私もうその事考えてるんだけど。
パンツの色よりなすの色も良いんだけど(笑)
あと最近男女の関係になったのはいつですか?とか。
外に出されるかしら・・

しかしあにきモテモテじゃん♪
あおにもエキス分けてほしいわ~。今日は4時からご飯作って7時までにご飯と風呂完了させてぴぃに挑む!!
2007-04-02 Mon 15:14 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

飛行機にトラブルがあったんですか?
皆さんのコメントを読ませて頂いたら飛ばなかったんですね。良かった(ホッ)

あにき☆さんモテモテですね。
羨ましい。
なのに男なんてってカッコイイですv-238
でも、彼には優しくしてあげて下さいね。

あにき☆さんに頂いたバトンやりました。
普通な感じですが、お暇な時にでも見て下さいo(_ _*)o
2007-04-02 Mon 16:56 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
履歴からおじゃましました ゆちままといいます。
実は以前から 読み逃げしてました。(笑)
私 かまととで・・・(爆)   恥ずかしくて。
でもあにきさんのブログ大好きです。
お近づきになれたら嬉しいです。
2007-04-02 Mon 18:03 | URL | ゆちまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき~v-408
「なんの花見る気・・・」ってv-408
って大笑いしてたら、おしゃべり娘が「何?何?」って駆け込んできて焦ったわよ~・・・
やっぱ、まだここのブログはうちのオチビちゃんには早いもの~v-408
あ~おかしv-356

でも、モテモテあにきじゃな~いv-414
でも、面倒ってのもすっごくよく分かる・・・
結婚もどっぷり現実で面倒って言ったら面倒だけど、恋愛も演じる現実って感じで面倒よね~・・・だったらとことんおとぎ話のジャニーズ君たちのほうがいいよね~v-344
2007-04-02 Mon 18:26 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
めぐりんへ

めぐりんのバトン~さっき見てきたよん♪
エロはなかったけど面白かったよ
それに家の慶太郎も選んでもらってたわ(笑)

ごめんなさいね~昨日はメールチェックしなかったから
気づかなかったわ~
返事書いたので~よろしく♪

_____________________________
亜希ちゃんへ

亜希ちゃんは亜希ちゃんよ~(爆)
いやいや~亜希ちゃんにも素晴らしい妄想をしていただこうと思ってね~
亜希ちゃん、よろしく♪

って言うか・・・『憧れの』って~
こんな大人になったらダメなのよ~~ん(笑)

______________________________
みぃままさんへ

お休みの日に何してたかは~メールした通りよ~!
変な服着て~P担ちゃんにキモがられた休日でした(汗)
検査は大丈夫って言うか異常なしだった?

う~~~ん面倒だからぜんぶ却下しようかと~
だってさv-24はいいのだけど
そこに至るまでが面倒なのよ~
会ってすぐして『はい!帰って!』で済めばいいのだけどね(笑)
なかなかそう言うわけにもいかないでしょ?

飛行機で一緒に足止めなんて羨ましいわよね~
NEWSクン達と一緒なら~一生そこにいたいくらいかも!
スッチーのコスプレして座っていたら私もPに話しかけられるかしら?
それとも若い子だけなのかしら~(泣)

そうなの~!
『関東智の会』発足したので機会があったら是非参加してね~
多分関西の『智の会』よりみなさん大人しいと思うけどね~(笑)

______________________________
あおぴぃへ

今日寒かったよね~
私も誰も遊んでくれないから1人で買い物よ(泣)

飛行機でご一緒なんてあるのね~
そんなミラクル1度でいいから経験してみたいわね

え?質問?
きゃ~~!!!『ナニの色』
素敵だわぁ~
そうね・・・私はその~『好きな体位は何ですか?』とか?(爆)
あと知りたいのは『一人Hは週何回ですか?』とか(笑)
私もつまみ出されるかしら?
でも知りたいものは知りたいのよね・・・

モテモテじゃないのよ~!
って言うか男とかどうでもいいわ~
エキスは今度の月曜にゆっくりお分けするわよ~
覚悟して来たほうがいいかも(笑)
禁断の世界かもよv-24

______________________________
アゲハさんへ

きっとモテるとかじゃないのよ・・・
一人身のモノ欲しそうなオバは誘いやすいのよ(笑)
え?彼?
そうね・・・なるべく優しくするように心がけるわ(汗)
本当にヒドイ仕打ちばかりだから・・・

飛行機は欠航して良かったわよね?
だってトラブルのある飛行機になんか絶対に乗って欲しくないもの~

バトンやっていただけたのね~
ありがとう!!!
早速見にいきますね~
普通の感じのも意外と(?)好きだから♪


______________________________
ゆちままさんへ

大丈夫です~!こちらこそ読み逃げしてきました(汗)
ごめんなさい~
って事ではじめましてです!!!

あら?前か読んでいただいていたのですか?
ありがとうございます~
コメント『エロなし』でも全然OKなんで~良かったらまた寄ってみて下さいね♪

こちらこそお近づきになれたら嬉しいですv-411
よろしくね~

______________________________
ももねさんへ

ヤバイのよ~~~!!!
ヤツは絶対に私の『花』見る気だわ~
どうしよう・・・嫌なんだけど(笑)

モテモテなのかしらね~
でもほら~バツイチって誘いやすいじゃない???
多分それだけの事よ~

解るでしょ~?
面倒なのよ・・・相手の都合とかもあるし
おとぎばなしのジャニーズ君たちは私の都合だけだしね~
それに『俺と仕事、どっちが大事?』とか面倒な事言わないでしょ?
ジャニーズ君たちは♪
男って現実になると大変よね~
おとぎばなしの中を覗き見してるくらいの方が幸せかもしれないわ~
夢だけ見て暮らしたいのかもね(汗)







2007-04-02 Mon 20:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ギャハハ!! おもしろすぎ!!
それにしても モテモテで うらやましいっす!!
選り取りみどりで いいじゃ~~んv-24
わたしなんか もう 『昭和枯れススキ』状態よv-12
あら ちょっと 古すぎたかしら(汗)
どこ見ても ぴぃほどの 男はいないのよね~~(悲)
でも なんだかんだ言ってて 誰かと 進展v-24しちゃったりして。。これから 『ヒマ』は
なくなるかもよ~~。。あはは。。
2007-04-03 Tue 00:00 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
リオンさんへ
きゃ~!笑い事じゃないのよ・・・
それにね~NEWSの中から選り取りみどりならいいのだけど・・・
おっさん2人と・・・もっとおっさんの彼よ(汗)
はぁ~つまらないわ~
Pみたいな~せめて顔だけでもPに似てるとかならね~
やる気v-24も出るのだけど・・・

もうね~どれをとっても萎える一方よ!
って、それはお互い様よね(泣)
こんな事ばっかり言ってるとホントに叱られるわね
でもダメなのよ~どうしてもPがいいのですもの
比べるつもりはないのだけど、現実は厳しすぎるわ(泣)

うふふ~大丈夫よ~私はこれからも『ヒマ』だから~♪
2007-04-03 Tue 00:44 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析