~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン~♪ | 慶☆Addiction | 音楽戦士♪>>
この記事のコメント
NEWS 1位 おめでとう~♪
山PのCMに慶ちゃんの卒業に・・・そして、NEWSの1位v-352v-20v-352 嬉しいNEWSが絶えませんっ!!  

私は残念ながら・・・山PのCM「MOW」の情報を逃しちゃって・・・でも、あにき☆さんのレポやお智だちからの写真のお届けでなんとかがんばってますv-410 今度から・・・「スッキリ」もチェックが必要ですねっ!! 

あと、ラクベジは・・・あにき☆様やお智だちからの情報通りにHDDさんに任せたんですが・・・ダメだったみたいですv-406 やっぱ関東や関西(お智だちのすんでるトコです)と岡山でわ違う!? でも・・・たぶん岡山でわオンエアがまだのようですv-390 でも、HPさんでPCが壊れるくらい見ました(笑) 山Pの優しい声がステキですよねv-9

それでわ、またv-222
2007-03-28 Wed 09:25 | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
あにき~私今http://blog72.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15">の中なんだけど、もう笑いこらえるの必死よhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
今日も笑えたわ(≧▽≦)ゞ
で慶太郎にはINさせてあげたのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">卒業祝いに許してあげたらhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
私もPの白いジュースなら飲む自信あるわよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
では慶太郎のhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/437.gif" alt="" width="14" height="15">の感想聞かせてねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-03-28 Wed 10:30 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ピィちゃ~~~~ん!
やっぱり自由ですね(笑)
でもきっと左で書いてるんですよね…?
横書きは書きにくいんでしょうか?

にしても自由だわ(笑)

ヤる時もピィの息子v-383自由に
暴れまくるんじゃないんですか?(笑)

私はMOWはズームインでGETしました~!
2007-03-28 Wed 11:28 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
おはようございます~(∀`*)
春休みなのでまったり寝ました(汗
頑張ってポスター頼んでみます!!(・∀・)ノシ
CM(Pの新CM)録画しようとしたらテープ入って無いし。。。チャンネル間違えてるし。。。OrZ
あー山P!!
亜希もPのあのー。。白い。。。。ラブジュースを!!
お姉様~亜希におすそ分けして下さい~(∀`0)
飲んだ事無いけどPだったらゴクゴク飲めます!!
たとえ量が多くても、濃くても、亜希は飲みます!!
お姉様お互い頑張りましょう!!(笑
2007-03-28 Wed 12:33 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
またまたおじゃましま~す
ラクラク~見ましたよ~TVで・・・。もちろん、アニキさんに
おしえていただいたキッコーマンHPは何回もリピしてますよ~家族を巻き込んで・・・。TVは関西なんで昨日関テレ21:54と今日はABCで14:43でした~。もうどっち編かまだみてる余裕なかったです。e-288
2007-03-28 Wed 15:31 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
関東地方のお姉様の一人です
いや~んあにき(爆笑)
ぴぃの白いジュース飲めるのね(笑)・・ひろちんも。
皆凄いわね~私一度も飲んだことないわ。
あれだけはダメなのよ、どうしても。
肌の艶がよくなるとか言われても出してもらって
ティッシュに吐いてた人よ(汗)←ここまで暴露するか。
でもぴぃのならが、頑張るあお!!

TVラ○フ、ぴぃったらまさみちゃんお姫様だっこよ!
添えられてる手が乳の下(爆)
しかもその下の見つめ合う視線の優しいこと。
あの視線はやばいって。トロケルよ~。
「好き好き伝える」ってさっ。もう若いって
いいわね~。お姉様もいい事を教えてあげたいわ。
軽く嫉妬だわ!!
2007-03-28 Wed 16:25 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
見ました♪見ました♪
こんばんはv-7
ラクベジのCM見ました♪も~~も~~っ!!かわい過ぎでしょう!?放心してしまいましたワv-10

MOWのCM紹介も偶然仕事のお休みの日に見ることができちゃいましたv-221・・・何て爽やかなのでしょうv-238v-238これまた・・・今度は昇天してしまいました・・・v-42
山Pってばホントに罪な男だこと。こんなに沢山の女子をTVの画像だけで・・・モンモンとさせてしまうのだからv-42
私はたまに想像するんですが、もしも自分が山Pのような男に生まれ変わったら、どんなことしてやろうか!?って。
はぁ~~色んな事してしまうのでしょうね。邪なわたしは。
2007-03-28 Wed 22:34 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪昨日は困らせてごめんね~(汗)
無事v-52救済してもらえたわん♪

ラクラクv-342ラクべジv-341
毎日飲んでるのよ~♪
なのに・・・愛のラブジュースv-391 の・飲み辛いわよ~v-355
フレッシュな野菜ジュースなんだから~
姐さんもちゃんと毎日飲んでる?ラクべジよっv-355
まぁ姐さんの場合野菜ジュースより夜中にのたうち回ってる方が健康にいいかもねv-392
2007-03-29 Thu 15:07 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき~ゆうこもぴぃの真っ白なジュース分けて~i-240
ちょ・・・ちょっとでいいから~(爆)
慶ちゃんのも、味見してみたい・・・(爆)
だって~彼~見かけによらず、v-383がデカイらしいから!!!

MOWのCMも、楽しみね~v-398

あにき・・・1人遊びもほどほどに・・・
じゃないと~本番の時にユ○ユ○になっちゃうよ・・・(・∀・)
2007-03-29 Thu 21:12 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
TVガイドの表紙、御覧になって~?v-119
立ち読みしようかと思ったけど、気がついたらレジの前に立ってたわ~v-89
ドラマ、楽しみね~v-238
きのうNEWSのカレンダー見てて、気付いたんだけど、
テゴが、自分のナニをつまんでいるv-237のかと思って驚いたわ~v-10
9月24日~10月7日のページよv-238
おひまなら見てね~v-254v-238v-266
妄想のお道具に良さそうよ~
2007-03-30 Fri 21:44 | URL | rosefenfen #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
山P愛詩天流☆さんへ

こんにちわ~
お返事遅くなってしまってごめんなさいね・・・

ホント!!
ここの所おめでたい話題ばかりで嬉しいわぁ~
嬉しくて私の頭の中もますます『オメデタク』なりそうよん(笑)

『mow』は突然で実は私も情報はつかめていなかったのよ~
でも、慶ちゃんの卒業式を録ろうとして予約してた『スッキリ』にたまたま録れていたの!!!
自分でもちょっとビックリ(笑)

それから『ラクベジ』は関東と関西で先行放送なんでまだですよ~
岡山は4月1日からです~
捕獲頑張ってね♪
HPでも素敵だけど・・・家のテレビの大きな画面で見るとこれまた一段と素敵なのよ~


______________________________
ひろちんへ

あら~ひろちん、お出かけ?
慶太郎にINねぇ~・・・
別にいいけどぉ~Pのが先よん♪

うふふ~ひろちんも絶対に『白いジュース』好きだと思ったわ(笑)
全然飲めるよね~?
私きっと・・・おかわりもらうわ~♪

______________________________
綾ちゃんへ

P・・・ホント自由だよね~
『空気読めてねぇ~』ってトコがまた可愛いのだけどね(笑)
そうか~左だと書きずらいかもね・・・綾ちゃん頭いいわね!
私全然気づかなかったわ(汗)

いやいや・・・綾ちゃん!!!
やる時以外も自由に暴れまわってるわよ~
Pの・・・ム・ス・コ(笑)
ズボンの中で左右上下~ってきっと凄いわよ~
やる時は若いから『ガチガチ』でかえって動けないかも~~

____________________________
亜希ちゃんへ

おはよう~♪
いいわね~春休み・・・私も欲しいわ(泣)
CM録画失敗だったの~~???
でも~まだこれからバンバン流れるみたいだから頑張れ~♪
それにしても・・・『mow』もあるし~『ウイダー』もあるし~
これほどCMに踊らされるとはね・・・

きゃ~!!!
亜希ちゃんも『ごくごく』飲むの???(汗)
お姉さん、ちょっと動揺(焦)
そうね~ではもしも仕入れたら亜希ちゃんにもおすそ分けするわね~
一緒に味見しようね!
量と濃さはその時にチェックよ~ん(笑)

______________________________
めぐりんさんへ

『ラクベジ』TVで見られたのね~!!!
良かったわ~
もう、超素敵よね~ため息がでちゃうわ~
で、もう録画できたかしら?

HPはいつ消されるかわからないから1日でも早くGET
したいところね~
では~『ラクベジ』捕獲大作戦・・・頑張って下さい!!!

_____________________________
あおぴぃへ

あら!!!!
あおぴぃは飲めないの?
かなり意外だわ~!
私はてっきりあおぴぃも『いける口』かと思ってたわ(笑)

でも~口に溜めたらもうひと踏ん張りじゃない?
『ゴクゴク』飲むものじゃないし・・・・
こう~なんて言うか・・・出し切るまで待って・・・一口でゴックンみたいな(笑)
・・・って!私も何言ってるのかしら(汗)

ちなみに私はお口に出された時は必ず飲む人ですが何か?(笑)

『テレライ』は何だか妬けるわよね~!!!
『お姫様抱っこ』でただでさえ羨ましいのに
Pの手に乳まで乗せてる・・・
この先のTVやら、番宣はずっとこんな感じなのかしら?
なんだか少し欝ね(泣)

______________________________
mihoさんへ

『ラクベジ』のCM~ホント可愛すぎ~~~♪
私も何回も巻き戻しては見て~
一時停止してはうっとりして~かなり楽しんでます(笑)

『mow』も最高でしたね~
でも・・・一つ気になる事が・・・
あのフランス人のファンの方・・・谷間見せすぎ!!!
P、ちら見してる?(笑)
ちょっと笑ってしまったわ~

え?もしPになったら???
これは間違いなく・・・まず『股間チェック』(爆)
そして~その・・・1人Hをしてみる(汗)

・・・って!きゃぁ~Pじゃないのね・・・
Pみたいなのね(汗)
失礼しました~

______________________________
みぃままさんへ

救済してもらえたのね~!
良かった・・・でも、デジタルっていいような悪いような
その点はとっても不便よね(泣)

何?みぃままさん『ラクベジ』毎日飲んでるの?
えらいわ~ヲタの鏡よ~!!!
私もこの前飲んでみたのだけどね~
ちょっと苦手かも・・・トマト強くて~
私にはやっぱり『白いラブジュース』のが合ってるみたい(笑)

うふふ~夜中にのた打ち回って~更に身もだえして~
最後は足も開くのよん♪

_____________________________
ゆうこりんへ

うふふ~ゆうこりんもいる?(爆)
P大変よ~沢山出さないとだわぁ~
でも、若いから平気よね?
私ははじめの濃いのを頂きたいわ(笑)

きゃ~~~!!!
慶ちゃんのも・・・・飲んでみたい!!!(爆)
ね?ね?慶ちゃんって結構大きいよね?
私の経験上、背の高い人は『大モノ』が多いよね~
でもね・・・聞いて!
ひろちんってば~~~『小モノ』って言うのよ~(泣)

あら~ゆうこりん♪
Pも慶ちゃんも『大モノ』だからちょっと緩いくらいで丁度いいかも~
じゃないと気持ちよくて締め付けすぎてナニが千切れるかも~(笑)









2007-03-30 Fri 21:56 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
rosefenfenさんへ

うふふ~ガイドは迷わず購入よん♪
表紙のP、とっても素敵~~~
もうあの顔見てるだけで大洪水よ~~(笑)

え???何?何?
テゴがナニを???
・・・って!わざわざ出してきてまで見てしまったわ(汗)
でも~ほんと~掴んでるみたい・・・って言うか~
つまんでる?(笑)

いや~ん、冷たく冷やしたお箸でつまんでみたいわね~
なんなら氷の上に乗せてもいいのよ~ん♪
氷プレイ大好き~!
冷たくて、気持ちいいわよね(笑)
2007-03-30 Fri 22:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん こんばちわ♪
いたいたここにも ぶっ壊れた人が(笑)
今ひろちんとこで噂してたのよ~んv-397
私も『白いラクベジ』の話 書いたとこだった(笑)
あおぴぃが 飲めないのは以外だったわ
私も口に出されたものは必ず飲むよ(爆)
もちろん山下さんの濃いラクベジはボトルキープするわ!
お肌 ツルツルになりそう
氷プレイもいいよね~
なんか久々のコメなのに やっちまったよ・・・v-356
2007-03-30 Fri 22:48 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
ゆみちんへ
こら~!ぶっ壊れてるのはゆみちんでしょ?(笑)
私は至って普通よん♪

うふふ~あおぴぃってば意外と可愛いのね~
私食べ物は好き嫌い多いくせに~『白いラクベジ』は
絶対にお残しはしないわ~(笑)

って言うか~飲むよりも・・・塗った方が『ツルツル』になるよね(笑)
お腹の上とかティッシュで拭いた後でも凄く
『ツルツル』してない?
あれ不思議だわぁ~
2007-03-31 Sat 00:07 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

私も慶ちゃんの卒業式狙って『スッキリ』を録画していたら、ぴぃちゃんが入っていて驚きました!
慶ちゃんへのメッセージの縦書きはぴぃちゃんらしいですね。
いつも縦書きだし、カレンダーのメッセージも縦書きでしたよね。

家にもカレンダーが届きましたv-238
見ました、コインランドリー。
かなりの衝撃でびっくり!!!
私にはちょっとハード過ぎて、一度見てしまってしまいました。
浜辺の上半身裸くらいが私にはいいみたいです。

『ラクベジ』に30秒バージョンのCMがあるんですか?
『MOW』も7種類あるみたいだし、捕獲が大変ですね。
頑張りましょうp(^-^)q

2007-03-31 Sat 19:43 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
再び、ゆうこですが・・・何か?(笑)

あにきに、バトン回したから~暇な時にど~ぞ♪
スルーしていいよv-392
2007-03-31 Sat 21:30 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
アゲハさんへ

あら~偶然ね~!!!
『スッキリ』張ってて録れたのね(笑)
これは慶ちゃんからのプレゼントなのかしら~♪

カレンダー届いた????
で~きゃ~!刺激的すぎなのね(汗)
うふふ~私なんかぁ~あのまま後ろ向いて欲しいくらいよ~!!!
それか~もっと小さい袋で(笑)

『ラクベジ』の30秒バージョンは『めざまし』時間内にしか
流れないそうです
しかも何故か金曜だけ・・・
とりあえず~次の目標は『ウイダー』かしらん♪

______________________________
ゆうこりんへ

わ~い!
早速やってみるよ~
ありがとう♪
2007-03-31 Sat 22:08 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
私ついにブログの名前変更しちゃった~(笑)
面倒だけど変更しておいてね~♪
以上!挨拶回りでした。
またゆっくり遊びに来ま~す♪
2007-03-31 Sat 22:14 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析