~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラク~ラク~♪ | 慶☆Addiction | とくばん>>
この記事のコメント
あにきhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">朝から笑かしてくれるわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">音楽戦士はあにきにはいい妄想具材だわねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
慶ちゃんの男女の関係はあにきの調教のたまものなのねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
慶ちゃんにすごいもん飲ませて酔わせちゃダメよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-27 Tue 09:35 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
私も大爆笑しちゃいました!
あはは
私もソフトもっこり(SM)希望かも(笑)

それとテゴが
「車内って密室の空間じゃないですか…男女の関係」
って言ったのは
も、もしかして神様はカーセックス希望なんですかね!?

ムフッv-238

しばし妄想に浸ってきます(笑)
2007-03-27 Tue 09:52 | URL | 綾 #A3//m3MQ[ 内容変更] | top↑
音楽戦士最高だったね。
慶ちゃんに続きテゴの「男女の関係」には大爆笑だったわ
どんどんテレビでトーク番組とかも出てNEWSのキャラを出して欲しいわ。
仙台のコンでてごの髪型がかなり可愛いかったらしく
見たいよ~(泣)
2007-03-27 Tue 11:22 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007-03-27 Tue 11:42 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 内容変更] | top↑
あにき~~!
私も私も~~すぐ「温泉」がいいわ~v-391
って思った(笑)だって浴衣だもんねぇ・・・v-346あにきは縛っちゃうのか(笑)
私はほどくわ(笑)あっと・・・危ない妄想に向かいそうね(笑)浴衣!使える(爆)

P担ちゃんも怒り気味?
うちもよ~v-388うちは何か言うと無視!
どうなのかしらねぇ・・・
2007-03-27 Tue 12:29 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
男女の関係に少しだけ濡れた亜希さんですけれどもー(恥
慶ちゃんが男女の関係って言うから欲情しちゃった(てへ
もう慶ちゃんだったら処女奪ってくれてもいい!!
縛りプレイも捨てがたい(∀`*)
もう一気に3Pでもしちゃえ★(こら
お姉様の記事見てたらなんか和みます(∀`*)
お姉様大好き!!
2007-03-27 Tue 12:54 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
私はやっぱり慶ちゃんのソフトもっこりよりとくばんで
電気イスから飛び降りた時のぴぃの立派なもっこりの
方に1票!!個人的には亮ちゃんのプランが好きだったけど、あれ慶ちゃんに最初にやってもらって後全員に「男女の関係」続けて欲しかった。ぴぃにも是非言って欲しかった!!

もしツアで丼当たって食べてるぴぃのエビ食べる時の
口元。あれに密かに萌えたーー!!
エビにチューチューしてるの。何度も吸い付くの。
あの口の動き、立派なおかずになるよ、あにき~!
スロー1/16であの口の動きに注目してみて~。
ぴぃって普段あんなんだってば。チューチューする時
(汗)
2007-03-27 Tue 13:38 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
ラクベジまだ見てないので情報ありがとうございます~

私も青木さんに年近いというか年上なんで~

でも私はどちらかというと、テゴと車でデートがいいかなあ~
その後は・・・あにきさんに代筆まかせますi-201
2007-03-27 Tue 13:42 | URL | めぐりん #DylTLoJ.[ 内容変更] | top↑
あれ~!?私のところには連絡きてませんよ(笑)
たまに、PCに触れないときがあるので…
どんな小さいことでも教えてください。
他力本願ですみません!(ペコリ)
私も、まだCMは捕獲できていません。
明日は、テレ朝をはってみようかな?
今日のWSの当たりは「ズームイン」でしたね。
ラクベジはやっていないけど、MOWのCMの様子が
流れてました。こっちも録画できず(泣)振られてばっか。

「音楽戦士」は、ヤマピーのはリアルすぎて、
ちょっぴり切なくなりました。イタイんですけど…。
あの中で、私のお気に入りは亮ちゃん。
おうちでまったりしたいです。
それから、もうすぐ舞台の案内きそうですよ!
きたら、また相談しましょうね。ご一緒できますように。

P担ちゃんは、どうですか?ご機嫌なおりました?
難しい年頃ですからね…。子育ても頑張ってください。
2007-03-27 Tue 14:56 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

CM『徹子の部屋』が狙い目だと思いますよ。
昨日は一回。今日は2回見ることが出来ました。
2回とも緑黄色野菜バージョンでしたけど。。。
濃いラクベジ篇は『ラジかるッ』で昨日今日と見ました。

可愛いぴぃちゃん早く捕獲出来るといいですねv-238


私、『音楽戦士』を見ると『とくばん』を見たくなっちゃうんですよねぇ。
当分の間、セットで楽しめそう。
あにき☆さんの妄想ももちろんセットでv-238




2007-03-27 Tue 16:24 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
2回目のコメすいませんです(汗
スーパーに山PのCMのポスターがあるんですけどあれって期間終わったら貰えるんですか??
2007-03-27 Tue 18:47 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
もう大爆笑よーv-408
さすがは姐さんv-425
でもあにきのわかめ酒ってわかめが喉に絡まって呑み辛そうねー(汗)
あにきのエキスと酒と混ざったらどんな味がするのかしらー!
酸っぱそうv-405
何回も言うけど慶太郎トークの腕あげたねー!!
Pにも調教した方がいいんじゃなにの?!
まぁ~Pは少し物足りないくらいがジレッタクテ
いいのかもねーv-344
2007-03-27 Tue 21:53 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

いや~お恥ずかしいわ~(笑)
自分でも読み返すの恥ずかしいわ・・・(汗)

でも~これもすべて『音楽戦士』のしわざなのよ~♪

あれが私を壊して行ったの~
・・・って、元々壊れてたわね(汗)失礼!

うふふ~私も調教っぷりも大したものでしょ?
これからも慶太郎は厳しく縛り上げるわよん♪

______________________________
綾ちゃんへ

綾ちゃんSM好きね~(汗)
まぁ~私も好きだけどね(笑)

テゴ・・・絶対に『カーセ○クス』希望だわね・・・

でもさ~車の中って意外とやりずらいのよ~
動きずらいって言うの?
テゴはその辺は解って言ってるのかしらね・・・
それとも~どSの手越さんは動きやすさよりも『スリル』を
求めてるのかしら(笑)

う~ん・・・妄想しだしたらキリがないわね~

______________________________
ひめともさんへ

『音楽戦士』最高!!!
そしてリピ率かなり高いわ~
それも~『男女の関係』・・・・のくだりを飽きもせずに
何度も何度も見ては同じところで笑ってるの(汗)

テゴ、髪縛ってたらしいね~
『見たい~~!』って今日sherryにも言われたわ~(笑)
どんな感じなのかしらね~?
可愛いからきっと似合うよね!
ちょっと大人っぽいのかしら♪

______________________________
タッキー@名古屋さんへ

あ・・・ありがとうございます~♪
良かったらまた見に来て下さいね~
怪しい事ばっかり書いてますけど(汗)

応援ぽち・・・もありがとう!!!
これからもがんばります

______________________________
ゆゆへ

あはは~ゆゆも『温泉』だったの(笑)
お互いに疲れてるのかしらね・・・(汗)

きゃ~!ゆゆはほどくの(爆)
私も~もちろんほどくわよ~♪
で、ほどいた紐で~縛る!!!

やっぱりゆゆの姫ちゃんも怒り気味なの?
こんな親で情けない・・・って思ってるのかも(泣)
ホントに子供って難しいわね・・・

______________________________
亜希ちゃんへ

きゃっはっは!出た!
亜希ちゃんも『男女の関係』好きね~(笑)

え~!!!
しょ、処女を捧げるの・・・
そうね、でも・・・初めてで『縛りプレイ』はハードすぎるかも(汗)
とりあえす~スムーズにIN出来るようになってからって事で(笑)

なんなら手取り足取りお姉さんが教えてあげるわよ~~ん♪

そうそう!店頭のポスターだけどどうかしら?
私もよく解らないわ・・・先約がなければもらえるかも!
mowも時は沢山買ったら試食のオバサンに貰えた
って人いたけど・・・
一応聞いてみて損はないんじゃないかしら?

______________________________
あおぴぃへ

いや~~~ん!
あおぴぃは『ソフトもっこり』より『ハードもっこり』がお好みなのね~
確かに立派な方がいいわね~
でも、毎日大きいのばかりINしてると・・・緩くなるかもしれないから(笑)
だからたまには『ソフト』な方で縮めてもらわないと!(爆)

何?エビ!
食べてた~『チュウチュウ』してたよね~
スローがいいのね!解ったわ~見てみる~
食べてる時の口元ってそってもセクシーよね
解る!解る!
で、唇が光ってたりするとますますHな感じ♪
いやん~素敵・・・また眠れなくなりそうだわ(笑)

______________________________
めぐりんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございま~す♪

そうなんです~アレは青木さんの設定がね~
とってもいいの・・・
『大人の女性なんで~』なんて言ってるし

ふむふむ・・・めぐりんさんはテゴと車で・・・って事は!
きゃ~!
めぐりんさんも・・・カーセ○クス希望なんでしょうか?(汗)

でも~たまにはそう言うのも素敵ですよね~♪


_____________________________
takachanへ

ごめん~ごめん~
だってtakachanはもう知ってると思ったのよ~!
了解しました~今度からちゃんと連絡しま~す

私もね、昨日は不発だったのよ(泣)
でも、今日は日テレで録れたわ!!!
で、『スッキリ』を録ったら運のいい事にmowも録れてた!!!
うふふ~これもミラクルなのかしら~?
日テレってジャニの扱い結構いいよね

それから新たな時間帯を送ったから参考にしてね!!!

『音楽戦士』Pはね~何だか私も切なかったわ
だってお花はいつもあげたいって・・・もらった人もいるのかな?
とか思うもの(泣)
亮ちゃんね~私、亮ちゃんの見た時『エロ!』って思ってしまったわ(汗)
だって~お家って・・・やりたい放題よん♪
あそこでは言わなかったけど~亮ちゃんもきっと『男女の関係』だわ(笑)

舞台の案内4月上旬だったよね?
案内見て、また最終的に日にちの相談しましょう~
私もご一緒出来るのを楽しみにしてるわ

P担ちゃんね~大丈夫よ!
心配してくれてありがとうね~
でも~伊達に3児の母じゃにから・・・私も!(笑)

______________________________
アゲハさんへ

きゃ~~!
ありがとう!
『徹子の部屋』ね~明日張ってみるわ♪

実は私も今日『ラジかる』で録れたのよ~
だけど緑黄色野菜バージョンはまだTVでは見たことないか
また明日から頑張るわ~♪

『とくばん』と『音楽戦士』のセット!
私もよ~最初に『音楽戦士』見て・・・カッコイイPを見たら
次に電気イスが見たくなるの~
さっきまであんなに『ロマンティック』な事を言ってた男が
身悶えてるのを見るととっても萌えるわ(笑)

いやん、私の妄想もセットって~
恥ずかしいけど、かなり嬉しいかも!!!

______________________________
ひろちんへ

やだ~!ひろちん!
私のわかめ酒は毛が絡まるの?(汗)
大丈夫よ~私、意外と『パヤパヤ』だから!(笑)
でも・・・ダシはすっごい出てるかも~
きっと次の日は二日酔いよ!

慶太郎トークの腕上げたよね~
問題は・・・・ナニの腕???
でもこちらは私の調教があるから安心だわね~

Pにも調教?きゃ~素敵
Pはトークよりもナニの方メインで!(笑)
きっと今よりも更なる『どM』になる事間違いなしよん♪





2007-03-27 Tue 23:16 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動 …
2007-03-27 Tue 02:44 フューチャーワールド
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析