~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<音楽戦士♪ | 慶☆Addiction | ごめんなさい・・・>>
この記事のコメント
お帰り~ 姐さん
星めざDVD よかったね~
そして脇祭り!すごかったね
山下さんのは良く見えなかったけど・・・
こやてごのやりとりは 萌え~だったね
私的には慶ちゃんに冷たくする
山下さんがツボでした(笑)
とくばんも良かったのね
姐さんの書いてるの見てると
変な想像してしまうけど・・・
楽しみに待ってま~すv-238
私24日の仙台にもう気持ちいっちゃってます
例のもの すぐ送るけど
もう自宅に戻ってるんだよね?
それともまだ実家?
sherryさんとこに送った方がいいかな?
2007-03-23 Fri 02:52 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
あにき~!!v-408
もう、エントリー読んで笑いすぎで(あにkは真剣なのよね~??i-229)もう昇天したわv-356
昨日のぴーにもやられたけど、今日はここでやられたわv-356v-408
あ~おかし!!
関西では1時間だったから全部見えなくて残念だったわ~v-406
もう、どうしてそんなおもしろいとこ削られたのかしら??残念だわ~v-356(えぇい!くやしいわ)でも、あにきに笑わせてもらったからちょっと満足v-344
2007-03-23 Fri 08:29 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆サンお帰りなさ~い!!
とくばん最高でしたねe-328
ドMのサキでも萌え萌えでしたよ~i-233
え゛~~i-198v-356下の毛の話も出たんですか!?嬉
いやぁ、みんなの下見たいです!!
6本並べて見比べたいですv-351
やっぱ、ワキと一緒でシゲが一番濃そうですね!
それにしても!やっぱあにき☆サンはさすがです!!
ぺ二●は思い浮かばなかったぁ!!
もしかしたら、まっすーもぺ二●が思い浮かんだけど言えなかったのかもしれませんね!笑
2007-03-23 Fri 11:11 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~んもう大丈夫なんですか?
無理せず更新してくださいね。
昨日に「とくばん」萌え・萌えだったわ。
関西はトークがなくてショックv-393
あにき☆さんのレポでめちゃ楽しそうなトークだったのが
わかるよん。ありがとうv-351
2007-03-23 Fri 11:41 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
こっちはトークしておりません~(泣)
でも電流に萌えまくってPと亮が悶えるすがた
見て興奮してドSのひろちんが騒ぎ出したわー!!
そうよ!そうよ!ペ○スよペ○ス!!!
私も隣に子供いたけどお構いなくペ○ス~って
言ってしまってたわー(汗)
あんなの見せられたら更新したくなるよねー♪
2007-03-23 Fri 11:46 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
待ってました~v-238お楽しみが減ってしょんぼりしてましたのv-157v-156
無理せず更新なさってね。
デート体験は超萌え~萌え~v-23です。慶ちゃんの「もう~しょうがね~な~v-238」みたいな笑顔がステキですわv-254v-20
そして、テゴのナニのあとのような、満足しきった表情に撃沈してしまいました。v-238v-238v-238ご飯3杯はおかわり出来るわねッ。
ぱやぱや話が出た時は、アニキさん見ていらっしゃるかしら~と、いらぬ心配してました。
レポ読んで満たされましたわ。
2007-03-23 Fri 12:25 | URL | rosefenfen #-[ 内容変更] | top↑
おかえり~!
エスパーラブチンよぉ~v-396
エスパーはラブチンだけやと思ってたけど
シゲも。。。それに姐さんっ!Mママもエスパーだから
気をつけて~v-29
Mママはラブチンの行動が見えるみたいなの。。。爆

昨日のとくばんは関西ではうたばんです。。。泣
それにしてもあの電流すごいわぁ~
めちゃいいリアクション見れて満足!
もう何回見たやろぉ~?
2007-03-23 Fri 14:38 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
あにき~お帰り!(爆)
もうね~とくばんで、ワキネタ出た時は~あにきを思い出して、娘に言ったよ!
『お母さんのお友達にワキフェチがいてね~きっと今喜んでるよ!』
って~(* ̄m ̄)
しかも、シゲの発言がめちゃうけた!(笑)
DVDも萌え萌えで~ごちそうさまi-175って感じ!

では~あにき・・・体には気をつけて♪
2007-03-23 Fri 14:55 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おっかえり~
あにきおかえり~♪
すぐ↑がゆうこちゃんで笑ったわ(笑)
昨日のとくばん、最高の仕事したねマッスー。
あの「毛」のくだりときたら・・。
そうそうぴぃはにかんだ笑いするんだけど
慶ちゃんに続いてぴぃも「そっちの方がやだ!」って
ぼそっと言ってるのよ~。あれに萌え萌えー!
って事はぴぃは薄いながらもあるのね←当たり前!!
苦痛にゆがむぴぃの顔も何て素敵なのかしら??
もう普段なら寝てるところを本当にリピ燃えまくり。
そのせいかDVD壊れた~(汗)DVDに落せない。
この番宣祭りで忙しい時期に(涙)
明日修理がくるけど中に入ってるHDDの内容も
保障できないと言われた・・(涙)
もしもの時はあにき助けてくれる??って甘え上手な
あおでした(汗)
2007-03-23 Fri 15:50 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~♪
あにき様★お久智久ですv-410 当分来ないみたいなことをおっしゃってたから来てくださって本当に嬉しかったですv-238

そして、昨日の「とくばん」よかったみたいでv-9 でも、私が住んでるとこ(岡山)ではとくばんは1時間だけっv-11というわけで、毛の話が聞けませんでしたっv-406 電気イスのみでしたぁv-399 でも、あにき様のトコでレポが見れてよかったですv-410 ありがとうございましたv-238 あと、プロポーズ大作戦のサイト・・・カワイイですねっv-10 ウィダーさん・・・8日からオンエアなんですね!! ずっといつからなのかな?って思ってたので分かってよかったですv-411 

まぁ、いろ②ショックもあるんですが・・・私もNEWSコン参戦まであと9日ってコトで盛り上がってますv-398 まだ・・・去年のコンの音声がPCに入れれてないということで・・・e-330 またお会いいたしましょうe-415 それでわ、またv-222
2007-03-23 Fri 20:28 | URL | 山P愛詩天流☆ #292vQNH.[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

DVDの『ワキ祭り』は凄かったね~(笑)
ホント『これでもかっ!!!』ってくらいだわ・・・(汗)
でもさ、Pってばタオルでガードしてるのよね~
もう!!!せっかくの『ワキ祭り』なのに~
かなり残念だわ(泣)

『とくばん』凄くよかったわ~
実はね、前回の『抱きセニョ』の時、ヘンな手品師が出てきて手品して・・・
P、ほとんど映らなくて~
だからあんまり期待してなかったのだけど
今回のアレはいいわ~超面白かった♪
これからはバラエティーにも、どんどん出て欲しいなぁ~なんて思ったりね!!!

例のモノ、ありがとう~~~
自宅にいるから大丈夫よん!
楽しみに待ってるわv-238

______________________________
ももねさんへ

ももねさん~久しぶり~
もう~そんなに笑わないで~(汗)
でもね・・・トークもほんと楽しかったよん♪
だって『ワキがパヤパヤ』よ!!!
パヤパヤって何だよっ!・・・って思わず突っ込んでしまったわ(汗)
みんな薄いって事だと思うのだけどね~(笑)

なんだか関西は電気イスだけみたいね・・・・
もし見るなら言ってね!いつでもダビするよv-392

______________________________
サキちゃんへ

どMのサキちゃんの萌え萌えだったのね~
もうね~あれは私にはヤバイわぁ
あんな苦痛に耐える表情・・・見てるだけで昇天よ(笑)

きゃぁ~!下丸出しで6人並べるの?
素敵ね~v-10私も是非見たいわ~
で、上半身は隠しておいて誰のだか当てるのも楽しそうじゃない?
う~~ん、Pと慶ちゃんとシゲはわかる気がする~何となく・・・
亮ちゃんも解るかも(笑)

そうね~シゲは濃そうよね~あとマッスーも!!!
マッスーは絶対に『ペ○ス』を想像したと思うのよ~
だって『エヘヘヘ』ってかなり怪しい笑いしてたもの(笑)
ま、健全な男子って事よね~?

______________________________
ひめともさんへ

ただいま~♪
何とか復活しました!!!
とりえず落ち着いたからやっとPCに向かえるわ~
ご心配おかけしてごめんなさいね・・・

「うたばん」とっても良かったわね~
私も萌え萌えで、もう何回もリピしちゃってるわv-238
『来るぞ!来るぞ!』ってもう解っているのだけど~
それでも『電気』当てられてる様子見ると大爆笑してしまうのよ~
もう!ありがとう~うたばん!!!って感じね♪

______________________________
ひろちんへ

『電流』かなり萌えたわね~~
Pが片目つぶって『痛てぇ・・・』って顔するでしょ?
あれがかなりツボで(笑)
しかも~みんな海老ゾリで可笑しいったらなかったわ~
電流係り・・・メッチャやりたいのだけど~v-391

ね?あそこは絶対にペ○スよね?(笑)
墓に何があるって言うのよね~
私、ひろちんも絶対そう思ってると思ったわ!!!(爆)
だって大好きじゃん?・・・ぺ○ス(笑)

______________________________
rosefenfen さんへ

待ってていただいてありがとう~~~
落ち着いたので無理せずに更新していくのでまた楽しみにしていてくださいね♪

デートの慶&テゴ・・・やっぱりお好き?
そうそう!そうなのよ~!
テゴってば『ナニ』の後のような顔してるのよね~
で、慶ちゃんも何でテゴ相手にそんなに照れる?・・・みたいな(汗)
もうあの2人は何なのでしょう?
『電気イス』の時も、慶ちゃんは亮ちゃんの手は離してしまったくせに
テゴが隣の時はずっと握っていたわよね(笑)
しかも・・・恋人つなぎ(爆)
もう~どんなけお互い好きなのかしらね~v-351

パヤパヤ話はちゃ~~~んと見てたわよ♪
しかもTVの前で正座して・・・で、物凄い食いつきに娘もちょっと引き気味だったわ~(汗)

_____________________________
ラブチンへ

ラブチン~~ただいま!
やっと戻ってこれたよ~(泣)
もう~PCのない生活はつまらなくて・・・

えっっっ!Mママさん(←なんだそれ・爆)もエスパーなの?
どうりでね~~~私がブログお休みしてた理由も何気に
解ってたみたいだったのよ~
きっと夜な夜なしてる怪しい行動も読まれてるわね・・・
気をつけようっと(笑)

私も電流はかなりお気に入りでもう何回も見てるわ~
キレるPも可愛いし、お尻撫で撫でしてる姿も・・・
しかもホント~リアクション最高♪
こんなの待ってたのよ~~~~!!!って感じね

関西では『とくばん』じゃなくて『うたばん』だったのね
ダビ必要ならv-5してね♪

______________________________
ゆうこりんへ

ゆうこりん~ただいま~♪
ゆうこりんも帰って来たね?(笑)
PCセッティングOKなのね?

うふふ~『ワキ』話、メッチャ萌えたわ
シゲに感謝よ~TVの前で『シゲいいぞ~~~!』って叫んでしまったわ・・・
きゃ~~!娘さんに『ワキ好きのお友だち』って・・・・(汗)
今度、もしお会いしたら私自己紹介した方がいいのかしら?
『ワキ好きのあにきです~』って(笑)
あ・・・『慶一郎は渡しません!!!』とも言っておかなくちゃだわv-393

ゆうこりんも忙しそうだから体に気をつけてね
それから色々と頑張ってね~何かあったらv-5してちょ♪

_____________________________
あおぴぃへ

ただいま~!何日か普通の主婦みたいな生活してたわ~
一応無事にご帰還よ~

『毛』のくだりは・・・ムフフ最高だったわね
Pの『そっちの方がやだ!』・・・聞いた!聞いた!
やっぱり生えてるのよね~見たいわね~
って言うか・・・ナニの毛v-383欲しい(汗)
ラミネート加工して毎日眺めて楽しみたいわ~
でも、薄そうだからあんまりむしったら可愛そうかな?(笑)

きゃ~~~!!!DVD壊れたのv-405
ヤバイじゃないの~大事な時期に・・・
取りあえず修理来たらv-5頂戴!
『とくばん』も『音楽戦士』もアナログでも録ってるから
ダビは出来るからね♪
安心してちょ
それからこれからのTVも一応ぜんぶアナログでW録しておくからね~v-221

______________________________
山P愛詩天流☆ さんへ

お久しぶりです~♪
ちょっと家の都合でバタバタしていたのだけど何とか落ち着いたわ~
またボチボチ更新して行くからこれからもよろしくね

『とくばん』は電気イスだけだったのね・・・
トークもとても楽しかったよんv-238
私の好きな『毛』の話があったし(笑)

ウイダーさんのCM~楽しみね~♪
これからはドラマの番宣も始まるし大忙しよね・・・
それに『野菜ジュース』のCMも~
野菜ジュースの時間帯が解ったからあとでUPしておきますね!!!

そうか~コンがもうすぐなのよねv-238
うふふ~楽しみだし忙しいしで大変ね~
帰ってきたらレポ読ませてね♪
私はもう参戦予定ないから寂しいわ~~~(泣)






2007-03-24 Sat 07:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
みぎゃぁーーーーーー!!!!お姉様お帰りなさい(∀`
亜希まだ初回版のDVD見れてません(泣)なんか危ないシーンもあるみたいですけど、亜希さんは目をそらさず見たいと思います!!
んでとくばん(●人`●)
亜希もペ●スって思ったんですけどね↓↓誰もペ●スって答えてくれなかった↓↓(TーT)
マッス-の怪しさはやっぱりペ●スがマッス-の頭を横切ったんですね(∀`*)
亮ちゃんの電流の受け方めっちゃ可愛い(●/`●)
ほんで餃子食べて曲名を言おうとしたけど電流が流れて。。その時の亮ちゃん一回腰振ったんですよ(萌
あ~満足満足(・∀・0)
2007-03-24 Sat 12:45 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
コメレス後失礼いたすます(?)

あにきさんお帰りなさい~!!
あとメールで情報ありがとうございます!!

下はボーボー!!私かなり妄想しちゃいました(笑)
下のボーボーなジャングルを切り抜ければ
そこには……(爆)
その物体をぜひベチョベチョにさせていただきたい(爆)

ペ○スって(爆)でも考えれば確かにそうですね♪

あと音楽戦士みました~?
だ、男女の関係ですよ(爆)

2007-03-24 Sat 12:53 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
お帰りなパーイv
待ってたよ!変態トーク!笑
DVDめっちゃいいね~。
なんてかわいいんだ!!
やまぴーのワキ・・・パヤパヤだよね!笑
パヤパヤって・・・その表現なんだシゲ!!
毛話いいねv興奮するわぁ~ウフ。
ペスね・・私もぺ○スを思い出したよ;
マッスー狙った?笑
やまぴーにカンチョウって!
カンチョウする前に桃尻を揉みしだきたい!
ん?揉みしだく?日本語合ってる?

プロプーズ大作戦のHPかわいいね!
CMでやまぴーが走ってるの見てどこに我等の姐様が映ってるのかな~って思ったよ!
2007-03-24 Sat 13:45 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん~♪
ヤダ~v-356帰って来てたのね~
出遅れてしまったわ・・・
エスパーパワーが弱まったかしらん(爆)
もう~「とくばん」リピが止まらないのよ~
リピし過ぎでまたDVD君ぶっ壊れるかも~(汗)
姐さん♪ドSの血が騒ぐわね♪むふふっ♪
悶え苦しむぴぃv-345
うずうずむずむずするわね~v-391
私・・・ぴぃ専属の電流雷太になりたいわv-398
ワキもペ○スもど~だっていいのよ(笑)
私・・・ただ・・悶え苦しむぴぃを見ていたいわv-398
やっぱり・・ドSね・・・
2007-03-24 Sat 17:23 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
いきなり、質問なんですが、NEWSの星をめざしての初回限定盤って、まだお店とかに売ってるんでしょうか?
2007-03-24 Sat 20:58 | URL | あい #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
亜希ちゃんへ

ただいまぁ~~~!
結局戻ってきちゃったのよ(笑)

あら?亜希ちゃんまだDVD見てないの?
早く見た方がいいわよ~ワキ祭り(笑)
でもね~Pもワキ・・・惜しい感じなのだけど~
亮ちゃんってば上着を着てて~ワキ見えないのよ(泣)

『とくばん』のアレ・・・やっぱりペ○スだと思ったでしょ~
もうそれしか思いつかなかったのだけど(笑)
マッスーのあの怪しい笑いは絶対にそうよね!!!

亮ちゃん、イスに座って待ってる時胸の前で
Pと慶ちゃんの手を握っていて可愛かったね~
私もあの亮ちゃんお気に入りよん♪
きゃ~~~!腰も振ったのね・・・・チェックしてみるわ~

それにしても・・・亮ちゃん・・・1番反応良くなかった?
感度良好?(爆)

_____________________________
綾ちゃんへ

綾ちゃん、ただいま♪

うふふ・・・『ボウボウ』気になるわよね(笑)
私も気になるわぁ~
でも~どうなのかしら???
Pってそんない『ボウボウ』な感じしないのだけど・・・
きっと薄いから・・・うふふ~掻き分けやすそうじゃない?(笑)
すぐ物体にたどりつけるかもよ~~♪

音楽戦士見たよ~~~♪
『男女の関係』って・・・かなり笑ったわ!!!

_____________________________
きょんへ

あはは・・・変態トークって(汗)
相変わらずきょんは容赦ないわね~(笑)
とりあえず~ただいま!!!
これからも『変態トーク』頑張るんでよろしく~~

シゲの『パヤパヤ』は笑ったわ~~♪
って言うか『パヤパヤ』なんて表現初めて聞いたのだけど・・・
若い子は言うの???
でも~パヤパヤなPのワキに萌えるのよ~~ん(笑)

うふふ~桃を揉みしだく~♪
いいわね~是非私も揉みしだきたいわ~
Pの桃・・・引き締まってて揉めるかしら~

CMね・・・実はスローにしてチェックしたのよ(笑)
う~~~~ん、かなりヤバかったわ(汗)
黒人ランナーの走ってる後ろの方の集団・・・確かにあの集団の中に私もいるのだけど~
ここだけの話、CMだから一瞬だけどドラマ・・・かなりヤバいかも~
うふふ~姐さん、ついに月9デビューよん♪

______________________________
みぃままさんへ

ごめんごめん~~(汗)
実はコッソリと更新していたのよ~
エスパーのMままさんってば~寝込んでる場合じゃないわよん(笑)
風邪ひいてエスパーパワー落ちた?
ちょっと安心だわ・・・私なんだけエスパーに包囲されてるみたいだから~

きゃ~~~!出たっ!
どSのMまま(爆)
って言うか・・・どSとMままで・・・『SM』だね(←だから何だよ・汗)

と言う私も悶え苦しむPに萌え萌えで~私が悶えてるのだけどね(笑)
だって~あんな風に強烈に攻めてみたいじゃない?
その・・・ワキ&ペ○スを~~(笑)


2007-03-24 Sat 21:12 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あいさんへ
はじめまして~!

初回盤のCDはお店にはもう売ってないと思いますよ・・・
今回予約もネットでは『在庫なし』だったりしたしね~
あとはアマゾンかオクか、コン会場かな?
私が小耳に挟んだ情報によると、コン会場で売っていたとか・・・

2007-03-24 Sat 21:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
『とくばん』観て、もしかしてあにき☆さん更新してるかも?って遊びに来たら、やっぱり更新してましたね(笑)


しげのパヤパヤ発言おもしろかったですね。
私は毛薄い人がいいんで、パヤパヤで全然OKなんですけど(笑)
慶ちゃんの『そっちの方が嫌ですよ』は確かにと頷きました。
電流椅子で悶えるぴぃちゃんが可愛すぎてリピが止まりません。

昨日の『音楽戦士』もなぜか変な方向に行ってたし、NEWSは爽やかが売りじゃなくなっていくんですかね?


2007-03-24 Sat 23:25 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん!!
おっかえりなさ~いv-10v-10
待ってたよv-413

そしていきなりあにき☆ぱわ~炸裂っすね~e-460e-460
v-52のコン映像ね!
sherryさんが「ゆうやんのワキがぁ~ワキがぁ~~v-393」って騒ぐから(笑)
くららまでNEWSくんのワキにクギヅケになっちまったよv-389
うたばんの、まっす~「ペスっ!!」発言e-405
くららもなんか変なこと言い出すんじゃないかって
ドッキドキしながら見てたよv-401(笑)
どうせなら言っちゃって「ピーv-383」ってなればおもしろかったのにねv-392
2007-03-25 Sun 15:23 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
はじめまして(^▽^)
初めてコメントしますv-207有美と申しますv-206NEWS大好きで山ぴが一番ですv-238でも最近テゴちゃんにクラクラしちゃって・・・v-10笑☆
えっと、そんでもってあにき☆さんのHPのファンになっちゃいましたv-238日記いつも楽しみにしていますっv-216v-238も~ホント最高ですよv-10v-10v-10
いつも楽しく読ませてもらってます(>з<)
『星をめざして』の特典DVD毎日見てますっv-55NEWSのみんなホントに楽しそうで見てるこっちまで楽しい気分になりますよねっv-266
あとコン映像でワキがいっぱいだったのであにき☆さんをチラッと思い出しましたv-8v-266
確かにぴぃちゃんは少なかったですよね(:;)
忙しいとは思いますがこれからも頑張ってくださいv-10
長々とスミマセンm(><)m
これからも頑張ってくださいv-20
2007-03-26 Mon 01:51 | URL | 有美 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
アゲハさんへ

そうなのよ~~
『とくばん』見てつい更新してしまったわ~
・・・って!!!
完全に読まれてる?(汗)
も、もしかして・・・アゲハさんもエスパー?(笑)

『パヤパヤ』面白かったわね~!
シゲいいわぁ~(笑)
私も『ワキ!ワキ!』騒ぐわりにはぱやぱや目?の方が好きなんで
全然OKだわ~
って言うか・・・あのパヤパヤだからPのワキ好きなのかも(笑)
下も『パヤパヤ』でもOKよん♪
ちなもに私もどちらかと言うと『パヤパヤ』なんで~

『音楽戦士』は慶ちゃんの『男女の関係』がツボでツボで今だリピの旅から抜け出せないわ~(笑)

______________________________
くららちゃんへ

ただいま~♪
やっと帰って来れたよ・・・
しかも~帰ってくるなり~しょうもない内容の更新(汗)
でも、待っててくれてありがとうね!!!

コンDVD・・・うふふ・・・ワキ祭りだわぁ~
めっちゃ嬉しいわ~
怪しいくらい『ニヤニヤ』しながら見ていたわ(笑)
しかも~今回はPのは見れなかったけど
慶ちゃんのワキはバッチリ確認できたしね~
笑っちゃうくらい『パヤパヤ』だったわ(笑)

きゃ~~!くららちゃんも『ワキ』が気になってきた???
マッスー・・・かなりサービスしてたね(笑)

『ペス!』私も言い出すのでは?ってドキドキした~
『ピーv-383』って、それいいかも♪
出来れば全員に言ってもらって『ピー』の嵐になるとか(笑)

うふふ~NEWSクン達の口からそんな言葉聴いてみたいのよ~ん♪

______________________________
有美さんへ

はじめまして~
コメントどうもありがとうね!
きゃ~~!ファンだなんて・・・恥ずかしいわ(照)
こんな怪しいブログで良かったらまた遊びに来てね~

DVD・・・Pのワキ、少なかったわよね(泣)
あのタオルが邪魔なのよ~~!!!
でも、だからこそたまに『チラッ』と見えると異常に興奮するのかもしれないわね♪

それにしてもDVDと言い・・・『とくばん』のワキ話と言い
みなさん『ワキ=あにき』になってるようで
嬉しいような恥ずかしいような~~~(汗)

これからも頑張って更新してくのでまた遊びに来てね♪


2007-03-26 Mon 21:20 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析