~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<とくばん | 慶☆Addiction | Mステ♪>>
この記事のコメント
こんばちわ!
無理せずあにき☆さんペースで更新してくれればいいのよ~んi-87
来週、たまってたあにき☆さんワールド楽しみに今週は過ごすから♪
プライベート頑張れi-184
2007-03-20 Tue 08:53 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
お姉様のペースで頑張って倉さい(∀`*)
四十八手を極める旅をPとイクなんて。。。
たぶん山P旅にお姉様と帰って来たら腰。。ふふふ(にやっ
来週お姉様のエロトーク楽しみにしてまぁ~す(・∀・)
では亜希も今元気にシテます(笑
2007-03-20 Tue 11:25 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
初めてコメントさせていただきます♪いつも読ませて頂くだけだったのですが・・・あにき☆さんの記事はとても面白くって・・・パソコンの前で声を出して笑ってしまいますv-218
やはりエロトークはテンション上がりますよねv-42
山Pや他のNEWSメンバーの「下の方」に注目してる方がいらっしゃって良かったです(笑)「クロサギ」の時には、目が点・・・になってしまう位、くっきりしたシーンがありましたが・・・。
また、あにき☆さんの楽しい記事を読めることを楽しみにしております。また・・・お邪魔いたします。      miho
2007-03-20 Tue 18:39 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
朔夜さんへ
朔夜さん~ありがとう 実は色々と忙しくてね…
今も実家にいるのよ(泣)
今日はCDフラゲの日なのに~!!!

とにかく~落ちたらタマリにエロパワー放出するわ~

朔夜さん『中毒』にならないように気をつけてね(笑)

2007-03-20 Tue 18:47 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
亜希ちゃんへ
うっふっふ~ 
いいでしょ?いいでしょ?
亜希ちゃんもかなり興味ありそうよね~(笑)

それに…何と言っても『48通り』ですからっ!!!
48回戦~Pだったらどのくらいで出来るかしら?
若いからきっと1週間くらいね
きゃぁ!私の体持つの~ 
うふふ~お姉さん負けないわよ(笑)

亜希ちゃんもありがとうね 
取りあえず実家の方が落ち着いたらボチボチ更新するからね☆
2007-03-20 Tue 18:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
mihoさんへ
はじめまして~ 
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます♪

きゃぁ!いつも読んであくれてたの?
メッチャ嬉しいです~
しかも~うふふ…mihoさんもおスキなのかしら?(笑)
『下の方』(爆)

気になるわよね?
しかもいつも微妙に『もっこり』させてアピールしてるし♪

すぐに復活出来ると思うので良かったらまた遊びに来て下さいね~!

2007-03-20 Tue 19:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

初めはあにき☆さんのお話にビックリしていましたが、読まずにはいられないんですよねぇv-238

また来週楽しいお話楽しみにしています。

アゲハ
2007-03-20 Tue 20:21 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス後にごめんなさい(>_<)
最近私も忙しくてやっと遊びに来れた~!!
と、思ったら次はあにきさん(笑)
これは運命と勝手に思いますわ(笑)

また帰ってくるの楽しみにしてます
2007-03-20 Tue 22:35 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん!!
お久智久~~v-10v-10
聞いたよぉ……v-393
あにき☆さんはでいじょぶかい??

四十八手を見事極めたら、また報告してねv-389
待ってるからねっv-413
2007-03-21 Wed 00:37 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
お返事です
アゲハさんへ

あらそうなの・・・?ビックリするのね(汗)
でも『読まずにいられない』ってクセになると言う事かしら?(笑)

やみつきのアゲハさん♪
ごめんね~来週また遊んでねっ!!!


______________________________
綾ちゃんへ

うふふ~そうね~運命かも(笑)
私も綾ちゃんには運命感じてるよん♪
理由はここではちょっと言えないけど・・・後でメールした時にでも~

またすぐに戻ってくるから待ってね~


______________________________
くららちゃんへ

実はそう言う訳なのよ~~(泣)
何だかsherryにも迷惑かけてしまったみたいで
自分でもイヤになるわ・・・

でも、私は大丈夫よん♪
くららちゃん、ありがとうね~~~

これから『最後のお別れ』を言いに行って来ます・・・



2007-03-21 Wed 08:29 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
四十八手の旅は・・
どのくらい極めるとこまでたどり着いた??
相手は勿論ぴぃだよねってそれってあおは
許さないわ(汗)そんな楽しい事にあおを入れて
くれないなんて!!ぴぃ+あにき+あお+九州地方の
Yちゃんでいかが??
全てを知り尽くしたお姉さん方が次から次へと
ぴぃに襲い掛かりそしてぴぃはあのプロ大の
「ぬぉおおおおおお!!」って雄たけびを上げる
事になるのよん♪

ぴぃの若さを吸い尽くしたい。若さとは素晴らしき
ことかな・・と今日実感したあおでした♪
まったね~!!
2007-03-21 Wed 21:29 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あおぴぃへ
きゃ~~~1
あおぴぃ・・・ごめんね(汗)
ひとりで度に出たりして~とりあえず落ち着いて帰ってきたわ
Pも無事にご帰還よ(笑)
ただ~魂わ抜かれてるかもね~

あら~九州地方のYさん???
うふふ、あの方連れて行くなら『シゲ』もいた方がいいかしら?(笑)
ん?だったら慶太郎もついでに連れて行ってもいい?
・・・って結局6Pなのかしら(汗)

あおぴぃ~!連絡もしないでごめんね・・・
でも例の件もちゃんと動いてますのでご安心を~
ではまたメールします!
2007-03-23 Fri 00:01 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析