~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごめんなさい・・・ | 慶☆Addiction | とりあえず・・・>>
この記事のコメント
山下智久ちんですが、何か?
背中痛めたの?バックでやりすぎたんじゃないの(笑)
電話の主は ○お○ぃかな?
ってことは決まったの?いいなぁ 私も会いたいなぁ
Mステよかったね~
同じこと思ってるし!
髪切った状態での抱きセニョはまた違った感じだったね
何やってもかわいいわ
メドレーは コンサートを思い出したわ
日中から例のものリピしまくりで
耳に残ってたから 余計にね
もっこり 今日もすごかったね~
あれっ 慶ちゃんのなんて見れた?
またリピしてくる!
2007-03-17 Sat 02:50 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
パスタが毛に見えるなんて・・・想像しただけでも・・・気持ち悪い!オエッ~。
しかもワキの味だなんて・・・・パスタはパスタよ!!
重症だな!!

関風ファイティングを踊るやまぴーがいい!かわいいv
もぅやまぴーの曲にしてほしい!
コンサートでも踊ってたよね~。
また行きたいな。今度こそ胸筋を見に!!触りに!ブハっ。

星をめざしてでモッコリしてる?!
私はまだ一度も確認してないんだ。
ってか見てるとき目がそこにいかないわ!!
変態め!
2007-03-17 Sat 12:11 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
晩御飯パスタやったの?爆
まぁそれもエスパーラブチンは見抜いてますけど。。爆
あにきにはわき外せないもんね!

昨日のMステ良かった!
でもコン映像が蘇ってきて
ますますまたまた行きたくなったわ!
2007-03-17 Sat 12:19 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
ブハハハハッハ(笑)
ワキの味のパスタって(笑)
笑わせないでよ~。昨日はそれじゃなくても
初電話でテンション上げ上げのままMステ突入で
超楽しかったのよ~ん♪
夜中のエントリーだけどnnnnnnn・・・・・って
ならなかった様で何より(笑)

あのスタンバイに向かう時に上着脱いだとこ
すっげー良くなかった??もうメロメロで
何度もリピリピの嵐だったよ。昨日も萌えツボ
たくさんだったし、抱きセニョの腰振りが
腰巻きに阻止されてたのがちょっと痛かったけど
後は最高のぴぃ。ちょっとお疲れ気味だったけどね。

関東『智の会』いつでも参加するわよ~!!
あにきが会長ね♪私は裏エロ副会長あたりで(笑)
2007-03-17 Sat 15:05 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
Mステよかったデスね(∀`*)
毛パスタ??(((・∀・川)))
。。おいしそう(∀`●)
まだまだ錦戸乳首病から抜けだせません。。
慶ちゃんのちゅっは~ん。。ぎゃぁぁあ!!!ですよ(笑
スカ★J見てたら亮ちゃんって背中にホクロめっちゃありますね。しかもでっかいのん。あ~舐めたい(∀`*)
2007-03-17 Sat 16:12 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
うちも盛り上がってるよ~v-345今日も朝から
リピしてるぅ~。
・・・ってあにき~ワキ好きねぇ(笑)
ワキはあまり興味のない私も(笑)きのうの脱ぎ脱ぎは
きゃ~て叫んじゃったわ~。しかしキレイな腕よねぇ・・・
なんかつるつる光ってたv-346
でも始まったらジャケット着てて残念だったねぇv-390
だけど私、髪きってからもう笑顔だけで満足してるの
。その笑顔見れればいいわ~って。
・・・って言いながらいろいろチェックもしちゃうけどね(爆)

しかしあにき、背中大丈夫なの~?
仕事も忙しいみたいだし・・・
しっかり食べてしっかり寝てね・・・
2007-03-17 Sat 17:04 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
おマタのジャングルって!!(爆)
いやん も~ あにきさんったら!(笑)
綾はあの袋の中に入ってそこから
穴あけてむしゃぶりつきたいくらいです(爆)

Mステ…
綾もビックリしました~
サビのところでいきなり「キャーー」って(笑)
慶一郎…あの時どさくさにまぎれて
息子を触った子とかいないんでしょうかね?

背中やっぱり痛いんですね(涙)
妄想もいいけど体も大事にしなきゃだめですよ~
2007-03-17 Sat 19:47 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
ドSの姐さん~♪
ぴぃがv-219大丈夫で残念だったわね~v-356??
いやいやv-356よかったわよ~v-392
昨日は腰巻きで出て来た時はえっ~~!!って叫んで
ジャケット脱いだ時はうぉぉ~!オタケビ(笑)
サービスショット?v-398ステキv-344
なぜか いたね~v-356派手な衣装のけいちゃん&しげちゃん♪ちょっと期待しちゃうじゃない~v-388
ジャングルがあった時はびっくりしたよ~
だって前の日にひろちんがジャングルの話してたから~v-408
ぴぃのジャングルは意外と薄くて探検しやすいかもよ~って(爆)
お布団で寝た?たまには何もせずにゆっくり寝てね♪

2007-03-17 Sat 20:13 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
ちょっと~みぃままったら私の名前が・・・嬉しいわ~♪
そうそう丁度Pのジャングルの話してたのよ(笑)
Pの指の突き指は私とのプレー中に起きた怪我なのよ(汗)
Pったら強引なんだもんー(爆)
そうそう!みぃままの言うとおりたまには
お布団で何もしないで大人しく寝てね♪
2007-03-17 Sat 21:58 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~みなさんもりあがってますね~v-238
私はテゴちゃんのあの小さなお宝も気になる~
届きそうで届かない感じ(どこに?)がたまらなさそ~
v-238
映画「疾走」で中谷美紀さんに言った「S^^Xさせて」のセリフを聞いてから思いっきりはまってます。
2007-03-18 Sun 11:24 | URL | rosefenfen #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

背中・・・だいぶよくなってきたわ
もう~!Pったら激しくて~(笑)
・・・って、背中痛めるくらい激しいプレイがしたわ~~

そうそう~電話の相手は○お○ぃよん♪
例の件、まだ決まったわけではないのだけど
まぁ~作戦会議って事で・・・
○お○ぃもメッチャ楽しい人だったよ~~
凄い賑やかだった(笑)

例のブツは凄いよね~私も病みつきだわ・・・
世の中には凄い人がいるんだな~って感心するわ(笑)

______________________________
きょんへ

ワキパスタ?
や~ね~冗談に決まってるじゃない!!!
大丈夫よ、ちゃんとトマトの味がしたから

関風ファイティング~可愛かった~
みんな楽しそうで凄く微笑ましかったわ
コンで歌った関風ファイティング・・・Pの『シェイシェイ』に笑ったわ
私もまたみたいな~
でも・・・NEWSメドレーなのに『関風ファイティング』っておもしろいね~

『星をめざして』リピしてないの?
私はしkつこいくらいリピしてるよ(笑)
多分、その内デッキから煙がでるかも・・・

______________________________
ラブチンへ

エスパーラブチン~ど~も♪
そうなの~やけに早メシだと思ったでしょ?
パスタで簡単に済ませたわ(笑)
だって~Mステが待ってるのですもの~
でも、それもお見通しだったのね(汗)
やっぱりラブチンはエスパーだわ・・・

Mステ素敵だった~♪
あの番協の『キャーキャー』が余計にコンを思い出させるよね?
でも~手とか邪魔でちょっと見づらかったね(泣)

_____________________________
あおぴぃへ

電話~テンション上げ上げだったね(笑)
Mステ前だから余計に興奮してしまって・・・
でも、あおぴぃ具合悪かったの?
全然そんな感じしなかったけど~大丈夫だった
興奮させてしまってたらごめんね(汗)

上着脱いだところは私も大興奮よ~
もう、あそこで一時停止したり・・・コマ送りにしたり
スローにしたりで『ワキ』をチェックしまくり~
で!少しだけ見えた!!!
きゃ~~~嬉しい~~~~
腰巻は残念だったけど~久しぶりの『生ワキ』が
見られたから私は満足だわ(笑)

『智の会』あおぴぃは副会長なのね(笑)
しかも『エロ』かいっ!!!(爆)
では~私は『清純会長』って事で~♪

______________________________
亜希ちゃんへ

きゃ~っはっは!
『おいしそう・・・』ってワキパスタ食べたいの?(爆)
もう~亜希ちゃんも好きね~

私も乳首まだまだ眺めてるよん♪
って言うか・・・『コインランドリー病』から抜け出せなくて
困ってるわ(汗)
亜希ちゃんなんとかしてください・・・

慶ちゃんの 『チュッハ~~~ン』も可愛かったよね~
『スカJ』は娘が録ってるから今度チェックしてみる~~

______________________________
ゆゆへ

ゆゆのトコも盛り上がったみたいだね~
家も大盛り上がりよ~(笑)
だって~あのタンクトップはね~
『死人がでるわ!!!』ってくらい素敵だったもの~

あら?ゆゆはワキは興味ないの?
うふふ・・・でもワキってさ『ジャングル』みたいじゃない?
ちょっと想像してみて(笑)
Pのワキ=Pのジャングル
ほ~~~~ら興味出てきたでしょ?(笑)

腕も光ってたけど~全身から後光が差してたよね~
どうしてあんなに素敵なんでしょう・・・

背中は多分大丈夫よ~
心配してくれてありがとう!
忙しいけどお互い頑張ろうね♪

______________________________
綾ちゃんへ

だって~気になるんだもん・・・
おマタのジャングル(笑)
濃いのか?薄いのか?
毛は長いのか?短いのか?
詳しく知りたくて仕方ないのよ(笑)

Mステ、最初凄く静かだったから余計にビックリよね(汗)
って言うかあの方たちはずっと暗い所で
静かにうずくまっていたのかしら???

慶ちゃん、背中触られまくりだったね~
羨ましいわ~
ナニが無理でもせめてお尻くらいわ撫で回してみたいものだわ

背中やっぱり痛いのよ(泣)
もう毎日おかしな事ばっかり考えてる罰かしら?
だけどだんだん善くなってきてるから心配しないでね~
暫くは激しいプレイも控えますので・・・(笑)


______________________________
みぃままさんへ

あら~いや~ね(笑)
つき指~みぃままさんだってちょっと期待してたじゃない~
でも・・・無事でよかったわね~
出来れば痛々しい方が素敵だけど(笑)元気で何よりね

ほんと~!
階段下りてくる時既に『腰巻』だったじゃない?
ちょっと凹んだわ(泣)
しかも~今回腰巻異常に長かったし・・・
まるで何かを守ってるかのようだったわね
Pってば~まったくガードが固いんだから!!!

だけど~上着脱いでくれたし~(ホントサービスだわ)
結局『星をめざして』でもっこりは確認できたし~
ホント素敵だった・・・

って言うか『ジャングル』話楽しそうね♪
いいなぁ~私も混ざりたいわ・・・
Pは薄そうな感じよね?
解るかも~だってあのスネ毛だもの
ヒゲも濃くないし
う~~~ん見てみたいわ~気になって眠れやしないわよぉ(泣)

お布団ね~結局Mステの日はちゃんと3時に布団に入って寝た
でもね~夕べはまた編集しながらコタツで寝てしまったみたい・・・
私、どんなけコタツ好きなのかしら?(汗)

_______________________________
ひろちんへ

何?何?
プレイ中の怪我なの?
うふふ~それ私かもよ~
プレイ中って言うか~指をIN中(笑)
私の締め付けは指をも折るのよ~
ビール瓶を割るくらいになるまで日々鍛えるわ・・・
○ん力(爆)

そうよね・・・たまにはお布団で寝ないとダメよね(汗)
仮眠状態じゃ疲れも取れないわよね
ナニする時だけじゃなく~たまには睡眠とる時にも使ってみるわ~
お布団を~

______________________________
rosefenfenさんへ

はじめまして~!
盛り上がってますよ~~
Pのお宝くらい(笑)

きゃ~~!
届きそうで届かないって・・・とってもじれったいわぁ~
テゴは常に焦らしプレイなのかしら?
そんなトコもS?(サイズじゃないわよ・・・汗)

「疾走」は私見てないんですよ~でもテゴったら
そんな事言ってたのね~
いやん♪気になるわぁ~今度相方に借りて見てみようかしら???

テゴのそんなセリフ・・・
ちょっとイケナイ感じが萌えそうだわ


2007-03-18 Sun 15:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~。
3日ぶりくらいに、PCを立ち上げて…浦島太郎状態の
takachanです。みなさん、盛り上がってますね。
ダメですね、PCを立ち上げないと乗り遅れる!!
やっぱり、上着を脱いだところは美味しかったですよね。
姐さんとタンクトップのお話をしたばかりだったので、
すぐに「姐さん~!!」と思ったのですが、
メールが遅くなり、すみません。
てゆーか、ワキ味のパスタって…(笑)
さすがの私も、そんなんいらないです。
あと、もっこり(??)あったんですが!?
上半身に夢中で見逃していたようです。
また、チェックします!!


関東「智の会」ぜひ、私も入れてください!!
いつでも、飛んでいきますよ。
また、姐さんに会えるのを楽しみにしてます。
2007-03-18 Sun 23:36 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
あにきhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ワキパスタなんて、すごいもん食べるわねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">さすがあにきだわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ここに来るとね、ワキパスタとかいつも新語に出会えるのよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">あにきはぴーいじりの天才だわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
今週は結構テレビにぴー出るし妄想もフル回転なんじゃないhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-19 Mon 08:41 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
takachanへ

あら~~大盛り上がりだったのにPC立ち上げてなかったの???
ダメよ~次の日にはお姉様方のブログは大変な事になってるのだから~(笑)

上着は私も『ドキドキ』しながら見たわ~
ね、やっぱり『可愛い顔して脱いだらすごいんです』だったわね(笑)
ギャップにかなり萌えたわ~

takachanも是非『智の会』入って~♪
エロなお姉さんたちばかりだけど(汗)
私もまた会えるのを楽しみにしてるわ
6月、ご一緒出来ますように!!!

_____________________________
ももねさんへ

うふふ~凄いでしょ~?
普通の人も食べるものじゃないわよね~(笑)
でもいいの・・・Pのなら『ワキパスタ』でも『ジャングルパスタ』でも
何でも来いだわ!!!

きゃ~~~!!!ももねさんたら~~~(汗)
ぴーいじりの『ぴー』って音消してるの?(笑)
放送禁止用語かしら~

ホントこのところの露出は凄いわ~
追いつけないかも・・・
2007-03-20 Tue 00:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析