~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<Mステ♪ | 慶☆Addiction | 丘を撫で行こうよ♪>>
この記事のコメント
あにき~♪
あーやっと遊びにこれたわー!!
それより大丈夫?!恥骨打ったの?!まだちゃんと使える状態?!
えっ!!Pもつき指したの?!なんで知ってるの?
そっか昨日ホワイトデーかー(汗)
そんなもん私には関係ないわー(泣)
あにき~放置プレーの彼とは全然なの?!
お相手してあげれば~♪v-383
2007-03-16 Fri 14:01 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと!ちょっと~!!!
あにき~大丈夫なの~?
背中~強打したの~?i-240
しかも~お布団で寝てないなんて~i-229
若いから、まだ大丈夫なんだろうけど~無理しないでね~
クネクネ慶ちゃんが泣くから~(笑)
『ヘルメス』慶ちゃんi-176 かっこいい~可愛い~i-175
プリンの『甘っ!』に萌えたよ~i-237

さ~今夜はMステで萌えるよ~v-441
2007-03-16 Fri 14:47 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
姐さん♪大丈夫?
イスの足とかコタツの足とかで遊ぶの好きね~v-391
姐さん! 危ないから気をつけてね~(汗)
えっ! ぴぃもケガしたの?つき指?
今日のMステは指に包帯かしら?v-388
いゃ~ん♪心配・・・だけど傷ついたぴぃに萌えるかもv-398
2007-03-16 Fri 14:59 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
え!!!!!
大丈夫なんですか?
でもそれもある意味「ミラクル」ですね(汗)
気をつけてくださいねv-12

つ、つき指~!?
まだサド心に火をつけるようなこと…
って冗談です(汗)
し、心配ですわ~ 
あにき☆さんもピィもたいしたことなければいんだけど…

それと早速バトンやらせて頂きました♪
2007-03-16 Fri 21:11 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

私も忙しいけどひろちんも忙しそうだね~~♪
コン終わってバタバタしてた???

恥骨・・・打った!打った!(笑)
Pの恥骨に打ち付けられたよ(爆)
もう~ね~それは骨折するくらい激しかったわぁ~

Pの突き指は昨日拾った情報よん♪
大丈夫そうでよかったね

彼ね~もうビックリするくらい放置プレイよ(汗)
彼もよく我慢できるわね~
もう、今更相手するの面倒くさいわ(笑)

_____________________________
ゆうこりんへ

きゃ~~!ごめんね~!
一応大丈夫なんだけどね・・・寄りかかっただけでも痛いわ(泣)
まったくボケでしょうがないわね~

布団・・・次男が自分の布団の隣に私のも敷いてくれるのだけど~
いつも気が付くとコタツで朝を迎えてるわ(笑)
電気代もったいないし布団で寝ようと思うのだけどね~
気絶するのよ・・・3時に気を失って6時ころ意識が戻るの(笑)
意識不明の重体だわ(汗)
そうね~クネクネ慶ちゃんが心配するものね~
でも~私もコタツの中で負けずに腰をクネらせてるわ(爆)

______________________________
みぃままさんへ

お恥ずかしいわ(汗)
でも~大丈夫よ!!!
心配かけてごめんなさい・・・

うふふ~好きでしょ?『足』
きっとね~棒状のモノに目が無いのよ~(笑)
コタツ・・・おマタをスリスリしてるかもよ
イスの足は~さすがに細くて話にならないわね~(←何の話?)

私も~包帯Pを期待していたのだけど~
残念!拝めなかったわ~
でも~萌えるわよね?傷ついたP(笑)
私、クロサギで翔さんに殴られた時の顔の傷に
ゾクゾクしたわ・・・

うふふ~みぃままさんのかなりの『どS』ね(笑)

_____________________________
綾ちゃんへ

バトン、早速やってくれたのね~
わ~い!ありがとう!!!
見に行くね~

あはは・・・確かにコレも『ミラクル』かも(汗)
でも、ビックリしたわよ~イスの足折ったのなんか初めてだし
背中はね~とりあえず大丈夫そうよ
でも、お風呂で見たら赤くなってた(泣)
打撲かしら?触ると痛いのよ

これからは気をつけるわ~ありがとう!



2007-03-16 Fri 23:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ …
2007-03-16 Fri 16:08 プロポーズ大作戦
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析