~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<とりあえず・・・ | 慶☆Addiction | NEWSカレンダー>>
この記事のコメント
い、一番…?(←なんとなくビビリ)

あにきさんったら『コインランドリー コソコソ依存症』
ですか?(なんじゃそりゃ 笑)
私はちょっと母親の前で堂々と見る勇気はないので
私もコソコソ依存症なんですけどね(笑)
ちなみに今もコソコソ…ニヤニヤ(気持ち悪っ!)

慶一郎のクネリ…
すごくわかります~(笑)
しかもね、マッスーが近くにいる時は
なぜか余計に目立つんですよ(笑)

凄いですわ~
正常(?)なバトンもあにきさんの手にかかれば
……!!!!!!(笑)
2007-03-13 Tue 01:05 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
昨日1時半に寝たのにこんな時間に目覚めちゃいました!汗
で、とりあえずあにき☆サンとこ覗いてみました!笑
慶チャンのクネクネダンスむちゃくちゃ共感ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
サキも前回からずっと思ってたんですよ!
でも『これは突っ込んでいいのだろうか…』と思いましてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あにき☆サンが突っ込んでくれてスッキリhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">(←ソッチじゃないですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">笑)
テゴも基本クネクネしてますよね!笑
テゴのダンスを目で追ってリピしてたら思わずわらっちゃますよ♪
ではでは二度寝しますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
オマタいじりながらhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">笑  
あっ、バトンもらってきますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
妄想させていただきますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-13 Tue 04:50 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
ひさしぶりぃ~に来たらすごいことになってるぅ(笑)
画像まであった~v-345やっぱり
あにきと思いは同じだったわv-392
慶ちゃんの踊りは我が家でも話題よ(笑)
どうしても慶ちゃん目で追っちゃう~。で、ついつい
姫たちと笑っちゃう~~なんて失礼よねぇ(汗)
でも可愛いのよ~!

さあ~今日は休みなのでカレンダーと(笑)DVDとCDに浸ります~で、なにかまた発見したら連絡します(笑)
しかしあにきの次の目標って何かしら??
また聞かせてね~。
2007-03-13 Tue 10:17 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
何かと思えば・・(笑)
その丘なのね~(笑)
あにきの「ワレメ」連発に大笑いよ~!
そうそうマイクは太くて握りやすい方が良いから
もちろんぴぃで(汗)
お尻のワレメが長いって?と思いながら
昨夜風呂に入る時自分のワレメ見てみたら
思いっきり下だった・・。

空き時間にコソコソと次に向けての業務遂行中。
あお、が、頑張る!!
2007-03-13 Tue 13:40 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kyounodekigotonihito.blog93.fc2.com/blog-entry-157.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-13 Tue 15:20 | URL | 今日の出来事に一言 #-[ 内容変更] | top↑
あにき~ゆうこったら~昨日のコメ・・・
前の記事に入れてたわ~i-230
ごめんね~話が合わないっつーのっ!!!(笑)
クネクネ慶ちゃ~んi-175
ガンバレーーーー!!!
ぴぃに負けるな~v-441(笑)
でも・・・ゆうこも慶ちゃんのクネクネ~萌えてしまうのよ~i-237
前から、すごく気になってた・・・ww

バトン~もらってく♪
じゃあね~
シゲが・・・シゲがぁ~家の前に来てるからv-398(笑)
2007-03-13 Tue 21:38 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
綾ちゃんへ

あら?バレた?
完全に『コインランドリーこそこそ依存症』よ~(笑)
この年になるとね~『こそこそ』するのもかえって楽しいものなの♪
スリルを楽しんでるわ~

クネリ・・・解るでしょ?
一体何なのかしら、アレは?
『0304』のクネリなんてハンパじゃないよね(汗)
でも~そんなクネリが気になって仕方ないの・・・

バトン、綾ちゃんも良かったら持って行ってね!
綾ちゃんバージョンお見てみたいな♪

______________________________
サキちゃんへ

サキちゃん、若いのに早起きね(笑)
サキちゃんもクネクネダンス気になる?
アレはアレでいいのかしらね~
後ろで踊っていても何故か見ちゃうのだけど(汗)
でもね~あの『星をめざして』の衣装の
細い腰のクネクネは萌えるわ~
って言うか・・・慶ちゃんはベッドの上でもクネクネなのかしら?(笑)

きゃ~!サキちゃんもオマタいじる派?(爆)
2度寝・・・疲れて寝過ごさないように気をつけて・・・
バトン~是非やってみてね~
これから見に行くね!!!

______________________________
ゆゆへ

うふふ・・・やっぱりゆゆの子宮を疼かせていたのは
アレだったか!!!(笑)
ぜ~~~~ったいにそうだと思ったわ~
って言うか~ゆゆもホント好きよね~(←お前が言うな!)
で、やっぱり・・・かなりご立派(汗)

きゃ~~!
ゆゆ宅でも慶ちゃんのクネリは話題なのね(笑)
きっとね、頑張ってオーバーアクションに踊ってるつもりなのよ~
本人は!!!
でも・・・・慶ちゃんの場合、大きく踊れば踊る程
クネリが激しくなる訳で(笑)

ゆゆ、今日休みなんだ~いいなぁ♪
ゆっくり休んで~P三昧してちょ
私も何かあったら連絡するわ!
あっ!そうだ!そうだ!
あったわ~明日早速メールします(笑)

______________________________
あおぴぃへ

ちょっと~~~!
笑わないでよ~(汗)
だって、ホントに高い丘なのよ~(笑)
あおぴぃにも今度見せるね!
ジーパンとか履いてると結構目立つから・・・

あおぴぃもお尻のワレメ長いの?
私もよ・・・何だか年々長くなってきてる気がするわ(泣)
P担ちゃんなんてメッチャ短いのよ!!!
羨ましいわ・・・

うふふ~こう言う事はひっそりこっそりと事を進めましょうね
私も内職がんばるわ~
こうなったら数で勝負ね!!!

______________________________
ゆうこりんへ

クネクネ慶ちゃん・・・Pに勝てるかしら?
だって~あのクネってる人、ヘタレだから(笑)
う~~~ん、でもね最近『慶太郎愛』かなり膨らんでるわ~
で、ついでにナニの方ももう少し膨らませたいところよ(笑)

きゃ~~!
ゆうこりんも萌える?
萌えるよね?あの『腰つき』・・・
何だかね~ベッドの上でクネってる所を想像してしまうのよ~
しかも・・・慶ちゃんが下で!(爆)
『イヤンイヤン』みたいな・・・

バトン~どうぞ~
ゆうこりん・・・さぞかし面白ろいと思うわ
楽しみ~


2007-03-13 Tue 23:59 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメレス後にスイマセン!

バトンもらっていきますねi-234
妄想しまくりますよ(笑)
2007-03-14 Wed 22:41 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
あにき~v-10
もう、ここにくれば笑わずにはいられないわv-356
真剣なあにきだから笑えるのかしら??
でも同じPVのはずなのにあにきにかかるとこうなっちゃうのねv-356v-408

コインランドリーは一生もんの宝になるのかしら?
ぴーだけカラーコピーで引き伸ばしたりしてないでしょうね~v-391
2007-03-15 Thu 15:11 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
二回目コメhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">大笑いしてたらコメ間違ったわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">PVじゃなくMステねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">この前のも〇こり写真といい、ホンマにあにきは困ったちゃんだわねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">あhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">おかしぃhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">笑った笑ったhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-15 Thu 18:08 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん♪お久しぶり~~v-207

お元気にしてらっしゃるようで安心したわ♪
私はテンション低かったんだけどコンに行って
復活したの~v-10
またまた怪しげな内容になってくかもしれないけど、
よろしくね♪

お手数だけどリンクの張替えよろちくびv-351

あ、ごめんなさい‥エントリーの内容に全くふれてないわ。。。(汗)

とりあえず生きてるって事で(笑)また遊びにくるね♪
2007-03-15 Thu 20:00 | URL | ぱお #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
綾ちゃんへ

どうぞ~~どうぞ~~
お持ち下さい♪
綾ちゃんの妄想楽しみだわ~(笑)

______________________________
ももねさんへ

もう~私はいつも真剣よ~(笑)
Mステ~今のビズでの歌番組はアレしかないから
かなりのリピ率なんだけど・・・
その度にヤツがクネってるわ・・・小枝(爆)

コインランドリーはPの髪型抜きで気に入ってるわ~
夜な夜な眺めては~楽しんでるわ(笑)

きゃ~~~!私・・・困ったちゃんなの(汗)
確かに昔から問題児だったかも~♪

______________________________
ぱおさんへ

ぎゃぁ~~~~っ!!!
ちょっと~久しぶり~
元気にしてた?
もう~どうしたのかと思って心配したわよ

でも・・・復活したみたいで良かったわ!!!
私は相変わらず元気よ~
ただ忙しくて更新は前ほどマメじゃないけどね(笑)

リンク了解しました~
早速遊びに行くね!!!
2007-03-15 Thu 20:32 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロポーズ大作戦 山下智久出演テレビドラマ …
2007-03-14 Wed 01:12 プロポーズ大作戦
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析