~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<丘を撫で行こうよ♪ | 慶☆Addiction | 3誌>>
この記事のコメント
あにき様★
お久智久ですv-221私のこと覚えてらっしゃいますか?? 最近忙しくて・・・コメしないでごめんなさいっv-406でも、ココからはもっと忙しくなる模様なんで・・・お久智久にコメさせて頂いてますっv-415なっなんと広島公演に参加できることになりましたっ!! あにき様のレポ読んで行きたいっ!!って思ってて・・・もうチケが届くの待とうっ!!って決めてたんですが・・・Mステ見て決心っv-238 今日聞こうっ!! というわけで しばらく雑誌レポ・うちわ作り・コン準備などでコメできないかもしれません・・・でも、ちゃぁんと読み逃げさせていただきますっv-410 ・・・だってあにき様のお話・・・気になるカラっv-398 というわけでまたいろ②お話聞かせてくださいっ!! それでわ、またv-222
2007-03-10 Sat 08:49 | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
やっぱりあにきさん、もの凄い反応示してる(笑)
綾もコインランドリー、めちゃくちゃ見まくりですよ~♪
思ったんだけどシゲの乳首の皿?
なんていうか忘れたけど…乳皿?あれ?なんでしたっけ?

…(みんなに比べて)大きくないですか?(爆)

あと2007年の3月4月のマッスーが足広げられてるやつ
あるじゃないですか!
あれ…ぜひともあそこに埋まらせて頂きたい(蹴)
それがピィ様だったらもう(笑)
2007-03-10 Sat 12:58 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
お返事です
山P愛詩天流☆さんへ

大丈夫よ~(笑)
ちゃんと覚えてますから~
私の方こそ、忙しくてなかなか遊びに行けなくてごめんね

広島に行けるのね~~~!!!
良かったわね~
メッチャ楽しんで来てね♪
コンは声だしていかないとだからね~(笑)
そうね~コン前ってホントイ忙しいのよね~
でも、体調管理だけはしっかりして、万全でPに会ってきてねん

帰って来たらレポもよろしくです!

______________________________
綾ちゃんへ

やっぱり言うな(笑)
えへへ~食いつきすぎ?
でもさ~アレは気になるっつ~~の!!!

きゃ~~!綾ちゃん・・・乳首の皿って何よ~(爆)
それを言うなら『乳輪』でしょ?にゅうりん(笑)

う~ん確かにシゲのはちょっと大きいかも~
って言うか中の2人が小さすぎじゃない?
この並びは『乳輪』順なのかな?(汗)

あのマッスーは何で抱えられてるのだろう・・・
でも~そこは私も頭をと言うか顔を埋めたい(笑)
出来てばジーパンとかじゃなくて薄~~~い
ズボンでお願いします(笑)


2007-03-10 Sat 21:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~(笑)
さすがあにきだね。目の付け所が・・(笑)
ぴぃの○っこりショット爆笑よ!!
マフラーが邪魔してなんかうまく
見えないな~と思ってたんだけどしっかりあにきが
載せてくれてた(笑)
ちょっとこの後私も確認する。
ちなみに慶ちゃんの様な細身の体つきの人は
アレも細い人が多いよ!私の統計によると(汗)
意外にテゴなんかが立派なのよ(笑)
亮ちゃんは鼻の大きさからかなり立派かも。
ってかぴぃ改めて思ったけど本当立派!!
(何回立派使うんだよ!!)
若いしスタミナ沢山あるんだろうな~。

カレンダーあのページ見てあにき他数名の
方の名前がよぎったわ~(笑)
2007-03-10 Sat 21:24 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あおぴぃへ
そう!そう!
マフラー邪魔だったよね~~
もうね~『イライラ』しちゃって(汗)
ちなみにコレは最後のターンの前だよ~
1時停止すると~かなり凄いよ!(笑)

え?そうなの?慶ちゃん細いの~?
私の統計(どんな統計だよ)
男のナニは身長に左右される場合がほとんどだよ思うのだけど~(笑)
え~っとね、今まで背の高い人で『ハズレ』は無かったかなぁ~なんて
中には例外もあると思うけどね(笑)

ちなみに今まで私の歴代3位までの(何の順位だよ~)
人はみんな178くらいだよん♪

うへへ~カレンダーまだ見てるよ(笑)
あの袋・・・マジで欲しい・・・

2007-03-10 Sat 21:46 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さぁ~ん♪♪
早速見に来ちゃいました!
その通りです!サキが興味ないわけないですよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
それにしてもヤマピー、いつ見てもご立派ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あと!カレンダーのお宝ショット早く見たいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
もう見たくて見たくてムズムズしてます!笑
全裸でナニだけ隠してるとか、エロ本並みですよね!
その脱ぎたてホヤホヤのおパンツほしいなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
そして履いてスリスリしたいなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">爆
2007-03-10 Sat 23:00 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
サキちゃんへ
きゃ~~~っはっは!
やっぱり来たか!(爆)
しかも・・・早っ
いやいや~ご立派よね~
この状態でこんなにご立派だと・・・戦闘態勢になったら
どうなるのかしら?

カレンダーね、サキちゃん絶対に気に入ると思うよ~
特に~最後の『コインランドリー』
しかもね~それ足元におパンツが落ちてるの
トランクスだから自分のではないと思うけど~でも凄い萌えるわよ~

うふふ~カレンダーの感想v-5待ってるよん
2007-03-10 Sat 23:07 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
Mステのぴぃちゃん可愛かったです。
他のアーティストさんがお話をしている時も、ぴぃちゃんしか目に入りませんでした。。。
そして、小窓に映るぴぃちゃんの笑顔にやられましたv-238

私の家にはまだカレンダー来ないんです。。。
他の物と一緒に頼んだので、当分来ないのです。
そんなに興奮するぴぃちゃん早くみたいよぉ。
もうしばらく我慢です。
2007-03-11 Sun 14:20 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪こんばんわ~♪
いつもP担ちゃんと楽しそうね~(笑)
コインランドリーのページ持ってコソコソしてんの?(爆)
姐さんスキね~v-398
私は鼻水ぴぃが一番好きよv-344
指入れてふいて差し上げたいわぁv-398
昨日大阪コン行って来たよん♪
とってもよかった~
で・・・うちの娘・・・慶ちゃんに堕ちました~v-405

2007-03-11 Sun 20:11 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
アゲハさんへ

MステのP・・・可愛かったわね~
私もあの笑顔に完全にやられちゃってるわ♪
ロン毛のPもセクシーで素敵だったけど・・・
やっぱり今の髪型好き~

アゲハさんはまだカレンダー届いてないの?
『コインランドリー』は素敵よ~
もう、毎日眺めてはニヤついてるわ(汗)
ただね・・・髪がちょっと残念と言うか
出来れば今のビズでお願いしたかった
でも~あの可愛い顔にあの体は犯罪かしら(笑)

カレンダー届いたら是非、感想聞かせてね!

______________________________
みぃままさんへ

もう!笑い事じゃないのよ~~!!!
カレンダーを袋ごと持って家の中を移動してはコソコソ見てるわ(汗)
ほんとにやりずらいったらないわ~

鼻水P、私も好きよ~
Pの鼻水なら吸って差し上げてもよくってよ(笑)

えっ!!!
娘さん、慶ちゃんに?
め、珍しい・・・(失礼だから!)
でもね~生慶ちゃんは意外とかっこいいのよ~
私も今回はコン終わっても萎えなくて~
Pとは別のところで『慶太郎愛』が急上昇中よん♪

あ・・・記念に娘さんに『○○ぽこ』ウチワをプレゼントしようか?(爆)

2007-03-11 Sun 23:42 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~v-408
2007-03-12 Mon 12:46 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにき~v-408
ゴメン!上のコメ、ぴーのもi-99こりショットに大受けして間違えて送信押してしまったv-356
もう、何撮ってのよ~・・・v-408
あ~、もう大爆笑v-237
そのうち逮捕されちゃうわよv-408
あ~、おかしv-408
でもあにきは真剣なのよね!
コン行ってきたよ~・・・
でも私の場所からはあにきの好きなとこ詳しく見れなかったわv-408
2007-03-12 Mon 12:49 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ただいま
ただいまデス(∀`*)
魂から帰ってきました(・∀・0)
おぱーい強調して参戦しましたぁ~♪
慶ちゃんにおぱーい見てピースされたり、桐山君におぱーい指されながら笑顔を向けられたり。。幸せ(∀`*)
最大の濡れポは亮ちゃんの『ち●こ』発言(萌
カレンダーヤバいですよね(∀`0)
もうムラムラしながら拝見してたんですけど。やっぱ亮ちゃんの乳首が気になりますよね(ムラムラ
亮ちゃんの乳首舐めたい病にかかりました(∀`川)
お姉様ちゃっかりもっこり撮っちゃいましたね(ワラ
いいもっこり具合だ(∀`*)
2007-03-12 Mon 14:40 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

きゃ~~!ももねさん・・・興奮しすぎだから(爆)
なんだかんだ言って~アナタも好きね~
いやん♪
私捕まるのね~でもまぁそれならそれもいいわぁ
取調室で~若い刑事にイタズラしたる!!!
で~手錠かけちゃうわ~(笑)
もちろん・・・後ろ手でね~

・・・で、↑もかなり本気ですが何か?(汗)

コン行って来たのね~
いいなぁ~もう私は予定ないから寂しいわ
遊びに行くから色々と聞かせてね~


_____________________________
亜希ちゃんへ

お帰り~~!!!
楽しかったみたいで~良かったね

で?何?何?何?
慶ちゃんがおぱーい見てピース?
きゃ~~~~!羨ましいわぁ~
よし!私も次のコンはおぱーい強調で行くわ~~♪

って・・・強調するおぱーいの無い私はどうしたらいいのよ~~~(泣)

いいも~~~んだ!
お姉さんはキリンって言われたんだもん!
キリンにはおぱーいは要らないんだもん(←負け惜しみ・・・)

亮ちゃんの『チ○コ』私も聞きたかったな~
うふふ~あの乳首はヤバイよね?
洗濯ハサミでつまんで更に引っ張ってみたいのだけど
私、異常なのかしら(汗)


2007-03-12 Mon 20:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきー!!
コン終わって抜け殻になったわー(泣)
2日前のことなのに遠い過去の出来事のような・・・(泣)
あにきもそうだった?!
やる気ないんだけど何とかエンジンかけて頑張るしかないよねー(汗)
MステのPv-383は見ごたえたーーぷりね!!
いつもならおかずにするのに、その気力でさえ
失ってしまったわーv-406
生のP見たら生のv-383が欲しくなったーv-356
2007-03-12 Mon 21:44 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
うふふ~やっぱりひろちんは『抜け殻組み』か(笑)
あのね~それって『燃え尽き症候群』って言うんだって!
私はね~初めてのコンの時はそうだったけど
今は大丈夫だよ♪

よっしゃ!!!
明日からまた次のコンにむけて稼ぐぞ~~~~!
って気持ちになる
Pと同じくポジティブなのよ(笑)

Mステは素敵だよね~
今の所、茶髪Pはアレしかないからもうリピしまくりよん♪
2007-03-12 Mon 22:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析