~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<NEWSカレンダー | 慶☆Addiction | PV>>
この記事のコメント
サキも最近まずもっこりを確認しちゃうんですよね!http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
顔見てモッコリチェックhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">みたいな♪
あにき☆サンはもしかして顔より先にモッコリチェックとかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

きゃ~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">あにき☆サンhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤマピーの美しいお顔を叩かないでください~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、怯えた顔を見たいって言うのは分かります!笑
2007-03-08 Thu 11:45 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
ヘロヘロのレロレロ(笑)
あにきのエントリーと共に雑誌広げて
イチイチ確認したあおですけど何か??(笑)
ちょっと昨日朝3冊を大人買いしてきて
そりゃビックリさ!ぴぃの目隠し。
速攻メールしちゃったよ。九州地方のYちゃんに(笑)

それサービス?お姉さん方を誘ってる?
その行動はお姉さん達の妄想の餌食になることを
わかりきっての計算づく??やっぱわかってるね
ぴぃは・・。
新幹線の中で「気持ちだけじゃ~」って歌詞
考えてるくらいだし。いつでもお相手するわよ~ん♪

で、朝WSで今度は可愛いぴぃ見てメロメロ。
ヘロヘロしたりメロメロになったり忙しいよ。
そうそう、白虎隊現代版はラブホ帰りの設定
だってさ。あにきの妄想また膨らむ??(笑)
2007-03-08 Thu 12:08 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
綾は今日カレンダーとW誌をGETしましたv-238

目隠しプレイ…笑
あれ、みた瞬間あにきさんが浮かびましたわ(笑)
『あ…』みたいな(笑)

そういえばカレンダーの3月4月(2008年)のページが
(コインランドリーの写真)めちゃくちゃ衝撃でしたよ!!
みんな裸でパンティーもぬいで
ショッピング袋でティンティン(笑)を隠してるのー!!爆
2007-03-08 Thu 18:37 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
姐さん~ こんばちわ♪
目隠しプレイ 萌えるわ~
二人して 同じこと 書いてるし~
笑える!思考回路 似てきたのかしら?
だってね~ Pちゃん好きそうなんだもんね(笑)
明日は いよいよMステだね
その次の週のSPにも 出るんだね
もう 楽しみ!
おパンツ 乾いてる暇ないね(爆)
あっ 姐さんは ノーパンなんだっけ?
2007-03-08 Thu 23:29 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
目隠しプレイにひざ乗りプレイv-398
さすがの私もひざ乗りプレイは是非ともやってみたいわね~v-391
てごちゃん羨ましすぎる~(泣)
その時両方のお手手はどうなってるのかしらん?
肩に?腰に?股間に?(汗)
ほっぺにもっていってv-413v-414よね~♪
で・・・慶ちゃんもっこりしてるの?うそ!? めずらしいわね(笑)
確認してきます!!v-30
2007-03-09 Fri 16:04 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
サキちゃんへ

きゃ~~!
サキちゃん・・・かなり汚染されてきてるわね(汗)
まったく~~ひろちんの影響受けすぎよ~(笑)
でも、確かにチェックしちゃうよね~
私も必ず見るわ!
って言うか・・・見ないと気が済まないわ!
だって~もしかしたらすっごい『お宝ショット』があるかもしれないでしょ?
どんな『もっこり』さえも見逃したくないじゃない?(笑)

あら?叩いたらダメかしら?
でもね・・・クロサギで見た顔の傷
私あれみて凄く『ゾクゾク』したのよ~v-391

うふふ~サキちゃんもPの怯えた顔見たいの?
私達『どS』仲間だわね(笑)

______________________________
あおぴぃへ

解る解る~
私もね、他の方のブログ見てる時は雑誌片手に
確認しながら見ちゃうわよ~
あの『目隠し』はビックリよね?
アレは一体何?
絶対誘ってるわよね?
Pはあーいったプレイがお好みなのかしら?
前も少クラで『手錠をかけて』とか言ってたし・・・
もしかして願望なのかな?
きっと好きよね?
その手のプ・レ・イv-238

ラブホ帰り・・・って内舘さんが言ってたのよね~?
そうか~あのけだるげな感じはそう言う事だったのね(笑)
そう思うとあのシーンもまた、違った見方出来て面白いね
ムフフ・・・ナニの後の顔とか(笑)

_____________________________
綾ちゃんへ

綾ちゃん・・・目隠しプレイ見てすぐに私って(汗)
綾ちゃんの中で私はどんな人になってるのよ~~v-356
ま、確かに好きだけどね~(笑)
私あれ見た時思わず『きゃ~~~素敵』って叫んでしまったわ
で、ず~~~っと眺めていたのだけどね~
でもね~カレンダーの『コインランドリー』見た瞬間
全部、ぶっ飛んだわ!!!

何あれ~~?
めっちゃお気に入りよもう!
大きく引き伸ばして部屋に張りたい(笑)
そして昨日から・・・隠れた『ティンティン』が気になって仕方ないわ~

______________________________
ゆみちんへ

はい・・・今日見たよ(笑)
でもさ~あれは『プレイ』にしか見えないものね~
絶対にあれはPの願望だよ!
きっとさ~『責められたい』って言う存在意識があーいった
行動に出るのよね~(笑)

ゆみちん、おパンツ乾くヒマなし?
だったらゆみちんも脱いじゃえば?(笑)
すっごく楽でいいわよん♪
私なんか最近は家に帰ったらすぐ『ノーパン』になるよv-398

______________________________
みぃままさんへ

ひざ乗りプレイ・・・してみたいよね~?
しかも~合い向かいだってよ~
お手手はどこかしら?
首の回すのもいいし~私は頭を掻き毟りたい(笑)
Pの髪を・・・熱~い『チュー』しながらグシャグシャにしたいかもv-24

それにしても・・・『めずらしい』って慶ちゃんどんなけ
『小物』扱いなのよ(笑)
でもホント・・・慶ちゃんのもっこりって滅多に見ないよね?
いつ見ても平地だわ・・・ホントに小物なのかも(汗)




2007-03-09 Fri 19:48 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
3誌いいね
今日のエムステ、ピー様めっちゃカッコええわ!!!

優太最高~~~~~~~~~

後、あにき姉さんにご報告:
14日、エキストラへ行~~~~~きます
2007-03-10 Sat 01:01 | URL | AYADO #-[ 内容変更] | top↑
AYADOさんへ
Mステ、めっちゃ可愛かったね~~
もう最高!
優太みたいよね~~?
基本顔は変わらないのかな

え???エキストラ行くの~
いいなぁ~、終わったら報告よろしく~!
メール待ってるよん♪
2007-03-10 Sat 20:52 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
んふふふふ~思春期の男の子のような事をするあにきが可愛いわ~v-391(笑)
しかし~P担ちゃんのつっ込みがおもろ~!
つっ込むけど~あにきが何を喜ぶのか、ちゃ~んと心得ているのは~さすが!あにきの娘ちゃんだわ~(笑)

あの、てごちゃんがみんなの膝の上に向かい合って座る・・・って記事に激しく萌えてしまった・・・
ゆうこも~座位でプレイしたいわ~i-233

それから~この度、ブログタイトルを変更したので~お手数かけますがヨロシクお願いします♪
2007-03-12 Mon 16:27 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんへ
ほんとに私、思春期の男の子みたいだわ(汗)
もうね~異常よ!異常!
異常なまでの食いつきに自分が怖いわ・・・
P担ちゃんはね~心得てるって言うか~自分も好きなのよ(笑)
おパンツ大好きだし・・・

ね!ね!テゴの座位プレイ羨ましすぎ~♪
私も是非、ひざの上に乗りたいわ~
別に普通に女性上位でもよくってよん(笑)
って言うかさ・・・乗ってる時ってPとテゴはおl互いに
当たったりしないのかな?ナニとナニ(爆)
凄くにになるのだけど・・・

ブログタイトル、了解~
2007-03-12 Mon 20:41 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析