~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<3誌 | 慶☆Addiction | ミラクルエキストラ>>
この記事のコメント
キャー ありがと姐さんe-266
夜勤から帰ってきて 夜中だというのに
叫んでしまった私です
PVかわいすぎる・・・v-238
こりゃ やばいよ
何回見たんだか・・・
気が付いたら朝だった・・・
エキストラレポ 読んで笑ちゃったよ
ラブチンと手を握ってたのね
かわいんだから(笑)
それにしてもあの写真のスーツ姿で
走ってたのか・・・
てっきり私もランニングに短パンで
走るんだと 思ってたよ
だったら v-383 確認できないか・・・
揺れなかったんだね
残念だったねe-263
2007-03-06 Tue 11:40 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
亜希の家の時代遅れのパソコン死ねっ!!
ということで亜希です(∀`*)
エキストラ凄い!!(・∀・0)
ミラコ-!!(∀`●)
2007-03-06 Tue 13:12 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
ミラコーよかったね!!
羨ましい!!走り疲れてハァハァ言ってるやまぴー・・・
想像するだけでゾクゾクするわ。こっちまで息が荒くなる!
フハー。
茶髪だったんだ?Mステ楽しみにしとく!

星をめざしてPVいいよね。
2番が好き。自分が2人いて向き合うとこと
1番のやまぴーの行動に萌え。

そうなんだよ!席があまりよろしくなかったの。
でも私は全滅したし行けるだけでありがたいわホントに!
私のウチワを見て興奮してくれるのを期待しとく・・・vv
2007-03-06 Tue 14:34 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!!
よかったねv-238
ミラクル連発じゃないのv-91
でもこんだけついてると返って恐くない?i-229
普段、ぴーちゃんへの愛を叫びまくってるあにきへのご褒美だったんじゃない?v-391
レポしっかり読んだよ~v-344
うらやましいわ~v-344
よくぴーちゃん押し倒したりしなかったわねv-408相当、我慢したんじゃない??v-391
2007-03-06 Tue 16:05 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにき~~!
PVありがとう~!もうスペースシャワー情報も遅れ
っちゃって見れなかった私です(泣)
しかしあにき~!ミラクル!本当に良かったね~!!!
そんな素敵なことに なってたなんて~v-345

ハァハァPv-346

いや~ん・・・見たいわぁ~~
話聞いただけで大妄想だわ(笑)
2007-03-06 Tue 19:44 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
お初ですぅぅ。
毎夜毎夜 ロム逃げしておりましたが~
ミラクルなエキストラ話とPVにもーぅもーぅ....
我慢できずに出てきちゃいました。

あにきの運、あたちにも欲しいッス!

でも おーらすのLIVEチケはゲッチュ出来たので
「初生ヤマP」堪能しちゃいます。(ヨダレ~~~v-10
2007-03-06 Tue 20:17 | URL | さくらくらら #-[ 内容変更] | top↑
きゃーv-238v-238
あ、ありがとうございます!
あにきさん!
いえ…あにきお姉様!!!!(笑)

か、可愛い…
これで今夜の妄想のオカズができました(笑)
2007-03-06 Tue 21:08 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん、PVありがとうね~
もう、感動しちゃったわ~
すごくいいじゃないのよぉ~~~

それと、エキストラレポもありがとうね!
すごいじゃない!!!
ミラクル連発で!
次男くんもお熱下がってよかった~
2007-03-06 Tue 21:26 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん!!  PV あざ~す!!
めっちゃ うれぴぃ~ですv-238
エキストラ 行けてよかったね☆
ゆみちんが 書いてた 姐さんの事!!
しっかり お母さんしてるって。。
だから 次男君の 熱も 下がったんだよ!!
ぴぃの ハァハァは どうでしたか?
違う ハァハァが 聞きたいよね~~(イヤ~ンv-24
2007-03-06 Tue 23:55 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
秘コメさまへ

きゃ~~!
またしてもどうもありがとう
ホント、こうして探すと結構なるものね~
でも・・・ホントあり難いです
そして~またお待ちしてます(笑)

______________________________
ゆみちんへ

このPVいいよね~
早くTVで見たいよね~でね、家はwowowで録れるから
今からもう楽しみで仕方ないわぁ~
うふふ~例の『大画面液晶TV』でこのPV見たらさぞかし
いいでしょうね?

エキストラね~ランナーコスプレじゃなかったよ(汗)
私もかなり期待していたのだけど
走ってたの黒人さんだった・・・

スーツの上着で隠れてしまって肝心のv-383は確認出来なかったわ(笑)

ゆみちんさ~放送見て私と手を握ってる人がいたら
それがラブチンだからね!!!
よ~くチェックしてね~
ところでさ・・・私ってそんなにキリンっぽいの?(笑)

_____________________________
亜希ちゃんへ

何?何?
突然どしたの?(汗)
PC不具合?
いやよね~コレからTV出演も増えたり大事な時に・・・

ミラコー最高だったよ♪
エキストラ・・・クセにないそう(笑)

_____________________________
きょんへ

『アァハァP』かなり萌えた(笑)
疲れた顔って言うか、走って来て苦しそうな顔が
めっちゃセクシーだったよ
しかも・・・吐息がかかりそうな程近くで・・・

あの時は興奮してて、頭が回らなかったのだけど
今思うとビニール袋にPの吐息を『真空パック』に
して来ればよかったな(笑)

うふふ・・・夜な夜な『スーハー』して楽しむの(笑)

そうかぁ~席良くなかったのね
でも、お智ダチが城ホールは見やすいって言ってたよ!!!
何?きょんのウチワどんなのよ~
もしかして・・・ヌード画像付きとか?
いやん~見たい~後でみせてちょ♪

______________________________
ももねさんへ

ありがと~~~
お陰様で、次男の熱も下がったわ~
でも確かに・・・このミラクル続きは怖い(泣)
どうか今年後半でツケがまわりませんように~!!!

そうそう!あのね~押し倒したかったのだけど
怖いオッサンがロープの向こうにいてね・・・
仕方ない諦めたわ(泣)
でもね~私の後ろを走り抜けるシーンでは
手を出して『もっこりタッチ』してしまおうかと
マジで悩んだ(笑)
どうせもう帰るし・・・つまみ出されてもいいかな?なんて(汗)
かなり問題行動よね(汗)

______________________________
ゆゆへ

ゆゆ、大丈夫?
忙しそうだね!
でもさ~ゆゆ頑張ってるね~偉いよホント

ハァハァP・・・凄く萌えたよ
で、苦しそうなお顔が更に妄想を駆り立てるわ(笑)
って・・・ゆゆも好きね~
疲れた時は例のアレ見て、癒されてね~

あ!wowowでもPV流すよ!
ゆゆの家は見れるのかしら?
もし見れなかったら言ってね~♪

______________________________
さくらくららさんへ

はじめまして~
毎日読んでくださっていたのですね
ありがとうございます~
コメント嬉しいわ
きっといい事ありますよ~良かったら『ミラクルパワー』を
注入しましょうか?
あ、でも違う物が注入されてしまうかも(笑)

PV凄くいいですよね?
コンもあるし、Mステもあるし楽しみいっぱいね♪
『生P』是非是非堪能して来て下さい
あ!良かったら感想も聞かせてね♪

_____________________________
綾ちゃんへ

PVいいでしょ~?
見れて良かったわ~

・・・って!オカズにすんのかいっ!!!

でも・・・あの舌出してる顔見た?
私もう何回も見ちゃったわよ(笑)
この顔とエキストラの時の『ハァハァ』が最近のもっぱらのお気に入りよん


______________________________
さきさんへ

PVこれ私も凄く気に入ってるの~
早くTVで見たくて仕方ないわ
紙コップのPも・・・最初の美しいPも
もう全部素敵で大好き!!!

そうそう!さきさんの知らない間に凄いミラクル起こしてたの(笑)
次男のインフルエンザももうすっかりいいし~
私、もの凄いついてるのだけど・・・
この後、とんでもない『不幸』とかないよね?(笑)

そしてね~今はまた新たな目標に向かってるわ!!!
あ!茶髪P・・・Mステで見れるわね?
うふふ~楽しみだわ

_____________________________
リオンさんへ

お母さん・・・どうかしら?
『してるフリ』ならしてるけど(笑)
でも~インフルエンザが発覚した時は本当に凹んだわ!

Pの『ハァハァ』はとっても素敵でした~
うふふ~違う『ハァハァ』に少し似てたかも・・・
えっと~最中の『ハァハァ』じゃなくて終わった後の『ハァハァ』(笑)
それが凄く興奮してね~
私の方が『ハァハァ』で危うくおパンツを汚すトコだったわ~

PV,喜んでもらえて良かったわ~
昨日から私もずっとリピしてるよん!!!







2007-03-07 Wed 01:55 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~ありがと~♪
きゃ~シゲがかっこいいんですけど~~~v-10
も~ゆうこの中でシゲ熱が急上昇よ~どうしよ~!(笑)
てごちゃんもかっこよすぎ・・・ _| ̄|○


それにしても~ミラクルすごいっ!!!
今年は、あにき~ついてる年なのね~e-420
ゆうこにも、分けて~良い運を~e-420
ドラマ見たとき~あにきの顔知らないから~どこに映ったか教えてね~♪
2007-03-07 Wed 16:43 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこりんへ
PV、シゲかっこいいよね~!!!
シゲ、髪切って凄くかっこよくなったわ~
きゃ~~~!ゆうこりん、シゲ熱急上昇中?
シゲも素敵よね~?根元太そうで・・・(爆)

もう、私もね~『コヤシゲ』のメガネ男子の『チラリズム』が
好きで好きで~
コンDVDを心待ちにしてるわ

私、今年は本当についてるのよ~~
幸せすぎて何だか怖いわ・・・
ゆうこりんにも『ミラクルパワー』分けてあげるわ~
もちろん、熱~~~~いキスと一緒に(笑)

ドラマ見るの今からドキドキだわ
映ってたら興奮して、ゆうこりんに電話しちゃうかも♪
恥ずかしいからこっそり教えるわね~
2007-03-07 Wed 21:22 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析