~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<PV | 慶☆Addiction | 置手紙>>
この記事のコメント
待ってたわ~!あにきのレポ!
みぃままちゃんの言う通り、あにきに張り付いてて正解やったv-221ありがとぉ~
私ら怪しいくらい2人で手繋いでたり腕掴んでたり。。。
なんかねあまりの近ぴぃに倒れそうやったから。。。汗
ほんといい経験させてもらったわ!
今度はゆぅ~~~くりあにきとお話したいわ!
子供らは疲れたみたいで流石に帰りは爆睡やったわ!

帰ってからも次男くん大丈夫だったのかな?
ほんと親孝行なお子さん!爆
2007-03-05 Mon 19:07 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
ラブチンへ
お待たせ~~!
って言うか遅っ(汗)
昨日はほんとミラクルだったよね~
それに・・・今考えると私達かなり怪しかったよね?(笑)
『カップルか?』ってくらい手を握り合ってたよね(爆)

いえいえ、こちらこそホント楽しかったよv-238
ありがとうね♪

でも・・・私も頭がカッカして『爆発寸前』だったわ
だってあんなに近くでPを見るのは『最初で最後』じゃないかしら?
・・・ってくらいの距離だったもの
うわぁ~~思い出したらまた興奮してきたよ(汗)

次男ね~帰ったら『ケロッ』としてたわ!!!
子供なんてそんなものよね・・・まったく!
2007-03-05 Mon 19:37 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
エキストラレポ読ませて頂きましたv-237
エキストラ参加できて良かったですね(^ ^)
そんな近くでぴぃちゃんのこと見れたなんて羨ましいです。。。
ぴぃちゃん茶髪になったんですねv-238
Mステ楽しみです。
ほんとミラクルが起こって良かったですね。

2007-03-05 Mon 19:56 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
さすがの姐さんでもヨコ○ンミラクルは起こせなかったのね~(爆)
姐さんとラブチンのレポでミラクルな時間が手に取るようにわかるわ~v-398
ありがとうね♪
て事は・・・ラブチンがv-55映ってたらその横にいるのは姐さんなのね~♪
楽しみにしてるわv-392
2007-03-05 Mon 20:00 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん、おかえり~v-411
絶対あにきさんはエキストラに参加してると思ってブログ期待してたのよ。
またまたミラクルいっぱいでうらやまし~v-344
ぴぃが頑張ってる姿が目にうかぶわ~。放送日を楽しみにしてるね。
息子くんも元気に回復のようで良かったわ。
2007-03-05 Mon 20:03 | URL | きらりん #-[ 内容変更] | top↑
やーん!ミラクルうらやましーいv-10
ぴいのビジュも上がってるつーことなんで、大阪コンかなり期待してまーす!!
それにしても・・・ぴいドラマのオンエア見て、沿道で手を握り合ったりしてる怪しい人影二人が映ってたら、それは間違いなくあにきさんとラブチンさんのカップル(?)なのねー!!(爆)何か色んな意味でドラマ楽しみ~♪
2007-03-05 Mon 20:49 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
アゲハさんへ

エキストラ・・・参加してきたわよん♪
Pね、茶髪になってただけじゃなくて全体的に短くなってて
凄く似合ってたわ
そうそう!今週のMステで見られるものね~
でも・・・私Mステ見たら、エキストラ思い出して興奮してしまいそうだわ
落ち着いて見られるかしら?
今からかなり心配よ(汗)

_____________________________
みぃままさんへ

ヨコ○んミラクル・・・いつかきっと起こすわよ~
今、修行中だからもう少し待ってね(笑)
それともみぃままさんも一緒に修行する?

きゃ~~~!そうなのよ~~~!
ラブチンの横に・・・『キリン』みたいなオバサンがいたら
それ私だから!!!(爆)
恥ずかしいから絶対スローとかでチェックしないでね・・・・

_____________________________
きらりんさんへ

ただいま~~~♪
で、ご心配おかけしてごめんなさいね・・・
でも~無事に生Pを拝んで来れたわ~
P、何回も走らされて本当に大変そうだった
でも~そのおかげで何回も近くで見られたのだけどね(笑)

そして、息子も今日から学校に行ったよん
きらりんさん、気にかけてくれてありがとうね!
ここに出入りしてると『ミラクルパワー』が知らないうちに宿ってるかも♪

_____________________________
mayuさんへ

もうね~~~、メッチャ近かったわ♪
ビズ、かなり上がってる・・・上がりすぎてもう見えないくらいよ
Mステも楽しみ~
大阪コン、近づいてるわよね・・・もう準備はOK?
きゃぁ~~~!!!
沿道は・・・見ないで!!!(焦)
だって本当に怪しいくらい『カップル』みたいなのよ(笑)
もし、それらしき人がいたらすぐにご一報下さい・・・
2007-03-05 Mon 21:11 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
キャ~♪
あにきレポありがとう♪
凄いね、横アリに続くミラクル。
って事はあおは期待してしまいます。
あにきといる=ミラクルが起こる(笑)
ぴぃをそんな至近距離から見たら
私、体中の毛穴が開いて余計なものが
飛び出しそうよ(汗)
ラブチンさんとご一緒だったのね~。
ラブチンさんのとこも読ませてもらったの。
そっか手を取り合った2人を見つければ
いいのね~。

しかし、短パンマラソンはぴぃだと信じて
疑わなかったよ。あにきの「走ってたのは
黒人でした」ってのに吹き出したわ(笑)
2007-03-05 Mon 21:51 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
きのうはミラクルおきまくりよかったねー!!
行けるか心配してたけどよかったよかった。
でもなんで私がそこに居ないのよー(泣)(泣)(泣)
あっ何回もメールごめんねー(汗)
かなりうざかったでしょー(汗)
興奮をありがとう~♪
2007-03-05 Mon 22:37 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
♪ありがとう!
あにき☆さ~ん

「ミラクルエキストラレポ」楽しかったわ♪
まるで私のすぐ近くにぴぃちゃんが
居るかのように錯覚しながら読んでいましたv-218
その素敵なぴぃちゃんe-415早く見たいです!
Mステのぴぃちゃん。。楽しみだわ!

それに。。
注入してくれてありがとう!
私にもミラクルが起きそうなそんな気持ちに
なっちゃいましたv-278


2007-03-05 Mon 22:58 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~
エキストラ行けてよかったですね!
そしてレポありがとうございます♪
もう読んでてドチドチしちゃいました。笑

ミラクル続きなあにき☆さんにこれからも沢山のミラクルがおきそうな予感がしますわ♪

あ~
久しぶりな茶髪Pちゃんが楽しみです♪
2007-03-05 Mon 23:32 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
あおぴぃへ

横アリに続くミラクル・・・私もビックリだわ~
そしてこんなミラクル続きで少し怖いわ(汗)
だけど~ミラクルついでにアレ(どれだよ・・・笑)も
ミラクルこないかなぁ~って思ってるの!

うふふ・・・確かにいろんな汁が出たかも(汗)
手に汗握り、ワキに汗かき(←何で?)
そしてお決まりの大洪水(どこが???)
まぁ、そんな感じよ~

ラブチンレポも読んだのね~
マラソンシーンになったら是非『キリン』をお探し下さい(笑)
でも~ホント映っていたら笑うよね・・・

私も『黒人ランナー』見た時は気が抜けたわ!
だって・・・ねぇ・・・信じてたし(笑)
しかも期待してたし(笑)
ひそかに黒人ランナーに『お前かよ!!!』って突っ込んでしまったわ

______________________________
ひろちんへ

色々と心配してくれてありがとうね♪
お陰で無事にPに会えたよ
ミラクルよ、ホントに・・・
この先Pをあんなに間近で見る事は多分もうないのでは?
って思うくらいの距離だった

メール大丈夫よ~
私も行ってなかったらきっと同じ事してたと思うから(笑)
それにPの事はタイムリーに情報欲しいもんね♪

_____________________________
みうぴぃさんへ

レポ楽しんでもらえて良かったわ~
少しでも皆に伝えたくて・・・
そしてP、とても素敵でした
わたしはもう『秒殺』だったわ(笑)

Mステ、楽しみよね~♪しかも2週連続ですものね!
見ながらまた興奮してしまって
危険なレポを書いてしまいそうだわ(笑)

みうぴぃさんもきっとミラクル起きるよ~
って言うかPが起こしてくれると思うわ
私も何だかそんな気がする・・・

そうそう!Pね、走ると髪がなびいて『刈上げ』が見えていたよ(笑)

______________________________
朔夜さんへ

お久しぶりです♪

レポ、楽しんでもらえて良かったわ~
私も思い出すだけで『ドチドチ』よ(笑)
朔夜さんの参加したクロサギのエキストラも結構近くで見えたのかしら?
何だかね、意外と『なぁなぁ』な感じで規制も甘かったのだけど
エキストラってこんな感じなの?

うふふ・・・実はワタクシ次の目標に向かって助走中でございます!
またミラクル起きるといいけど~♪





2007-03-06 Tue 01:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪

ラブチンの智のでみです。
あたしも今回はかなりミラクルでした(*ノノ)
あにき☆さんにもお会いしたかったです!
キリンなの?爆

またお邪魔させてくださいね♪
2007-03-06 Tue 13:48 | URL | でみ #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
レポありがとう~
それにエキストラに行けて本当よかったよね。
すんごいミラクルあってぴぃちゃん近くで見れて
幸せもんだよ~
あにき☆さんってスレンダーで美人なのね
お会いしたおわ

そんな近くでぴぃちゃん見てたら
腰砕けて倒れそうになるだろうなぁ
あたしもいつかミラクルある日を信じて
今週はコン行ってきや~すv-222
2007-03-06 Tue 15:00 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
コメレス後すいません(汗)

息子さんのお熱も下がったみたいで
エキストラも無事に行けたし…
最近あにきさんめっちゃ調子ええじゃないっすか!(笑)

楽しく読ませていただきました~
ありがとうございます♪
2007-03-06 Tue 21:12 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
お返事です
でみさんへ

はじめまして~♪
お名前は拝見しておりますよん
でみさんも『ミラクル』仲間なのですね~(笑)
ん?・・・って事はあそこにいたの?
ラブチンに手を振っていた方かしら?

私もでみさんにお会いしたかったです
って言うか映っていたらこっそり教えてね~
私の方はまぁ~『キリン』を探してみてくだされ(笑)

良かったらまた遊びに来てねん♪

______________________________
ひめともさんへ

こんなレポだけど~大丈夫だった?
興奮伝わった?
でも~ホントにミラクルだったのよ~
今でも信じられないくらい・・・

きゃ~~~(汗)
違うのよ!全然違うのよ!
全然美人じゃないから・・・(焦)
あの~私はただのキリンですから(笑)
今日ね~sherryに『キリンみたいって言われたよ』って言ったら
大爆笑されたわ(汗)
何でかしらね?

私もひめともさんに会ってみたいわぁ~
って言うか・・・『関西智の会』に入りたい!!!
だって~凄~~~く楽しそうなんだもの~
羨ましくて・・・
いつかきっと遠征するから、その時はひめともさんにも会えるかな?
うふふ~ミラクルつれて行くからね(笑)

コンいよいよだね~
もう、次の日起きられないくらい腰砕けて来ちゃって!!!

______________________________
綾ちゃんへ

綾ちゃん~~
私、最近絶好調よ!!!
身も(え?)心も充実してるって感じね

次男の事、心配してくれてありがとうね♪
お陰で熱も下がったよ
でもね~学校でインフルエンザが大流行みたいで
明日も学級閉鎖でお休みよ~
綾ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね~
ナニの後は早く服着るのよん(笑)

2007-03-07 Wed 01:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 …
2007-03-05 Mon 22:12 プロポーズ大作戦
人気シリーズ動画のサンプルを無料体験!DMMのシンキシリーズから厳選されたサンプルを取りそろえています。 …
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析