~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミラクルエキストラ | 慶☆Addiction | PV>>
この記事のコメント
あにき~涙
まだ次男くんの熱下がってなかったんだ…
すごく近くにぴぃが来るのに会えないなんて辛いよね~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
でもまだ諦めちゃダメだっちゃ!きっとミラクル起きるよ!
2007-03-03 Sat 06:25 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
クロサギきょんだよ!
すごいミラコーじゃん!!おうちの近くに来るなんて・・・次男ちゃん熱が下がらないのはショックだねぇ。
ミラコー起こるといいね!
クランクインしたみたいだし楽しみだねドラマ!

PV楽しみだね。やまぴーの髪型がめっちゃ好き。
カワユス。
萌えるねー。
そんでもってきょんは来週コンサートv
ウハハハハ。
まぁ席はよくなかった・・という事は言った気もするようなしないような。
ほんでも楽しみ♪


2007-03-03 Sat 09:46 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
子供の病気は仕方ないよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">小学校にあがった頃からそれまでみたいに病気で振り回されることはなくなったけど、それでも肝心な時は子供の体調管理が一番心配の種やわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
ミラクルおきるといいねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">あにきも共倒れにならないようにしてねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-03 Sat 10:08 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
エキストラも行きたいけど
やっぱり子供は大切ですよね…
早くお子様の調子が戻ることを祈りますv-237

PVやったぁ~v-238
…って思ったらWOWOW…
映らな~~~~~い!!!!v-12

神様、ぜひ我が家にもミラクルをお願いします(涙)
2007-03-03 Sat 21:28 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。
お子様体調がよくないんですか・・・。
せっかくぴぃちゃんに会えるのに。。。
でもお子様の体調がよくないんじゃ仕方ないですよね。
早く熱が下がって、行ける様になるといいですね。

星をめざしてのPV楽しみですね。
先日のあのちょっとじゃあ、やっぱり物足りないですもん。
雑誌にもたくさん載るし今月は楽しいな。
ニコラとなかよしチェックしてませんでした。。。
本屋に行かないと。
2007-03-03 Sat 21:53 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
お百度参り中のあにきさ~ん♪
ミラクル起こるの願ってるよ。
愛しのぴぃがきっと引き寄せてくれるよ。
だってマラソンシーンだよ。マラソン!!

あー私も自由とお金が欲しい。
そしたら日本全国どこにでも
お邪魔しかねない。
星をめざしてPV、我が家も見れません(汗)
くわぁ~可愛いぴぃ・・(涙)
2007-03-03 Sat 22:08 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
おひさともひさ
あにきさ~んv-238
お久ともひさ☆ぴょろです~v-222

エキストラーー
早く次男くんがよくなるといいですね~
あにき☆さんにミラクルおきます様にe-459

もうすぐ☆をめざして祭りだ~~
スケジュール見ただけでテンション↑あがるe-266
きゃんきゃん~
2007-03-04 Sun 00:43 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
次男さんの具合どうですか?
うちも先週から子供が風邪で熱出したりして
コンまでに直らなかったらどうしよう~って冷や冷やもんです(泣)

誰も悪くないのに・・・
この気持ちどこにぶつけたらいいかってすごく
わかります(泣)
またいつかきっとミラクルあるよ!!

早く良くなるといいですね。
お大事にv-400
2007-03-04 Sun 12:45 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ラブチンへ

ラブチン~~♪さっきはどうも!
で、心配してくれてありがとう~
でも~ウフフ~ウヘヘ~更なるエロパワーを持って
完全復活よ(笑)

ミラクル・・・起こったね~(笑)

_____________________________
きょんへ

ありがと~~!!!
おかげ様で、次男の熱も下がって無事にエキストラ行けたの~
そして・・・私、またしてもミラクル呼んだかも
詳しい事はあとでレポ書くね

PV、メッチャいいよね?
私も凄く好き~明るい感じがしていいよね

何?席良くなかったの~初耳だし(汗)
でもさ、今回は行けない人もたくさんいる訳だし
チケット取れただけでもかなりのミラクルだよ~
コン、楽しみだね~私はもう終わってしまったから
寂しいよ
楽しんできてちょ♪

_____________________________
ももねさんへ

そうなのよ~
これでも、小学校に上がってかなり丈夫になったのよ
だからこんな時に熱出すなんて、私も夢にも思ってなくて
でも・・・ホント子供の病気は急よね~?
でもね・・・実はな~~んとっ!!!
ミラクル起きたしぃ~~~~♪
自分でもこの強運怖いくらいだわ・・・

_____________________________
秘コメさまへ

きゃ~~!
ありがとうございます~♪
それに・・・何だか・・・かなりのブツで(笑)
堪能させていただきました!

______________________________
綾ちゃんへ

綾ちゃん、心配してくれてありがとうね~
でも、大丈夫よ!
熱は無事に下がったわ~
そして・・・子供よりPに走った母・・・
ごめんよ~次男クン(汗)

え~!!!
wowow映らないの?
って言うか家も加入してないよ~
でも、デジタル放送なら無料チャンネルで見られるのよ~
で、録画もできるの!!!
う~ん、ラッキーだわ~
あ!あと『スカパー』でも流れるのだけど???
スカパーは見られるかしら?

_____________________________
アゲハさんへ

心配してくれてありがとうね~
本当に子供の体調だけはさすがの私もどうにも出来ないわ・・・
でもね~熱は下がったのよ!!!
で、エキストラ行ってきたわ~♪
あとで、詳しいレポ書くね

そうなのよね~
PV、良かったから余計に全部見たいし
何としても捕獲したい(笑)
しかも~CDには付かないし・・・(泣)
でも、こうやって流してくれると嬉しいわね~

雑誌私も、買い忘れてしまいそうな予感
本当に凄い勢いよね・・・
で、月9が始まればTV誌もあるでしょう?
お金ないわ(泣)
なかよしはページ数は少なかったよ!!!
でも~ニコラは買いかも♪

______________________________
あおぴぃさんへ

ミラクル起こったよ~~!!!
私ってほんと強運かも(笑)
こんなに絶好調で先が怖いのだけど・・・
でも~引き寄せたわ!Pを~
ついでに抱き寄せたかったけど、それはさすがにね

PVあおぴぃさんの家もだめなの?
そうよね~wowowなんてあんまり見る機会ないものね~
スカパーでも流れるのだけど・・・そっちはどうかな?
もう!アナログでやってよ~!って感じよね・・・
あ!そうそう、マラソンランナーは『黒人』さんでした!!!
(爆)

______________________________
ぴょろこさんへ

ぴょろこさん、こんばちわ~!
ミラクル起こったぁ~
やったー!P見てきたよ~あとでレポ書くんでよかったら
読んでちょ

そうそう、☆祭りよね~
去年とは比べ物にならないくらいの忙しさに
目が回りそう(汗)
今からテンション上がりすぎて、おかしな言動ばかりとってるよ(笑)
完全にイッちゃってます

☆祭りの後は月9祭りだし~
う~ん体が持たないわぁ

______________________________
ひめともさんへ

ありがとうね~~
取りあえず、報告したとおりなのよ
うん、良かった良かった・・・

それよりも!!!
お子さん、風邪大丈夫なの?
ドキドキよね・・・『何で今なのよ~!!!』って焦るのよね~
でも、子供は悪くないからなおさら辛いの(泣)

ひめともさんのお子さんも早く良くなるといいわね・・・
私の『ミラクルパワー』を送っておくわ~
『ミラクルパワー~注入!!!』
よし!大丈夫よん♪
きっとこれで、ひめともさんにもコンでミラクル起こるはず(笑)
2007-03-04 Sun 20:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん。

お久智久で~す。
やっぱり、ミラクル起こしましたね!

ぴぃちゃんのほうから来てくれるんだもの
あにき☆さん、絶対に行けるって思っていたわ。
よかったわv-221

それに、次男ちゃんも熱が下がって楽になって
本当によかったわね。
小さい子供の体調って予想が付かないものね。
そんな時は何をおいても子供についていてあげたいし、
あにき☆さんの母の暖かい気持ちを感じて、
きっとよくなったんじゃないかしら。v-290
次男ちゃんは、なんて親孝行なのかしらv-353

レポ楽しみにしてますね。v-278
そうそう。
あにきさんの強運をほんの少し。。
分けてほしいわ。(笑)

2007-03-05 Mon 00:10 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
姐さん♪ミラクル起こしたね~(笑)
ぴぃミラクルはともかく・・・
次男君まで回復させるミラクルとはv-356
恐れ入りました~~v-436
さすが姐さん♪ラブチンとこで笑ったわ~
いいフットワークですv-426
きっと姐さんはミラクル起こすよ~って言ってたのよ~(笑)
うらやましいじょぉ~~v-410
2007-03-05 Mon 11:02 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みうぴぃさんへ

私・・・またしてもミラクル起こしたわ~~(笑)
でも『やっぱり』って・・・そうなの?
みうぴぃさんにはこのミラクルは読めていたのね~
でも、本当に行けて良かった♪
だって私、今回は『もうダメだ・・・』って諦めていたのよ

次男もね~帰ってきてみたら熱も嘘のように
布団で『太巻きごっこ』して遊んでいたわ
ホントに子供の体調って解らないものね・・・
あんなに心配したのにね

みうぴぃさん、今年は何だか都合がつかなかったり
残念な事が多いものね・・・
では!!!
『ミラクルパワー注入!!!』
はい、コレでみうぴぃさんにもきっとミラクル起こるよ♪

レポ、遅くなっちゃたけど出来たんで良かったら
読んでみてちょ

______________________________
みぃままさんへ

遅くなっちゃたけど~レポ出来たよん♪
ラブチンから聞いた(笑)
『ミラクル起こるからあにきに張り付いとき』って言ったって(爆)
いや~~~!張り付かれたわ~
で!やっぱりミラクル起きたわ~
ほんとにコレは一体なんなのかしら?
あとで一気に『不幸』が襲ってきそうでかなり怖いのだけど・・・

フットワークね!
だって~ジッとしていられないじゃない?
Pが傍まで来てると思うと落ち着かなかったのよ
2007-03-05 Mon 19:00 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こちらではお久しぶりです。
いつもお世話になってます、takachanです。

エキストラお疲れさまでした~♪
無事、参加できて良かったですね。安心しました。
いや~、羨ましい限りのお話で。行けば良かった!
でも、調べたら群馬はうちから意外と遠いのです。
東京に行くほうが、全然近いことが判明しました。
でも、機会があったら、姐さんのところに遊びに行きたいです。(←話が違ってますね)
やっぱり(?)噂ってバカにできないです。
茶髪だったのですね…。黒髪好きとしては、軽くショックでもありますが、ビジュアルには期待できそうなので、
金曜のMステを楽しみにしています。
2007-03-06 Tue 00:44 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
何度もごめんなさい!
上↑↑のコメント、「ミラクルエキストラ」のタイトルの
ところにしたかったのに、間違えてしまいました。
削除の仕方がわからないので、そのままにしておきます。
2007-03-06 Tue 00:47 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
takachanへ
いやいや・・・こちらこそ、いつもお世話になってます(笑)

いや~エキストラ本当に行けて良かった♪
何だか皆さんに心配かけてしまったみたいで
申し訳ないわ(汗)
でもね~本当に近くで見れてミラクルだったの!!!

そうそう!
私も調べてみたのよ~(←行く気なのか?)
東京と群馬とそちらと三角形なんだけど・・・
直通じゃないのよね~
でも~家で良かったら是非takachanにも遊びに来て欲しいわ
P担ちゃんもね~コン経験の多さとジャニ暦の長さに
takachanにかなり『憧れ』抱いてるのよ(笑)

噂はホント~『誰が見たんだよ・・・』ってくらいの噂だったのに
ホントに茶髪なんだものビックリしたわ!!!
私も黒好きだけど、でも~軽い感じでしかも何だか
若返って(笑)似合ってたよ
例のトコでもかなり評判いいよね?

Mステは生だから心配もいっぱいだけど、リアルなビズが
見られるので嬉しいわ~
では~また金曜に感想メール待ってます!


2007-03-06 Tue 01:02 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析