~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<置手紙 | 慶☆Addiction | M誌>>
この記事のコメント
キャーーーあにき~♪
ありがとう~♪
私見逃したのよー!!
みんな楽しそうねー^m^
なんかジーンと来るわ~(泣)
Pの笑いが素のPちゃんだね♪
こんな大胆に笑うのかぁ~v-344
可愛いね~♪
2007-03-01 Thu 10:09 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あっ言い忘れたー!
ひろちんとかみたいにエロエロ路線まっしぐらって
何よーーー!!!
エロエロ路線一直線じゃーーー!!!(笑)
あ~たまには違う路線も走ってみたいわー(汗)
2007-03-01 Thu 10:13 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうです(∀`*)
お姉様~(∀`*)ありがとう(●>∀<●)
見逃してました(∀`川)めっちゃさわやか★
亮ちゃんに激萌(∀`●)
山Pの舌出しは完璧ベロチュ-を求めてる(∀`0
いいのよ♪いつでも求めてくれたら(∀`*)
あは★亜希亮ちゃんにラブだぁ~(∀`・)
山Pの笑い方。。(笑
冷やしたバ●ブの方法もありましたね★
お勉強になります(・∀・●)
2007-03-01 Thu 10:21 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
私いつも姐さんのレポ読んではもい一回見直すのよ~(笑)
えっ~と・・58ページっとv-356
つ・次はP誌ね・・はみ毛・・はみ毛・・・(汗)
そう!毛ね!v-391
姐さんワキ毛好きね~(爆) 私もスキv-343
あっ!でもターザンはダメよ!
わっさぁ~~は私苦手v-390
姐さん高崎行くんでしょ~♪
私もマジで行きたかったんだけど・・用事があって(泣)
ガン見レポよろしくね~♪
2007-03-01 Thu 19:12 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
PVの画像、ありがと~e-266
もう、いつもの事ながら、見逃しちゃてたの
で、ついつい、姐さんのブログでPVの画像が見れるよ~って載せちゃいました!(事後報告でごめんなさいね~)

ところで、P誌の『特別ポートレイト』のハミ毛、今まで見逃してたの~?
姐さんなら、きっととっくにチェック済みだと思ってたわ(笑)
べ、別にさきはチェックしてたわけじゃないわよ~
たまたま目に入っただけで・・・
ほ、ほんとうよ~

そうそう、高崎市でロケあるのよね?
エキストラの募集してたもんね。
姐さんちの近くかしら?
きっと、姐さんも行くに違いないわ!
ね?
レポ、よろしくね~
2007-03-01 Thu 20:44 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
さすがね~、姉さんの、「ワキチェック」はv-408
まさに毛1本でも見逃さない眼力よねv-356
カレンダー発売されたら、おそろしくいじってくれるんでしょうね~v-391楽しみだわv-344
PV見逃した~v-356
アップしてくれてありがとね~v-344
2007-03-02 Fri 14:03 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
♪ありがとう!
あにき☆さん
お久智久で~す。

PVの画像ありがとう!!
見れなかったので嬉しいです。v-278
みんな笑顔爆発って感じで可愛いですねe-266
爽やかで素敵e-267
私も早くみたいです!
頑張ってゲットしなくちゃ。(笑)

エキストラ明後日ですね。
流石あにき☆さん!
ぴぃちゃんを呼び寄せちゃいましたね。。(笑)
(この日は用事で行けないの。。v-406今年こんな事ばっかりで。。)
見て来たらまたあにき☆さん目線での
レポを楽しみにしてまいす。v-290

それから、音楽戦士は16日なんですね。
ありがとう。
私の方も変更しなくちゃ。(笑)

高崎ロケ、気を付けて、楽しんできてね!



2007-03-02 Fri 14:17 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
白のパンツ水鉄砲で撃つ??(笑)
さいこーあにきさん~♪

そして見逃したPVうれしゅうございました。
ぴぃの最後の写真の笑い方ったら。
可愛いじゃない♪
もう何やってもイトオシイぴぃです。

高崎ロケ参加??
楽しんできて~♪そしてマラソンランニング
短パン希望のあおだけど
間近でみれたら堪能してきて~♪
2007-03-02 Fri 16:28 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
PV流れたんですか~?
あやは朝ズームイン派だからまんまと逃しました(涙)
本当にありがとうございます あにきさん!
しかも6:53分…爆睡してますわ ワタクシ(笑)

でもみんな本当に楽しそうv-238
最後の頭ちょんぎれてるのが気になるんですけど…
まっすー?慶一郎?どっちかな?(笑)
早く21日…いや20日の午後が楽しみです!

それと私のブログの方でオリスタのレポも書いてみたので
よかったらぜひぜひ
2007-03-02 Fri 18:57 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

ひろちん、見逃したの?
でも仕方ないよね・・・かなり不意打ちだったもの
私も『毎日録画』にしておいたからたまたま録れたけど・・・
もう!!!
こう言う急なのはやめて欲しいよね~?(怒)

でも・・・ほんとみんな楽しそうでいいPVだよね
みんなとっても可愛くて楽しそうで
早く全部みたいなぁ~って♪

あっ!失礼(汗)
エロエロ一直線だったわね~(笑)

_____________________________
亜希ちゃんへ

亜希ちゃんも見逃したの?
今回は見逃してる方が多いわね・・・

爽やかな笑顔よね~~
亮ちゃん大きな口あけて笑ってて可愛いよね(笑)
私もあの笑顔好きよ~

で!Pの舌出し!!!
すっごくいいよね?かなりセクシーだわ~
もうね~この顔が大好きでね~何回も見ちゃった(笑)
一時停止して写メまで撮った(汗)

うふふ・・・そうね、冷やして使うのもいいかもね~
冷蔵庫にきゅうりと一緒に並べておいたらいいかも(笑)


______________________________
みぃままさんへ

あら・・・そうなの?
もう一回見直すの?
みぃままさんも好きよね~?(笑)

ホントに私の『毛好き』も困ったものだわ(汗)
でも・・・ワキってそそられない?
私、おかしいのかしら?
だって~~~ワキの毛って・・・『ナニの毛』みたいじゃない?(笑)
見てはいけないような気分になるところが
たまらなく萌えるのよ
もっこりよりも好きかも~~ワキ毛(笑)

・・・って!みぃままさんも好きなのね(汗)
でも、わっさぁ~はダメなのね・・・
私も本当は薄めの方が好きなのだけど
Pに限ってはなぜか『わっさぁ~』でも大丈夫なのよ~

高崎ね~行く予定なんだけどね・・・


______________________________
さきさんへ

うふふ~やっぱり見逃しちゃってたか~(笑)
今回はホント予想外で私も全然つかめてなかったのよ~
ホントに『毎日録画』に感謝だわ~
解っていれば連絡できたのでけどね・・・

実はね~P誌のワキ・・・見逃してたのよ!!!
私とした事がどうしたのかしらね?
きっと『もっこりファイル』に気をとられて気づかなかったのよ(汗)

あら?さきさんってば~ホントはチェックしてたんじゃない?
私、知ってるわよ・・・さきさんも結構な『ワキ好き』だって事!!!

高崎ね~近所だから行く気満々だったのだけどね~
実はまだどうなるか解らないのよ(泣)
行けたら詳しくレポしますんで~♪

_____________________________
ももねさんへ

いや~~~ん!そんなに誉めないで(照)
え?誉めてないって?
それは失礼しました(汗)
でもね~私の眼力ね~多分その内・・・服も透かして見えるようになるかもよ~
ただ今修行中なんで、もう少し待ってね~

カレンダー楽しみよね~♪
お裸ありそうな感じだものね~
もう、今から期待だわぁ~♪
ワキもあればいいな

______________________________
みうぴぃさんへ

えっ!!!
みうぴぃさんまで見逃したの?
そうかぁ~でも少しはお役にたてたみたいで嬉しいわ
しかもめっちゃ爽やかなPVよね?
うん、NEWSって感じで好き!
笑顔が多くて復活第1弾にもふさわしいし
これからもこんな笑顔がたくさん見られると思うだけで幸せよね~♪

でね~!そうなのよ!!!
私ってば凄い事にPを呼んでしまったのよ!!!
って言うか会いに来てくれたとか?(笑)

でもね・・・私もちょっと微妙な感じになって来たのよ(泣)
多分大丈夫だと思うのだけど~

あ!そうそう!
『音楽戦士』ね、どうやら26日と23日の2週連続だったみたい
ごめんなさいね・・・私の方が勘違いしてたみたい

______________________________
あおぴぃさんへ

水鉄砲楽しそうじゃない?
かなり萌えると思うのだけど~
だって透けるのよ
濡れて張り付いて・・・しかも透ける(しつこい?)のよ!!!
お裸よりエロな感じがするのだけど・・・

最後の写真のP、可愛いよね?
私もこのPを見て『クスッ』って笑ってしまったわ(笑)
手がなんともツボだったの(笑)

高崎ロケは楽しみにしてるの~
でね~何が楽しみってナニがなにで・・・ね?
うふふ~クロサギの階段シーン再びにならないかしら~

_____________________________
綾ちゃんへ

きゃ~~!
綾ちゃんってば、何のんきな事言ってるのよ~!!!
PV、めっちゃ良かったわよ~
綾ちゃんも早くみれるといいね♪

最後の頭ちょんぎれ気になる?
ごめんね・・・実はマッスーなのよ(汗)
マッスーごめんよ~!!!
でもね~ここで切らないよPのあの笑い方が映せなくて・・・
泣く泣くこのシーンで止めたわ
本当はあの後下から、マッスーが顔を出すのだけど(汗)

綾ちゃん、聞いて・・・
私とした事が実は『オリスタ』すっかり忘れていたの
でも、電話して取り置きしてもらったから明日行ってきます!!!







2007-03-03 Sat 00:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 …
2007-03-02 Fri 15:51 プロポーズ大作戦
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析