~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<PV | 慶☆Addiction | ゆみちんこ♪>>
この記事のコメント
あにきさ~ん!おはようございます^^。
M誌そんなに凄いのですか~?ひぇ~私まだ買ってないよ(汗)。早速買いに行きます(よだれっ~)

「ファイル」の話になりますが私もやっぱり、ぴーちゃんが一番だと思っていましたよ(笑)。。。「もっこり」の話になると、私は「クロサギ」の第9話を思い出します。ぴーちゃんが階段から新聞を取ろうと降りてきた時に「ナニ・・・」がユラユラと・・・・。。。強烈ですわ~。恥ずかしい~けど、そのシーンは何度もリピ~リピ~ですわ(爆)
本当に「ご立派」な物をお持ちで・・・・。将来大物になる事間違いなしですわ~♪
2007-02-28 Wed 09:00 | URL | まめまめ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、始めてコメします。
M誌みました~。
私もあれには、萌えました。きっとテゴは、誰かにやられたことがあるのね~。想像では、TOKIOの長瀬君かしら~?手越に萌え萌え~な私です。
2007-02-28 Wed 09:43 | URL | see #DBzKD9w.[ 内容変更] | top↑
あにき~!
きゃ~v-345今日も朝から興奮しちゃう
よ~(笑)またまた素敵な夢見てたのね~。
着物プレイいいわぁ~♪でも向かい合わせじゃないとねぇ・・・(笑)

M誌も今回よかったよね~。みんなで楽しそう!
私もPのシッペ痛そうな顔すきすき~~v-346
やっぱSか(笑)だけどされすぎよね~♪

テゴリンはほんといつも羨ましいわ~
抱きつくわチュ~するわ・・・
パンフのマシュマロなんてうらやましすぎ~(笑)

2007-02-28 Wed 09:53 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
テゴのIN全然気付かなかったです~!汗
あの腕のスジの浮き出方からすると結構力入ってますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">笑
INできるし、ヤマピーにチューしてもらえるし、羨ましすぎますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
それより!!サキはまっすーの桃に釘づけなんですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
オフショットの右の方にある上半身ハダカのまっすーの桃がはみ出てるんですよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あにき☆サンならもうチェック済みかもしれませんがhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007-02-28 Wed 11:22 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪よく夢見るね~(爆)
かなり疲れてるんじゃない?
どうしたらそんな変な・・いや素敵な夢が見れるのかしらん(笑)
背中合わせでも十分ステキよ~♪
私もう長い間合わさった事ないもん・・v-389
全剃りしてジョリジョリプレイってv-356
その妄想が素敵な夢を見させてくれるのね~
修行しますv-91
2007-02-28 Wed 11:55 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
SM痴漢プレイ??素敵(∀`*)
慶たんINされてるからこの顔になったのね(∀`*)
謎が解けた(・∀・)
亜希が山Pに裸にエプロンをさしてバ●ブを持って山Pに迫って亜希に怯えながら泣いてる山Pを。。見たいな♪
関ジャニの話ですが。。もう安田&すばるは一線を越えてますね。。。(にやっ
2007-02-28 Wed 14:51 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
綾も『ヅラコン』みたいですv-237(笑)
WSでやってくれないかな~?

まっ また素敵な夢を(笑)
綾も慶一郎とぜひSMプレイ希望ですよv-218
愛のムチで慶一郎を調教しますよ(笑)

M誌…まだ買ってないんです~
M誌は●ーカドーじゃ立ち読みできないからな…
お小遣いもいい感じにたまったし
思い切って3誌買っちゃおうかな(笑)

あ、早速リンク貼ってくれてありがとうございました!
2007-02-28 Wed 15:42 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
INって(笑)
もっこりファイルの次はIN(笑)
嬉しいね~♪早速M誌持ってきて
確認してしまったよ(笑)
そして「ジョリジョリ」って(爆)
私の好きなワールドが広がってるわ。

一応ね、大人しくしておこうと思うんだけど
過剰に反応してしまう自分がいる事に
この頃気付いたわ。
M誌といえば、もう1点見所があったけど
書くのが恥ずかしいからメールしました(笑)
読んでみてね♪
2007-02-28 Wed 17:27 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
またエロ夢見てるーー!!
たまってるね。M誌良かったよね。なんかPの体制見たら萌えるわよねーv-391
それよりあにき~。
私のブログ読んだたら知ってると思うけど
MステのPの「だいじょうぶ」って言ってるの知ってる?
それとあの2本の指・・・e-319
あのPの指がもうねー私やばいわーi-237
そこばっかりリピって興奮してるのよーv-466
Pったら興奮させるだけで後は放ったらかしよーーv-356
2007-02-28 Wed 21:46 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
まめまめさんへ

いやいや・・・M誌は多分普通よ(汗)
別に凄くないのだけど~私が頭の中でそう言う風に
しちゃってるだけ(笑)

うふふ~~まめまめさんも『もっこり』好きね~(笑)
確かにPが一番だわ!!!
って言うか最近やけに目立つのだけど
Pったら何のアピールしてるのかしら?(笑)
クロサギね~あれはもう伝説の『ブラブラ』よね~?
私も何度もリピしたわ!
スローにしてみたり、色んな所で一時停止してみたり(笑)
逆戻しでスローで見ても面白いわよね♪
ヤバイ・・・まあ見たくなってきたわ(汗)

将来大物?
うふふ・・・今現在も朝は十分大物じゃないかしら?
毛布突き上げちゃう?くらいかも~

______________________________
seeさんへ

はじめまして~~
ようこそお越しくださいました♪
あの『指ズボッ!!!』やっぱり萌えました?
私もテゴは誰かにやられた事があると思うわぁ~
長瀬クンも絶対にやってると思うけど(笑)
私は亮ちゃんかな?って思ったの~
だってほら~テゴって亮ちゃんから結構『セクハラ』受けてるみたいだし~
横アリ18日なんて~腰カクカクされてたらしいし・・・(汗)
うふふ~どっりにしても萌え萌え~よね♪


______________________________
ゆゆへ

ゆゆ最近、興奮しすぎだから(笑)
このままだと~ゆみちんとかぁ~ひろちんとかみたいにぃ~
エロエロ路線まっしぐらよ(汗)

でも~着物プレイね・・・ホント合い向かいじゃなくて残念!!!
しかも~Pじゃなくてもっと残念(泣)
なんで慶太郎ばっかり夢に出てくるのよ~~~

シッペ写真いいよね?
フフフ・・・おぬしもそうとうの『どS』よのう(笑)
あれに萌えるのは『どS』の証拠よ~
もう!ゆゆったら可愛い顔して、実は女王様なのね(笑)

テゴはほんとに羨ましいわ~
去年のカレンダーのオフショットではPに『チュッ』ってされてたし!!!
しかも~楽屋とかでも『桃』見放題なのよね・・・
お風呂も覗き放題なのよね?
そんでおパンツの匂いも嗅ぎ放題なのよね?
・・・あ~マジで羨ましい~

______________________________
サキちゃんへ

きゃ~!サキちゃん『IN』気づいてなかったの?
私はサキちゃんの事だからてっきりご存知かと・・・
ホント!確かにあのテゴの力の入り方はかなり食い込んでる感じよね(笑)
慶ちゃんはそう言うのがお好みなのかしら?(汗)
でも・・・私もそう言うの好きよ♪

マッスーの桃ね!!!
見た!見た!結構盛り上がってたよね~
でもね・・・私、その上のPのワキ(出たっ!)が気になって気になって・・・
ホントにどんなけ好きなのかしらね(笑)


______________________________
みぃままさんへ

私、疲れてるのかしら?(汗)
でも~そりゃぁ~疲れるわよね~
だって仕事に家事にPに・・・大人の1人遊びでしょ?(笑)
もう夜はグッタリよ~

あら!!!
みぃままさんってばご無沙汰なの?
実は私もよ~♪
彼なんかほんとにありえないくらい『放置プレイ』だから
何かヤル気がおきないって言うか~萎えるんだもん(笑)

『ジョリジョリプレイ』してみたくない?
私凄くしてみたいのだけど・・・あ、ジョリジョリされるのでもいいかも~♪
・・・って、私おかしいのかしら?(汗)


______________________________
秘コメさま

後ほどメールさせていただきますね!

______________________________
亜希ちゃんへ

痴漢プレイ・・・素敵よね~
もちろん、されるのではなくて『する』方よ(笑)

出来れば電車なんかで~人目を気にしつつ
Pを虐めてみたいものよね
スリルと快感の虜になってく様を見てみたい・・・
そして『ごめんなさい、もう許して』と言われてみたい(笑)

きゃ~~~裸エプロンいいわね♪
出来れば『前掛け』タイプのがいいわ~
前から見ると隠れてるけど・・・振り返ったら『桃!!!』みたいな(笑)
そしてエプロンって事はやっぱりキッチンで立ったまま・・・
なのかしら?
冷やしたバ○ブ使うのもいいかもね~~~

_____________________________
綾ちゃんへ

『ズラコン』みたいよね~~~?
いつどんなタイミングで被って出てくるのかしら?
気になる~~~~!!!
大阪参戦の方・・・とても羨ましいわ~

SM・・・ここにもSM好きが(汗)
でも、確かに慶ちゃんは調教のし甲斐があるかも~
しかも~染めやすそう(笑)

え?M誌は立ち読み出来ないの?
もしかして縛られてるの?(ってSMじゃないよ~)
家の方ではM誌も立ち読みできるのだけど・・・
●ーカドーってケチ臭いのね!

綾ちゃんブログ、素敵ね~
しかも~更新まめ!!!
頭が下がるわ~これからも頑張ってね♪

_____________________________
あおぴぃさんへ

『もっこり』だの『IN』だのって・・・ホントおバカな事ばっかり
言っててごめんなさいね(笑)
でも~いやん!ちゃんと確認したのね~~
ね~『IN』してるでしょ?
『ジョリジョリ』はかなりホンキなんだけど(笑)
おかしいかしら?

うふふ・・・あおぴぃさんも結構お好きなようで・・・
メール読んだわよ~
そうそう!ちょっとビックリよね?
でも何だか『ドキッ』としたわ(笑)

_____________________________
ひろちんへ

え~~~???
エロ夢なのか???
だって背中合わせだよ(汗)
しかも『たまってるね』って・・・・確かにたまってるけど・・・(汗)

ひろちん、ブログ読んだよ~
よっぽど、あの指をINされたいみたいね(笑)
でも確かにあの指はヤバイわ!!!
どうしよう?
あの指見ながらINしてみようか?
・・・って、ひろちんの事だからもうINしてたりして~
『大丈夫』って言ってるのは知ってるよ!
って言うか何か言ってるのは気づいたのだけど・・・
何て言ってるのか解らなくて~でひろちんのブログ見て
スッキリした~















2007-02-28 Wed 23:08 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわっ

3月テレビ等でNEWSが見れるのでうれしいね。
ぴぃちゃんとの夢じゃなくて残念ね(笑)
でもNEWSメンが夢に出てきたらテンション上がるよね?
あたしはぴぃちゃんしか夢に出てきたことないけど、
見てみた~いv-85

カツラコン大阪で見れるといいわんv-238

「プロポーズ大作戦」の撮影はDOっすか??
気になるよ~んi-229
2007-02-28 Wed 23:19 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
ひめともさんへ
3月はホント忙しいわね~♪
しかも、雑誌もいつもより多くて・・・嬉しいけどお財布には
厳しいわ(泣)
TV、まだあるかしら?
うたばん、HEY!×3にも出て欲しいのだけど~
あと関西ではやってないっけ?
『音楽番付』って言うのもあるのだけど・・・

え~!!!
ひめともさん、Pが夢に出てくるの~?
いいなぁ・・・私も出来ればPの出演希望なんだけどね
何故かいつも慶ちゃんなのよ(汗)

大阪『カツラコン』だといいね♪
そしたら色々教えてね~

撮影の方はですね~
もちろん行きますよ~で・・・詳しい事は後で秘コメで(笑)

2007-03-01 Thu 00:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 …
2007-03-02 Fri 15:52 プロポーズ大作戦
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析