~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<M誌 | 慶☆Addiction | 横アリレポ②>>
この記事のコメント
あにき~♪
ゆみちんこのレポ笑ったわー(笑)
で、結局二人は結ばれなかったのねー(爆)
そらねー私を差し置いて結ばれた日にゃー。
呪ってあにきの寝てる間にウラメシヤ~って上から
乗っかってやるーーーv-23
いいなぁ~色んな人に会えて♪
私もあにきに会いたいよ!!
でも私たち出合ったら確実に結ばれるわよねーv-391
あにきはどっちがいい?
お・男?そ・それとも女?
交代でいいかーv-391
2007-02-26 Mon 16:23 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あっうちわーの○○は
ちんだよねー!
ちんぽこでしょ?!(笑)
2007-02-26 Mon 16:24 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
ゆみちんとの熱い夜v-345のレポ
ありがとう~(笑)
想像して笑っちゃったよ~♪
だけどいいな~楽しそう!
私もDVD鑑賞&いろいろ(笑)ご一緒したい~(笑)
もうここんとこあれから(?笑)興奮しすぎで
いけないわ~♪

若いって~・・・ありがとう(笑)
こないだもうひとつ年取っちゃったんだけど~(泣)
あにきもP担ちゃんもとってもかわいかったよん~。

あ!ファイルねっ!しまおうしまおうと思いつつしまえない~(笑)飾って毎日ガン見(笑)



2007-02-26 Mon 18:46 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
お姉様
お姉様ただいまぁ~(∀`*)
えっ??今回のコンの全員集合のクリアファイル皆もっこりしてるの??(∀`;)お姉様~!!!(∀`川)
欲しい~!!買ってやる~!!(●・∀・●)
『よろぽこ』じゃなくて『ちんぽこ』ですよね?(笑
ふふふ(笑)
安田の腰は。。。詳しくはブログで(爆)
2007-02-26 Mon 19:04 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん

こんばちわ!!!

またまたお邪魔して、ヨロピクね~~~~
私のほうこそ、あにき☆さんってあんなにお姉さま風の美人なので、びっくりしたわ。。。
本当にね、コンの日がすごく楽しかった。あにき☆さんは一緒にはしゃいで下さったので、チョウ嬉しかった!!!
もしまた機会あれば、一緒でねv-221

後、新たな情報をもらったの。あにき☆さんはご存知でしょうかね?一応v-5で送るわv-8チェックしてね~~~
2007-02-26 Mon 20:01 | URL | AYADO #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪こんばんちわ♪
きゃぁ~v-344姐さんが言うから
大事に大事に保管しておいたクリアファイル見たわよ~
ぴぃ・・・ご立派ね・・v-398
まさしく~もっこりファイル!
でも慶ちゃんとシゲちゃんはv-383まで仲良しなのね~v-388

で・・・結局二人ともコタツで寝たのね~(笑)
ほんとにコタツプレイ好きねv-391
2007-02-26 Mon 21:09 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

ゆみちんとはね~結局結ばれなかったのよ~
でもね・・・危ないとこだったわ!!!
だってゆみちんってば~『パンいち』で私の事誘ってた(笑)
でもきっと、ゆみちん恥ずかしかったのよ~
『モジモジ』してたもん(笑)

私たちは結ばれるのね(爆)
じ、じゃぁ・・・私は男で(汗)
ひぇぇぇ~危険な世界だわ~~~♪

ウチワは『よろぽこ』って事で~
やぁねぇ~ひろちん、考えすぎよん(笑)

______________________________
ゆゆへ

ゆみちんとの夜はメッチャ楽しかったよん♪
しかも~熱かった(笑)
ゆゆも今度、遠征の時は家に泊まって~
狭くてもよければだけどね~
DVD見て~盛り上がり~そして~この前のあれの話題で
また盛り上がる(笑)

ゆゆ、興奮しすぎなのかい?(爆)
っつーか、私なんかいつも興奮状態よ~

ファイル・・・やっぱり見てる?
あの~馬の~(笑)ね?
見比べたり、順位つけたりしても楽しめるよね(笑)

______________________________
亜希ちゃんへ

お帰り~~~!!!
今回のファイルはもっこりしてるよ~~(笑)
横一列に並ぶ・・・6個のもっこり
まぁ~中にはあまり膨らんでいない人もいるけれど(汗)

ウチワの裏は~~~『よろぽこ』って事で~
よろぽこ(笑)
ではなぜ隠す?って感じかしら?

きゃ~安田の腰、どうだったのよ????
ブログ、見に行くね~♪

2007-02-26 Mon 22:04 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきさん♪
タイトル見て爆笑したよ。そして想像を駆り立てられる
ゆみちんのおパンツ1枚姿(笑)
もう襲うしかなかったんじゃないかしら??
もっこりファイル私は買わなかったわ~残念(汗)
でも、ぴぃの今度のドラマのマラソンシーンに
期待大!!
2007-02-26 Mon 22:41 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆サン~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
コメレス後にすみませ~んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
サキもコングッズゲット、最近ブログで知り合った高1のテゴ担の子と行ける事になったんですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
今からドキドキワクワクしてますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ネット上で知り合った子に会うの初めてなんですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
うちのお母さんは、こういうのにメチャクチャ抵抗あるみたいなんで、『友達と行く!』って言う事にしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">笑
クリアファイルの「むふふ」はそういう事だったんですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対にゲットしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、穴が空かない程度に凝視します!笑
モッコリに穴あいちゃったら困りますからねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007-02-26 Mon 22:57 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
めっちゃ楽しそうじゃないッスか~(笑)
パ、パンツ!
私の今日のパンティーは…あ、聞かなくていいですか?笑

白にクマです(笑)
ゴムがのびてくれて(?)一番着心地がいいんですよ 笑

もっこりファイル私も欲しいです 笑

あ、ブログ作ったんでよければ見に来て下さい~
2007-02-27 Tue 00:41 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
きゃあ~~~~ゆうこの名前まで出てるぅ~~~v-405
会ってないのに~名前出してくれてありがとう~v-406
いつか~v-383フェチのあにきに会えますように~e-420

でっ!!!
これね~ゆうこに見せたかったうちわっ!!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これ~慶ちゃんに見せた???(爆)
ステキすぎる・・・(爆)
2007-02-27 Tue 17:48 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事です
AYADOさんへ

もうね~本当に楽しかったわ~
ありがとうね♪
きゃ~~~!!!美人だなんて(汗)
とんでもないのよ(焦)
多分暗がりだったからそう見えただけなのよ~

コン中、私うるさくなかったか心配していたのだけど
楽しかったって言ってもらえてよかったわ!
一応遠慮はしていたつもりなので~次はもっと『きゃーきゃー』
言うかも・・・
でも、また機会があったらご一緒しましょうね
あと、メールありがとう!!!
楽しみよね~うふふ

______________________________
みぃままさんへ

わざわざ出して見たの?
もう!!!やっぱり、みぃままさんも好きね~(笑)
で、P・・・結構な『もっこり』よね?
こんなに膨らませていいのかしら(笑)

慶太郎ね~うんうん・・・って!!!
ちょっと~家の慶太郎も一応は『もっこり』してるわよ~
少しだけど(爆)
きっと長いから後ろに挟んでるのよ(汗)

ゆみちん、本当はね一緒に寝ようと思って
お布団も干して用意しておいたのだけどね~
いつの間にか寝てしまったわ・・・
でも、パンいちのゆみちんと一緒に寝たらそれこそ危険だったかもね(笑)

______________________________
あおぴぃさんへ

家ではゆみちんの事は『ちんこ呼び』なのよ(笑)
しかもP担ちゃんが言い出したの(汗)
失礼な話よね・・・

え!!!!
あおぴぃさん、もっこりファイル買わなかったの?
残念~~~今度遊ぶ時お見せするわね♪
Pってば、ほんとにもっこりしてるから~
マラソンシーンはね~もう想像するだけで・・・
また、おマタから何か出そうだわ(笑)
上も・・・下も・・・私好み
きゃ~~~~!楽しみ~

_____________________________
サキちゃんへ

サキちゃんもコングッズゲットしに行けるみたいね~~
良かったね~
で???やっぱり『もっこりファイル』に一目散???(爆)

あら~!サキちゃんもママンはそう言うの抵抗あるの?
家は全然平気よ~
年寄りのくせにね(笑)今回も智ダチと会った事話したし
最近PCを買った母の妹はそういった出会いに憧れてるくらい(笑)

でも~サキちゃん『穴が開かない程度』って、ホントに我慢出来るかしら?
だって~かなり素敵で、私なんか毎日眺めてはニヤけてるわ~

______________________________
綾ちゃんへ

綾ちゃん、めっちゃ楽しかったよ~♪
もう・・・おパンツ姿最高だった(笑)
写メ撮っちゃおうかと思ったくらい!!!

で~何?くまのおパンツ履いてるの?
可愛いわね~
ちなみに私は昼は・・・ローライズ用のおパンツかTバック
夜はね・・・ノーパン派です(笑)

ブログ、遊びに行くわね!!!

______________________________
ゆうこりんへ

きゃ~~~!ゆうこりんってば~
v-383フェチじゃないのよ・・・(汗)
私は~~~『ワキフェチ』の『v-383マニア』だから(爆)

そうそう!このウチワ!
ゆうこりんに絶対に見せたくて~~
慶ちゃんに?もちろん見せた(笑)
でもね~ちょっとしか出せなかった・・・
だって~恥ずかしいんだもん♪(←乙女)

2007-02-27 Tue 20:33 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お初です!まめまめと申します^^。
何やら覗いてみたら「もっこり!?ファイル」で盛り上がっているではないですか!!!!
言われる様に「ファィル」確認した所・・・やっぱり「もっこり」してました(笑)凄いですわ!!皆さん、そんなトコまでチェックしてるのですね(爆)。。。私もそっちの話は嫌いな方じゃないので、これは私の出番とコメさせて頂きました(^^)
特にぴーちゃん&亮ちゃん、そして、てごちゃんが凄いと思われますわぁ~。(うふっ)
私も○○ネタ好きです(はっきり言うわぁ~爆)
これからも、磨きのかかった○○ネタに期待していますね!!!
2007-02-27 Tue 20:54 | URL | まめまめ #-[ 内容変更] | top↑
まめまめさんへ
こんにちわ~!
ようこそお越しくださいました♪

『もっこりファイル』・・・大盛り上がりよ(笑)
まめまめさんも確認したのね~
ね?もっこりしてたでしょ?
『そんなトコまでチェック・・・』って~ソコとワキは何があっても
チェックですから(笑)
Pの膨らみ凄いですわよね?
見てるだけでドキドキする~~~
一番目立つような気がするのだけど・・・どうかしら?
やっぱりご立派なのね~と毎晩眺めてます(笑)

私も○○ネタ好き(知ってるって?)なので
気が合いそうで嬉しいです~
良かったらまた遊びに来てくださいね
2007-02-27 Tue 21:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析