~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆみちんこ♪ | 慶☆Addiction | 横アリレポ①>>
この記事のコメント
こんばちわ!
チラリズム気になる~!
チクビーム?胸筋見せてくれるの?イヤッホーイ!
見たい~!チクビームしてほしい~。
ワキも見れてよかったね!
アンコールでTシャツ投げてくれたんだ。でもTシャツとかタオルってどうすればいいのかな?まず嗅ぐ?

見たよWS・・・やまぴーの先にいたのね。
いいなぁミラコーだね。
ホントにやまぴーマジかで見ると・・・遠くでもスタイルの良さがわかるよね。
うはは楽しみ。ホントにレポ読んでると楽しみ♪ちなみに今日チケット届くの。あードキドキ。

2007-02-24 Sat 10:27 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
Tシャツ投げた~!?!?!?
私だったらそれ絶対に洗いません(笑)
匂い嗅いで即妄想の世界へ突入ですよ~(笑)

Pったら本当に自由人ですね(笑)
そこがまた可愛くていいんですけど 笑

慶ちゃ~~~~んっ!!!!!
ナニに両手当てて何をしてるの~!?
そのまま顔に発射しちゃうの?!蹴(やめなさい 笑
ヤバイヤバイッ…最近凄い勢いで
妄想の世界にイっちゃってる綾でした(笑)
2007-02-24 Sat 15:18 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
初コメです♪
初めまして~ゆみちんのところから遊びに来ました。
今までずっとロム専門だったのですが
チラリズムのくだりを読んで書かずにいられない(汗)
私も18日1部に参戦してたんだけど、双眼鏡越しに
見たチラリズムのとりこ♪
あの股間に手を当てたところがたまらなくて
「ギャハハハッツ」と大笑い!!
チラリズム見たさに本当にもう一回参戦したいと
心から思うこの頃。でも無理だからDVD化希望!!

同じ関東圏在住の主婦です。
仲良くして下さいね♪また遊びに来ます。
2007-02-24 Sat 15:47 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
コンレポ②UPありがとうございますo(_ _*)o
ぴぃちゃんはいつもマイペースですね。
かわいいなぁv-238
慶ちゃんとしげのめがね男子 WSで観ました!
2人とも可愛かったですね。
チラリズムぜひ観たい!!!
ホントDVDにならないかなぁ。。。

リンク早速貼って頂いてありがとうございます。
私も貼らせて頂きました。
コメントもありがとうございます。
とっても嬉しかったですv-238
2007-02-24 Sat 18:01 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
あ~(>△<)
早くコンイキたいよぉ~(∀`*)!!
アドバイスありがとうです!!
参考にします!!
ほんとレポだけでイケそう(∀`●)
明日関ジャニのコン様にイッてきます(●>∀<●)
安田が腰を激しく振る事を期待して増(∀`*0
2007-02-24 Sat 19:54 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
姐さん!! 何が出たのよ!!気になるじゃない!
あ~ 分かった~~!!
コン前に NEWSメン見たから 
興奮して もしかして 潮ふいちゃったんじゃないの~~(笑)
あら~ 感じやすいのねんv-238
あは わたしも そうだったりして。。
潮は 吹きませんが・・・てへ
2007-02-24 Sat 23:11 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんにちわ♪
おマタから、何が出たのさ?(笑)あ、分かった!妄想出産しちゃったんだ、きっと!(笑)すげぇ~♪産んでるし(←だから産んでないって/笑)
レポ、ありがとーi-1保存しときたいくらい楽しかったっす♪
智くんは、やっぱ自由人なのね(笑)んふふ。
「柵を直して得意げ」!かーわーいーぃ~~~e-415
なんか、想像出来るわー♪智くんらしいねっi-1
2007-02-25 Sun 09:49 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
お返事です
きょんへ

『チラリズム』気になるでしょ~?
もうタイトル聞いただけで気になるし(笑)
妄想膨らむし(笑)・・・ナニも膨らませて欲しいし(爆)
・・・って~~~!!!
きょん、落ち着いて!!!
チクビームはお裸ではやらないから~~(汗)
チクビームはコンTシャツ着てやってたわ
出来れば私もお裸でお願いしたいところだけどね~

投げたTシャツ?
もちろん決まってるじゃいの!!!
まず・・・嗅ぐ
始めは全体的に・・・その後はワキを集中的に(汗)
そして着て寝る
いい夢見られそうじゃない?
その前に興奮して眠れないかも♪

チケットもう届いたかしら?
チケット届くくと急にテンションあがるわよねv-411

______________________________
綾さんへ

Tシャツ・・・投げた!投げた!
羨ましいよね~?欲しいよね~?
・・・って!やっぱり嗅ぐんだ(笑)
うふふ~匂いっていいよね?
それだけで何日持つか・・・素敵なオカズになりそうだわ(笑)

Pはかなり自由人だった!!!
会場みんあビックリよ(笑)
『え~?今?』みたいな

慶ちゃんのチラリズム可愛かったよ~
でも実は慶ちゃんは少ししか見ていないの・・・
だって目の前でPが・・・股間押さえてるのよ!!!!!
もう~そっちに釘付けよぉ~♪
メッチャ可愛かったわ~~

_____________________________
あおぴぃさんへ

はじめまして~~!!!
ようこそいらっしゃいました~
ゆみちんのトコロのコメ欄でお名前は拝見した事がありますよ~
来てくれて嬉しいわ

で~!!!見たっ?見たのね?
良かったわ~チラリズム~
あれはホントに虜よね(笑)
歌詞といいフリといい・・・すべてがツボ♪
きゃ~~~!!!DVD化?いいわ~
絶対にDVD化して欲しい
もうリピ間違いなしねv-391
1日中見ていたい(笑)

あおぴぃさん、関東の方なんですかぁ~?
きゃ~!嬉しいです!
関東のお智ダチ、あんまりいなくて~
こちらこそ是非、仲良くして下さい!!!
で、突然なんですけど~ちょっと聞きたい事があるので
よかったらフォームからでも秘コメからでもいいので
メールもらえたら嬉しいのだけど~

では!良かったらまた遊びに来てくださいね~

______________________________
アゲハさんへ

コンレポ・・・こんなので良かったのかしら?
自信ないけど、でも喜んでもらえて嬉しいわ

WS見た?
そうなの~メガネ男子・・・可愛いわよね~
でも~Pのチラリズムのダンスはもっと可愛いの!!!
是非、アゲハさんにも見て欲しいわ
本当にお勧めよ~Pのあんな姿・・・他では見られないもの(笑)
DVD化するといいわね~
それでなくてもNEWSはコンのDVDないし・・・

リンク、こちらこそありがとうね♪
また遊びにいきますね~

______________________________
亜希ちゃんへ

参考になって良かったわぁ~
グッズって並ぶし、早く行かなきゃだしで大変だけど
でも、そこでしか買えないものね?
絶対に欲しいわよね~

関ジャニコンに行くのね~
家も娘が章ちゃん好きだよ!!!
腰振り~~きゃ~!!!
妄想しちゃうわ(笑)え?章ちゃんって激しいのかしら?
うふふ~亜希ちゃんトコに確認に行くから教えてね!!!

______________________________
リオンさんへ

何が出たのかしら?
私にも解らないのよ(汗)
しかもまだ会場にも行ってないのによ・・・
でも・・・確かに湿ってた(笑)
やっぱり『アレ』かしら・・・
本当に興奮しすぎで困るわ

しかもね・・・下着が乾いたのかコンが始まって立った時に
気が引っ張られて痛かった(笑)

リオンさんも興奮しすぎには注意よ!!!
そして替えのおパンツをお忘れなく~~~
2007-02-25 Sun 22:19 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
翔さんへ
おマタから、何が出たんだろ?
私も解らないのよ~~!
でもね~なんか・・・水っぽかった(汗)
妄想出産かぁ~出産ならもっと痛いかも~

P自由人でかなり可愛かった♪
柵はね~多分私達のところからしか見えなかったと思う
ちょっとラッキー!
あと、振り付けもかなり怪しげに首かしげていたよ(笑)
その辺も今度ゆっくり話そうね~

2007-02-25 Sun 22:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
子育てとお仕事と山P応援に一生懸命な姿。応援したくなります!(私も最近までワーキングマザーでした。)
コンサート楽しそうですね。生山P見てみたいです。
ドラマ(プロポーズ大作戦)のエキストラの募集には遠くて行けないですし(残念!)マラソンのシーンみたいですね。マラソンといえば、ウエアはランニング。しかも、走ってるとなれば、あにきさんのお好みですよね!私も沿道で山P応援したい!!
2007-02-25 Sun 23:40 | URL | おかあさん #-[ 内容変更] | top↑
おかあさんへ
はじめまして~♪

仕事と子育てとヲタの両立は大変ですよね~~
でも、楽しいので案外平気でこなしちゃってます(笑)

コンサートは本当に楽しいですよ~
それに生Pはめっちゃ綺麗でかっこよくて可愛くて
とにかく素敵ーーーーーー
・・・って、興奮しすぎですね(汗)

マラソンシーンはヤバイですね~(笑)
しかも・・・かなり私好みです!!!
上も下も凄く楽しみなんですけど~~~
早く見たい~~~
ヤバイ・・・私またおマタから何かでるかも(汗)
2007-02-26 Mon 02:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析