~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<横アリレポ② | 慶☆Addiction | Mステ♪>>
この記事のコメント
おはよぉ~~~!
レポご苦労さんです!
それにしてもすごいミラクルやぁ~v-10
ラブチンも前日にはそこにいたのに。。。v-406
みんながミラクルの最中は原宿でクレープ食べてた。。汗
でもこっちではゆゆに会えるミラクルがあったよ!

あにきすごい~!曲までちゃんと覚えてるの~?
早速これ見ながら歌&振り練しまぁ~す!
レポ2にはいよいよ、ゆみちん登場かしらぁ~?爆
2007-02-21 Wed 08:14 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪おはよ~♪
疲れてるのにコンレポありがとう~♪
って・・姐さん!何時にUPしてるのよ~(汗)寝た?
ミラクル羨ましいわ~~v-390
だって!!!あの人達の結婚式がなかったら
普通インタビューは初日でしょ!!くそ~~
やっぱり姐さんのぴぃ愛?エロパワー?が強かったって事ね(笑)
やっぱりコンもすっごく覚えてるのね~(笑)
私はぴぃ見てペンライト振って歌ってまたぴぃ見てで
ぴぃしか記憶にない~(泣)
今度はしっかり楽しんできます~♪
次のもっこリ&ワキレポ楽しみにしてます~(笑)
2007-02-21 Wed 08:38 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
きゃ~!やっぱり見れたんだね~WSでやっててあにきたち見れたのかな!?って気になってたの!2,3メートルって!ちかっ!よかったねぇv-344あ、私もその時間、原宿でクレープ食べてました(笑)

しかしさすがあにき~!曲よく覚えてるね~。私ぜんぜん覚えてないの~。記憶力が・・・。老化かなぁ~(笑)
だけど姫もぜんぜん覚えてないっていうの~。

後半レポも楽しみにしてるね~♪
2007-02-21 Wed 10:05 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
きゃー!!
おかえりなさい!!お姉様!!
亜希は大阪城ホールの最終公演へイキます!!
やっぱりグッズ売り場は凄かったですか??
亜希はこういうコンが初めてなのでグッズ購入テクは
ありますか??今から結構グッズ心配してます(小心者
お姉様教えて~!!
そしてあっちのテクも教えて~!!
後半レポ楽しみにしてます!!
2007-02-21 Wed 11:52 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい!待ってました~ もっこりレポ(笑)
WSテゴが「ありがとー!!!ありがとぉぉぉぉう!!!」
って叫んでたとこしかあんま覚えてない…(涙)
録画すんのうっかり忘れてました~ なんてこと!!!
……ってあにきさんあそこにいたんですか!?
いいなぁ 凄い羨ましいです!

スタート曲が「STAND UP」ってのが
ちょっと予想GUYだけどあの歌、
内容をみればなんとなく1曲目にするのも
わかる気がします~

ふふっ もっこり楽しみにしてます(笑)
私は濡らして構えてますから(爆)
2007-02-21 Wed 15:44 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
以前UMIという名前でコメントしましたが、ブログを始めたので一身『アゲハ』という名前にしました。
ブログを始めたのはあにきさんの影響ですv-267
あにきさんのように楽しいブログにしたいと思っています。
一度遊びに来てください。

そして、コンレポありがとうございます。
私は行くことが出来なかった組なので、コンレポ楽しみにしてました。
「STAND UP」から始まったんですねv-238
MCレポも楽しみにしているので、ぴぃちゃんの様子を教えて下さい。
2007-02-21 Wed 16:07 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
おかえり~♪
よかったねー!ミラクルが起きて!!
目の前にNEWSがいる~って亮ちゃん歌ってくれてたもんね♪
あにきはコンの時泣いた?!
もちろんナニは大洪水だったと思うけどー(笑)
何枚下着の代え持っていったほうがいいかしらー!
この際もう面倒だしノーパンで行くしかないわねーv-391
2007-02-21 Wed 17:28 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさ~い。あにきさんのレポを楽しみに待っていたの。
あのミラクルをあにきさんは目の前で見ていたのね。
うらやまし~v-10
レポ読みながら興奮させてもらいましたっ!!
セットリストもありがとう。
名古屋コンの為にイメージトレーニングしておくわv-392
2007-02-21 Wed 20:37 | URL | きらりん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~んおかえりー(^O^)/
お疲れのとこレポありがとう\(^_^)/
すごいミラクルに遭遇してよかったね。
WSで見てめちゃ興奮しちゃったよ~そこにあにき☆さんもいたなんて感動もんだね。
ポスターのぴぃちゃんかなり男前っす。
家に貼りたいけど貼れないのよね(≧▽≦)
また続き楽しみにしてます。
2007-02-21 Wed 21:59 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ラブチンへ

そうなの~~!
すっごいミラクルだよね?
私も未だに信じられないわ(笑)
ラブチンは原宿でクレープ食べてたのね(笑)
でも、ゆゆ会ったんだってね~
私も、ラブチンに会いたかったな・・・
ラブチンに会えるミラクルも期待していたんだけど~
何せ時間がなくて・・・

曲は多分会ってると思うよ~
私も去年のコンはセットリスト順にCD作った~
でも、今回新曲多いよね?

レポ2にあの方・・・登場できるといいのだけど
MC長くなったたレポ3になるかも(長すぎ・・・汗)

____________________________
みぃままさんへ

お疲れでした~~~!!!
楽しめたみたいで良かったね~
で、例のパンフの件なんだけど無事にGETして来たよ~
もう、発送済み♪

疲れはね~そんなにないのだけど・・・筋肉痛が凄いのよ(泣)
太ももと肩から二の腕がすっごく痛いの
しかも次の日じゃなくて1日おいてから出た!!!
年って事なのかしら(汗)

コレ、更新時間ね~前の日に4時頃目が覚めて下書きしておいたの♪
で、昨日は少し書き足して12時頃に更新したのだけど
時間がそのままなのね・・・
大丈夫よ~1日3、4時間は寝れてるから♪

次はMCもあるし忘れないうちにレポ書くんで楽しみに待っててね!


_____________________________
ゆゆへ

そうなの~~!
見れたのよ~~!!!
たまたまって言うか・・・偶然居合わせたのだけどね~
でもホントラッキーだったわ♪

近くで見るPは髪がサラサラで肌も綺麗でホントに美しかったわ・・・
去年の春コンもね、外周側で1番近くて1メートルくらいで見たのだけど~
相変わらずTVで見るより細かったわ

セットリストは私も全然覚えてないよ(笑)
P担ちゃんが17日の夜に探してくれたのよ
私はコンの時に確認しただけ(汗)
いくら私でもコレ全部暗記は無理だわっ!
でもMCとかは結構覚えてると思うんで次回書くね♪

_____________________________
亜希ちゃんへ

ただいま~~♪
日帰りで帰って来たわりにレポ遅くてごめんなさいね・・・
何だか放心状態でなかなかPCに向かえなくて

グッズはね~結局雨の中を3時間も並んだわ~
でも私達は販売時間をかなり過ぎていたからかも!
グッズ購入は行く前から買う物を決めておいて
封筒にお金を分けておく事
智ダチと行くなら分担して買ったほうが絶対に早いから
それから封筒の表に必ず『誰を何個』買うのか書いておく事
あと、ポスターは何枚も買うなら絶対に『ジョイントケース』を持っていく事
コレがないとポスターが折れたり雨が降ったら濡れたりしちゃうから
あとは、向こうで追加で買う時のために1000円札を何枚か用意しておいた方がいいわね~

それから・・・時間なんだけど~なるべくなら1時間前くらいには
行った方がいいかも!!!
かなり混雑するから~~♪

・・・こんなものかしら?
で、あっちのテクは実践あるのみ!!なので頑張って・・・
としか言いようがないわ(笑)

_______________________________
綾さんへ

ただいま~~♪
レポ・・・お待たせしちゃってごめんね(汗)
やっと現実の世界に戻ってきたわ(笑)

WSテゴ叫んでたね(爆)
でも~最後にメンバー全員で『ありがとう』って言ってたのよ
あそこで聞いちゃった♪
ホント~嬉しかった~

コン1曲目『STAND UP』って私も意外?!って思ったけど
でも~勢いがあるから盛り上がって良かったわ
結構いいかも~~
で、会場もテンションMAXって感じで始まるなり大盛り上がりだったよん

レポ、今回は『もっこり』がなくてごめんね(笑)
次回は私もINしながら書くからもう少し待ってね♪

_____________________________
アゲハさんへ

アゲハさんこんにちわ!
ご無沙汰してます~~覚えてますよ~

ブログ始めたのですか?
・・・って!私の影響って~!そんなぁ~恐縮です
でも、私の場合どちらかと言うと『悪影響』なんじゃないかしら?(笑)

アゲハさんはコン行けなかったのですね・・・
私のレポで少しでも様子が伝わるといいのだけど
でも、興奮していたものだから記憶飛び飛びかも・・・

こちらからも是非遊びに行かせて下さいね~!!!

______________________________
ひろちんへ

ただいま~ひろちん♪
ミラクルほんと嬉しかったよ~~!!!
雨も途中で上がったし・・・日ごろの行いがいいのよきっと(笑)
亮ちゃん・・・いきなり替え歌だった(泣)
でも、私泣かなかったよん・・・って言うか泣いてる余裕なかった(汗)
目に焼き付けるのに必死で(笑)
それに泣いたら見えないじゃん!!!もっこり・・・
でも下は大洪水だから大変だわ~
ひろちんも下着持って行ったほうがいいよ~
って言うかノーパンで行ったら流れ出ない?(爆)
水溜り出来るよ・・・


_____________________________きらりんさんへ

ただいま!!!
で、レポお待たせしちゃってごめんなさいね~
やっと書けた~って感じ
もう、思い出してはニヤつき・・思い出しては濡らし・・・(はい?)
でなかなか進まなくて(汗)

取りあえず喜んでもらえて良かった♪
名古屋まではまだ日にちがあるからイメトレ頑張れ~~
私も第2弾、頑張ってUPしマッスー!!!

_____________________________
ひめともさんへ

レポ~遅くてごめんね~
もっと早くUPできればよかったのだけどなかなかPCに向かえなくて・・・
で、ミラクルすっごいでしょう?
私もビックリしたわよ~~~!!!って言うか・・・午前中は雨がかなり降っていたのだけど
アレ、雨が上がらなかったら無かったのかしら?
だとしたら更にミラクルよね~

そして・・・ここだけの話
もしかしたら~端~の方に映ってるかも(笑)
あとで確認してみま~~す!!!

ポスターかなり素敵よ~
もう毎日眺めては『デレデレ』しれるわ(汗)
今回は、パンフの写真も凄くよく撮れてるわよ~
お楽しみに~!!!







2007-02-22 Thu 00:29 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん、こんにちわ♪
いやんいやん、レポありがとーーー!!!
読んでて、全然長くなかったっ♪むしろ、もっと読みてぇ~!って思った(笑)
お疲れ様でしたe-51
例のブツ、楽しみにしてまっすーe-68
あ、クリアファイル?あれ、ただのクリアファイルに、名前が入ってるんだろう、くらいにしか思ってなかったから、ヤフオクで見て、欲しくなったオイラ(苦笑)ちくしょーっ!(笑)
ミラクルも良かったネ♪WS、たまたま見てて、その時 急いであにき☆さんにメールしようとしたら、また携帯 停められてた・・・↓↓アホかっ!!!ってな(笑)
2007-02-22 Thu 10:20 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
あにき~、お帰り!!
よかったね~、ミラクルのおまけつきでv-10
日ごろの愛が通じたんじゃないの??
うれしさ倍増よね~v-238うらやましいわv-237
コンレポも詳しく、ありがとうv-221
大阪が楽しみになってきたわv-91
でも、あにきにしちゃ大人しめのレポじゃないの~v-391
v-383v-383レポはこれからかしら~・・・v-389
2007-02-22 Thu 13:26 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~~あにき~~~~~e-266
ミラクル起こって良かったねーーー(ノ≧∇≦)ノ
でも~ゆうこのシゲの視線を独り占めするなんてっ!!!i-231
しかも~エロシゲもたっぷり見ちゃったのね~i-282
シャツが出てたシゲも・・・(笑)
コンは~最高だったね!!!
NEWS好きになって良かったよ~v-406
次は、あにき~福岡来ちゃいなよ!
博多弁教えてあげるから~(笑)

2007-02-22 Thu 14:00 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
覚えていて下さったんですねぇ
嬉しいです(>_<、)
早速ブログにも来て頂いてありがとうございます。

悪影響だなんてとんでもない!!
とっても素敵なブログだと思います。
もしよければ、リンク貼らして頂きたいのですが。。。
ぜひお願いします。
2007-02-22 Thu 15:18 | URL | アゲハ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
翔さんへ

例のブツ、届いたみたいで~~
でも、入れ忘れてごめんね・・・
で、クリアファイル~見た?素敵でしょ?
今回はビズも良くてかなりいいわよ

ミラクルね~私もメールしようと思ったのだけど
携帯出すと怒られるのよ(泣)
もう~怖い怖い・・・やっぱりあの事務所の人ヤダ

では~後半のレポもお楽しみに♪

______________________________
ももねさんへ

ただいま~~~♪
やっと落ち着いたって感じよ~
ミラクルはホントにビックリしちゃって・・・
『何?何?何?』って訳もわからない内に座らされて(笑)
レポね~大人しめ・・・って言うか前半はあんまり確認出来なかったのよ(汗)

後半は結構見えたし~~~それにお裸もあるので
いつもどおりのエントリーになりそうだわ(笑)
私の愛がPをお裸にさせたのかしら?


______________________________
ゆうこりんへ

シゲね~~絶対にこっち見てた!!!
しかも何故かPウチワをガン見された(笑)
Pのウチワもって『シゲ~~~~』とか言ってたからかな?

コン良かったね~~
最高だったよ!!!
ゆうこりんに会えなかったのは残念だけど・・・
でも、機会があったら遠征するからその時は一緒に
参戦しようね!

______________________________
アゲハさんへ

素敵なブログだなんて・・・恥ずかしいわ(笑)

リンク全然いいですよ~
こちらも貼らせていただきました

また遊びに行きますね♪


2007-02-23 Fri 07:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析