~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<横アリレポ① | 慶☆Addiction | 夢・・・>>
この記事のコメント
あにき☆様
昨日のMステ!!ほんとよかったですねっv-410私・・・涙止まんなくて・・・、その後もずっと『星をめざして』リピしてましたv-411 いい歌ですねェe-343 私も大阪がダメで1度死んだけど、また生き返んなきゃっ!!って思ってますv-410 Mステの山Pの笑顔見てたら・・・増②絶対会いたいっ!!って思えてきちゃって・・・。  やっぱ山Pィに会えなかったら・・・って考えるとめちゃ②不安になっちゃいますv-390 だけど、あにき☆様やたくさんの方々が『希望』は捨てちゃダメだってゆってくださるんで、もう私は大丈夫ですっv-411  今、私に出来ることを全力投球でやりますっ!! 

たった今、コンはじまりましたねっ!!山Pィに会いたいっv-238  

そして、あにき☆様は、やっぱおもしろい方ですねっv-411 18禁だなんてっ(笑) もしかすると・・・そうかもしれないですねェv-405 たぶん・・・私のエロ知識は・・・あにき☆様から・・・かもしれないです(笑)

それでわ、コンのレポ待ってますっ!! 楽しんできてくださいっv-410
2007-02-17 Sat 14:10 | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
昨日のMステよかったよね~
感動したよ(泣)
ぴぃちゃんちょぴり前髪重たいよね
でもでもかっこいい~からいいわv-238
あにき☆さんは今日参戦なの?
またレポお願~い
2007-02-17 Sat 14:20 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
Mステ本当よかった~!!!!
それとあの髪型1発でイきました 笑
(シゲはも~ちょっと変えてほしいですけど…苦笑)

トークも楽しかったけど
嵐がトークしてるとき松潤が亮ちゃんに
「猫かぶってます」って言ったときは
ちょっとヒヤッてしちゃいました 笑

あにきさん今は横アリかな?
もっこりレポ待ってまーす!!!
2007-02-17 Sat 15:27 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
Mステ感動http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">でしたねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱりNEWSでいるヤマピーが一番好きですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
サキも慶チャンおとなしいなって思ってたんですよ!
緊張してるのかと思ったら、押しつけプレイのせいだったんですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">笑
いよいよコンサートですね!
思いっきり楽しんで来てくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
サキも今頃になってメッチャ行きたくなってきたよ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
もっこりレポ待ってますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007-02-17 Sat 16:56 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
Mステ、最高!!今日は何度もリピしています。
たしかに慶ちゃん、緊張??顔がひきつっていたね。
やまぴーはめっちゃ私好み。この日を待っていたわって感じ。
今頃、あにきさんは横アリなのね。楽しみにしてるのでレポ宜しくお願いしま~す♪

昨日の嵐を見て8歳の娘が「アイドルはチン○ンは無いと思っていたけど
パパと同じサイズがついてるんだね」だってv-12
あにきさん、教育してやって~(笑)
2007-02-17 Sat 16:56 | URL | きらりん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん♪
今頃もっこりv-383めざして横アリかな??
Mステほ~んとSAIKOU↑↑だったねv-406
あにき☆さんの言うように
6人並んでる姿見るだけで幸せだったv-398
これからもいっぱいテレビ出てくれるよね~
楽しみ楽しみv-360

コンレポ楽しみにしてるからねっv-392
お願いしまっす~~v-343
2007-02-17 Sat 20:04 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
Mステよかったね~v-345
さきも、またまた惚れ直しv-398

さあ、いよいよね!
もっこりv-383レポ、楽しみにしてるわ~(笑)
あら?わきレポだったかしら?
そうそう、ゆみちんレポもよろしく~
2007-02-17 Sat 20:39 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
今夜やはもう覚悟決めたのかい?!
ゆみちんと結ばれるの~???
横アリのレポ楽しみだけど
ゆみちんとの結ばれたレポも楽しみだわー(爆)
塗ればの写メヨロチクビー!!
2007-02-18 Sun 21:12 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~
おぱんつがヌメヌメしちゃうぐらい感じちゃって!!
慶たんと夢の中でなんてコトを。。!!
羨ましいわ!!
素敵なもっこりレポを待ってるです!!
2007-02-19 Mon 17:19 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析