~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<Mステ♪ | 慶☆Addiction | 少クラ①>>
この記事のコメント
おはよ~ 一番乗りゲット!
実は ゆうべ 私も爆睡しちゃったの
メールに返信しないで ごめんね
プレゼン3日間 終わったら 
くたびれはてちゃって・・・
21:30には 寝てた・・・
でもちゃんと ベットでね!
バトンは やり方がよくわかんないけど
帰ったら やってみますね
妄想は得意分野 なのでね
コン必要物品 ありがとね
コンドームって書いてたときは
私 犯されるって びっくりしたけど(爆)
違ったのね
コンタクトね(笑)
ジョイントケースがまだゲットできてないけど
双眼鏡 携帯の充電器は準備したよ
あっ グッズ どんなんあるかよくわかんなかった
私がほしいのは
Pうちわとペンライト 
コンパンフレットとかあるの?
あとポスターかな?
値段はwebのどこ見ればわかるの?
って 細かいことは携帯にメールしろよ
って 感じかな?(笑)
2007-02-16 Fri 05:25 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
はじめまして
おはようございます、はじめましてくろままです。
遊びに来てくれるなんてびーっくりしました。
こちらこそ、その節はお世話になりました。
もぉ~・・・・堪能させていただいてます。
今回お会いできなくてホントに残念ですが是非会いたいです。夜の話なら負けない自身アリ!!(笑)

ところで持ち物に手錠と七つ道具がありませんが・・・(汗
2007-02-16 Fri 07:57 | URL | くろまま #-[ 内容変更] | top↑
あにきhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
もう朝から大笑いだわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも慶ちゃんいじめてるから、やり返されたんじゃない?http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
確かに慶ちゃんの敷き布団は痛そうだわhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-02-16 Fri 08:28 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪おはよ~♪
今度は何?コタツプレイ?(笑)
コタツの足相手に悶えてた?v-399
危険ね~(汗)
次の日も残って姐さん達を見張ろうかしらん・・v-388
持ち物チェックありがとう~♪
携帯充電器だけはやっぱ買ってくるわ~(汗)
充電なくなって一人で迷子になって
誰かに連れて行かれてしまうとマズイわっv-355
2007-02-16 Fri 10:49 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
・・・変な夢!
そんな夢見るなんてうらやまぴー。
でも固いからからってそんな夢見ないし!
さすが思考回路がおかしいだけあるね!
少クラももっこり言いすぎだよ!
やまぴーが踊ってるのにどこ見てるのよ!!
確かにちょっと思ったけどね・・・。

コンサートいよいよじゃーん!
ワキにもっこりも?たくさん見て下パイ。
胸筋も忘れないで!
今日のMステ見てぐっすり眠らなきゃ!
メンバーもドキドキだろうね。
私も1ヵ月後に参戦するよー。ドキドキ。
胸筋!・・・ドキドキ。
2007-02-16 Fri 14:30 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
たまってるから変な夢みるのよー(汗)
ちゃんと周期的にヌイてる?!(笑)
敷き布団の慶ちゃんは許すわー。
でも上の賭け布団のPちゃんはダメよ!
私がかけるから。うふっ♪
でもあにき~コンに何故大人のオモチャ持参するの?
丸いもの持って行ってP見ながら・・・(爆)
2007-02-16 Fri 14:31 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにきさぁ~んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
バッチシですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとうございましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
話の持ってき方がお上手ですね!さすがあにきサンhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
コンの準備、かなり勉強になりましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
参戦する時には参考にさせて頂きますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

あにきサン夢までエロいですね!笑
サキもそんな夢見たいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
もちろん相手はヤマピーで!
ヤマピーの上にうつ伏せになって…
下から硬いのを押しつけてほしいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">゙
あっ、でも出来る事ならINして頂きたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">爆
2007-02-16 Fri 14:58 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん。。
いよいよ コンだね☆
なんだか わたしまで ドチドチしてきちゃうよv-238
わたしはまだ 当落無いから そっちの方も ドチドチv-238です☆
おもいっきり はじけて 《NEWSメン》目に 焼き付けて来てね~~v-218
コン前に 今日の Mステだね!!
こっちも ドチドチv-238
ドチドチv-238ばっかりだーー!!
気をつけて いってらっしゃ~~いv-266
2007-02-16 Fri 16:51 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
あにき~
昨日メールしようか悩んだんだけど
忙しいかな~と思って止めといたの。
やっぱり素敵な夢見てたから
止めといてよかったわ(笑)

コングッズ大変参考になりましたっ!
お金分けといたほうがいいのね~。
うちわ、こっちから持っていくの大変だから今
悩み中なの・・・どうしよ~。

ではでは
会えるの楽しみにしてますぅ~v-346
2007-02-16 Fri 17:48 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
今日はMステで明日は横アリ…
なんかドキドキしますっ(>_<)
ビックリしたわ~ 本当にコンドーム持っていくのかと
思いましたよ(笑)
まさかトイレでPと…!?って笑

そんなこと思ってたらそんな夢みたんですね~ 笑
いいなぁ~…
私なんかPが死んじゃう夢みたことあるんです 涙
2007-02-16 Fri 18:56 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆
うちわ、めちゃ可愛い~♪

先ほどメールをさせてもらいました。
よければ確認してください。

今日のMステ最高!!
2007-02-16 Fri 22:14 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

もうすぐよ~~~♪
楽しみね!
で・・準備はできたかしら?(汗)
グッズの方は朝メールしたとおりだから封筒にわけてきてね~
で、私とP担ちゃんとゆみちんで分かれて買えばいいよね?

コンドーム・・・あの~もし私がゆみちんを犯すとしても
多分・・・いやきっとコンドームは要らないと思うのだけど(爆)
私、ナニはついてないから~~~~!
うふふ~~~コンドームはトイレでPと使うのよん♪


_____________________________
くろままさんへ

とつぜんごめんなさいね(汗)
驚かせてしまったかしら?

例のヤツ、堪能してます?
良かったわ~でも・・・眠れない夜なんですね(笑)
眠れない夜に見て・・・何するんでしょう?(汗)

私も今回、お会い出来ると思っていて~
でも関東同士ですから次回のコンではお会い出来ると
勝手に楽しみにしちゃってます♪
その時は是非、夜の話も盛り上がりましょうね!

な、七つ道具はこっそり持ってくわ(笑)
______________________________
ももねさんへ

やっぱり仕返しなのかしら?
でも~仕返しにしてはかなり嬉しい感じ?(笑)
いい感じ?・・・気持ちいい感じ(笑)・・・だった
押し付けてきた・・・ナニ
でもね~慶ちゃん布団はやっぱり痛かったわ~
P布団は寝心地、良さそうよね~~~
しかも~胸筋枕つき♪


_____________________________
みぃままさんへ

いったい何プレイなのか・・・
そうか~~~こんな夢見たのは
床が固かったからじゃなくて・・・・コタツの足にアソコを
『すりすり』してたからなのね~~~!!!
・・・って!ホントに危険だわ
横アリでも~変なトコに『すりすり』しないように気をつけるわ(汗)

って言うか~~みぃままさん今日じゃん!!!
何時頃でるのかな?
今回は日にちが違って会えなくて残念だわ・・・
一足先に『おかえり』って言って来てね♪

______________________________
きょんへ

きゃ~~~(焦)
きょん、どうしたの?
今日は随分と激しく突っ込んでくるのね・・・
でも・・・少クラの『もっこり』、きょんもやっぱり気になったんじゃん!(笑)
やっぱりみんな目が行くよね?

もういよいよ明日だよ~~~
何だか『あっ』っと言う間に来てしまったわ♪
皆さんより~一足お先に『おかえり』言ってきます!!!
そして『ワキ&もっこり』をガン見して来るわぁ~
もちろん『胸筋』もねっ♪
・・・って!『顔見ろよ!』ってまた突っ込まれそうね(笑)

______________________________
ひろちんへ

私たまってるのかな?
定期的に抜くって・・・男か?(笑)
いや~最近疲れてしまってそれどころじゃないのよ~
「今夜こそ!」って思うのだけどいつも
おパンツに手を入れたまま寝てるわ(汗)

Pの掛け布団はダメなのね・・・
いいわ~ひろちんに譲る私はPの敷き布団でいいわ!
うふふ・・・うつ伏せに寝ようっと♪

きゃ~~!大人のオモチャって(爆)
ペンライトだから!ひろちん、コン中INしててらどうかしら?
結構感じるかもよ~って言うか・・・平べったくて具合あんまり良くなさそうよ(汗)

_____________________________
サキちゃんへ

良かった~~『リレー』OKなのね~~
話の持って行き方・・・かなり強引だけど~
その辺は気にしないでね
で、自分の都合のいいように持って行ってみた!!!

夢ね~いつもはあんまり見ないのだけど
たまに見ると変な夢なのよ
しかも何故かPじゃなくて・・・慶ちゃん(汗)

きゃ~~~!Pのお布団最高だわ~
敷き布団で下からでも・・・
掛け布団で上からでも・・・
どってでも楽しめるわね~~~硬いもの・・
そうね~~私も出来ればINがいいわぁ~(笑)
でも・・・今回の夢・・・なんでINじゃなくて押し付けプレイなんだろう?


_______________________________
リオンさんへ

メールありがとうね♪
Mステ見終わって・・・かなりぐったりしてしまって
爆睡してて今起きたの

もう・・・明日よ~~~どうしましょう?
今日のMステ見たら素敵すぎて、ますます『ドキドキ』しちゃってるの
リオンさんもチケット絶対に取ってね!!!
で~目に焼き付けてきてちょ

は~~~い!気をつけて行ってきます♪
って・・まだだけど~~(笑)
でも気持ちはもう横アリよん♪

____________________________
ゆゆへ

あら~メールしてくれれば良かったのに~
全然気にしなくていいからね♪
言ってるだけでたいして忙しくもないから(笑)

お金は分けておいたほうがいいよ~
何せ混雑してるから
私は今日小銭いっぱい作ってきたよ~~!!!

え?ウチワ持って行かないの?
確かに荷物かも・・・でも大きい袋に入れていけば平気だよ
私はP担ちゃんのショップ袋に入れてからこのバックに入れて持ってわ~

ではでは~あとは横アリでゆっくりと♪
早めに行くからメールするね!


_____________________________
綾さんへ

きゃ~~~!
Mステ・・・素敵だったぁ~
こんなに素敵なNEWSクンたち~~
TVでも『撃沈』なのに~生で見たらヤバイわマジで(笑)
コンドーム・・・出来る事なら持って行きたい
でも~もしトイレでそんな事になってもPのら生で楽しみたいわね~~?

って・・・そんな事ばかり言ってるとまた変な夢みるわね(汗)
前も慶ちゃんにおんぶされて背中におっぱいを押し付けてる夢みた(笑)
って言うか私・・・どうせ夢で見るならPのがいいんだけど(泣)

______________________________
朔夜さんへ

ありがとう~~!
朔夜さんのウチワも見せてね~

メール今さっき、確認しました~
遅くなってごめんなさい・・・今日返信しますね♪





2007-02-17 Sat 03:28 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析