~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<夢・・・ | 慶☆Addiction | TVガイド>>
この記事のコメント
おっと 一番乗りかなv-290
今日休みなの?
片付けと称してPちゃん見まくりになるんじゃないの(笑)
いよいよ近づいてきたね~ 横アリ
待ってる今が 一番楽しいんじゃないかと
思えてきたわ!
姐さんにも 会えるしね
それにしても 昨日の v-383 は
すごかったね~ 動く動く
ち○こフェチの あの方は復活できたかしらね?
腰布ないから がん見できたし
TVの前に顔近づけちゃったわ
頬に当たらないかと思って・・・(爆)
大人の 智久だったわ~v-344
Jrがお子ちゃまに見えたよ
桃の話もやったね~
手錠の話も・・・
だめだ 長くなりそうなので
自分のとこに 書こうっと!
今日 夕方からの勤務なの!
2007-02-12 Mon 11:06 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
呼んだ?ち○こフェチのひろちんだけどーーー!!
昨日の夜中くしゃみ連発してたのよー。
ここで噂してたのねー!!
ちょっとーー何よPちゃんのあの腰グイングインi-7
回す回すーi-6まるで私を誘ってるのかしらーv-391
いつでもお相手するわよーv-391
あの腰付き見てたらかなり遊んでるねーe-281
Pの腰と指でイキたいわーe-405(何処へe-330
快楽に決まってるでしょ!!

あーーあにきーーチケットプリーズーv-406
あにきはもうそろそろね!!
レポ楽しみにしてるわー♪
私も良い報告出来る様に頑張るぞーe-271
2007-02-12 Mon 11:21 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
心配して損したわよ~!! すごいぶっ壊れっぷりね(爆)
いつも姐さんは楽しくっていいわv-411
会えないのがすごく残念だわ(泣)
姐さんったらv-356
TVガイドで「ベットでお裸」ばっかり見てたから(汗)
少クラの予告欄見てないでしょ~
黒ジャケットにもっこりパンツで載ってたでしょ~
私ずっとシルバーのもっこりパンツ楽しみにしてたのよん♪v-398
忙しいだろうけど頑張って更新してね~
ここでぷ~v-408と笑うのが日課なんだから(笑)
2007-02-12 Mon 14:58 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
携帯からのコメです☆彡
パソコン壊れちゃって修理中なんですよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
もっこりに腰回しhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
メッチャ見たいです~!!
早く動画UPされないかなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">あっ、その前にパソコン早く直ってくれぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
あんな腰回しどこで覚えたんでしょうねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱ実践あるのみhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">汗
きゃ~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">実践相手はサキだけにしてねっhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤマピーなら生でhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">よんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">爆
あっ!あにき☆サンにならお譲りしますよ♪笑
そのかわり実践中の動画くださいね~!笑
そうそう!あの後、サキも○首にハートで写メっちゃいましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
結構くせになりますねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">爆
あにき☆サンに影響されすぎですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2007-02-12 Mon 17:11 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと~
今回の少クラ、そんなにすばらしかったの~?(何が?)
さきねえ、録画を頼んでいたんだけど、『ごめん・・・録画できひんかってん・・・』ってv-12
まあ、例のサイトで見ればいいかと思って、いいよ~って軽く言ってたんだけど、そうもいかないわっ!!!
明日、再放送があるのよね?
とりあえず、もう一度頼んできたわ。
でも、ハイビジョンだから録画できるかわからないのよ~v-409

何々?
もっこりにグイングインに桃にナス?
さきが無事に見れた暁には、もう、そういう目でしか見れなくなってるわ~v-398
どうしましょ。。。
2007-02-12 Mon 21:28 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
待ってましたぁぁ~~~e-405(笑)
しっかも期待以上のナス祭りだしv-383v-352
くらら、少クラぴぃのもっ○り見た瞬間
「うわぁ~~!!あにき☆さ~ん!!」って言った(笑)←これホントi-229
もっ○りのせいでピカピカパンツがきつそうだしv-356

あ!あにき☆さん!!
無事チケゲットできたんだね?
おめでと~~~~e-460e-420
しかとぴぃのワキ&ナスを拝んできてくだぱいe-459
2007-02-12 Mon 21:53 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
お久智久です!!
あにき様★お返事遅れてすみませんv-406 チケGET出来て本当によかったですねェv-238 でも、私は大阪全滅でしたぁv-405 まぁ、後、広島あるからがんばりますっv-410 絶対行けれますようにv-421 

あにき様★チェックがスゴイです!! 1回目見たとき・・・ぜん②気にならなかったのに・・・あにき様のブログを見た後に見たら・・・気になって目が離せませんでしたv-402 なんか、見てる私が超赤面してるわ(笑)山Pv-9  あにき様は結構エロィことをいつも書かれてるので・・・思春期の私はめちゃ②気になりますっv-398  それでわ、今週はMステにコンにプレミアムに!! 楽しいこといっぱいなんでがんばりましょうねっv-411))コンレポよろしくお願いしますっ!!
2007-02-12 Mon 23:02 | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
あにき~今日も笑わせてもらったわ~(爆)
ぴーのv-383の動きもちゃんと見たあにきは~やはり!!!
『ち○こフェチ』
P担ちゃん!よく分かってらっしゃる!(爆)
でも~でも~本当にステキだったわ~ぴーさま~e-415
もうすぐ横アリ!!!
ドキがムネムネするぅ~i-237
2007-02-13 Tue 15:28 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み、みたかった Pのモッコリ…
なんでうちってBSみれないんだろう
地上派でやってほしいです~m(__)m

フィーバーしちゃったんですね(笑)
F&Fはもう連呼しすぎですよね

イっちゃえよ~~~!

(笑)
そんなんもう突いてくれれば何度でもイきますよ(笑)

週末はいよいよMステあーんど!!!復活コン!!!
楽しみが突きません~(笑)
2007-02-13 Tue 16:18 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
今日はありがとうねー♪
昨日KちゃんNEWSで星をめざしてのカップリング曲が流れたみたいよー!
聴いた?
それより私あにきにしばかれるかもーv-12
慶ちゃんの・・・・・・・。キャーv-29
2007-02-13 Tue 17:16 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

そうなの~~♪久しぶりにお休みで~~♪
って・・・いつの昨日の話よね(汗)
ごめんね、返事遅くて・・・

横アリ、もうすぐだね~~!
ゆみちん準備は出来た?
心の準備もいるけど・・・体の準備もして来てね
だってホラ、一緒に寝るから何があるか解らないでしょ?(笑)

それにしても今回のもっこりは動いたね(笑)
あんまり動くから目で追うのが大変だったわ・・・
きっと、ち○こフェチのあの人も釘付けよね?

『手錠』はビックリしたね~いきなり何かと思えば・・・
って言うか『淫らな事は・・・』って慶ちゃんに言ってたけど
『手錠』も淫らではないのかしら?
それともそう思うのは私達だけ?(笑)

_____________________________
ひろちんへ

きゃ~~!
聞こえた(焦)
いらしゃい~ち○こフェチのひろちん(笑)

うふふ~凄かったね~~
だってさ、ナニは揺らす揺らす!
腰は回す回す!・・・で私もう大洪水よ~~
ひろちんもでしょ?

P、遊んでるのかしら?
いや~~~ん!!!ダメダメ!!!
大人の遊びならおねえさんがお相手するのに・・・
でも・・・実際はどうなのかしら?
あんな感じなのかしら?激しいのかな?
それとも優しいのかな?
最初優しく徐々に激しく・・・とかかな?

あ~~!KちゃんNEWSは見事に聞き忘れた(泣)
って言うかね~片付けしたら疲れて早寝しちゃったの

そうだ!ひろちん!見たよ!ブログ(怒)
うふふ~いつかシバいてあげるからひろちんも泊まりにいらっしゃい♪
それともこっちから行こうか?(笑)

_____________________________
みぃままさんへ

心配かけてごめんね~~~
でも、私は見てのとおりかなり元気なんでご安心を
それどころか元気過ぎて、持て余してるわ・・・
悶々として夜も眠れやしない!
これはやっぱりPに何とかしていただかないとよね~~~?

え~~!!!
ガイドにもっこりパンツ載ってたの?
全然見てなかった(汗)
って言うか・・・みぃままさん、何で私が『ベッドでお裸』っばかり
見てたの知ってるのかしら?
もしかして私、覗かれてる?(笑)
でも・・・それならそれも萌えるかも♪

横アリ近づいてきたわね~~~
私もみぃままさんに会えないのかなり残念だわ(泣)
でもいいも~ん、今度ひろちんに写メ頼もうっと(笑)

______________________________
サキちゃんへ

サキちゃん、PC壊れたの?
大丈夫?すぐに直るのかしら?

サキちゃん!!!今回のもっこりと腰回しは凄かったよ・・・
さすがの私も・・・熱くなった(どこが?・・・笑)
ホントにどこで覚えたのかしらね?
あーゆう事は私が手取り、足取り1から教え込む予定だったのに
おかしいわね~~

きゃ~~!譲ってくれるの?
嬉しいわ~動画かぁ~OK!いいわよ
動画は初めてだけど・・・かなり萌えそうよね?
私、見てもらうのが好きみたいなの(笑)
その昔『撮っていい?』って聞かれた事あったの思い出したわ・・・

うふふ~写メありがとうね♪
かなり素敵だったわ(笑)
これからもどんどん影響されちゃってね~
で・・・もっと色々見せてね(笑)

______________________________
さきさんへ

今回の少クラはかなり素晴らしかったわぁ~
(だから・・・何が?)

さきさん、録れてなかったのね~
でもそうよ~~再放送があるからね~
って!今日デジタルで見たら・・・ますます凄かった(笑)
くっきり、はっきり、もっこり(汗)だったわ・・・

さきさんもきっと喜ぶ事間違いなしよ!!!
しかもね・・・『手錠』かけられたいんだって!
きゃ~~~こんなどM発言いいのかしら?
かなり興奮するのだけど~~~♪

さきさんも早く見れるといいね!


______________________________
くららちゃんへ

きゃ~~~!!!
待っててくれたの?(笑)
嬉しいわ~・・・って言うかくららちゃんも結構好きね~~(笑)
それとも、くららちゃんまで私に洗脳された?

でも・・・あのもっこりは嫌でも目が行くわよね~
しかもあの『見てくれ!』と言わんばかりの腰フリ(笑)
ナニを見なくてドコを見る?・・・って感じよね~

ピカピカパンツ・・・かなりきつそうだったね~
もっと緩めてあげてもいいのに
それともご立派だから仕方ないのかしら・・・

あ!そうなの~~横アリ参戦するのよ!!!
ありがとうね~この目にしかと焼き付けてくるわ
Pのワキ&ナスを♪
そしてまた・・・期待に答えられるようなレポ書くんでよろぽこです


______________________________
山P愛詩天流☆ さんへ

大阪全滅だったのね・・・
大丈夫?元気だしてね
広島・・・絶対に当ててね~希望は捨ててはダメよん

うふふ・・・ね?
気になるでしょ?
確かに膨らんでて・・・しかも動いてるわよね?
でも山P愛詩天流☆ さん、可愛いわぁ~
赤面しちゃうだなんて~オバちゃんは食らいついて見てたわよ(汗)

そう?エロイの?
でも思春期の子がいいのかしら?(焦)
って・・・もしかしてここは18禁なのかしら・・・

そうなの!そうなの!
Mステもあるし~~プレミアムも!
でもね~プレミアムはコン中でリアルタイムでは見れないわぁ
帰ってからゆっくり見ますね♪
レポも期待しててください


_____________________________
ゆうこりんへ

きゃ~~~ぁ!
私・・・やっぱりち○こフェチなの?(汗)
いや~~~ん
でも・・・私が思うに・・・ゆうこりんも結構なち○こフェチよね?
だって~同じ匂いがするもん♪(笑)
かなりの『スキ者』と見た!!!

ゆうこりん、ドキがムネムネするね~~
私もう常に興奮状態なんですけど・・・
コン始まったらどうなってしまうのか今から心配だわ~

ゆうこりん、コンの準備はOK?
私は大体OKよ~~後は~Pを受け入れるだけ(爆)
うふふ~Hなおパンツ履いて行こうかしら?
見る?(笑)


____________________________
綾さんへ

そうだよね~~~?
綾さん家はBS見れなかったのよね~
残念だわ~今回のは前に増して凄かった!!!
綾さんにも是非見て欲しかったわぁ♪
って言うか例のサイトで見て!!!

もっこりの上に右によったり真ん中にいたりう場所移動しれるの(笑)

そんなの見せられて・・・
『イッちゃいなよ!』なんて言われたら・・・
ホントにイッちゃうわよね?
って言うかイッてみたい(笑)

突いてくれなくても舐められるだけでもイケそうだわ♪

Mステにプレミアム・・・そして何よりコンでしょ~~
もう、私萌え死んでしまいそうだわ
何日も更新なかったらメールしてね(笑)
抜け殻になってるかもしれないから~~~

ではでは~レポを待っててね!

_____________________________











2007-02-14 Wed 03:03 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきv-10
明日はMステだし、コンも近いしで、大忙しかな?v-391
いつなんどきどんなことがあってもいいように、お体磨いて磨いて磨きまくるんでしょ??v-356
コンレポ楽しみにしてるわよ~v-344
2007-02-15 Thu 13:56 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
忙しい中いろいろありがとねv-345
私も今ばたばたですぅ・・・

うふふ~しかしさすがあにき~!
動いてるのまで分かるのね~。
私はね~フィーバー♪してる時がスキよ(笑)

P担ちゃんあーいうズボン好きなのね~あるわよねあるわよね~?まだ!DVDで(爆)

2007-02-15 Thu 20:02 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
あにきー。
きゃーいよいよね♪
心の準備体の準備OK?
着替えのおぱんつ持って行くのよー!!
Pの生v-383見て大洪水になるからv-466v-466
それかもうこの際ノーパンで行ったらーーv-391

あ・あのそれとゆみちんとは・・・ナニの見せあいっこでもするのかしらー(汗)
そのときは又セクシー写メ送ってねー♪
2007-02-15 Thu 20:49 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

準備はね~OK!よん♪
あとは前の晩にあそこをよ~~~~く洗って
清めるだだわ(笑)

Mステいよいよね~私昨日変な夢を見てしまって・・・
ますます壊れてしまいそうだわ
今レポ&ゆみちんレポ、楽しみにしていてね!

_____________________________
ゆゆへ

ゆゆも忙しいでしょ~?
もうすぐ出発さののね♪
うふふ~ドキドキが止まらないわね(笑)

でね~動いていたのよ!
マジで!今度、時間があるときに動きもよ~~く
チェックしながら見てみて!!!

そうなのよ~P担ちゃんはあーゆーなんて言うか光る素材の
薄~~~~いズボンが好きなのよ(笑)
なんだかんだ言って『ち○こフェチ』なのかしら(汗)

え?なに?DVD?どれ~~?
あとで詳しくメールして~~~(笑)

_____________________________
ひろちんへ

そうなの~~~
もうすぐよ~~!どうしたらいい?
洪水が治まらないのだけど(汗)

替えの下着あったほうがいいわよね~
って言うかTバックはあんまり意味ないかしら(笑)

ゆみちんだけど・・・実はね・・・家お布団が無くて・・・
一緒に寝ようかと(汗)
きゃ~~~!
やっぱりナニの見せっこだわ~
うふふ~セクシー写メまた送るね
2007-02-16 Fri 01:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析