~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<少クラ① | 慶☆Addiction | anan>>
この記事のコメント
あにき~ずるいー!!
私のところには写メ来てねぇーぞ!!e-262
待ってるから送ってよーv-10

それよりーNEWSの写真の下にKAT-TUNてなってるよ!!
私は苦情の電話を入れたぞー!!
2007-02-09 Fri 10:25 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
サキもあにき☆サンのブログ何度も開いて松潤のアレ見させてもらってました!笑
やみつきになりますね~v-351
きゃ~e-414あにき☆サン何やってるんですかぁぁ~i-198e-420
○くびにハートi-198
でもチョット興味ありです。。。爆
2007-02-09 Fri 10:42 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
いろんな遊びを考えるのね~(笑)
とくにエロ遊び♪スキね~(爆)
私もウチワの材料残ってるから~♪
○くびに貼ってぴぃの視線を釘付けね♪
ってv-356 私ドン引きするほどのものしか持ち合わせてないじゃ~んv-406

2007-02-09 Fri 12:00 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき~又来たぞー!!
たまちゃんだけはダメよ!!
私も生乳揉み揉みの刑にしてよーv-254
あーー私、かなりたまってるわーe-263
2007-02-09 Fri 12:10 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
えーアホじゃーん!笑
やまぴーのおっぱいかと思ったら自分のかよ!!
もぅそれでコンサートイッちゃえよ!イッちゃいなよ!笑
コンサートもぅ1週間後?楽しみだねー。私もワクワク。
今までと違ったワキって何だ?!
ワキにも変化があるのか・・・私も1ヶ月後は要チェックだ!

2007-02-09 Fri 12:39 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あにき~~~~何して遊んでるのよ~~~(爆)
ブログに載せちゃいなよ!(爆)
ゆうこなんか~マイナスAカップで~乳○しかないから~そんなの貼っても男?って言われるかも~i-232
ぜひ!その姿でコンに来ちゃって~i-237(爆)
2007-02-09 Fri 16:14 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
♪テッレッビガイ~ドッ
……立ち読みしようと思ったら
イ●ーヨーカドーのやつ立ち読みできないように
ゴムで…あ、ゴムって下につけるゴムじゃないですよ?笑
ゴムがしてあって読めなかったんです~(ToT)/~~~
(っていうか買えよ!!)笑

…って何してるんですか~~~ィィ!!??
まぜて下さいよ!(ぇ??笑
Pは息子を撮って遊んだりは…するんでしょうかね??笑
2007-02-09 Fri 19:36 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

きゃはは~~!
ごめんね~~でも・・・恥ずかしいじゃん?(照)
だって~おっぱい小さいのよ(泣)
もうね~~完全にPに負けてるのよ・・・

KAT-TUNになってるの、見た!見た!
何アレ?失礼じゃない?
・・・って!ひろちん、凄いわ~~苦情の電話したのねv-425
その行動力、尊敬するわ~~

何?ひろちんも『生乳揉み揉みの刑』希望なの?(笑)
いいわよ~~いつでも揉んであげる♪
でも・・・揉むだけじゃ済まないけど大丈夫かしら?

_____________________________
サキちゃんへ

サキちゃんもやっぱりアレ癖になった?(笑)
何かやみつきになるよね~?
今、花だん見てるのだけど・・・なぜかニヤけるわ(汗)
『ふ~~ん、この松潤がね~~』みたいな・・・
で、また見たくなってきた!
コレ何かしらね~~
浮気かしら?Pに叱られるわね
浮気は慶ちゃんだけなのに~~~

うふふ、おバカでしょ?
え?興味あるの?良かったら写メ送ろうか?(爆)
でも・・引かないでね

______________________________
みぃままさんへ

はい・・・エロ遊び大好きです(汗)
グウタラなくせにこう言う事だけはマメなのよ~~(笑)
で、思いついたらやってみないと気が済まないの・・・

きゃ~~!みぃままさんも材料残ってるの?
それは是非とも、付けてみて~~!
大丈夫よ!私も大したもん持ってないから(泣)
で~~、引かないから写メ送ってね(笑)
待ってるわぁ~~♪
って言うか・・・それで放置プレイのご主人お出迎えしてみるとか?(笑)

_____________________________
きょんへ

きゃ~~!アホって・・・(汗)
だって~思いついてしまったんだもの~~
きょんもやってみたらどうかしら?
結構楽しいよん♪

でも、さすがにコンサートにわ行けないよ~~
だって~娘の目があるもの(笑)
母ちゃんが○くびにv-238つけてコンに行ったら
さすがにグレるでしょ?(汗)

やだ~~~!
Pのおっぱいに貼るの~~!
うふふ・・・素敵・・・
是非貼ってみたいわ~~Pが嫌がれば嫌がる程萌えるの・・・
私、オカシイのかしら

ワキ・・・何か見るたび微妙に違って見えるのよ~~
この前の少クラは薄くなった気がしたし
何かしらね?ダンスの練習多いと擦れて抜けたりするのかな
ホントにPのワキは目が離せないのよ(笑)

_____________________________
ゆうこりんへ

ゆうこりん、笑いすぎだからぁ~~(笑)
って言うか実はね~ゆうこりんにも送ろうかと思ったのよ~
でも、ちょっと恥ずかしくて(汗)

え~~~!!!
ブログに載せるのはマズイわ~~
だって・・・あのね・・・
v-238がちょっと小さいみたいで~~
○輪が・・・ちとはみ出てる!(爆)

え?ゆうこりんもマイナスAカップなの?
大丈夫!私もよ(泣)
Pのが大きいって感じよ~~
何で?羨ましいわね・・・ホント

______________________________
綾さんへ

え~~~???
テレビ誌にゴム付けてるの?
いやん!ゴム付けるのはナニだけでいいわよね~~?
・・・って、その話じゃないわね(汗)

まったく、しょうがない大人でしょ~
こんな事ばっかしてるのよ、私(笑)
こんなママンってどうよ?・・・って感じよね(汗)
きゃ~~まざる?
でも、その代わり~~綾さんもちゃんと写メ撮って送ってね!

む、む、むすこ・・・撮ってるのかしら・・・
かなり気になるって言うか・・・撮ってみたい!!!
是非とも、お願いしたいわ
出来ればその~~~『ハメ撮り』で~♪
きゃ~~!素敵♪









2007-02-09 Fri 22:54 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析