~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<TVガイド | 慶☆Addiction | 少クラ>>
この記事のコメント
うぎゃぁあああああ~!!!
何だっこれっ!?
松潤ったら~いつの間にか男になっちゃって~i-282
こんな事、たとえ雑誌の取材でもNEWSメンはダメですっ!!!
随分前に、木村くんもananで女とのすごい絡みの写真があったな~(汗)
あ~ぴーちゃんとこんな事やりたいね~v-10
2007-02-07 Wed 17:57 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
みうぴぃ様のところであにき様のコトを知りましたっ!! で何回か読み逃げをさせて頂いたんですが・・・おもしろい方ですねっ!!  私も山P大スキでv-238 

でも、この松潤はスゴイですねェ。 なんていうか・・・ジャニでもこんなことさせられるんだぁ・・・。みたいな感じです!! お願いっ!!山Pはやめて!!って感じです!! 

雑誌レポ楽しみに待ってますv-238
それでわ、またv-222
2007-02-07 Wed 19:27 | URL | 山P愛詩天流☆ #DCkdDZU6[ 内容変更] | top↑
私今日ananイ●ーヨーカドーで
立ち読みしてきました!!(笑)←またかよ(笑)

みたわ~
みたわ~
みましたわ~!!!!!
僕妹関連かと思ったのに全然…
そういえば僕妹 漫画カナリおすすめですよ!!
映画は全然ヤってないけど漫画カナリ…(笑)

でもPでやるときはぜひ女性モデルに
私を……(蹴)痛ッ!!(笑)
あ、あにきさんもまぜて3Pで撮っちゃいます?(笑)

2007-02-07 Wed 19:59 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
そうよ!そうよ!
朝のWSでそれ取り上げられてたよー!
朝から興奮して見てたもんー!
こう言うシーン撮るときは必ず外人のタレントさん使うね!!
ファンの気持ちを怒り狂わせないように配慮してるみたいよー!!
Pがこんな写真集出したら・・・み・見たいけど
微妙~!!
や・やっぱり見たいーv-391
そしてそれをおかずにしてヌクわーv-391
雑誌が汗でヨレヨレにならないように気を付けなきゃーv-391
2007-02-07 Wed 21:03 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃぁぁぁi-199i-199こんなんイイんですかっi-198e-330
かなりの衝撃e-329
ヤマピーのは見たい気もしますけど、絶対相手の女性に嫉妬しちゃいますねv-355
それにヤマピー、写真では冷静な顔してても、心の中は絶対興奮してそうですもんi-197
そしてもっこりv-383が益々もっこりv-383に!笑
サキ以外の女性に欲情してるヤマピーなんか見たくないです!爆
でもヤマピーのナニv-23は見てみたい!
こうなったら精密に出来たマネキン相手にヤッてもらうしかないですね!
最初から最後まで実践してもらうv-353
これはかなりのおかずになりますよ!あにき☆サン!!

あっ!あと、前言おうと思って忘れてたんですけど、サキちゃんe-418って呼んで欲しいですe-266
サキさんって呼ばれ慣れてなくって…
なんかウズウズしますe-330笑(※エロい意味じゃないですよ!爆)
2007-02-07 Wed 23:50 | URL | サキ #NvwXKvOo[ 内容変更] | top↑
あにきさぁーん、仕事中に何やってんすかぁー?(笑)
私もこの本、今日立ち読みしてきたんだけど、何気に広げるのにテレたわーv-402
松潤にはこういうお仕事来るのね!!さすが、ペットになったり、人妻と不倫したり、近親相姦したり、、、数々の輝かしい遍歴があるお方だわーv-415
今だって、大富豪役やってるし、松潤には普通の役は来ないのかい?(笑)
ぴいにこんなお写真撮る仕事が来るとしたら、もっと汚れ役を経験してからだよねー!
2007-02-08 Thu 00:18 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
さすが、あにきね~v-238
目ざといわv-91エロの匂いがした???
私も今コレについてエントリーしたとこよンv-238
これはぴーのこと書いてる場合じゃないわv-356
でも、ぴーじゃなくてよかったわよ~v-356
見たいけど、見たいけど・・・・でも、平常心じゃいられないものv-406
ぴーには妖精のままでいてほしいv-356
2007-02-08 Thu 00:21 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
私もWSで知って「すごぉ~~~い」って思っちゃったわよ~
さすがに近所では立ち読みしずらい感じだけどi-230
これがぴぃと思ったら気絶しそうやぁ~
まだまだこんなの見たくないわぁ~
2007-02-08 Thu 08:54 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん♪
ベットの上で重なってv-405
ジャニじぃさんのOK済ですか?
松潤はどこに向かって進んでるんだぁ~!!(汗)
最近道明寺さんにはまってるから
さすがの私もちょっと潤っちゃうかも・・v-391
でもまぁ~これでこっち系担当は松潤という事で
ぴぃはしばらく安心だわ~♪・・ね??(汗)
2007-02-08 Thu 10:49 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
ジャニーズ登竜門?(笑)
V6岡田君もananで披露してたのはなんとなく覚えてるんだけど
潤君と同じ23歳の時だったらしく、ぴぃちゃんも23歳でかも!?
SMAP慎吾君もいわれてみればやってたし木村君のもあったとか。
潤君は色白で肌が綺麗なせいか素敵だし芸術的な美しい写真で
男の裸苦手な私なのに(笑)全然いやらしく感じなかったんだけど
マッチョなぴぃちゃんは生々しくてダメかも(汗)。
年齢的に次のお披露目がぴぃちゃんで、その次が亀かな~?(笑)
2007-02-08 Thu 11:57 | URL | goma #PXXG49oI[ 内容変更] | top↑
ち、ちょっと~~! な~んですかあれは!!
びっくり!! おったまげてしまいましたよ~~!
最近 松潤 いいよね~~(やっぱ1番は ぴぃちゃんだけどv-238。。) 
前は ちと 濃かったような・・・
あ~~ ぴぃと あ~んな風に お風呂で いちゃいちゃ&
洗いっこしたいしーーv-238
その後は ベットで スリスリv-238
洗いっこの後だから いいにおいだよね~~v-10
ぴぃちゃんの あんなショット出たら 『TBC』の撮影ショット
どころの 騒ぎじゃないよね~~
ぴぃも あ~んな事してるのかな~~
してるよね~21歳だしーー(悲)
あーー ダメダメ!! でも 考えちゃう・・・
おばかな わたし・・・
松潤だから 冷静に見れちゃうけど
ぴぃだったら 興奮して 寝れないよね~~v-24
あ、 そうそう コンチケ あと 一人分だっけ~~
やっぱ 姐さん!! 狙った獲物は
逃がさないタイプねん!!
がんばってねん!!v-82
2007-02-08 Thu 23:07 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

ちょっと~~!
ビックリよね~~?
私、全然知らなくて(汗)
見つけてビビンバよ!!!!
もう・・・立派な男よ~~お・と・こ

でも・・・そうなのよ~~
NEWSメン・・・お裸は見たいけど~~~
絡みはダメーーーーーーーーッ!
♀はダメーーーーーーーッ!
って言うか・・・カメラマンにさえ見せたくないわぁ~
ほんと~こんな事したいよね~~v-238

_____________________________
山P愛詩天流☆ さんへ

はじめまして~~♪
コメントありがとうございます!
私もみうぴぃさんのトコロでお名前は見かけておりましたよ

って言うか、何回か遊びに来てくれたのですね~~
嬉しいです
でも、私面白いですか?(笑)
本人はかなりマジメに書いてるのですけどね・・・(汗)

で、これ凄いですね~!
私も『ジャニなのにいいの~?』って思ってビックリしてしまって(焦)
だって、松潤がアリならPもアリなのかしら?って思うじゃない?
きゃ~~~!やめて~~~~!
でも・・・あの体ですもの・・・次来そうで怖いですよね(泣)

_____________________________
綾さんへ

出たっ!
綾さんの立ち読み(爆)
いつもそこでするの?イ●ヨーカドー(笑)

僕妹・・・全然違うし~~~
こんなお裸だし(汗)
でも・・・ちょっと気になって携帯に保存した画像を
何回も見ちゃうのよね(笑)

きゃ~~!Pと3Pなの?
素敵~~~
うふふ・・・こんな体勢になったらおっぱい押し付けてみたいわ~
でも、どうしましょう?
Pのナニより、私の●くびのが起ってしまいそうだわ(汗)

_____________________________
ひろちんへ

え~~~!
WSでもやってたの?
それは朝から興奮だわね(爆)

そうか~ファンの気持ちを配慮しての外人タレントさんなのね~
でも・・・外人でも何でも『絡み』みは変わりないよね?
って言うか・・・松潤担はこれをどんな気持ちで見てるのかしら?
やっぱり、本当は見たくないって感じなのかな・・・

Pのはね~~
ちょっとショック受けるかも(泣)
でも、そしたら女の人の顔に・・・自分の写真を貼ってみたらどうかな?
オカズに出来るのひろちん・・・凄いわ
私はまだまだね~ショックで寝込むかも(笑)

______________________________
秘密のコメントさま

了解しました~~
お任せください♪

_____________________________
サキちゃんへ

ね?衝撃でしょ?
どうやらキムタクもやってたみたいなんだけど・・・私知らなくて(汗)
でもって、こんなの初めてみたからビックリだわ~~
ジャニーズがいいのかしらね?

きゃ~~!
Pのはね・・・私も絶対に嫉妬するわ(泣)
で・・・問題はそこなのよ~~
こう言う時ってその・・・ナニの方は大丈夫なのかしら?
元気になってしまったりしないのかしらね~
だって・・・お若いし

Pのナニ・・・気になるわよね~
荒々しいのかしら?
それとも優しいのかしら?
せめて腰の振りだけでも、回すのかひたすら突くのか教えてくれないものかしらね(笑)

実践って・・・雑誌じゃなくてDVDだわ
うふふ~彼に見せて『こう言う風にして!!!』って言ってマネさせようかな♪

_____________________________
mayuさんへ

え~~?仕事中に?
雑誌みて妄想して~厨房で写メ撮ってた(爆)

そうなのよ~~!
なんだか『ナニ』を覗き見してるみたいで見てる方が恥ずかしいのよね~
う~~ん、松潤はセクシー路線で売るのかしら?
よく解らないけど・・・Pにはまだまだ来ないわよね?

______________________________
ももねさんへ

嗅ぎつけた・・・メッチャ匂った(爆)
だって~ナニじゃん!これ!
ね~~こんなの本当にいいの?

Pのはね・・・見たいわよ~どんな風になさるのか気になるし
しかも、お裸でしょ?
でも、見たらきっと取り乱すわ(泣)
そして発狂しそうよね・・・私もPのはまだこう言うのはやって欲しくないわ
うん、妖精でいて欲しいわ
そして脱ぐ時は1人でお願いしたい・・・
だってそのほうがもっこりも隠せないしね(笑)

_____________________________
ラブチンへ

ね~~~?
凄いよね・・・
でも、やっぱり思うところは『もしPだったら・・・』って事なのよ~~
私も、まだ見たくない~~~!!!
でも・・・お裸ともっこりは見たいわ~(爆)

まったくわがままよね~

______________________________
みぃままさんへ

そうなのよ~~!
ベッドの上で重なって・・・
しかもこんなに密着しちゃって(汗)
ナニもかろうじて隠してる?・・・みたいな感じだし
いいのかしら?
いいのよね?
って言うかジャニーさんがさせてるのかしら・・・

きゃ~~!
松潤はやっぱりこっち系なのね~
でも・・・私も別に松潤が好きなわけじゃないのだけど
これは結構潤うかも♪

何回も見ちゃってるのよ・・・どうしましょう(汗)

_______________________________
gomaさんへ

そうなんですか~~?
ジャニーズ登竜門・・・
このお披露目をして大人になっていくのでしょうか?

こうやって見るとみなさん、結構脱いじゃってるのですね~(笑)
23歳かぁ~私、それまでに心の準備が出来るかかなり心配よ

マッチョなPの絡みなんて・・・
考えただけでも気絶しそう~~~
でも。・・・次かもなのよね・・・覚悟しときます(笑)
って言うか亀ちゃん、お先にどうぞ~~♪

_______________________________
リオンさんへ

コレ、凄いわよね~~!
ビックリよね・・・それにちょっと萌えるのよ(笑)

いや~~ん、私もお風呂でイチャイチャしたい~~
でも、ベッドまで我慢出来るかしらぁ?
お風呂場で立ったままでもいいわよね~~

コレはもしPだったら、大騒ぎだわ・・・
私も絶対に平常心でいられないと思う
でも・・・きっと見てしうんだろうなぁ

21歳どうなのかしら・・・してるわよね?きっと
でも、お風呂で1人でしてるって思いたいわ(泣)
P,忙しいしね~そっちの事情もかなり気になるのよ・・・

うん!チケ・・・お蔭様であと1枚よん♪



















2007-02-09 Fri 01:10 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析