~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<anan | 慶☆Addiction | 星をめざして???>>
この記事のコメント
あにきぃ~~~!
v-383だらけだぁ~~~(爆)
見つけたのはこれなのね~v-392

まだリピ出来てないけど
仕事から帰ってきたらゆっくり見てみる(笑)

月9も来たね~!来たね~!
もうPのいろんな予定だけで頭がいっぱいなんですけど~
子どもたちの予定やら頭に入らないじゃない~(笑)

もうPったら~忙しいわ~v-343
体持つかしらv-415
2007-02-05 Mon 09:23 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
お姉様
ふふふ(笑
やばい(笑)ニヤけが止まらない(笑
やっぱりお姉様は素敵っす。
もっこり祭がこんなにも眩しく思えたのは初めてです(笑
亜希もこの歌エロいなぁ~なぁ~んて思ってましたよ!!
Pが感じさせてくれるの??えっナニ気持ちイイの??
Pイキそう??なんて妄想が止まらなかった(笑
あっコメありがとうです!!
これからはお姉様と呼ばせて頂きます(笑
2007-02-05 Mon 09:32 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
またまたもっこりv-383だらけぇv-356
うちBS見れないんで例のサイトにUPされるの楽しみにしてます♪
サキも、もっこりにしか目が行かなくなりそうですe-263
「Pだったら今まで感じた事ないほど感じちゃうかも」って
確かにそうですね!きっと、見られるだけで(←「どこを?」とか聞かないでくださねe-330)大洪水ですよe-329
きっと私達がこんな事考えるのを期待して作ったんですよっ!爆
確信犯ですね(笑)
2007-02-05 Mon 14:08 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
もう、あにき~!!v-408
v-383v-383v-383ばっかじゃないの~v-408
まぁ、私も少クラ見ながら「こりゃあにきにいじられるわv-391」って思ったけど、期待以上のv-383っぷりにアッパレだわv-424
今日はちゃんと仕事したのかしら??
頭の中でこの歌リピッて妄想劇場だったんじゃない??i-278
2007-02-05 Mon 15:08 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにきさ~ん!!!(笑)
エロリストにはたまらない曲ですね(笑)
でも私の家BS無理なんで
ホンット助かりますよ~ ありがとうございます!

それで月9も正式に決定しましたね~!
タイムスリップして彼女を取り戻す…??
長澤まさみじゃなくて私を取っていって~!!(笑)
2007-02-05 Mon 15:26 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
あにき☆しゃ~んv-408
いつもながらエロ暴走v-29
突然だけど!!好きv-398(笑)

最後の最後にバイバ~イe-463ってしたときのワキっっ!!!!
そして終始気になったv-383(笑)
もう見る度に、あにき☆さんのこと思い出してたわv-389
やっぱり、アミーゴ・セニョ・フィーバーと…腰巻きしてたのは立派な
v-383を隠す為だったのね~v-390
でもいよいよ解○ン!?(笑)

あ!!あにき☆さまのお告げがあったお陰で
今朝のぴぃすけ、無事捕獲できやしたっv-392
ホントありがとね~v-435
そしてまたなんかあったらよろぴくぅv-413
2007-02-05 Mon 16:39 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
お久で~す♪
姐さん、お久しぶり!
ブログ放置プレイ中のどSマサキで~す(笑)

姐さんとこは相変わらずエロ炸裂ですばらしいわ。
少クラのぴぃちゃん、マサキもワキが気になって気になって仕方なかったよ~~
映った瞬間、「でたーーっ!ノースリーブ!」って思った(笑)
見えそうで見えない感じ、ワキフェチにはたまらないわ・・
でもできればもっとはっきりくっきりのワキも見たかったかな。
ワキばかり見てたせいか、姐さんが言うもっこりをまだちゃんと確認してないの・・左寄りね!OK!あとでじっくり観察してくるわ。

PS・・あ、それと姐さんいつもいつもありがとうね!!
これからも頼りにしてまっす♪

2007-02-05 Mon 16:56 | URL | マサキ #cmFzXdtE[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~!!v-158v-158
マサキさんがいた~!!v-10 お元気?(笑)
さすが姐さんのワキとこちんにはコメせずにはいられない?(爆)
姐さんv-383多すぎよ~(笑)
でも私も昨日は気になって気になって…(汗)
来週も楽しみね♪
2007-02-05 Mon 17:29 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ
お久しぶり~もっこり言い過ぎだから!笑
確かに私も思った!もっこりしてるって。
しかもそれは業界用語なのか?笑
歌詞もちょっとえっちぃな感じだったねv
最後ワキ見えたけどDoだった?
きれいだったね。剃ったばかりなんかな?

チケットはDo?
もっこりレポ楽しみにしてるから!
もぅ2週間きったね!
私もうちわできたのー!
それがぶっちゃけすごい良くて!笑
また強制的に見せるね!笑

2007-02-05 Mon 19:56 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
昨日はどうもー(笑)
ステキな声にやられたわー!!
想像とは違って以外だったけど。

少クラのPちゃんねーv-383すんごくもっこりしてたよねー(爆)
昨日からリピしまくってもう目が放せないのよ!!
それに歌詞も微妙でしょー♪
絶対ナニの歌よね♪
題名「もっこリで伝える」にすればいいのにねー(笑)
2007-02-05 Mon 21:17 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆゆへ

きゃ~~!そうなのよ~
何だか気づいたらv-383だらけのなっちゃたの(汗)
どうしましょう?
頭の中もv-383祭りなんだけど(笑)

で~?
ゆっくり確認できたかしら~?
気になるでしょ?
ふ、ふ、膨らんでたわよね・・・
ぜひその辺の『もっこり感想』をお聞かせ下さい(笑)

月9、きたわね~
張ってて良かったわ・・・でも今度は制作発表よね~
また張り込み生活が始まるわね・・・

______________________________
亜希さんへ

いやん・・・お姉様なんて呼ばれると少し恥ずかしいわ~
照れるわね(笑)
って言うか私何故か『姐さん』らしいのよ・・・
だから出来れば『姐さん』って呼んでもらった方がピンとくるかも~~♪

きゃ~~もっこり祭り!!!
眩しいわよね~私には少クラのPのナニは
光輝いて見えたわ(笑)
もう光っちゃって光っちゃって、大変よ~~!
あ・・・黒光りじゃないわよ(汗)
それに・・・濡れて光ってる訳でもないわよ(大汗)

なんだかホントに意味深な歌詞よね~~
もう、聞けば聞くほどエッチだわ・・・
Pは新幹線の中でどんな事を考えていたのかしらね?


_______________________________
サキさんへ

またまたって・・・(汗)
だって~~好きなんですもの~♪もっこり(笑)

あら~サキさんの家はBS見れないのね・・・
残念
このもっこりは是非テレビの大画面で堪能して欲しかったわ~
早く例のサイトで見れるといわね
でも・・・きっともうもっこりにしか目が行かないでしょうね~
だってサキさん、かなり洗脳されてるから(笑)

きゃ~~!見られるだけで・・・素敵~~!
見られたい・・・って言うか見せつけたい
そして『待て』の状態で焦らしたいわぁ~~
きゃ~萌える~『見せつけプレイ』大好きなのよ♪
考えただけで、大洪水だわ~~

______________________________
ももねさんへ

確かにv-383ばっかね・・・
私はひろちんか?ってちょっと自分で突っ込んでみたわ~
あ・・・突っ込むってv-383じゃないわよ(解ってるって?)








2007-02-07 Wed 01:01 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です(続き)
ももねさんへ

きゃ~~!間違えて送信しちゃったわ(汗)
何やってるのかしら?
『突っ込む』で興奮したみたいだわ(汗)

で、そうそう!
あにきにいじられる・・・って~~~~~!
ナニ?v-383
いや~~ん、いじってみたいv-413
いじって・・・いじられて・・・ってそのいじるじゃないのよね?
ちゃんと解ってるわよ~

もうね~仕事中も大変だったのよ~
あのね~ファーストフードを作ったりするのだけど・・・
ウインナー見ては『ニヤニヤ』してたわ(笑)

______________________________
綾さんへ

エ、エ、エロリスト(爆)
何ろれ~~~?
もしかして私もエロリストの仲間なのかしら?(汗)

え~~!
綾さん家もBS駄目なんだ~
あのもっこりは是非見て欲しかったのにな~

月9、確定きたわね
『ラブ』だけど・・・『ラブコメ』だからね~
ちょっとほっとしたわ
だってあんまりマジな恋愛ものはね~
まだ心の準備が出来てないのよ(笑)
体の準備はいつでもOK!なんだけどね・・・

______________________________
くららちゃんへ

エロ暴走・・・暴走しだしたら誰にも止められないわ~
この暴走を止められるのは・・・Pだけなの(笑)
きゃ~!
Pってば~早く私の暴走止めて~~~!!!

ひえぇ~くららちゃんの中では『ワキ&v-383』=私なのね
光栄なような・・・お恥ずかしいような
でもさ~腰巻はやっぱり外して正解だったわね~
せっかく立派なんんだもの~隠したら勿体無いわよね?

うふふ~『解○ン』・・・かなり楽しみだわぁ~♪
これからはバンバン見せちゃって下さい!
・・・もしかして会見で言ってた『形として』って
ナニの形の事だったのかしら?(笑)

WS来たわね~
またなにかあったら連絡するわね!
くららちゃんもなにかあったら教えてね!

_____________________________
マサキさんへ

きゃ~~~っ!
ビックリしたわ(汗)
ブログ・・・相変わらず放置プレイみたいで(笑)
で、こっちでは久しぶりね!
でも・・・3日ぶりくらいかしら?(笑)

でしょ~?
やっぱりこの『でたーーー!ノースリーブ!』の気持ちが解るのは
ワキマニア智の会どうしのマサキさんだわね~~(笑)
もう、気になっちゃって気になっちゃって・・・
見えそうで見えないから・・・ますます見たくて必死よね~

チラッとでもいいから『毛具合』が解るように映して欲しかったわ・・・
最後のバイバイも何だか微妙だし(泣)
最近、見てなかったせいか・・・Pのワキが見たくてたまらないのよ~~~
これはもう『星をめざして』の衣装に期待するしかないのかしら・・・

でね、もっこりに気づいたら今度はもっこりが気になって仕方ないし
もう、重症だわね(笑)
左よりだったと思うよ~確認できたらメール下さい
あ!感想もつけてね♪

______________________________
みぃままさんへ

マサキさんは多分元気よ~~♪
今頃もっこり見て萌えてるわ・・・きっと(笑)
ホント・・・ワキとこちん好きで笑ってしまうわね~~
って・・・私もだけどね(汗)

そうかしら?
v-383多い?
いや~ひろちんに比べたら可愛いもんだわ(笑)
だけど・・・アレは気にするなって言うほうが無理よね?
ジーパンなのにあんなにもっこりしてるって珍しくない?
相当ご立派なのかしらね・・・

来週・・・ヤバイわ
またもっこりばかり見てしまいそう(汗)
って言うか、今週がアレだっただけにもっこりが無かったら
『な~~んだ』ってガッカリしてしまいそうな自分が怖いわ(笑)

____________________________
きょんへ

お久しぶり~!
なかなか遊びに行けなくてごめんね・・・
チケット探しの旅に出てるの(泣)
落ち着いたらまたお邪魔するわ~~♪

で、もっこりもっこり言いすぎ?(笑)
だってホントにもっこりしてたでしょ~~?

でね~最後のワキ!
何か薄くなかった?
気のせいかとも思ったのだけど・・・一時停止してコマ送りにしても
やっぱり薄いわ~~~!
って言うか『毛』が確認できないんですけど~~(泣)
もう!困るわ・・・私にとっては『毛』あってこそのワキなのに~

きゃ~!きょん、ウチワできたの~
UPすうのね~楽しみにしてるわ
是非、見せてね♪

______________________________
ひろちんへ

え~~!
そうなの?どんな声を想像してたのかしら?
ひろちんも美声だったよ~
って言うかかなり楽しかったわ~

うふふ・・・ひろちんは絶対に見つけると思ったわ!!!
もっこりしてたよね~~
私も目が離せないのよ・・・もうどうしましょう?
大きさとか色んなこと想像して体が反応しちゃうわ~~

きゃ~~!
「もっこりで伝えて」素敵~~~
伝えられたい・・・って言うか伝えて~~!




2007-02-07 Wed 01:49 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こらーなんでみんなv-383=ひろちんなのよー蹴。
って言いながら少し嬉しいかも(嬉しいんかい(汗))
でもv-383の特許を最初に取得したのはあにきでしょ?!
しょっちゅうお借りしてまーす!!(笑)

それより、どうよーリピしてる?
忙しくて見る間無いかー(汗)
又見たら感想聞かせてね♪
2007-02-07 Wed 10:31 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
きゃ~~!
ひろちん、ごめんね~~って・・・嬉しいんかい(汗)

v-383の特許・・・そうだったっけ?
忘れちゃったわ(笑)
でも、いつでも使ってちょうだい

うん~少しづつだけど~リピしてるよん♪
『エロティック』のヤツがお気に入りv-415
2007-02-08 Thu 00:17 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析