~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<少クラ | 慶☆Addiction | ショック・・・>>
この記事のコメント
やっほーい。
一番ダー!!
あらー久しぶりに更新したと思ったらv-383
目立つじゃないー(汗)
好きねーv-391

もっこリv-383レポお願いね♪
味見レポは私に任せてv-391
後一枚見つかるといいね!!
2007-02-03 Sat 13:23 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
コメントご無沙汰しております。
チケ探し、難航しているようですね!
あと一枚、頑張ってくださいませ!

CDも発売日もきまり、楽しみがどんどん増えてきてますね♪

ではでは短文ですが失礼します。
2007-02-03 Sat 15:29 | URL | 朔夜 #-[ 内容変更] | top↑
あにき~生ワキと生もっこり目指して~突き進むわよ~!!!
NEWS6人に突きまくられるわよ~v-19
鍛えとかなきゃ・・・ ←どこを・・・(汗)
あにきのいい報告を待ってるわ~e-266
ゆうこも、まだ諦めてないからっ!!!
待ってなさ~い!智久!シゲ!

で・・・今から、ゆうこは反省したから、反省記事書くね~♪(笑)
2007-02-03 Sat 18:40 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
すいません(笑
初めまして-亜希ですー。
いつも読み逃げしててすいません(汗
いやぁーいつも恥ずかしい字がデカイですねぇ~!!
素敵です!!お姉様!!!
ニューシングルめっちゃ楽しみですっ!!
1枚頑張って倉さい!!
またきま-す!!
2007-02-03 Sat 20:06 | URL | 亜希 #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪安心したよ~♪
生ワキ&生もっこリレポを楽しみにしてるわ~(笑)
それと・・・姐さんv-356
もっこりv-383めざして・・大文字にするのやめて~(汗)
ほんと!マジで・・・「もっこりめざして」って予約しそうになったから~v-394
危なかったわ~(汗)
2007-02-03 Sat 21:13 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~♪
最近スーパーでなすび見ると、もっこりv-383思い出しちゃうサキです!笑
嬉しいことに(笑)あにき☆サンに洗脳されまくりです!
今回のエントリーもこっこりv-383祭りですね!!
これからも、もっこりv-383目指して頑張ってください~v-278
チケゲット出来るといいですね!
もっこりv-383レポ楽しみにしてま~すe-420
おっと!サキのコメまでもっこりv-383だらけにv-356
2007-02-03 Sat 23:32 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね~
関ジャニみたいに6人バージョンなったら…
私の場合コンサートなくても
飢え死にますわ(笑)

あと1枚無事にとれるといいですね!!

どうでもいいけど今たまたま開いた雑誌の
ページがもっこりもこみちでびびりました…(笑)
2007-02-04 Sun 13:28 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん。

チケあと1枚なのね!
しっかり旅して必ずゲットしてきてね~!!

『星をめざして』がんばれ~v-82v-221

あにきさんのレポ楽しみにしてるからねっv-290

2007-02-04 Sun 13:54 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひろちんへ

きゃ~~(汗)
その『好きね~』って・・・ひろちんに
そっくりお返しするわ(笑)
v-383好きひろちんに言われるなんて
私、夢にも思わなかったわ

しかも~~~味見レポですって~
まぜて!抜け駆けは許さなくてよ~~(笑)

_____________________________
朔夜さんへ

お久しぶりです~~
そうなの~あと1枚がなかなかね・・・
でも、頑張ってみる!!!
絶対、横アリ行くもんね~♪

そうそう!朔夜さん、見つかったみたいで~~
良かったね~!
CD、とても楽しみね
今年はまさにNEWSの年になりそうね!!!

_____________________________
ゆうこりんへ

きゃ~~~!
進むよ~!進むよ~!
突き進むわ~猪突猛進(笑)
もっこり&ワキ目指してまっしぐらよ~~ん(爆)

え~~~っ!
突きまくられるのかぁ~
でも、私多分大丈夫よ
その辺は頑張れる自信、かなりあるっ!!!
って言うか~NEWSくんたちこそ鍛えておけって感じだわ(笑)

うん、ゆうこりんも頑張って~
諦めるのはまだ早いもんねっ♪
横アリで笑顔で会おうね~

_____________________________
亜希さんへ

亜希さん、はじめまして~~
きゃ~いつも読んでくれてたのですか?
この変なブログを?
嬉しいです~ありがとう♪

そして・・・恥ずかしい字って(汗)
まぁ確かにそうなんだけど・・・
素敵かしら?きゃーそんな事言ったら調子に乗ってしまいそうだわ

シングル楽しみですね~
明日のは解禁みたいだし、Mステもきっとこれよね?
こんな恥ずかしいブログですが良かったらまた遊びに来てね

______________________________
みぃままさんへ

みぃままさん、心配かけてごめんね~
でも、私は無事で相変わらず元気だから(笑)

え~『もっこりめざして』ダメ?
なんで~~~?素敵じゃない?
って言うか『めざして』は省略しちゃえば?
若い男の子の店員さんに・・・
『もっこり下さい!!!』って言っちゃたりして(爆)

それとも私・・・予約表に『もっこり』って書いてしまおうかしら・・・
かなり危ないおばさんよね(汗)
そうだ~!例の私のお智ダチはやっぱりその人だったよ~

______________________________
サキさんへ

わ~~~っはっは!
なすびでもっこり~?
それは・・・かなり重症だわ(笑)
うふふ、サキさんももう『もっこり』の虜ね♪
そのうち・・・INしたくなるかもよ~~(爆)

って言うか、サキさん洗脳されすぎーーーーっ
コメ『もっこり』だらけじゃない(汗)
もう!好きね~~
よし!次はワキ好きに洗脳しよう♪

_____________________________
綾さんへ

そうなのよ~~!
関ジャニバージョンはきついわよね~
これで私達、飢え死にしなくてすみそうだわね(笑)

初回、通常両方かっても¥2000-だって~
良かった良かった!

チケットあと1枚なのよ~
今、また色々と探し回ってるところなのよ・・・
でも、これがなかなか難航」してるわ
かなり難しいみたいで~(泣)

もっこりもこみち?
あのさ関係ないけど・・・もこみちってデカそうじゃない?(笑)

______________________________
みうぴぃさんへ

そうなの~~!
チケットあと1枚なのよ~!
一応私とP担ちゃん分は確保出来たわ・・・

でもまだ探さないとだから『星をめざして』旅して来ます~~(笑)

レポ・・・ちゃんと出来るかちょっと不安だわ~
だって興奮しすぎて覚えてないかも(汗)
わけわかめなレポだったらごめんね・・・










2007-02-04 Sun 20:02 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ~v-410
年食ってる方のさきで~す(笑)
チケ、あと1枚なのね。がんばってね~
もっこりv-383レポ、楽しみにしてるわ(笑)

姐さんに教えてもらったアレ、ダンナの誕生日が日に日に近づいてくるし、今日、注文しちゃったわ~v-398
2007-02-04 Sun 23:03 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
年食ってる方のさきさんへ
さきさん、どうも~~♪

って言うか『年食ってる方』って・・・(笑)
そうなの~~!
チケットあと1枚なのよ~~!!!
頑張るわぁ~

で・・・もっこり、目に焼き付けてくるからね♪
あと『ワキ』も(笑)

きゃ~~~!
アレ・・・とうとう注文したの~~!
いやん、頑張ってね(何が?)
って言うか~来たらちょっと着てみて写メ送って(笑)
私も見たいわ~~~
2007-02-04 Sun 23:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析