~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<星をめざして??? | 慶☆Addiction | P誌>>
この記事のコメント
あにきー!!
一番だよ♪
そうさそうさ!!その勢いがあれば絶対チケットゲット出来るよ!!
そうそう涙はNEWSに会うまでね!!
私もみんな落ち込んでたから同じ様に凹んだけど
当の本人のあにきに元気もらってるしー(汗)
いつまでもクヨクヨしてらんねぇー(笑)
笑ってNEWSに会えること祈ってるからね♪
今度のエントリーではコンゲットの文字が最初に見れるようにv-354
2007-01-30 Tue 20:42 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん!
私も全滅でした!!

私は昨夜泣いちゃったけど。。
そうね、泣いている場合じゃないわね。

とりあえず。。
他の会場の結果を待ちながら。。
色々と頑張ってみなくちゃね。v-221
かならず。。
「おかえり&おめでとう」を言わなくてわ!
そして
横アリであにき☆さんに会うためにも。。!?(笑)
いつもありがとう♪
2007-01-30 Tue 20:52 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
横アリやっぱり倍率高すぎです(涙)
でもさすが復活コンって感じしますよね…

涙はNEWSのためにとっときましょ~
あにきさんが親切な方にめぐりあう(?)のを
祈りますm(__)m
そして私はモッコリレポ(爆)をあにきさんから
聞けることを信じてます!!!

Mステキターーー
これは見逃せませんわ~
2007-01-30 Tue 21:24 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
流石は姐さん!
チケゲット目指してがんばって!!

さきは、昨日、散々泣いたから今日は割りと元気よ~

ちょっと心配してたのよ。
姐さん、落ち込んでるんじゃないかしらって・・・

さきは広島が残ってるから、そっちに賭けるわ!
次こそは!!!

2007-01-30 Tue 21:24 | URL | さき #P42r4UEE[ 内容変更] | top↑
そっかぁ。。。あにきさん、横アリ全滅したんだ。。。v-406
私のお智達もみんな全滅してるよ。。。
それなのに・・・それなのに・・・
なーんで、ヤフオクにチケットいっぱい出てんだよぉぉぉ!!許せん!!v-412
純粋にNEWSが好きな人に当たらなくて、金儲け目的の人に当たるのは許せないよ!!v-427
あにきさんのパワー(エロパワー?笑)があったら、横アリのチケを無事ゲットできそうだね!
私も明日はわが身だわ。。。一緒にガンバロー!!v-220



2007-01-30 Tue 21:32 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ

1番おめでとう~~(笑)
そうよね~ホント落ち込んでる場合じゃないのよ~
だってこれから忙しいもの!

だってさ、泣いてたってチケットは取れないもんね
私は本気で何としてもチケット取るよ~
めっちゃ頑張る~
で、みんなにもっこり&生ワキレポをお届けしたい(笑)

ひろちん、私の底力を見ててね(笑)

_____________________________
みうぴぃさんへ

みうぴぃさん、大丈夫?
もう落ち着いたかしら?

私は横アリに全名義をかけてしまったから
他会場がないのよ~(泣)
だから、ホント泣いてる場合じゃないの~(焦)

そうそう!
『おかえり&あめでとう』が言えるようにお互い頑張ろうね!
だってPの言ってるもの『全力投球』ってね♪

私も頑張った暁にはみうぴぃさんい会えるかな~
楽しみね!

______________________________
綾さんへ

横アリマジで凄い倍率・・・
私、少し甘くみてたかも

ありがとうね~私が親切な人(?)に無事めぐりあって
横アリに行けたら
もう、とびっきりの『もっこりレポ』をお届けするわ(笑)

って言うか~もっこり見に行けないなんて~
何が楽しみって・・・生もっこりが一番楽しみだったのに!
この1年、ずっと生もっこりだけを生きがいに暮らしてきたのに!

はぁ~残念だけど~まだ頑張ってみるわ

_____________________________
さきさんへ

泣いてたみたいね・・・
大丈夫なの?でも、ホントショックよね
広島は絶対に当たるわよ!
って言うか当たること祈ってるわ
お智ダチの『撃沈』はもう聞きたくないわ~
みんなで笑顔でNEWSを迎えたいのにね

あ!メール・・・ごめん!きてた!
って言うかちゃんと読んでた
寝ぼけてて返信もしなかったから勘違いしちゃった(汗)
ごめんね・・・

それから、心配してくれてありがとうね______________________________
mayuさんへ

そうなのよ~~!
ヤフオク・・・いっぱい出てるよね~?
それも、凄い高値(汗)
って言うかそう言う人たちはどうやって取るのかしら?
私達でさえもこんなに苦労してるのに不思議よね~

でも!私の『エロパワー』はこんな事くらいでは
負けないのよ~~ん(笑)
エロパワーでチケットも取って・・・
エロパワー全開でコンに参戦して・・・
Pにエロパワーをぶつけてくるんだもの~~!



2007-01-30 Tue 21:57 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~あにきのエロパワーでチケもゲット~♪(笑)
何か・・・ゆうこ疲れた・・・
昨日で20歳位老けたみたいよ・・・(大汗)
ぴーとシゲのエキス吸いに行かなきゃ~v-413
ヤフオクで売る人・・・売る為に買ってるのかな・・・
純粋なNEWSファンに譲って欲しいよ!!!v-412
詐欺も増えるだろうね・・・
あ~あ!やっぱり行きたいな~v-409
2007-01-30 Tue 22:05 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そうよ~!凹んでもチケは降って来ないわ~!
あにきは何の手使うのかしら~爆
ラブチンはただの家族旅行に行くわ~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
大阪目指して~~~エィッ!
2007-01-30 Tue 22:59 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
お久で~す!!
今回 横アリ 激戦だったんだね~~
ブログ巡りしてて 皆さん 落選って・・・
激戦は 予想してたけど こんなにもだったなんて
恐ろしや NEWSコン!!だね。。
わたし 春コンのチケは 掲示板で 譲って貰ったんだけど
チケ届くまで ハラハラドチドチしてたな~~
チケ ゲット出来たらいいね~~
がんばれv-82
2007-01-30 Tue 23:10 | URL | リオン #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~ん

その勢いステキ~がんばっちゃえ~
ぴょろも応援するよv-82

ほんでMステーー
きゃい~ん☆うれしすぎる~♪
NEWSみんなで歌ってる姿が見れるなんてv-398
のぼせるわっv-10
2007-01-31 Wed 00:48 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!
まさかのまさか!だったねぇ・・・
メールが来たときは「まぁ、追加には引っかかるよねぇ」なんて考えてたけど甘かったわ~(泣)

でもそうだよね~泣いてる場合じゃないわよね!
ここ来てなんだか元気になってきたわ!あにき~ありがとう~よし!がんばろう!

あにきが絶対チケゲット出来ますように・・・!(祈)


2007-01-31 Wed 09:27 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
全滅だったんですねv-406
こんなにも行けないファンが多くていいんでしょうか?
もっと追加増やして欲しいよね。
再追加ってあるのかな?

大阪もかなり激戦っぽくて落選かも?って感じだよ。
でも落選してもあにき☆さんのようになんとしても
行ってやる~(爆)

本当、あにき☆さんがぴぃちゃんに会えますように・・・v-421
2007-01-31 Wed 09:50 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
いい報告待ってるね
あにきさ~ん、私も2名義ダメだったよ。
本命名古屋にかけます!!
発表当日は落ち込んだけど今は前向きに。
あにきさんも横アリ、ゲットできるといいねv-411

Mステ当日は私の誕生日。きゃ~それだけでビックプレゼントだわ~v-344
2007-01-31 Wed 21:43 | URL | きらりん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~、残念だったねv-356
でも、おそろしいほどの倍率だったのね~v-356
それなら、もっと追加増やせばいいのに~って思ってしまうわv-356
あにきは横アリだけ?
どうにかチケットv-218出来ればいいのにねぇ・・・
オークションとか見てたら余ってるとこには余ってる感じで腹が立つよね・・・
2007-02-01 Thu 14:52 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆうこりんへ

うふふ~~~私の『エロパワー』は留まる事を知らないのよ~~ん(笑)
きゃ~~!
ゆうこりん・・・大丈夫?
老け込んでる場合じゃないわよ~~!!!
ゆうこりんもチケット探しの旅に出ないと・・・

私は絶対に行くわよ・・・
そして・・・コンでも『イク』(爆)
ゆうこりんも一緒にイキましょうよ~(笑)

横アリでゆうこりんに会えるの楽しみにしてるね!!!

____________________________
ラブチンへ

ホントよ~~!
泣いててもチケットは降ってこないのよ~
向こうから来ないのならこっちから行かないとね~
迫って迫って迫りまくってやるわ~♪

ラブチンは家族旅行かぁ~
でも、ネズミーシーでしょ?
いいなぁ~私まだ行ったことないのよ~
って言うか横アリにラブチンが出現するのは17日?
18日なら会えるのだけどな・・・残念

______________________________
リオンさんへ

はぁ~~恐ろしい恐ろしい・・・・
こんなにも激戦になるとはまさかのまさかだわ~
実のところ、1名義くらいは引っかかるだろうって
甘く見てたトコがあったのね~
去年の春コンがかなり余裕で取れたから~
でも、今回は凄いわね~

え?掲示板?
そうなの~~~?
私も色々行ってみたのだけど全然出てないのよ~(泣)
ダブってる人なんてホントにいるのかしら?
困ったわね・・・リオンさんは当選するといいわね~
頑張れ~応援してるよ!!!

______________________________
ぴょろこさんへ

もうね、勢いだけなら誰にも負けないわよ~
勢いだけなら・・・(笑)
ただ、運は無かったみたいだわ(泣)

Mステかなり楽しみよね~~
NEWS揃っての歌番組は『プレミアム』が初だと
思っていたからその前に見られるなんて~
素敵♪
でも・・・横アリの日ね(泣)
これ、行けてない場合はどんな心の準備をして見たらいいのーーーーー!
悲しすぎるわ・・・
__________________________
ゆゆへ

ほんと~まさかのまさかよね~
私もかなり甘く見てたわ・・・(汗)
追加もあるし~~~大丈夫でしょ~~?なんて
めっちゃ余裕ぶっこいてた・・・

でも、頑張ろうよ!
私も頑張るからさぁ~
だってゆゆと横アリで会えると思って、私かなり
楽しみにしていたのよ・・・
まだ、時間はえるもの!やれる事はやってみようよ!

_____________________________
ひめともさんへ

ちょといくらなんでも落選が多すぎよね・・・
何かしら?コレ
事務所はこうなる事、予想できなかったのかしらね?
もっと何とかして欲しいわ、マジで!(怒)
今回のコンサートは特別なのに・・・
NEWS名義を優先する・・・くらうの配慮は出来ないのかしらね?

再追加ね・・・私は新規の後からの申し込み分は再追加組なんじゃないかと
思うのよ~
横アリ・・・GW空いてるらしいしね♪

ひめともさん頑張れ~~
当選するといいね!
マジで応援してるよ~結果出たら教えてね

______________________________
きらりんさんへ

ん~~~・・・やっぱりダメかぁ~
残念だったね
でも、まだ名古屋があるじゃない!
諦めちゃダメよ~頑張ってね

私なんか横アリしかないけど、ま~~だしつこく諦めてない
もんね~(笑)

お互い前向きに行きましょう!!!

で、Mステ楽しみよね~~~♪
新曲は披露になるのかしらね?
でも、サヤエンドウも見たいわ~~

_____________________________
ももねさんへ

もう~~!
ホントに恐ろしいほどの倍率だわ・・・24倍だって(汗)
なんじゃ?そりゃ?
・・・って笑うしかないよね?

でね~私横アリだけなのよ~
横アリに名義全部つぎ込んで撃沈よ(泣)
だから、マジで切羽詰まってるの・・・
でもね、私絶対に最後まで諦めないよ!!!

_____________________________
秘コメさまへ

○子さん、お返事をしたいのですがどちらにお返事したらいいでしょう?
良かったらメール下さい
ここで書くのもアレなので・・・
お待ちしてますね!




2007-02-01 Thu 23:31 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さぁ~ん!!
Do~やら横アリ全滅だったようで…v-406
くららのお智もほぼ全滅で…_| ̄|●
Doんだけ競争率高いんだよっv-412
あにき☆さん!!NEWSくんに逢う為にがんばってv-321
こんな思いして留守番組は絶対イヤだもんねっ!!
くららは大阪参戦予定なんだけど、結果聞くのめちゃめちゃ怖いぃ…v-404

そういやe-420
sherryさんからプレゼントしかといただきやしたe-466
いつも素敵なお知らせありがとねv-392
こちらもドッキドキ…v-345
2007-02-03 Sat 00:21 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
くららちゃんへ
うえ~~~んv-406
そうなの~全滅だったのよ~
きゃ~~!お留守番だけは絶対に嫌よ~!
それにその日、Mステじゃない?
きっと辛くて涙なくしては見られないわよ・・・
でも、私今メッチャ頑張って探してるわぁ
ありがとう・・・何としてもチケット手に入れるからね!

大阪もかなり激戦な予感よね・・・
くららちゃんも頑張ってね~
私も応援してるからねv-290

うふふ~届いた?
楽しみよね~捕獲漏れないようにしないとだわね
2007-02-03 Sat 07:35 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析