~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショック・・・ | 慶☆Addiction | M誌>>
この記事のコメント
こんばちわ~♪
ポポロの『毛』を読んで何より先にあにきサンが浮かんだサキですe-266
私もヤマピーのボーボーは見たくないです~!!
NEWSの中で一番のボーボーはやっぱシゲですかねi-198
ドコの『毛』が、とかじゃなくて全体的にですよ~v-356
サキ、『サイズ』でナニは思い浮かばなかったな~v-355
さすが!あにきサンですe-460e-420
2007-01-28 Sun 12:09 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
うん・・・止めにきてもムダみたいだね(笑)
日に日に妄想が激しすぎるわ!

毛かぁ・・私もボーボーなのはやだなぁ。
確かに最中には邪魔になるね。
ヒゲが濃いやまぴーなんてやまぴーじゃない!!

チン長って・・・ジャニーさんにお願いしちゃダメだよ!
お店に売ってたらどぅするんだよ!
恥ずかしいわ!!

やまぴーMだよね。
私もMなんだけど・・・
でも最近Sッ気もあることに気づいた!笑

やまぴー確かにそれ以上乳がでかくなっても困るわ。
いいなぁ乳見たんだ・・え?ワキか!ガン見か!
じゃ次は是非やまぴーの乳を!乳首を!!
私も見れますように!!
いや、触れますように!!



2007-01-28 Sun 13:21 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
やっとM誌は買えました~(無事に)
ポポロとテレビジョンは全部立ち読みで済ませました 笑

前に雑誌かなんかでPがヒゲ生やしたいみたいな
こと言ってたけどやめてほしいですわ~(笑)

そういえば小学校のときよく
「チン長何センチ?」とか聞いて
「158~!!!」って言われて「でけーな おい」
とか言ってた記憶ありますわ~(笑)←なんつーことを…

関係ないけど先月号のanan(先月だっけな?)か
わかんないけどエッチの仕方の特集みたいのが
やっててイトー●ーカドーで挙動不審に
立ち読みしてました(笑)
2007-01-28 Sun 16:33 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
お返事です
サキさんへ

え?そうなの?
『毛』と言えば私なの?何でかしら(笑)

そうなの~Pのボーボーはちょっとね・・・
シゲ!!!
絶対にボーボーよ~(笑)
全体的に濃そうな感じね・・・それに・・・
シゲって強そうよね?(喧嘩じゃないわよ)
逆に薄いのは慶ちゃんかしら?
テゴは髪と眉とヒゲの感じからワキはアレだけど
ナニの方は意外と普通な気がするわ(笑)
・・・って!!!
私は毛博士か?(笑)

『サイズ』ね・・・多分、いつもナニのサイズは~?とか
そんな事ばっか考えてるからよ、きっと(汗)
まったく困った大人よね・・・

______________________________
きょんへ

日に日に妄想激しくなってる?
あらぁ~夏頃に比べれば随分と大人しいと思うけど(笑)
これでも、最近は少し落ち着いて来たのよ~
コメ欄に○の伏字も今は無いしね~

ボーボーだと最中に邪魔よね~?
って言うかもしPがボーボーだったら・・・
剃って差し上げると言うプレイもアリじゃない?(笑)

え?ち○こフィギュアダメ?
恥ずかしくないわよ~全然
私なんか堂々と2個、買っちゃうもんね~♪
もちろん鑑賞用と・・・INする用(爆)

そうなのよ~!ワキね~Tシャツを着替えてる時に見えた!
しかも・・・汗で少し張り付き気味
だから双眼鏡でそこだけ『超どアップ』で見て来たわ~(変態・・・)
うふふ・・・お互いに触れられるといいわね~
って言うか、触れられる程そばに来たら乳首よりも
まずナニを握らないとよね(笑)

______________________________
綾さんへ

綾さん、Myojyo買えて良かったね~

ヒゲは私も好きじゃないわ・・・
ジャニーズのお兄様方も最近ヒゲ多いじゃない?
ちょっとどうかと思うのよね~
ほら~正月の番組で数子も言ってたじゃない!
ヒゲ男には注意しろって(笑)

anan・・・H特集だったのね(笑)
女性誌だから買いやすいのかな?たまにやるわよね
でも・・・やっぱり実践してみない事には何ともね(笑)

仕方ってやっぱりあるのかしら・・・
どうでしょう?その人その人、好みのあるし難しいところよね?
初めてする人とは大人になってもやっぱり手探りだし(笑)
3回くらいしてみないと解らないわ~

ん~Pはどんなプレイがお好みなのかしら?
かなり気になるんだけど、誰か知ってたら教えて欲しいものよね・・・






2007-01-28 Sun 17:45 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~
久々の更新だと思ったら
かなり笑わせてもらったよ~
あたしもぴぃちゃんの毛深いの想像できないし、
今ぐらいがいいよね。
あんまりギャランドゥはご勘弁だわ
サイズ気になる~(爆)
2007-01-29 Mon 11:21 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
も~笑ったよ~v-411
チン長って~気になるわ・・・v-388
立派な時の状態で型取ってフィギュアって~(爆)
どうせなら、6人分作って欲しいわ~v-398
今夜はぴーe-415
今夜はシゲ~e-415
いいや!6人分まとまて~とか???(笑)
独占欲が強いぴーちゃんe-266
ゆうこも、本当は独占欲強い人はイヤだけど~ぴーならいいわ~e-328
2007-01-29 Mon 12:40 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
姐さん♪
忙しそうなのにいつもエロ元気でいいわ~♪
私かなりP不足で不機嫌よ~v-403
うちの放置プレイのダンナは思いっきりその犠牲者ね
喋りかけられてもシカトだもん(汗)
私もいつかヤツに刺されるんじゃないかと心配してる…
怖いね~v-404

身長ね…私も低く感じる~
筋肉つけたからじゃない?(汗)
過去映像はすらっ~と背高くて手足も長いじゃない?
最近のコン映像は・・・
頭の上で手拍子してても手が届いてない?程短く感じるんだけど~(泣)
それにもうお乳はそれ以上大きくしなくていいです!
むしろちっちゃくしてくれ~(泣)
チン長は?やっぱ大きい方がいいのよね~?v-398
でも邪魔じゃないのかしらん?
2007-01-29 Mon 13:49 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
あにき!!
本日から横アリ当落でしょ??
当選祈ってるよ~v-91
また、当選で壊れたあにきを想像しながら・・・v-408

ポポロはよかったよね~!
チン長の記載は必須にしてもらいたいわねv-383
口に毛が入って・・・・って(爆)
想像の域超えたわ、さすがあにきねv-426
2007-01-29 Mon 14:47 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひめともさんへ

そうなのよ~~!
毛の濃いPなんて・・・なんか嫌よね(汗)
想像出来ないし(笑)
私も、Pは今くらいが丁度いいと思ってるのよ~

ナニの方は解らないけど~スネの具合から言うと
ナニの方もあんまり濃くないと思うの・・・

ね!ね!サイズ気になるわよね?
私もかなり気になるのよ~
ヲタ誌のも○こりも、必ずチェックしてるのだけど・・・
元気な状態までは解らないじゃない?
はぁぁ~知りたいわね・・・

______________________________
ゆうこりんへ

きゃ~~~!
笑わないでぇ~~(汗)
だって~気になるでしょ?・・・チン長(爆)

で~きゃぁ~~~
ち○こフィギュア・・・6個なのね~
素敵だわ~私もまとめてお買い上げね~
もちろん、P&慶はヘビーローテーション(笑)

6人まとめてって・・(汗)
ゆ、ゆうこりん・・・凄いね・・・
私はせいぜい3人が限度よ(笑)

うん、そうね~Pなら独占されてもいいけど
でも、独占欲の強いPを振り回して苦しめたいのよ私


______________________________
みぃまま

忙しいからこそ「エロ元気」じゃなきゃ
やってられないのよ~(笑)
うふふ、ダンナ相変わらず放置プレイなのね~
私もよ~彼の事~完全にシカトだわ(汗)
お互いに刺されないように、気をつけようね~
だって~Pとナニするまでは死ねないものね!

Pの背・・・どうなのかしらね~
雑誌とかでは176とか言ってるじゃない?
ホントかしら?って思うのよ
だって慶ちゃんの公式176でしょ?
明らかに慶ちゃんより低いよね・・・(汗)
Pって以外に見栄っ張りなのかしら?
サバ読んでる?(笑)
きっと~チン長のほうに今は栄養が行ってるのではないかしら~
伸びたってもしかしてチン長の方なんじゃない?
きゃ~~!もっともっと伸ばしちゃって~
いくらでも大きくしちゃっていいわよ~
ただしIN出来る程度で・・・

______________________________
ももねさんへ

横アリ~~~~!
そうなのよね~!
で、聞いて~って・・・今はこの話はしたくないわ(泣)
夜にでもエントリー書くからそっちで読んでちょ

ポポロはかなり良かったわ~
で、とっても楽しめた~妄想天国(笑)
ももねさんお勧めだけあるわね~
チン長はメンバーそれぞれプロフィールに常に載せて欲しいわよね?

え!!!だって口に入るじゃない!
そんなに毛深くなくっても入るのよ・・・って私はどんなトコロに
何をしてるのかしら(汗)
2007-01-30 Tue 18:33 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析