~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<P誌 | 慶☆Addiction | 新NEW素>>
この記事のコメント
姐さ~ん 
私も姐さんと同じこと書いてるよ!
早くやりたくて、もぅうずうずしております。のとこ
もう うずくって言ったらアレしかないでしょう(笑)
もう お姉様方を喜ばせるツボを押さえてますから!
やっぱ 何回見てもかっこいいよね~
あっ、男前の方が嬉しいんだっけ
これで生Pちゃん 見たときには
私 DOなるんでしょう
救急車で運ばれたらPちゃん 心配してくれるかな?
でも 精神科につれていかれそうだよ 私(爆)
2007-01-24 Wed 14:25 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
なんかNEWSとして雑誌に出てると
『本当に復活したんだな~』って
改めて実感します。

あ~…私も早く買わなきゃ!!!
財布に今231円しかないんですけど…笑
さすがに231円はないですよね?
これでよく生活できてるな 私…笑
一応5000円がまだ残ってるけど
CD&カレンダーで使い果たしちゃう勢いだし(汗)
最近翼にハマってきてるオカンに
ねだりまくりますわ(笑)

逆に慶ちゃんがSだったらどうなるんでしょう??(笑)
……一瞬せめるけどすぐに立場逆転ですね(笑)

2007-01-24 Wed 15:32 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
今日はありがとう♪嬉しかったよー!!
私雑誌買ってないのよー(泣)
昨日少し立ち読みしただけで・・・(汗)
やっぱり買わないと駄目よねー(汗)
今から買いに走ろうかなぁーv-29
今日はあにきお智達出演させてもらったからねー(笑)
2007-01-24 Wed 17:06 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪こんばんわ♪
今日はなんか忙しくってね~(汗)
あら!私でも仕事で忙しい時くらいあるのよ・・・
たま~にだけどね(笑)
だからテレビジョンもこれからゆっくり読むわ~
写真は何回も見たけどねv-392

ページを開いては閉じて…開いては唇撫でて…
いゃん♪姐さんも乙女ね~(笑)
って思ったら・・・
オマタまで開いては閉じて…開いては撫でてv-404
やっぱりね(汗)
もう~!!横アリの日までずっと開いとけば~(笑)





2007-01-24 Wed 19:34 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ♪
あにきサンやっぱり面白いですね~i-237e-266
サキもあにきサンみたいなお母さんほしいです!
うちの母はジャニーズとか全く興味ないんですよねi-195i-195
サキも今さっきバイト帰りにM誌&ポポロゲットしてきましたぁ~!!
今から読もうとおもいま~すv-278
あにきサンのブログ読んでたら早く読みたくなってきた~i-199
2007-01-24 Wed 22:15 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
今日もまたまた笑わせてもらいました。
M誌はなんといってもNEWSで載ってて嬉しすぎ\(^_^)/
最後のぴぃちゃんのアップたまりませんね(^ε^)
唇を少し開けた感じが…
2007-01-24 Wed 22:59 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ゆみちんへ

ゆみちんもやっぱり「うずうず・・・」が気になった?(笑)
これ絶対解って言ってるよね?
ホントにツボを良く解ってらっしゃる
この要所要所で突いて来るところに弱いのよね~
もう!そんなに突かないで~って感じよね(笑)

ゆみちん、生Pを前に・・・泡吹いて倒れちゃうかもね(汗)
今からよ~~~く心の準備をしておかないと!!!
ちなみに私は心の準備もINの準備もOKなんだけどね~
いつでも「カモ~~ン」よ!

精神科なの?
マズイわ・・・付き添いで救急車に乗せられたら
私も入院かな?(焦)
ゆみちん倒れたら得意の放置プレイして逃げちゃおう~~っと(笑)

_____________________________
綾さんへ

私も改めて実感してます!
で、久しぶりの6人での写真が嬉しくて嬉しくて・・・

綾さん、まだ買ってなかったのね~
でも231円じゃ買えないわよ(笑)
う~~ん、学生さんはお金のやりくりも大変よね~
家なんか、私が勝手に全買いして来るから
娘はヲタ誌読み放題よ~!!!

慶ちゃんのSって想像つかなくない?
でも、ちょっと見てみたいかも~♪
どんななんだろ~
攻められても攻め返して立場逆転する自信大有りなんだけど(笑)
力とテクニック(あるのか?)でねじ伏せてやるわ(笑)


______________________________
ひろちんへ

ひろちん雑誌買ってないのかぁ~
でも、確かに馬鹿にならないのよね・・・
17歳も入れたら月に7誌でしょ?
結構な額だものね~

TVジョンもかなり良かったから読むだけ
立ち読みしてみてね~~~!

え?また出てるのか(汗)
うっふ~~ん、お高いわよ?
ナニで返してくれるのかしらぁ~(笑)

_____________________________
みぃままさんへ

忙しいの?
あら、そしたら読み逃げしてくれて良かったのに(笑)

私もいつも忙しいわよ~(泣)
旦那はいらんけど、嫁が欲しい・・・

うふふ、私だって乙女な時くらいあるわよ~~!
失礼ね~(笑)
って言うか基本は純情乙女なのよ・・・
あら?横アリの日までずっと開いてていいの~?
って言うかかなり前から開きっぱなしなんだけど~(爆)
このまま開いた感じで横アリに攻め込むわよ~
で、攻め込まれやすいように「ノーおパンツ」で行こうっと(笑)

______________________________
サキさんへ

え~!こんな母でいいの?(笑)
かなり問題アリじゃない?
最近では娘にまで変態呼ばわりされてるわ(汗)
でもね~自分だっておパンツ見たい~とか言ってるのよ!
テレビの前で「きゃ~おっぱい萌える~~!」って
叫んでる親子ってかなりイタイわよね・・・

雑誌買って来たのね~
とても素敵だから朝まで堪能して下さい
もう、妄想しまくりよね♪
うふふ~感想聞かせてね!

______________________________
ひめともさんへ

M誌の6人のNEWS嬉しいわよね~!!!
嬉しくて泣きそうになってしまったわ
最後のページの全身写真も、みんなさりげなく
笑顔で素敵よね~~

そして・・・そうそう唇♪
あのアップはたまりません(笑)
夜中に子供が寝てからこっそり「ちゅー」してみた!!!
だって、P担ちゃんが起きてるとやばいのよ・・・
「私にもさせろ!」って言われるから(汗)
う~~~ん、でも平面とのちゅーは味気ないわね・・・








2007-01-25 Thu 01:25 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
やっと、来れたわ!
どうもPCの調子が悪くて・・・
あにきのM誌いじりを読みたかったから、昨日は来れなくて残念だったわ・・・v-356
PCってないと寂しいわねe-263
んで、あにき、さすがに6人揃うとS魂にe-269がついたようね~
笑いすぎで腹が痛いわe-330v-408
ポポロでは更にいじってくれるでしょうね~(ハードルあげるわよv-391
2007-01-25 Thu 12:34 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
テスト中のきょんだけど暴走止めにきたよ!笑

もぅ慶ちゃんをいじめないで!
いいけど面白いから!笑

開いて閉じて開いて撫でてって・・・・笑
コンサート近いからやりすぎ注意だよ!

ポポロよかったね。私はもぅ乳首ネタにノックダウンだよ。
小っさいって・・・ブハっ。
気にしてんだねーかわいい。
それでも触りたい・・・フフ。
でも胸筋があるからね。あのラインはホントにキレイ。
コンサートで触らせてくれないかなァ~。
とホントに思う。
いや見せてくれるだけでもいいんだけど。
はァドキがムネムネするぅ~。
私も学校のスリッパに勝運と新素ってでかでかと書いてヲタアピールしてる!笑
2007-01-25 Thu 13:01 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
ギャハハハ!!!
慶ちゃんの質問にあにきが答えてるのね~(笑)
是非!慶ちゃんに見せたいわ~v-398
どM慶ちゃんは喜ぶわね~きっと・・・
興奮しすぎて~
『あにき・・・・俺・・・もう・・・我慢できない・・・・うっ・・・e-330
あ~もう出ちゃった~e-330(爆)
とにかく~NEWSみんなが揃った写真で~めちゃ嬉しかったよ~v-406
2007-01-25 Thu 14:02 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんにちは!昨日はありがとうございました!
ねー、元旦には復活が決まっていたなんて…(笑)
こっちは色々心配したのに~。
M誌、全員揃っていてとっても嬉しいですね。感慨深い。
私も、小山くんの質問は面白かったと思います。
それに答えている姐さんも、面白い!!
姐さんのS心にもますます火が点いてますね。
私は、慶ちゃんには火が点かないから…別にいいや~。
それから、ヤマピーの最後のページの唇はツヤツヤで
いいですね!うん!私もずっと見てますよ。うふふ~。

2007-01-25 Thu 14:24 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
あにきのブログでもv-383ちゃん踊ってる!爆
でも今回はぴぃちゃんのアップがたまらんよね!
かなりじっ~~~~~と凝視したわ!爆

うちわ明日完成させる予定?!
あにきのいうようにしてみるわ!綺麗に出来たら嬉しいなぁ~
2007-01-25 Thu 21:49 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
今日はありがとうねー!!
首をながーーーーーーくして待ってるわ♪
私のはもう少し待っててねー♪
ナニをおおーーーーーーーきく広げてね(笑)
2007-01-26 Fri 21:16 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
ももねさんへ

やっと・・・ってPC不調なのね?
PC調子悪いと困るよね~~私もPCなしでは
生きていけないわぁ~(笑)
PCに、携帯・・・自分がこんなにデジタルだったとは
今まで気がつかなかったわ・・・

M誌いじいり~笑ってくれてありがとう♪
って~~~なんで?
笑うところじゃないのよ(笑)
いつも言ってるけど、私は真面目なんだから~~

______________________________
きょんへ

こ~~~~~~ら~~~~~~!
テスト中はPCは控えるんじゃなかったの?
・・・まったく~たまにはマジメにお勉強しなきゃダメよ~

で~暴走止めてくれるのね~~
ありがとう(笑)
でも、止まるかしら~~
「やりすぎ~~」って言われるくらいエンジン全開ですから!!!

慶ちゃんいじめちゃダメ?
だって~なんか慶ちゃん見てると辛くあたりたくなるのよね(笑)
まったく、何かしらね?(汗)

ポポロ良かったね~~うふふ~私も気になる所が
多々あったわぁ~
そのうち感想UPしよ~~っと!


_____________________________
ゆうこりんへ

きゃ~~!
やっぱり「どM」の慶ちゃんは喜ぶのかしら?
で~「うっ・・・」で出ちゃうの~?
う~ん、慶ちゃんの場合はできる限り「ギリギリ」まで
我慢させないとね~
だって・・・1回済んだら回復遅そうじゃない?
って言うか1回が限界?
な~んか淡白そうよね・・・私満足出来るかしら・・・
ふふふ~Pの元へGO!・・・だわね(笑)

NEWS全員での写真・・・ホント~ジーンとしちゃったわ~


______________________________
takachanへ

いえいえ~仕事柄~あさいちで読めるもんだからね~
って仕事しろよ!って感じなんだけど(汗)
で、そうなのよ~~!
決まっていたみたね・・・まったく心配させられたわ(泣)

慶ちゃんの質問微妙よね?
なんだってあんなに「乙女チック」なんでしょう?(笑)
でも、そんなところも慶ちゃんらしいですけど・・・
仕方ないよね~
慶ちゃんはNEWSの「お母さん」だもの~♪

最後のPの唇、素敵よね!

_____________________________
ラブチンへ

うふふ・・・目回し作戦なのよ~(何で?)
Pが、ここに来たら目が回って拉致できるように・・・

え、え~と~
ウチワはその後どうしたかしら?
でも、1回作れば勝手はわかるものね~
次回からは「サクッ」と出来るわよ

可愛いウチワ・・・横アリに持って行けるといいね♪




2007-01-26 Fri 21:34 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
うふっふ~ひろちんの~楽しみよ~

焦らなくていいからね~
私も、いい加減にDVDの整理をしようかと思ってるの~
なんか溜まる一方だよね・・・

テレビの周りがえらい事のなってしまってるの!!!

ひろちん~~~私のナニはそんなに広がらないわよ(汗)
2007-01-26 Fri 21:38 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき~!!
毎日忙しいのねー(汗)
仕事し過ぎは駄目よー!!
あにきが倒れたら大変でしょ。ほどほどに抜いてよー!
って抜くってナニをヌクじゃなくて気を抜くてことよ!
勘違いしてヌクんじゃないよー(笑)
横アリそろそろね!きんちょう~~!!
当選発表来たら直ぐにv-5してね!!
2007-01-27 Sat 22:49 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
もう~何だか色々とね~
コン前に片付けたい事がいっぱいあって
それでブログも放置プレイよ(笑)

ほら~NEWSも活動始めたし、CD出せばこれから
また歌番組ラッシュになるだろうし・・・
DVDの整理もしないと訳が解らなくなるでしょ?

横アリもうすぐなのよ~
緊張だよね~
ドキドキして、寿命が縮むわ(汗)
結果出たらすぐv-5するね!
でも、この当選発表がこれまた『クマ勝負』で繋がらないんだ~(泣)
2007-01-28 Sun 17:50 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析