~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<M誌 | 慶☆Addiction | 完成!>>
この記事のコメント
きゃi-204i-204e-420
ひとり遊びですかi-204i-198i-198i-189
あっ、その前に初めまして☆☆いつも楽しく読ませてもらってます♪
あにきサンの明るくてえっちi-176なトコロが大好きです!笑
私もヤマピーの一人遊び事情知りたいです~!!
でもヤマピーが一人でやってるとこは想像(妄想?)出来ないんですよね~。。。
女性と2人でv-24…なら想像出来ちゃうんですけどv-356
でも21歳の男子が一人遊びしてないワケがないですよね!
そこらへんのトコかなり知りたいですi-199
あにきサン、「大人の1人遊び事情v-351を知りたい!」って送っちゃってください~!!何ならサキも送ります!笑
0.000000000000000001%の確立で採用されるかも!ですよっe-415
こんな私ですが良かったら仲良くしてくださいe-420


2007-01-23 Tue 10:33 | URL | サキ #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪相変わらず笑わせてくれるね~(爆)
P誌に書いてあったね・・・
「字は右で書くけど、細かいことは左でやるね」
アレって細かいことなの?結構おおざっぱな作業かしら?
かくのは右って・・・v-391
ちょっと聞いてみたいわね~(汗)

『ヲタ帳』コピーしてもらえない?(笑)
いろいろあるよね~
掲示板とかヲタ用語だらけでおばちゃんには理解不能!
2007-01-23 Tue 12:38 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
いいわね~その議題の会議!!!(笑)
ゆうこが思うに~ぴーちゃんはきっと両手使ってるのかも~v-10
案外激しそうだもん!(爆)
この議題は、ぜひ『裏NEW素』でお願いしたい・・・
30歳以上の熟女限定で~v-391
シゲのタイツでモッ○リv-383を妄想しちゃった~v-398
そのタイツの上から膨らみを触りまくりたいわ~v-389
うちわ~ステキなのが出来たね~♪
ゆうこも頑張って製作中!
友達が・・・ ←おいっv-222
2007-01-23 Tue 13:13 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにき!それ、いいわぁ~v-219
是非ともその「大人の一人遊び事情」でお願いしたいわv-10気になるじゃないv-238
タイツでしょ~~v-408
私も想像して笑ったわよv-363
タイツはやっぱりイカンでしょ??
ぴーのタイツはあり?
自分の前だけでどんなになるか、はかせて見たい??v-391
2007-01-23 Tue 14:38 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
その意見めちゃめちゃ賛成です~
慶ちゃんは週1でSMプレ…(妄想)

去年のM誌私の家にもありました~
シゲったら頭いいのにオニギリのやつ
馬鹿みたいなことしてますね(笑)
……私かなりおおざっぱだから
いろんなページがビリビリいっちゃってる(笑)

新素私も使いますよ~
でもさすがにキスマイの「俺足」(だっけ?)は
わかんなかったです…(汗)

2007-01-23 Tue 16:23 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
あにき~~!
もう笑いすぎたわ~(笑)
しかし実践動画付きなんて・・・・・・・・

いいかもっ!(笑)

けど、シゲは若いのにタイツなんて履くのね~
びっくりだ!男の子って面倒じゃないのかしら?(笑)
タイツ履いてるといろいろ大変そうよね。

亮ちゃんに「髪切れ」言われてたね~。Pも言われてるし
また同じになったらどうしよう~(笑)

2007-01-23 Tue 19:02 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
まったく~!
毎日笑わせてくれるわねー♪
私が思うにーPはその日によって
右でしたり左でしたり両手でしたりよ!!
態勢はイナバウワーよー(爆)
イナバウワーへん○り~v-383
天井目掛けてピュッe-405
スケート場で私達の前でクルーっと回ってくれないかなぁ~(笑)
2007-01-23 Tue 21:03 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん 私が仕事してる間に
またこんなこと書いてる~
私も混ぜて!(笑)
Pちゃんの一人遊びはね~
やっぱり日替わりで両手使い分けだと
思うの
強く・激しく いきたいときは 左手
やさしく いきたいときは 右手ってね(笑)
えっ、なんでそんなことわかるって?
だって私がそうだから…v-10
私、基本 右利きなんだけど
ハサミだけ左なのね
だから微妙に左手も使えるのよ
なので私の一人遊び事情は…
最初 やさしく左手で始めると
じれったくなってきて
右手にかえるという感じ!
あれっ、誰も私のことは聞いてないか…(爆)

それとうちわ!
『指入れて』って ほんとそれだけでいいの?
『ナニ v-383いれて』じゃないの?(笑)v-10
2007-01-23 Tue 21:27 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん!!
もうおもしろすぎっv-218爆笑だよv-408
絶対『NEW素』に送って送ってv-5!!!
なんか事務所サイドから「お断りメール」送られてきそうだけど(笑)

それと!
シゲさんのワ○毛はワキ閉じててもはみ出てたよv-391
くらら何かでシゲワキ見たんだけど、ちょっと引いたもん(笑)

2007-01-23 Tue 22:54 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
お返事です!
サキさんへ

サキさん、こんにちわ!
はじめまして~♪いつも読んでくださってるのね~
ありがとうございます!
きゃぁ~~~大好きだなんて~(照)
恥ずかしいです・・・でもありがとうございますv-238

ん~私もかねてからの疑問なのよね~
そこらへんが!!!
だってねぇ・・・健康な成人男子よ~
あのPだってタマる(失礼・・・汗)ものはタマる訳で・・・
やっぱり、1人でする事もあるわよね~
って言うか『忙しくて女の子と遊んでるヒマなさそうだから
1人でしてる』と思いたい(笑)
ホント、その辺かなり気になります~
出来る事なら覗き見したい(汗)

よし!!!このテーマで送ってみるわ~
ものは試し・・・よね!!!

______________________________
みぃままさんへ

今日は写メありがと~~!
ウチワめっちゃ上手く出来てるじゃない~~
器用なのねv-290

で、アレは細かい事なのかしらね~?
私~良くわかんなぁい(笑)
でも、細かいって言うか力の強弱?
あと、リズムか?(笑)
だとしたら、どっちの手かしら・・・
う~~ん書く=かくでやっぱり、みぃままさんの予想通りかも!

ちなみにあの・・・ナニの時に入れる指と言うか使うのはどっちかしらね?(笑)

ヲタ帳、面白いわよ~だって「ヤーヤーヤー=ヤー×3」
ヤがスリーで「鑢」よ!!!
でも、ホント・・・メールのギャル文字とかもわけわかめよ
「ナニ」って書いてひらがなの「た」よ!!!
ドキッとするわ・・・

_____________________________
ゆうこりんへ

きゃ~~!ゆうこりん、会議よ!会議!
ナニv-383会議、楽しそうよね~(笑)
ちなみにゆうこりん、議長よろしく!

えっ!!!
まさかの両手使い?(爆)
その場合・・・どうやるのかしら?
交互?それとも両手で握るの?
もしかしてそれはご立派だから?
・・・きゃ~~!かなり興奮してきた(汗)

シゲのもっこり(笑)
解る!解る!タイツって目立つものね~
私もね~今度のコンサートは衣装は全員「江頭ルック」でお願いしたいわ
で・・・6個の生もっこりを見比べる(笑)
う~~~ん、かなり萌えなレポが書けそうだわ~
ちなみに順位も気になるところねv-383

______________________________
ももねさんへ

え?いい?
ほんと~~v-411マジで送ってしまおうかな?
だって採用するしないは向こうの判断で送るのは勝手よね?
気なるものは気になるんですもの・・・仕方ないって事で(笑)

タイツ、ウケるわ~ホントに!
で、Pのタイツでしょ~?
もちろん・・・・・・・・・・・・・あり!!!!
大いにあり!!!
だって、もっこり見たいもん(笑)
タイツよ~ピッタリしてもっこりよ~こんなに素敵な履き物
おパンツとふんどしの他にないわよね(笑)

ちなみに履かせて・・・お姉さま方の方を向かせて
嫌がるPののタイツを「ぎゅーぎゅー」上に引っ張って
食い込ませて辱めたいv-351
・・・って、完全に変態ね(汗)

______________________________
綾さんへ

きゃ~!綾さんも賛成派?(笑)
わ~~~っはっは!
慶ちゃんは週1でSMプレイの妄想をしてるわけね~
うん!ありえる(爆)
慶ちゃんって結構過激な妄想をオカズにする割りには
回数少なそうだよね?(笑)
なんか、すごく淡白そうな気がするのだけど・・・

それにしても・・・週1でいいのか?
私だってもっとするぞ(爆)

あ~オニギリ!!!
そうそう!一口で食べて変な顔してたよね?
あれには私も驚いたわ(汗)
シゲってこんなキャラだったのかと・・・v-405

やっぱり新素、使うんだ~
そうそう!「俺足」ね~
俺=マイ、足=フッドで俺足なんでしょ?
あとあれ・・・特急と海老氏と鑢もね(笑)

______________________________
ゆゆへ

え~!そんなに笑わないでよ~
結構マジなんだけど(汗)
実践動画見たいよね?
でも、毎日リピしてリピしてリピしすぎてますます壊れそうだわ(笑)

シゲのタイツは私もびっくりよ~
って言うかそれは「ももひき」とは違うのかしら?
ももひきとタイツの違いってなによ?
タイツのがピッタリしてるって事かな・・・
そしてら、ホントにいろいろ大変よね?
でも、前に窓はあるのよね?(笑)

亮ちゃん、Pにも髪切れって言ってたね~
亮ちゃんはロン毛はあんまり好みじゃないのかしらねv-392

_____________________________
ひろちんへ

「毎日笑わせてくれる」って・・・ひろちんにその言葉そっくり
お返しするわ(笑)

なるほど~日替わりかぁ~
でもほら~「じれったい感」が人にしてもらってるみたいで
いいって言うものね~
Pもきっとそうやって楽しんでるのかしらね(笑)

イ、イナバウアー???
ひえ~~~それはいったいどんな体制よ~(爆)
天井に飛んじゃうじゃん!!!
Pはティッシュ要らずなのか?(汗)
もう!どうせなら私のお口に飛ばしてくれればゴックンするのにねv-351

_____________________________
ゆみちんへ

こんな事って・・・みんなして私の素朴な
そして真面目な疑問を失礼ね!!!

そうなのよね~この話題前も「チームどS」で出たのだけど
その時も
「じれったさを楽しみたい時は右」
「今日は何でもいいからとにかく早くすっきりしたい時は左」
って事に話がまとまった様なきがする(笑)

え~!
ゆみちん、器用ね~
私は左は無理~やりずらいし・・・やっぱりじれったくて駄目だわv-393

ウチワはね~コンサート仕様だからいいのよ!
って言うか取り合えず指かと(笑)
ナニの方は高まってきたら、直接口で言いたいもの~
トイレで言うからいいのよ~ん(笑)

____________________________
くららちゃんへ

やだ~~恥ずかしいからそんなに笑わないでよ~(笑)
でも、その辺ちょっと気になるでしょ?
マジで送ってみようかしら(笑)
お断りv-5すら来なかったらどうしましょう?
って言うかアクセス拒否みたいになったりして(爆)
要注意人物扱い・・・

え!!!
やっぱりシゲははみ出るんんだ(爆)
だって見るからに濃そうよね?
体の毛という毛が濃そうよね?
私はあんまり濃すぎるのはちょっと・・・
Pくらいのワキがベストねv-238
って言うかPのワキ・・・すごく好きなのよ(笑)
怪しいでしょ?でも決して「ワキフェチ」ではありませんので~
P限定よv-415













2007-01-24 Wed 03:46 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析