~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<新NEW素 | 慶☆Addiction | 私信・・・>>
この記事のコメント
姐さん♪おはよ~♪
プレミアムだって~!!慌てて昨日の録画確認してたのよ~(汗)
ほんとだぁv-10
18日かぁ(汗)
私はどこにいるのかなぁ~v-390

姐さん♪ウチワ見せてくれてありがとう♪
私もなんだかんだ言って作り始めてるのよん(汗)
でも・・ほんと目がチカチカするしなんか変なにおいもするし・・・
v-94を貼り付けるまでは出来たんだけど・・・
後どうしょうかぁ~??って悩んでたの~
姐さんの参考に頑張って仕上げるわ~(笑)
今日は材料もうちょっと仕入れてこよ~v-217
2007-01-22 Mon 09:43 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
少クラプレミアム楽しみですね。

うちわ、可愛いくていい感じですね。
参考にさせてもらおうっと
「指、入れて」っておかしすぎ~(爆)

本当に作れるのかな?心配ですが・・・
頑張ってみよ~
2007-01-22 Mon 10:30 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
楽しみよね~、プレミアムv-10
ひつこくひつこくリクエストメールした甲斐があったわv-356
あにきは今週中には当落分かるのよね~!!
是非ともその力作うちわでアピってほしいわv-344
2007-01-22 Mon 13:27 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにき♪
飲んでるコーヒーピュッって噴出したわーv-355
指入れてにして欲しかった~(笑)
P担ちゃん、あにきの子供でしょ!!
それぐらいどうって事ないよー!!
コンの最中にP連れ去りは禁止よーv-431
慶ちゃんはどうぞ!どうぞ!
慶ちゃんがステージに戻って来たときにはもうボロボロになってるんやろうな~(爆)
ねぇ~指入れて私、もらおうかなぁ~(笑)
2007-01-22 Mon 16:37 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
18日かぁ…思いきり部活です(涙)笑
ここまで来ると逆に悲しむっていうより
笑えてきちゃいますわ~。
「星をめざして」楽しみです~
ハッピーフィートのCMとか始まったら
BGM(?)とかで流れるでしょうかね??

んじゃさらにそこに私も混ぜてもらって3P…(爆
↑(痛い妄想 笑

とにかくウチワ完成おめでとございまーす!
2007-01-22 Mon 18:28 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
指入れてうちわなんか持ってる人いないだろうから、もしコン映像がDVDになったら、そのうちわからあにきさんが割り出せるのにぃーv-356(オイオイ)
ってか、そのうちわ映像は18禁扱いで映してもらえないかしらん(笑)
私も今、うちわ作成しようとしてるんだけど、あにきさんの名言以上にインパクトある言葉って見つからないわー!!
へんなの作ったら、メンバーにいじってもらえるかもしれないから、頑張ろうかなぁ~。。。(→方向間違ってる?笑)
2007-01-22 Mon 21:43 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
みぃままさんへ

プレミアム、18日よ~~~!!!
『どこにいるのかなぁ?』って・・・横アリじゃないの?(笑)
それとも、お家で泣いてるのかな・・・
それだけは嫌よね?(泣)

みぃままさんもウチワ、作り始めたのね~~
頑張ってね~♪
マジで目がやられるよね?(汗)
何だかチカチカしちゃって、何色にしたいいのかさ~っぱり
判別不能の色盲状態よ・・・
でも、Pを張るとこまできたらもう少しじゃない!!!
出来たら見せてね~~♪
写メ、待ってるよんv-238

_____________________________
ひめともさんへ

プレミアム、ホント~楽しみよね~
『星をめざして』も聞けるかもしれないし~
何て言ってもNEWSで歌ってる姿が見られるのが
とっても嬉しいのよv-411

ウチワ、いい感じかしら?
ほんと~~~!良かったわ~ありがとう!
みんなどんなの作ってるのか解らないし、不安だったのよ(笑)

うふふ『指、入れて』・・・ひめともさん裏にどう?(爆)

_____________________________
ももねさんへ

そうなの~~!プレミアム、かなり嬉しいわ~
色んなお話聞けるといいわね~
あんまり、あー言った機会もないものね~
太一兄さんに期待だわね~

きゃ~!そんなにメール送ったのね(笑)
凄いわ・・・今回のプレミアムはももねさんのおかげかも♪
関係ないけど、関西の方ってしつこくの事『ひつこく』って言うわよね?

きゃ~~!
結果の事、また思い出したわ~
ホントに怖いのだけど・・・(泣)
でも、ウチワまで作っておいて落選したらマジで凹むわ・・・
どこかに逃亡するかもv-406

______________________________
ひろちんへ

ひろちん・・・コーヒー『ピュッ』って(汗)
もっと他に表現の仕方ないの~?
まるで白い液みたいじゃない!(笑)

いや~!どうってことあるってば~!
な~んて、実は秘策があるのよ(笑)
今は秘密だけどね~
って言うかひろちん『指入れて』にすれば?
で、指入れながら振ってみたらどうかしら?(笑)

ちょっと~~!慶ちゃんはいいのかい!!!
そうね・・・きっと戻って来たら抜け殻よね~v-39

______________________________
綾さんへ

綾さん、行けないのに毎日毎日浮かれててごめんね~

「星をめざして」楽しみよね~?
私も早く聞きたいわぁ
「サヤエンドウ」は初披露は確か『レコメン』だったわよね~
結構早く・・・2月には聞けたと思ったけど今回も
早めに聞きたいわよね♪

CM・・・そうね!そうね!きっと流れると思うわ~
いつ頃からかしら?
こっちも張らないとねv-221

綾さん、混ざって3P?
きゃ~~~!Pは女2人に攻められるのね(笑)
それかなり、刺激的よね~
しかもトイレでしょ?
ただちょっと狭いかしらね・・・(汗)

______________________________
mayuさんへ

確かに『指入れてウチワ』は居ないかも(汗)
きゃ~~!私映っちゃうかしら?
でも、ウチワだけモザイクだったら解らないかも(笑)

そうなのよ~~!!!変なの持ってたら、イジってもらえるかもよね~~
それにイジってもらえなくても、面白がって見に来るかなぁ~・・・
なんて(笑)

でね!でね!
実は『慶ウチワ』の裏・・・もっとインパクトあるのにしてみた!!!
コン終ったらUPするので、少々お待ち下さい
・・・って言うか、私もかなり方向間違ってるわね(汗)
mayuさん、こっち(間違い方向)へいらっしゃいな~~v-238











2007-01-23 Tue 03:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
蛍光蛍光(けいこう、fluorescence)とは、#最も広義にはルミネセンスによって放出される光全般を指す。1.の中で電子の励起が短波長の電磁波によって行われるものを指す。2.の中で励起のための電磁波を止めるとすぐに発光が消失する発光寿命が短いものを指す。1.の場合の蛍光 …
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析