~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<完成! | 慶☆Addiction | 少クラ>>
この記事のコメント
昨日はメールありがとうございましたっ。

Kちゃん、誕生日おめでとうございますv-315
大人になるほど何でも話せるお友達ってできにくいけど
いい出逢いがあって良かったね。
お互いぴぃファンってとこがまたいいっ!!
これからもいいお友達関係が続くといいねv-411
2007-01-20 Sat 08:23 | URL | きらりん #-[ 内容変更] | top↑
sherryさん HAPPY BIRTHDAY!
ってどこでいってるのって突っ込まないでね(笑)
今日だけは遅くまで起きてても何も言いません
だってsherryさんへラブレター書いてたんだから!
ほんと二人の仲が羨ましいです
私も自分を磨いてマブダチ探そうっと!
あっ、姐さん転職するの?
2007-01-20 Sat 20:45 | URL | ゆみちん #-[ 内容変更] | top↑
姐さん♪こんばんは♪
私にしてはめずらしく夜の訪問です(汗)
Kちゃん?(笑)との関係はほんと羨ましく思うよ♪
あちらでも姐さんの事愛情たっぷりで語られてるもんね♪
そう! もうどれだけ離れても2人の友情は揺らぐこともないし
スーパーベストカップルだよv-344
2007-01-20 Sat 21:51 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
とてもステキな友情ですね!
ほんと大人になってからの親友って難しいよね!
私も今周りに親友と呼べる友達がいてるけど。。。
これがまたPファンじゃないの。。。涙
だからあにきとKさんが羨ましいです!
親友=新智なんて!
最後にKさんお誕生日おめでとうございます!
2007-01-20 Sat 21:56 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
あにき、本当にいいお友達がいて幸せねv-10
ほんとに大人になってから友達ってできにくくなったなぁ~って思うわ~v-356なんでなのかなぁ??でも、そんな中で出来る友達って本当に貴重で不思議とズッと前から友達やったんちゃうかぁ??なんて不思議な気持ちになったりv-290
私も数は多くないけど、大人になってからの友達は学生時代からの友達とはまた違う感じで大事に思ってますv-344
いつものあにきとはまた違った話をありがとv-354
Kさんもお誕生日おめでとうございますv-315
2007-01-20 Sat 22:48 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりそうゆうお友達って大切ですよね~
私も大事なお友達が2人いますわ!
(ジャニファンじゃないんですけどね…笑)
相談に乗ってくれたり本音で話してくれたり…
ふざけるときはふざける!みたいな 笑
もちろん大人の世界の妄想もしますけど~ 笑
そのお友達は、1年後も5年後も10年後も
ずっとずっと大切にしていきたいって思います!

長くなりましたけど
Kさんおめでとーございますっ
いつまでも仲良くしてくださいね~
2007-01-21 Sun 13:54 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
あにき♪
日曜日の今日も仕事かい?!
写メは駄目なのねー(汗)
もう~Pに似てジレッタイわー(汗)
あにきと親友のKさんのステキな関係が一生続くよ!!
私も友達は沢山居てるけど親友と呼べる子は2人いるよ!
話さなくても側にいるだけでいい楽な関係~!
男よりずーーーーといいわー(汗)

Kさんお誕生日おめでとう~♪

そうそう!あにき~昨日カット行ってきたのねー!
そしたらイケメンの若造が担当でーv-10
妄想しまくりでー興奮したわーv-466
頭じゃなくナニの毛もお手入れして欲しかったわー(爆)
2007-01-21 Sun 15:48 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~
本当お友達っていいよね~♪
あにきの言葉でkさんは本当に素敵な方なんだろうなぁ~
って思ったよ。で、あにきも素敵だなぁって。

私も昨日は親友たちとまた(笑)飲んでた~。
気楽だからついつい酔っちゃうのよねぇ・・・っていつもか(笑)
2007-01-21 Sun 17:18 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
きらりんさんへ

こちらこそ、メールありがとうございました~
コメント、残していただけて嬉しいです

それからKちゃんへのメッセージもどうもありがとうね!!!
そうなのよ・・・とてもいい出会いだと私も思うわ

どうもありがとう、これからも仲良くするわ・・・って、
何か夫婦みたいじゃない?(汗)

______________________________
ゆみちんへ

ゆみちん!何でココで言ってるのよ(爆)
sherryのとこに行きなよ・・・(汗)

ゆみちん、自分磨き頑張ってね!
でも、マブダチだったらどんなゆみちんでも受け入れて
くれるよきっと・・・
って言うか、私たちこれから『マブダチ』になるんじゃないのか?
とりあえずは来月の18日に、この件はゆっくり(笑)

転職ね~春になったらしようかな~って思ってはいるのよ
土日もあんまり休めないしね・・・
まだ先の話だけどね!


______________________________
みぃままさんへ

こんばんわ~あれ~~~ホントだ、珍しいね
みぃままさんなら、いつ来ても大歓迎よ~♪

うん、そうね・・・スパーベストカップル☆
って~~!!!
カップルなの?
でもね、確かに彼といるよりKちゃんのがいいのよ~私
きゃ~~(汗)変な意味じゃないのよ(焦)
それだけ楽だし、楽しいって事なのかしらね?

______________________________
ラブチンへ

そうか~、親友はPファンじゃないのね・・・
それは寂しいよね~
私も、もう1人の親友はPファンじゃないし
ジャニには一切興味なし!!!
私が『熱~~く』語っても『ふ~~~ん、解んないわ』
って言われるし~(泣)
でも、彼女は同じNEWSファンだからコンとかも
一緒に行けて楽しいわ♪

_____________________________
ももねさんへ

そうなのよね~、大人になるとホント友達になりにくいわ
仲良くなっても『悪いかな?』とか思ってなかなか
誘えなかったりするしね~
それなのに、こんなに仲良くなれたって事は
よほど、惹きあう何かがあったのかなぁ~なんて・・・
だから私も彼女の事は、貴重に思ってるのよ

そうね・・・いつもと違う話(笑)
でも、安心して今夜のエントリーからまたきっと
いつも通りだから!!!

______________________________
綾さんへ

そうよ~友達って素敵よね~
私も、もう1人の親友は中学の時からの友達なんだけど
今も仲良くしてるよ!
こちらの友達もKちゃんとはまた違って大事なの・・・

お互い忙しくてあんまり会えないけど、それでも何かあれば
真剣に相談に乗ってくれるわ・・・
綾さんも、今の親友大事にしてね!
そして、お互いの子供が出来たら皆でl、食事とか
出来たら楽しいよね!!!

______________________________
ひろちんへ

日曜はいつも仕事だけど、今日はたまたま休みだったよ!
で、ウチワ作ってた・・・って言ったよね(笑)

写メね~いいよ~いいけど~ひろちんが先に送ってよ~(笑)
お裸でもいいよ~待ってる♪
そしたら送るね~~

きゃ~~~!!!イケメン美容師?
いや~~ん、素敵
間違いなくナニの毛の方、出しちゃうわね(汗)
それに、シャンプーの時に首筋に触った日には
もう大変よ~~
下の毛洗ったの?・・・状態だわ(笑)

______________________________
ゆゆへ

ほんと友達っていいわぁ~
でもね、こうしてPを通じて知り合ったお智ダチも凄く
大切だし、貴重だと思ってるのよ・・・

素敵って言ってくれてありがとうね
嬉しいよ~それにこんな私信にコメありがとうね!

ついついって・・・え?
ゆゆ、いつも『ついつい』飲んでるじゃん(爆)










2007-01-21 Sun 20:05 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
sherryさん Happy Birthday!

v-384v-25
おめでとうございますv-315

いつも、ずれててごめんなさい。
でも、おめでとうを言いたくて。。

あにき☆さんのSherryさんへの
想いv-345がとっても伝わってくる素敵な言葉に
うるうるしちゃいました。。

こんなに素敵な友情で心で結ばれているふたり。。
この先も、ずっとv-341
お互いのチェリッシュでいて下さいね。。v-343

お互いにこんなにも信頼できる素敵な人に
巡り合えて幸せv-353ですね。
この素敵な友情がずっとv-341続きますようにv-290



2007-01-22 Mon 21:12 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
みうぴぃさんへ
みうぴぃさん♪
どうもありがとうね!
きっとsherryも喜ぶわ~

それにこんな私信にコメントありがとねv-238
チェリッシュ・・・うん、そうね
私は、彼女との出会いに本当に感謝してるの
精神的な部分で彼女にはいつも助けられてる

でもね、去年はsherryとは別に
お智ダチとの出会いも沢山あって・・・
私は、このPを通じて知り合ったお智ダチにも凄く感謝してるのよ・・・

sherryと子供達と、お智ダチの皆・・・そしてPとNEWS
私には沢山のチェリッシュがあるわv-238
これは本当に幸せな事よね~

みうぴぃさんも・・・いつも、どうもありがとう・・・

2007-01-23 Tue 03:23 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析