~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<私信・・・ | 慶☆Addiction | ショック・・・>>
この記事のコメント
おはよ~
やっぱりぶつけた拍子で腕が痛いんですね。
お大事にv-410
あたしも今からコンの歌なにかなぁって考えてたわ。
「NEWSニッポン」いいね~
今から振り付け練習しとこっ

小クラレポありがとう。放送が楽しみv-343
慶ちゃんとの絡みも楽しそうだね。
2007-01-19 Fri 08:07 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだ~・・・
やっぱり事故の後って痛いもんなのね~
コンまでには直るといいねv-237
ぴーが近くにきたらアピらなきゃいけないのに、腕上がらないのは痛手よ~v-356
あにきのようにうちわ作りに熱中してるぴーファンは全国にいるだろうねv-344
数あるウチワの中で目立つの作ってね~v-353
2007-01-19 Fri 12:58 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さん こんばちわ♪ 
コメできなくてごめんなさい(*_ _)♪

車ぶつけちゃったんですね。。。
痛いのは腕だけですか。。?

私、以前当てられた時にその時は
大丈夫って思ったんですけど、
だんだん日がたつの連れて首が痛くなってきて
病院に行ったら鞭打ちになってて、
その後1ヵ月半くらいは頭痛と気分が悪くて
ず~っと寝たり起きたりで完治するのに半年ほど
掛かっちゃたの。

交通事故って日が経ってから痛みが出てくるので、
ちょっと心配です。
少しでも変だなと思ったら診てもらって下さいね。
でもきっとあにきさんのこと。。
何事も無いと思いますが。。v-290

ドラマも二作品に出てくれたら嬉しいですね。。
どうなんでしょうね。

少クラはお智だちが見に行ってました。
やっぱりMCのところで笑っちゃったって
言ってました。
2/4が楽しみですね。


お大事に!
2007-01-19 Fri 12:59 | URL | みうぴぃ #ZPgeZVFc[ 内容変更] | top↑
姐さん♪腕大丈夫?
これからぼちぼち痛いとこでてくるんじゃない?
横アリで・・・腕に三角帯?首にコルセットとかしてたら
姐さん探さなくてもわかるわね(笑)
冗談のけてお大事に♪

少クラレポありがとう♪楽しみね~♪
ぴぃっていつも半ケツなのね~v-398
桃のようなおしり♪
皮剥いた方のつるつるのおしりよね?v-73
それとも皮つきのうぶげのおしりかしらん?
そこんとこ亮ちゃんに聞きたいわ(笑)
2007-01-19 Fri 13:24 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん そんなんだと車廃車になるぞ!
いくら激しいのが好きだからって…
運転中はやめなさいv-412
あんたに言われたくないって?
はい。よくわかってますね
でもそれが何か?v-8
一応 冬道の怖さは3回ほど事故ってるので
かなり慎重だよ私
それより少クラレポすごいね
朝からどっからしいれてくるの?
放送日2月4日と11日みたいね
来月は楽しみだらけだけど
1月はまだ半月もあるよ
DOやってこれを乗り切るのか…v-395
あっ月9『ハチクロ』って噂もあるの?
デスノートじゃないんだよね?
山下さんの桃食べたいね~v-415
2007-01-19 Fri 19:41 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
腕痛くなったのー?そういうのは後でくるって言うからね。
心配だよー。
爪でもムチでも何でもいいから体は気をつけなきゃね!
でも私はムチで叩くのも叩かれるのもできないな~。
爪もたてる勇気ないなー。
やまぴーに傷をつけたい?私はつけられたいな。
もぅ激しくせまられたい!!笑

やまぴーお尻いつも出てるのぉぉぉ?!
亮ちゃんたちズルイ~私も桃尻見たい!!
私お尻フェチなの~。
もぅ上も下も好きだね!笑

コンサート1曲目NEWSニッポンいいね~。
もぅ妄想が膨らむね!!




2007-01-19 Fri 20:16 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~ぴーちゃんったら~手錠が好きなのかしら~i-237
『激しくハードにi-175』だし~i-237
きっと、ぴーはジャニブログランキング見て~あにきとかに感化されたのでは~?(爆)
コン前に~『少クラ』見て~テンションMAXだわ~i-233
ぴーちゃんの桃も~丸かじりしたいね~(≧∇≦)ノ彡 

あにき・・・事故って~後からいろんな痛みとか出てくるから、気をつけてね・・・i-241
あ・・・夜の一人遊びもほどほどにね・・・(笑)
2007-01-19 Fri 21:10 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
え?!運転中にしたの?!それでいい気持ちになって
ぶつけたの?!
それはそれはお盛んねー(爆)
で・・・Pに出来る限りのテクニックってどんなの?!
若造を喜ばせる自信あるの?!
P普段は大人しそうだけどナニの時は案外
ハードかもよーe-271
本当、妄想ばかりじゃなく一回試してみたいわねー(汗)
でもあにき・・・実際にチャンスがあればする?!
私・・・へたれだから出来ないかもー(汗)
勿体無いねー(泣)
って実際ないですからー(笑)これも妄想だわー(汗)
2007-01-19 Fri 21:13 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと!ちょっとちょっと~!(古)
大人~な世界の話きいてたら
私までものすごい妄想をしちゃうんですけど…(笑)

Pサン最近(っていうか結構前からですけど)
ムッキムキになって体力もついたでしょうから…
……まさかそのために鍛えたのでしょうか?(笑)

やっぱ始まりは「NEWSニッポン」に
限りますよね~
……いけない私は黙って妄想しとけ(涙)
2007-01-19 Fri 21:39 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
お返事です
ひめともさんへ

なんだか自分でも無意識だったんだけど、かなりの
力を入れてたみたい・・・

ひめともさんも考えてた?
NEWSニッポンいいよね~~?
踊りやすいし~盛り上がるわぁ~

少クラホント楽しみ~
2回に分けて放送するみたいよ♪
私も慶ちゃんとのからみ大好き~
あ~楽しみばかりで頭が爆発しそうだわ(笑)

_____________________________
ももねさんへ

もう、こうなったら気合で直すわ!!!
そうなのよ~Pが近くに来たら(来なくてもだけど)
手を振らないといけないものね~
治らなかったらどうしましょう?
腕が上がらなかったら・・・スカートでもめくっとく?(笑)
もちろん、おパンツなんて穿かないわよ♪
きゃ~~!視線独り占めかしら~?
目立つウチワね・・・頑張るってみるわね!

______________________________
みうぴぃさんへ

みうぴぃさんも当てられた事があるの?
ホント、意外と凄い衝撃なのよね・・・
ビックリしたわ(笑)
まぁ、無事だから呑気にこんな事を言ってられる
訳だけどね

でも、何があってもコンまでには治してみせるし
それに・・・こんな事くらいじゃ平気よ私は(笑)

みうぴぃさん、心配してくれてありがとうね♪

お智ダチ、少クラ見に行ったの~~?
きゃ~!羨ましい
ホント・・・少クラにコンにあとはドラマに~
忙しくなるわね~
みうぴぃさんも、忙しそうだけど体気を付けてね!!!

______________________________
みぃままさんへ

うん!腕何とか回復よ!(早っ!)
でも・・・これからアチコチ痛くなるのかしら?
困ったわね~
大事なコンが控えてるのに~~!!!

でも、そんな包帯だらけだったらかえって目立っていいかも
で、Pが心配してそばに来てくれるかも(笑)
その時は痛くなくても痛いフリして・・・
Pの胸に飛び込むわ!!!うん!ナイス作戦かも

桃のお尻気になるよね?
亮ちゃんはいつもそんなの見てるのかしら?
羨ましいわぁ・・・2人のおケツを並べて『ペシペシ』叩きたいな(笑)
かなり楽しそうじゃない?

______________________________
ゆみちんへ

廃車になる・・・って言うか廃車ににしてやるわ!
あんな車(笑)
そうね、気を付けるわ・・・せめて赤信号で止まった時にする

少クラ私も今からかなり楽しみよ!
もう、忙しいやら嬉しいやら楽しみやらで
わけわかめよね~~♪
でも、大人になってもこんなにウキウキできるのって凄くない?
全部Pのおかげだわね!

『ハチクロ』の噂あるみたいだけど、それは多分ないと思う
って・・・私も良く解んないけどね~
でも、そのうち確定出るから気長にまちましょ!

_____________________________
きょんへ

心配かけてごめんね~
でも、もう痛くないから平気みたいよ!
わはは~~あにきは不死身なのよ~~ん(笑)

え~ムチダメ?
って・・・私もあんまり得意じゃないかも~
私は『素手』で叩くのが好きなのよ(笑)
背中が赤くなって行くのを見てると萌えるわ・・・

うん、私は傷をつけたい方だわ
『ボロボロ』のヨレヨレにしちゃいたいのよ
そしてそんな傷ついたPを優しく介抱してあげたいの
自分で傷つけるのに変でしょ?
これが『アメとムチ』ってやつなのかもしれないわね(笑)

きゃ~~!
きょんはお尻フェチなのね~
上も下もって・・・(汗)
結局、どっちも好きなのね(笑)
解るわ~~私も♪もちろん、ワキとナニね!

______________________________
ゆうこりんへ

きゃ~~~!!!(汗)
Pってばやっぱりココ見てるのかしら?
で、Mの血が騒いじゃってる?(笑)

そうなの!桃よ!桃!
かなり見たいしかじりたい~
ついでに撫で回して揉みほぐして、吸い付いて舌這わせて・・・
感じてきたころに・・・

『ケツ百叩きの刑』(爆)

容赦なく叩いてあげたい・・・
はぁ~また興奮してきたじゃないのよ~

そうね・・・夜の1人遊びは・・・ほどほどにね
でも、ほどほどってどれくらいなのよ~~~?(笑)

______________________________
ひろちんへ

そうなのよ~~運転中にね~
もう感じてしまって・・・・って!そうじゃないでしょ?(汗)
確かにね、そう言う事をした時もあるわよ・・・
でも、今回は1人で乗ってたから!
でね~勝手に手がおパンツの中へ~って・・・
だから違うでしょ?(笑)

きゃ~~!Pはべッドに上ではハードなの?
でもさ、確かにあのエアーギターの腰は凄かったよね(笑)
テクニックね~難しいわね~
どんなのがあるのかしら?実践して見せないと無理かも~
もちろん、相手はPで(笑)

チャンスあったら?
私はどうかな・・・・・うん・・・・
もちろん・・・・する!!!!!(爆)
今の彼も実は私から迫ったのよ(汗)
私結構、頑張れるタイプみたい・・・
って言うか、ひろちん『へたれ』なの?
嘘でしょ?我先に押し倒しそうなんだけど・・・(汗)

______________________________
綾さんへ

あら~!
妄想いいじゃな~い(笑)
若いうちはいっぱいした方がいいわよ♪
妄想も・・・ナニも!(爆)

そうね~男は持久力がないとダメだものね~
でも、若いから体鍛えなくても頑張れそうじゃない?
って言うか体力なくても大丈夫よん♪
だって・・・私も頑張るから~~(笑)
ホントにこの有り余る体力どうしましょう?

そっかぁ~行けないんだものね~
ごめんね・・・でもちゃんとレポ持って帰って来るから
待っててね!










2007-01-20 Sat 00:51 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析