~一重に愛を込めて~
FC2 managemented FC2 managemented
<<少クラ | 慶☆Addiction | ウチワ>>
この記事のコメント
あにき★さん、こんにちわ♪
凄い情報でございますなっ!!!
てか、2つ目の情報『ライフ』ですか?私は知らないんですけれども、これ、ご近所さんもご出演じゃないですかーーー!!!
・・・なんとかならないでしょうかね、反町さ~んe-51
2007-01-17 Wed 07:03 | URL | 翔 #JFdfah62[ 内容変更] | top↑
こやまちは~(^▽^)
で、あにきさんはどちらのドラマがご希望?
・・・やはり縛り系の方なんでしょうか?(笑)

車ぶつけて大変でしたね。。。
怪我がなくて、何よりです。。。
ついでに車も買い替えなんて、、、ゴ、ゴージャス!!
華麗なるあにき一族だわ~v-353
しっかり者のP担ちゃんにしかられてる図がやっぱりおもしろ~~い!


2007-01-17 Wed 09:04 | URL | mayu #-[ 内容変更] | top↑
ここにも、浮かれすぎが・・・(笑)
・・・って~笑ってる場合じゃないわ~i-282
大丈夫???
ぶつけた位で済んだからいいけど・・・
気をつけてね・・・i-182
ゆうこも『ライフ』読んでたよ。
かなり、衝撃的な哀しいお話だったよね・・・
あいつの役がてごちゃん???
う~ん・・・てごちゃんなら、写真くらいゆうこが撮らせてあげるのに・・・
ぴーとシゲの3Pを・・・(爆)
2007-01-17 Wed 11:39 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あにき~v-356
ドラマも衝撃的だけど(発表されてから衝撃を受けることにするわ!)、あにきよ!あにき!
事故は大丈夫だったの~??
もめたりしてないの??v-356v-405
コン前の大事な体なんだから大事にしないと駄目よ~v-363
どうせなら、ピーの車に当たればよかったのに~(不謹慎かしら?v-356)、だったらそっから色々広がったのに~v-344(何を広げるんだv-362i-229
2007-01-17 Wed 17:32 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
あにき~~!
怪我はなかったのかな?!
今日免許の更新に行ってきていろ~んな事故の
ビデオ見せられたばっかだから
ここ来てびっくりだよぉ~!
ホント気をつけなくちゃいけないね~。
私もだわ~~(笑)

ドラマ情報ちょっと聞いたけど、
月9は私微妙・・・
ラブストーリーとかだったら
イヤだな・・・あ~やだやだ!

ライフ、読んだこと無いけど
そんな悲しい話なんだ~
だけど・・・萌えシーンはいっぱい
ありそうよね(笑)



2007-01-17 Wed 18:10 | URL | ゆゆ #-[ 内容変更] | top↑
車大丈夫ですか~?
怪我ないか心配なんですけど…

月9キター!!!
長澤さんとはドラ桜以来ですね!
戸田さんも野ブタ以来?
ライフ私持ってますよ~
友達の彼氏…あれですよね?マナミの彼氏(汗)
あんな役やっちゃうの?
ダーク・手越をついに見ちゃうんですね…笑
2007-01-17 Wed 19:12 | URL | 綾 #1n9Tsjm2[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
車大丈夫?・・・じゃなくてあにき☆さん大丈夫?
浮かれすぎだねホント!
しかもチケも当たるって強引だなっオイ!!
とちょっとせめてみた。
せめてチケットが届いてからにして下パイ。
やまぴーに会うまで傷をつくっちゃダメだよ!
やまぴーも心配じゃん?

ちょっと妄想チックな文章だわ。

えードラマ!!
どぅなんだろうね。
あーでも今をときめく若手女優と共演なんて心配。
あーそっちの方が心配!笑
でもドラマも見たい~。
コンサートで発表してくれたらテンション上がるね!!
どSか・・・やまぴーも世間がびっくりするような役を一度くらいはしてほしい・・・何しても萌えるけどね。


2007-01-17 Wed 19:32 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
あにき~♪
だ・大丈夫?!みたいね・・・(汗)
その勢いだったら絶対チケット当選間違いないわー(笑)

その噂本当?!
何処の掲示板かこっそり教えてよー!!
自分の目で確かめたいわー(笑)

今日ね、ウチワ製作の為に蛍光の紙とか色々仕入れてきたよー!!
又作り方教えてねー!!
2007-01-17 Wed 20:41 | URL | ひろちん #-[ 内容変更] | top↑
お返事です
翔さんへ

う~ん、ホントなら嬉しいよね~♪
おいおい、発表になるのを待ちましょ!

で、ふたつ目・・・そうそう!
翔さんの、ご近所さん(笑)
で?何を何とかしてもらう気かしら?
それなら、ついでに私も何とかしてもらえる?
きゃ~~、メアドGET!!!とかぁ~
いやん、ご近所さん素敵ね~昔、反町結構好きだったわ(笑)

______________________________
mayuさんへ

え~~!どっちかしらぁ~?
確かに爽やかカップル爽やか恋愛のPもいいけど・・・
縛りも捨てがたい・・・
でも、どMならいいけど『どS』でしょ~?
縛るのは好きだけど、見るのはどうかしら(笑)
また大暴走?

体は、全然大丈夫よ!
ただ、車がね~かなり痛手を負ってるのよ(泣)
華麗なんかじゃないわよ!
なけなしのお金で買うのよ(泣)
もう、嫌になるわ!P担ちゃん・・・相変わらずキツイでしょ?
マジボケな親だから仕方ないけど(笑)

______________________________
ゆうこりんへ

ここにも・・・って(汗)
そうなのよ~~!浮かれすぎよね、私達
こんなとこまで、同じ匂いがするんだけど・・・(笑)

うん、心配してくれてありがと♪
体は大丈夫だけど・・・頭がね(爆)

ゆうこりんもライフ読んでたの?
衝撃的よね・・・あの彼氏も凄いし、内容もね・・・
きゃ~!テゴは写真だけなの?
テゴ我慢できるかしら?
何せあの子は『たまってる』らしいから(爆)
いつの間にか4Pになってるかも~!
で?私のP&慶との3Pは誰が撮ってくれるのかしら?
マッスー?
それとも・・・番長亮ちゃん?
黄金バット、大歓迎よ~~

______________________________
ももねさんへ

きゃ~~!そうね・・・そうよね衝撃を受けたのは
私だったわ(汗)
確かにぶつかった時の衝撃はかなりあったかも・・・
でも、ももねさんにまで心配かけてしまってごめんなさいね

体は大丈夫よ!
こんな事で、怪我なんてしていられないものね♪
でも・・・Pの車・・・きゃぁ~~~~~~!
その手があったのね~!
いいかも~♪いいかも~♪
Pの車にひかれみたいわ~(←危ないヤツ)
『大丈夫?』なんて言って抱きかかえられちゃって~
うっひょ~~!どうしましょ?ひかれた衝撃よりも
ドキドキで心臓止まって死んじゃうかも(爆)

______________________________
ゆゆへ

ゆゆ~~♪
大丈夫だよ!怪我はないわ~
心配してくれてありがとね

うふふ・・・こんな事で怪我して凹むあにきじゃないわよ!
見てらっしゃい~絶対チケットも当ててみせるわ~
・・・ってどこから来るのか?この自信(汗)

ドラマね~キスシーンって複雑よね?
Pが、どんな風にどんな顔でキスするのかは
見たいけど・・・他の女とのキスはね~(泣)
絶対に見たらまた『木こり』が暴れそうよね?
ううう~でも見たい・・・マジキスの顔

私としてくらないかしら~~目、あけてよ~っと(笑)

_____________________________
綾さんへ

綾さんまで・・・ごねんね~心配かけて・・・
車は全然、大丈夫じゃないけど私は平気よん!

ん~月9キタけど・・・内容は『ライフ』じゃないかも~~

そうそう!!!マナミ!!!
マナミの彼よ!
かなり、ダークよね?
しかも、マナミも結構きてるし(汗)
あれかしら?マナミの前→いつものニコニコテゴ
あゆ?(だっけ?)の前→ダークなどSテゴ
なのかしらね~!!
見たいような~怖いような(汗)
でも、『ライフ』結構、みんな読んでるのね♪

______________________________
きょんへ

きゃ~!きょんまで、浮かれすぎ言うなぁ~~!
でも、車はダメよ・・・(泣)
そして体はとりあえず平気!
って言うか、元気百倍(笑)
すこしは、どこか痛いくらいで丁度良かったのかも(汗)

何で~!チケットも当たるって強引なの?
よく言うよ~!
でも、確かにもう当たったような気になってるかも・・・
気を付けます・・・はい(汗)

そうね、きょんの言うとおりだわ♪
Pに会うまで傷は作れないわ~」
だって傷は私がつけるのよ・・・Pの体に
きゃ~爪立てちゃう?
それともムチで叩いちゃう?

・・・って、こんな事ばっか考えてるから事故るのよね(笑)

ドラマの件はおいおいわかるでしょうね~
コンで発表は早くない?
何せ4月のドラマの話だものね~
う~んどSのPか・・・確かに何しても萌えるわね
どSのPなら、このどSの私もどMになってもいいかも(笑)






















2007-01-17 Wed 21:09 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
ひろちんへ
とりあえず、体は大丈夫よ~!
問題は頭の中よ~
何せ『ちんちんコンビ』に汚染されてるからね(笑)

情報源?
アレね・・・ずっと前に教えたアソコよ!!!
また、コッソリ教えるわね

ウチワの材料買ってきたのね~!
了解!了解!
私のやりかたで良ければ、いつでも教えるからメールしてね~♪
2007-01-17 Wed 21:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さーーん大丈夫??
こわいね~って突っ込んだのあにきさんか・・v-41
うかれすぎには気をつけてね~e-266
NEWSコンの日とかどうなるんだっ(笑)ぴょろもだけど
たぶん舞い上がってしまうよ~

きゃーー
この噂!ほんとだったらうれしすぎるe-420
月9ともひさ&てごし!
ドSてごe-270どうしよどうしよ~
ガン見するv-402ドMぴょろv-347
2007-01-17 Wed 22:13 | URL | ぴょろこ #-[ 内容変更] | top↑
ビックリ。。。。
車ぶつけても前向きに考えれるあにきにもビックリ。。爆
でもあにきも元気みたいだから良かったわぁ~!

うちわ頑張るわ!一応横アリ当たるつもりで。。。爆
もう制作にとりかかるのよん!
2007-01-17 Wed 22:33 | URL | ラブチン #-[ 内容変更] | top↑
あにき☆さ~んv-399
車ぶつけたって…だいじょうぶ??
あにき☆さんは怪我なかったぬv-356??

そ~し~て~!!
素敵なドラマ情報あざぁ~っすv-352
月9情報も嬉しいけど、ドSなテゴがめっちゃ楽しみ~(笑)
ぴぃちゃん「友情出演」なら月9もテゴのも
Doっちもふたつ出ちゃうってこともありえるかも~v-345
うわぁ~~!!楽しみっi-237
早く詳細発表して欲しいねv-392

2007-01-17 Wed 23:42 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
姐さん♪大丈夫??
私も一行目読んで思ったよ(汗)
姐さん~浮かれてたんだろ~v-389って・・・
やっぱりP担ちゃんに怒られちゃった?
でも私も思うよ! 姐さん当たって縁起がいいわね~(笑)
きっと当たりの神が舞い降りてくるよ~♪
まぁ姐さんが無事だから笑って言える事だけどね~(汗)
お互い浮かれるのは程ほどに~(爆)

「ライフ」?初めて聞いたわv-356マンガであるの?
読んでみるわ~(笑)
で・・・ぴぃは友情出演?ドSのテゴちゃんの友人?
ド変態の役??v-391
2007-01-18 Thu 11:27 | URL | みぃまま #-[ 内容変更] | top↑
えー!?
こんにちは~。姐さんまでそんな…。
私だけで十分ですよ。被害者と加害者?
ただ単に運がないだけなんだと思います(笑)
こりゃ、二人揃ってダメですね~。
でも、悪いことの次にはいいことが待ってますよ!!
きっと、車だけじゃなく…チケットも当たるさ!


てゆーか、P担ちゃん…また、すごいの拾ってきたな~。
「ライフ」私も、知ってます!
これ、本当だったら私は大変なことになりますよ
ドSがヤマピーがいいです~。違いますか!?(爆)
まぁ、こっちは話半分にしておきます。
前者のほうがどちらかと言ったら信憑性が高そう??
いずせにせよ、春あたりにドラマに出てくれるといいです。出るとなると、また忙しくなりますけどね…。








2007-01-18 Thu 14:11 | URL | takachan #-[ 内容変更] | top↑
姐さ~ん 
ほんと大丈夫?今なんともなくても後から症状でること
あるから気をつけてね
首も大丈夫だったかな?

新情報っていつもどこから仕入れてくるの?
私にも教えてね!
楽しみだね~
月9だったらこっちでやるけど
TBSだったらやらないから
そんときはよろしくお願いしま~す
つか姐さんとこに 3ヶ月居候しますから(爆)
2007-01-18 Thu 14:58 | URL | ゆみちん #mauyLjdI[ 内容変更] | top↑
こんにちは
あにき☆さ~ん事故大丈夫ですか?v-405
でも大事故じゃなくよかったです。
もう~頭はぴぃちゃん・コンのことでいっぱいですよね~

ドラマもあるなんて嬉しすぎ~v-351
てごりんもドラマやるんですか~
娘にも言わなくちゃ!!
コンの結果でるまで落ちつかないよv-398
2007-01-18 Thu 17:01 | URL | ひめとも #-[ 内容変更] | top↑
お返事です


うん、大丈夫!大丈夫!元気だわ(笑)
でも、ホント~怖いわぁ~って!
だから~突っ込んだの私だから(汗)

私もコンの日は無事に横アリまでいけるのか
かなり心配だわ・・・
マジで駅のホームに『NEWSニッポン』でも踊りながら
落っこちたりしないように気を付けないと(笑)
車じゃなくて今度は電車にあたりそうだものね~

ドラマ。。。どSテゴキタよ~~!!!
って、ガン見なんかい(爆)
『どうしよう~』とか言いながらちゃ~~んとしっかり
見るぴょろこさん・・・・
でも、テゴ実際もどSだし(笑)地でいけるかしら?

______________________________
ラブチンへ

きゃ~!ラブチンまで、ありがとうね~
でも、私は全然平気なのよ~
うふふ、不死身の女ですもの(笑)
Pのナニを握るまでは死んでも死にきれないものね~

ウチワ制作頑張ってるかしら?
そうね、私も気分は横アリよ!!!

______________________________
太字]くららちゃんへ


ごめんなさいね~くららちゃんにまで心配かけて・・・
でも、怪我はないのよ!
大丈夫~sherryには遅刻して迷惑かけたけどね(笑)

ドラマね~どうなんでしょうね?
ただ、ライフは月9と混じってしまってる可能性もあるわよね~?
でも~きゃ~!どっちも出ちゃったらかなり嬉しいよね♪
ドラマでNEWSメン同士の共演なんて素敵よね~
クロサギ&ガチバカ以来かしらぁ~
楽しみね、私も早く詳細&確定が知りたいわ~

______________________________
みぃままさんへ

きゃぁ~~~(焦)
やっぱり、浮かれてたのバレバレなの?(汗)
でもさ~浮かれもするわよ~
私ホントに地に足がついてない感じなんですけど(笑)

でも、確かに縁起いいよね?
当たりの神・・・もうすぐそこまで来ちゃってるわよ~
きゃ~!横アリくらいまでは来たかしら?
私はここよ!早く来て(笑)

ライフね・・・少女コミックなのよ~!
でも内容はかなり過激かも(汗)
リストカットとかSMとか結構衝撃的なシーンも多そう
なのよね・・・
P、何の役か気になるわよね~
年齢的に彼氏であるどS男ではないと思うのよ・・・
↑残念だけど(笑)

って言うか・・・『ど変態』じゃなくて『どS』だから・・・(笑)

______________________________
takachanへ

そうなのよ~~!かなりビックリでしょ?
私までもが・・・って私の場合は突っ込んだのだけどね(笑)
2人揃って運ないかしら?
ダメよ~~~!takachan!ダメダメ!!!
そんな事言ったら不安になるわ~(泣)
ここは2人揃って『当たりの神が来てる』って事にしておいてよ~~~

だって凄くない?
当てられたtakachanと、当てた私よ!
私の中では怖いもん無しの最強コンビになってるのだけど・・・
お気楽過ぎ?(笑)

ライフは信憑性、微妙よね?
皆さん、結構『どS』なPも希望みたいね?
私も、どんなプレイをしてか楽しみだわぁ~
って!だから違うわよね(汗)
この話の続きは横アリでしましょう(笑)

______________________________
んへ

えっ!!!!!
そうなの?後から来るの?
確かに今日は腕が少し痛いかも・・・
ただの筋肉痛かと思っていたけど・・・よく考えると
事故のせい?

新情報の出所はまぁ・・・こんどゆっくりね!
なにせコンが終った後の夜は長いんだから~
きゃ~~~!ゆみちん、犯さないでね(汗)

そっかぁ~TBSだと見れないんだよね・・・
う~~これは辛いな(泣)
うん、いいよ~家に居候しにおいで(笑)
でも、寝るときは一緒だけどいいかしら?(爆)

で、毎日ケーキ食べられるんだよね~!
って!また太るから・・・

_____________________
もさんへ

大丈夫よ~!心配させてごめんなさいね・・・
ちょっと突っ込んだだけなのよ~

そうなの~頭はコンとPでいっぱいで・・・
で、浮かれすぎていたみたいだわ(泣)
気を付けようと思うんだけどね~
今の状態じゃ無理な話よね(笑)

ドラマの話、嬉しいわよね!
で、クロサギSPはどうなったのかしら?
そっちもかなり気になるのよね・・・ひめともさん、何か知ってる?








2007-01-18 Thu 22:21 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~!
ごめんなさ~い!
文字化けしてる・・・

これじゃぁ解らないわよね?
上から

ぴょこさん、ラブチン、くららちゃん、みぃままさん、takachan、ゆみちん、
ひめともさんの順です

大変失礼しました
2007-01-19 Fri 23:14 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 慶☆Addiction |
  1. 無料アクセス解析